スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
売れっ子なんですね♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんあいばちゃんとコスタルーナ♪桜が咲く季節になりましたね桜
最近バッグの中から桜柄のものしか出てこない 私にとっては非常に過ごしやすい季節ですラッキー一見季節に合わせたおしゃれさんみたいなぴかぴか
でも1年を通じて見ていると 真夏だろうが真冬だろうがお構い無しに 桜柄各種グッズを愛用している事があっさりばれてしまうのですねーたらーっ
私にとっては既に「桜柄」でなく「櫻井柄」ですから揺れるハート…それに和に偏り過ぎない桜グッズって 意外と高い物が多くて 季節だけの物にしておくのはもったいないのもありますプシュー

桜の季節以前に 今は嵐さん情報も満開の季節でもあるわけですねラブラブ
1年で最も仕事が忙しい季節を迎えている私は 最近その情報のほとんど全てをきれいにスルーし(というより聞いても忘れてしまい)TVを見てびっくりワッ!な生活を送っていますポロリ
最近始まったにのさんの「シャバダバ」CMにいたっては 化粧中にコンタクトもメガネもしない状態で初めて目にしテレビジョン
「…だれあの秋川さん(←千の風)みたいな髪型の人」とぼーっとスルーしかけたとこで 「シャバダバしない?」というにのさんの一言で 「あぁぁっどんっ!」って気付く始末でしたからムニョムニョ
あーそういえば大分以前に教えてもらってたなぁあせあせと 自分の記憶の薄さに驚きっぱなしです下向き
でもその割りに意外と早く嵐CMに遭遇するのは 私の眠れる嵐愛のおかげでしょうかポッ
それともスポンサー企業各社さんが 気合を入れて嵐CMを売り出しているからでしょうか…絶対後者な気がしますね[:ふぅ〜ん:]

そんな私でも昨日になって やっと新アルバムの予約をしてきましたCD
「アルバムが出るらしい」で私の思考回路は完全STOPしていたのですが CD屋の前を通りがかった時に予約票を見つけましてメモ
それでやっと「予約しないと初回盤買えんかもしれん」という経験則を思い出したのですワッ!下手したらまた買えないところでした汗
だって私の予約票の 嵐さんアルバム初回盤の予約番号…ちょうど100番目でしたからねどんっえぇぇっ!?でしたよあせあせ
それを見て慌てて「あの…通常版も予約します!」って申し出ましたモゴモゴこれで確実に買えるので一安心です揺れるハート

これから嵐番組がオンパレードな時期なので できる限り早めに撮ったビデオを見ようと思ってますグー
先日のTFPも リアルタイムでは最後のところだけ見て その他のビデオはまだ放置プレイになってますからね汗
ちょっと見ただけでも嵐さんは非常に可愛かったので 明日にでもじっくり見て転げまわりたいと思いますハート
では今日はここまででるんるん今から仕事に行って来ますGO!
| 嵐・その他 | 10:01 | comments(0) | -|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 10:01 | - | -|- pookmark





↑このページの先頭へ
RECOMMEND
サクラ咲ケ(嵐,相田毅,樽木栄一郎,櫻井翔,AKIRA,石塚知生) / C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]() / 「人に勧める嵐」としてお勧め超♪<br />
お買い得価格なので 私はここで買いました☆ ため息(柴田淳, 坂本昌之, 西村智彦) / How's it going?ツアーでニノが歌った「夢」が収録されてます。<br />
声が素敵で何度聴いても浸れます。