スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
忘れてた…。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんあいばちゃんとコスタルーナ♪一気にあったかくなって すっかり春ですねぇ桜
ドームのお金も無事に振り込んで TimeコンのDVDも無事予約して これでしばらくアラシゴトは落ち着くかな〜ニコニコなんて思っていたのですが
…そういえば智さんの舞台があったんですよねワッ!びっくりするくらいきれいに忘れてましたあせあせ
だって私観にいけないんだもーんぶー見に行く気満々で青の勝負服まで買ったのに 舞台当たらなかったんだもーんポロリ
舞台上のキレキレな智さんが見れないのが寂しいあまり 勝手に脳内嵐さんスケジュール表から 「アマツカゼ舞台」の予定を消しちゃってたんですよね読書
自己暗示の力って素晴らしいものですねぇぴかぴかせっかく転生もDVD化したので 今度の舞台もDVD化してくれるといいなぁ…と 密かに期待して待ってます揺れるハート

で、何で今更自己暗示が解けたかというと 昨日の智さん出演のはねとびを見たからなのですテレビジョン
先日櫻井氏も出演したばかりの「ほぼ100円ショップ」にご来店した智さん 何しに来たの?と聞かれたその答えが
「いや、舞台の宣伝で」…必要ないじゃん!と きっとTVの前の嵐さんファン全員が突っ込んだ事でしょう汗
「でもこの舞台、もうチケット全部売れちゃってるんですよねー」どころの騒ぎじゃないですしパー私の周りでは当たった人より当たらない人のほうが 多い気すらするくらいですからねパー
「でも、ちょっとだけ当日券があるみたい」…いや、宣伝しなくても当日券にいっぱい並ぶからたらーっ
むしろ「当日券はないよ」って言っても きっと人来ちゃうから!と TVの前で延々と突っ込みっぱなしになってしまいましたノーノー

でもそんな超の字の付く売れっ子リーダー・智さんは なんだか自然体超でしたねラッキー
しゃべり方に全然気合が入っていないというか ふにゃあっとした感じで
なんていうか…「よし、気合入れて舞台の宣伝しちゃうぞ!目立っちゃうぞ☆」って感じが かけらも感じられない可愛らしさで素敵でしたラブラブ
はねとびメンバーのやや後ろの方で のんびり笑ってたりする姿が可愛らしくって とっても癒されましたぴかぴか
…がしかし のんびりはねとびメンバーのトークを楽しむだけで 智さんが帰れるはずもなくあせあせ
12万円の銀のお皿をお買い上げしてしまう結果になってしまいましたどんっ
さっき智さんはあのお皿をべこべこさせて遊んでたから きっとスタッフさんはドキドキしていたんでしょうねプシュー
お金が足りなくて「必ず返すからぁー!」マネージャーさんに頼む困り顔が もう可愛らしくってハート
さらにマネージャーさんが持ってきたお金の細かさ具合が リアルでツボにハマってしまいましたイヒヒ500円玉2枚も混じっているなんて…ぴかぴか

あのお皿の使い道が どれだけ考えても浮かんでこないのですが…せっかくだから智作品に何らかの形で取り入れちゃえばいいかもしれないですねひらめき
超高級素材を使用した作品になっちゃいますけどポッぜひ今度はその作品も持って 個展の全国展開をして欲しいものですラブラブ
では今日はここまででよつばのクローバーこれからお仕事に行ってきますGO!
| TV | 09:10 | comments(0) | -|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 09:10 | - | -|- pookmark





↑このページの先頭へ
RECOMMEND
サクラ咲ケ(嵐,相田毅,樽木栄一郎,櫻井翔,AKIRA,石塚知生) / C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]() / 「人に勧める嵐」としてお勧め超♪<br />
お買い得価格なので 私はここで買いました☆ ため息(柴田淳, 坂本昌之, 西村智彦) / How's it going?ツアーでニノが歌った「夢」が収録されてます。<br />
声が素敵で何度聴いても浸れます。