スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
ありがと清聴!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんあいばちゃんとコスタルーナ♪長らく更新を止めてしまっていて 申し訳ありませんでしたm(__)m
前々から考えていたのですが 長らく皆様にご愛顧いただきました当ブログ・「*SAKURAizm*」を この更新をもって最後にさせていただきます。
これまで本当にたくさんの方に このブログを通じて出会うことができて
嵐の話や 嵐でない話や 数え切れないくらいの楽しい思い出をくださって…言葉にできないくらいに感謝しています。
ある意味嵐以上に このブログで出逢った素敵な嵐友達の皆様が 一番大好きです。

このブログにはいっぱいの思い出があるので 本当はずっと続けられたらいいのに…と思っていますが
大学生から社会人へと変わり まともに嵐が出演するTVを見ることも 嵐サイト様チェックもできなくなってしまった今となっては
皆様に楽しんでもらえるようなニッキを書くことが 気持ち的にも物理的にも難しくなってしまい。
せっかく少しだけでも皆様の時間をいただいて 読んでもらうものなのに…と思うと この場を借り続けることも申し訳ないように思ってしまうのです。

これまで私の妄想全開の変態バトンとか 記憶の薄さのあまり妄想で8割を補っているMCレポとか 
それ以上に日々嵐さんの素敵な姿にキャーキャー言っている 毎日の出来事にお付き合いくださって 温かいコメントを下さった皆様 本当に本当に本当にありがとうございました!
そしてブログ上だけでなく 実際に私と楽しい思い出をたくさん共有してくださった皆様…皆様1人1人との出会いが 私の宝物です!!

そして私自身は 今までもこれからも嵐ファンであることは全く変化無しですのでぴかぴか
先日も先々週(←遅)の「ひみつのアラシちゃん」を見て Tバックを見て「ただのゴムじゃん!」発言をする潤様に部屋中転げまわって大喜びしてれちゃう
「潤様が欲しいならあれ買う〜!」と 明らかに間違った結論に達してましたたらーっ
これからも嵐に そして潤様…じゃなかった翔さんに がっつり幸せにしてもらう気満々です揺れるハート

最後に改めて これまで当ブログと私・かこをご愛顧いただきまして 本当にありがとうございました!
またどこかのコンサート会場で やたらとド派手な赤の服を着た 小さいヤツを見かけたら 気軽に声をかけていただけたら嬉しいですぴかぴか


2008/06/23   大切な皆様へ、かこより。
| - | 10:12 | comments(10) | -|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 10:12 | - | -|- pookmark
かこさん、お久しぶりです!
横アリでちらっとお会いしただけの私ですが、とっても可愛らしいまだ大学生で、翔くんにもこんな可愛いファンがいてよかったね!って思ったのを覚えています。
ブログがなくなるのは残念ですが、またどこかで可愛いかこさんを目撃できることを楽しみにしています。
| りこ | 2008/06/23 3:51 PM |
はじめまして。どうしても一言、かこさんに伝えたくてしゃしゃり出てきてしまいました。
いつも影からこっそりブログ拝見しておりました。レポートはもちろんのこと、日々の嵐ごとへの感想、バトンに対する素晴らしい妄想など、疲れて帰ってきた日に読んで元気をもらっておりました。かこさんのブログは翔ちゃんだけでなく他の嵐メンのことも同じように大好き!ということが伝わってきて読んでいてすごく楽しかったです。本当にありがとうございました☆
一言お礼を言いたくて最後の最後になってしまいましたが書き込みさせていただいた次第です。
社会人になってお忙しそうなのがブログより伝わってきました。これからも体に気をつけてお過ごし下さい。
| さんしょ | 2008/06/25 1:59 AM |
かこさんへ

「とにかくありがとう」
そんな思いでいっぱいだよ〜、かこさん
今となっては、長年も共にコン参戦してる感さえあるけれど
私がブログを始める前、嵐コンに初めて行くって時
もしもあの時かこさんにメールしてなかったら・・・・・
もしもかこさんと遠いとこに住んでて
もしもあの初デートが実現できてなかったら
きっとなにかは今とは違ってたんだろうなって思って
たとえば奇跡の4人にはなれなかったのかもしれない
だから一個一個の出来事が必然だった
奇跡だったんだろうね

*SAKURAizm*を読んでブログを始めた人や
*SAKURAizm*を読んでアラシックが止められなくなった人
そしてまんまとかこファンにされてしまった人
↑これ多いぞ?

あ・・・私のことです
今までもこれからも変わらずよろしく!!!

嵐を通じて、
ここを通じて、
かこさんに出逢えたことに感謝してます
*SAKURAizm*大好きだよ

ありがとう

angel
| angel | 2008/06/26 11:59 AM |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/11 3:57 AM |
せっかく、ステキなブログに出会ったのに、
残念です><
| カナ | 2009/05/14 8:44 PM |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/07/01 6:07 AM |

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
| れっぺーれ?? | 2009/07/03 9:18 AM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 6:24 PM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://eyvcwi1.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/08 3:07 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://jqigeo6.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/14 7:19 AM |





↑このページの先頭へ
RECOMMEND
サクラ咲ケ(嵐,相田毅,樽木栄一郎,櫻井翔,AKIRA,石塚知生) / C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]() / 「人に勧める嵐」としてお勧め超♪<br />
お買い得価格なので 私はここで買いました☆ ため息(柴田淳, 坂本昌之, 西村智彦) / How's it going?ツアーでニノが歌った「夢」が収録されてます。<br />
声が素敵で何度聴いても浸れます。