

| - | | - | -|- pookmark
着いていくのは大変ですから。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんあいばちゃんとコスタルーナ♪嵐さん5大ドームツアーおめでとうございますてれちゃうですねぴかぴか
このBIGニュースが嵐ファンの間を駆け抜けていたその日 私は携帯電話を忘れたまま仕事にいくというありえないうっかりミス(←しかもしょっちゅうやる)を犯してしまいたらーっ
しかもその日に限って同期と飲みに出かけて 300種類もあるくせに何を飲んでもパイナップル味なカクテルをたんまりと飲みまくりバー
日付が変わる頃に既に二日酔い気味で帰宅して やっと携帯電話ちゃんに入っていたドームツアーのメールを発見しましたどんっ
いやぁ…情報化社会って本当ですねぇ[:ふぅ〜ん:]この日ほど携帯を携帯する重要性を思い知った日はありませんでしたよメールピンク

とにかく嵐さんに会える日のめどが経つのは 非常に生活にハリが生まれるものですね揺れるハート
チケット代は今日家に帰ってきたら まるっと外れた智さん舞台の返金封筒が帰ってきていたので これを右から左へまた嵐に払い込むことにすれば良いでしょうメールブルー
チケットが取れるのかとか そもそもどこの公演に行く気なんだ自分!とかのもろもろの問題が山積にあるわけですが
なぜだか今私はそれをすっ飛ばして 「服は何を着たらいいのか」とか「またコンTリメイクして4人で着たいな揺れるハート」とか
挙句の果てには「勝負下着を買わなきゃ…グー」と 明らかにいろんな意味で間違った方向へ突っ走りそうになってますたらーっ
なんせ櫻井愛が有り余ったせいで(?)下着のサイズが変わってしまったもので 今まで持っていた下着を買い換えなきゃいけないんですよポッ
どうせならこの機会に櫻井氏の好きな下着の色でも教えていただければ せっかくなので考慮しなくもないんですけどぴかぴか教えてくれないと全部紫色にしちゃいますよ〜ニコニコなんちゃってあせあせ

という訳で今回の全国5大ドームツアー いける範囲で頑張って参加しようと思っていますムード
先日個展を観に…行ったつもりが新幹線の中で整理券が売り切れになった東京行きの日に 行き帰りの新幹線の中でエンドレスで「遠征に行きたい…」と言いまくっていたのですが
それからたった2日後にツアーが決定するとは まさか思っていませんでしたねワッ!
オールドームと言うのは 本当にいろんな気持ちになる方がいらっしゃる展開だと思うのですが
私的にはもう既に「多分嵐がいなかったとしてもコンが楽しい」というくらい ペンライトを持ってコン会場に乗り込めば脳内麻薬が分泌される体質なのでてれちゃう
もう嵐さんが確実にそこにいるというならば ドームだろうと何だろうと関係無しに幸せになれること間違い無しですハート

ただ心配な点を挙げるとするならば 夏…もしも何もなければ私は干上がってしまいそうですムニョムニョ
なんせここ数年「夏=嵐コン」という刷り込みがかかっているもので 気温が高くなればなるほどテンションも上がるのですよ上向き
でも夏前に全てが終わってしまったら なんていうか…「コンサートがなければ暑いだけ!」(byバーモントカレーの手越くん)みたいな季節になりそうな予感が汗
コンサートは例えなくとも 何らかの夏を乗り越える心の支えは欲しいものですおてんき

なんて贅沢な事を言ってる前に まずはドームコンの申し込みですねグー
これから気合を入れて考えていく感じになるのですが…頑張らねばですぴかぴか
ではではハート嵐を心の支えに 明日も頑張りますよつばのクローバー
| 嵐・その他 | 21:41 | comments(0) | -|- pookmark
| - | 21:41 | - | -|- pookmark





↑このページの先頭へ
RECOMMEND
サクラ咲ケ(嵐,相田毅,樽木栄一郎,櫻井翔,AKIRA,石塚知生) / C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]() / 「人に勧める嵐」としてお勧め超♪<br />
お買い得価格なので 私はここで買いました☆ ため息(柴田淳, 坂本昌之, 西村智彦) / How's it going?ツアーでニノが歌った「夢」が収録されてます。<br />
声が素敵で何度聴いても浸れます。