スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
夏の前には春が来ます。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんあいばちゃんとコスタルーナ♪久しぶりの更新です汗
仕事は言うほど忙しくないのですが 何だか家に帰ってくると異常に眠くて眠たい
寝ても寝ても寝たりないと 春だなぁって感じがします…のは私だけだと思いますけどたらーっ

そして春になったので 最近新しい香水を買いました桜
去年はゲランの「チェリーブロッサムフルーティー」を愛用してましたが 今年はボディショップの「SAKURA」を買ってみましたハート
甘すぎない桜の香りで 仕事中も櫻井気分…もとい春気分が楽しめる素敵な1本ですが
この香水についている金属製の小さなふたが 閉める時にこすれてなんともいえない気持悪い感触がするのが ちょっとだけ気に入らないですぶー
ふたを開けっ放しにておきたいという衝動に毎朝駆られてますが でも何となく「変な匂いになったらどうしようモゴモゴ」と怯えてしまうので 律儀に閉めてますプシュー

そしてそしてぴかぴか最近コンサート代金を 言うことを聞いてくれないATMに半ギレしながらたんまり振り込み
通帳を見ながらため息をつく毎日の私に またしても嵐さんからの督促…もとい商品のご案内がやってまいりましたねてれちゃう
『Time−コトバノチカラ−』のDVD発売決定 おめでとうございます揺れるハートですラブラブ
最近私のお友達周りで「一体アレはいつ出す気なんだ」「まさかなし崩し的になかったことにする気じゃないだろうな」「いやー暑くなってまた寒くなった頃に出すんじゃないですか」(←最後のは私…)とか 話題騒然だったあのTimeコンDVDが
なんとびっくりの約1ヵ月後の 4月の16日に発売だそうですCD
あの迫力満点のラブシチュの「スケステ2台交差」とか はしゃぎ倒しのファイトソングとか それぞれの魅力たっぷりのソロ曲とかが また見れるというのは嬉しい限りですねムード

発売情報は現在新星堂さんのDVDで見れますパソコンと知って 早速見てみたのですが
HPのトップに「現在込み合っておりますので、また改めてアクセスしてください」的なお願い文が出ていましたワッ!
え…それってもしかして 「嵐探し辺り騒がしい」状態というか 嵐のDVD情報を求める人がいっぱいって事かなラブと ちょっと深読みしてドキドキしてましたポッ
その真偽のほどはともかく DVDの詳細情報を見る事は問題なくできますのでご心配なくニコニコ
ただまだ購入はできないみたいですけどねムニョムニョ早くいろんなところで発売になりますようにるんるん

では今日はとりあえずここまででパー読んでくださった方ありがとうございましたぴかぴか
さっき何気にMステを見ていたら 今度放送の3時間スペシャルの予告で スケスケ衣装の嵐さんたちがいきなりちらっと映って ちょっとびっくりでしたどんっ
あの衣装もこれだけネタにしてもらえるのなら きっと本望でしょうねポッ 
| 嵐・その他 | 21:00 | comments(0) | -|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 21:00 | - | -|- pookmark





↑このページの先頭へ
RECOMMEND
サクラ咲ケ(嵐,相田毅,樽木栄一郎,櫻井翔,AKIRA,石塚知生) / C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]() / 「人に勧める嵐」としてお勧め超♪<br />
お買い得価格なので 私はここで買いました☆ ため息(柴田淳, 坂本昌之, 西村智彦) / How's it going?ツアーでニノが歌った「夢」が収録されてます。<br />
声が素敵で何度聴いても浸れます。