スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
出費の季節です。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんあいばちゃんとコスタルーナ♪今日は久しぶりにあったかい1日でしたねおてんき
段々春めいてくる今日この頃は 私の出費が増える季節でもあります財布
私が去年からこつこつとコレクションしている 桜柄グッズが続々と発売になる季節なのですよ桜
今年一番にゲットした物は 桜柄のブラ上下ですポッもう可愛らしくって 眺めてはにまにましてますねラブ
実はこのブラを最初に発見したのは 1月末のことだったのですがワッ!
先日その店の前を通りがかった時に 桜柄ブラが「30%OFF」コーナーにあるのを発見しひらめき
店内に突入して即座に買おうと…思ったのですが でも私のサイズがもう売り切れておりどんっ
それでもどうしても諦め切れなかった私は 万が一乳がでかくなっているかも知れぬ!と店員さんを捕まえてサイズを測ってもらったら 本当にサイズが変わってましててれちゃう
無事に桜柄ブラを購入する事ができましたるんるんいやぁぴかぴか櫻井愛って乳をもでかくするものなのですね揺れるハート
ひらめきちなみに緑色の桜柄ブラも お安くなってましたよ〜ラッキー>私信☆

そして最近は嵐新曲歌番組ラッシュで 心もあったかい季節ですねぇポッ
私はほとんどリアルタイムで見れず ビデオ参加がメインなんですけどテレビジョンちょっと寂しいですあせあせ
でも新曲のドMソング(違)『Step&Go』 智さんの美声が堪能できていい曲ですねぴかぴか
潤様も相変わらず麗しいですし 相葉ちゃんも相変わらず可愛らしいですし
にのみぃも相変わらず 歌い踊る姿がぶりっ子全開でたまらないでするんるん
…櫻井氏に関しては ここ数日極力褒めないように気を配っていますあせあせ
実は数日前 久々に嵐友達のゆかりと遊んでいる時に 本屋で某女子高生向け雑誌を立ち読みしてまして読書
その雑誌の「好きなアーティストランキング」第3位に 何と嵐さんがランクインしてたのですよワッ!
それだけならば目出度いことなのですが その詳細コメントを読んでみると
「嵐のメンバーの中では、櫻井翔君が一番人気!」と 思わず我が目を疑うような一文がどんっ
えぇっ!?女子高生が「櫻井翔ってマジかっこいいよね〜(←何年前の女子高生でしょう汗)」とか言ってんの!?と 今月一番くらいのショックを受けてしまいましたムニョムニョ
いや…確かに彼のプロフィールだけを見るならば 慶應卒で〜歌って踊れてRapもできて〜現在はキャスター業もこなす才色兼備な知性派アイドルですけどぴかぴか
でもさぁ…櫻井翔だよ?皆本当に彼のダメさ加減をご存知ですかねぇ?と 全国の女子高生に激しく問いかけたいような気持ちでいっぱいですプシュー

なので私は現在1人で 「櫻井翔って本当はかっこ悪いんだぜキャンペーン」を絶賛実施中ですぴかぴか
何をするかといっても 「翔さんがTVに映ってもあんまり褒めない」っていうだけなんですけどねたらーっ
そのうち全国の女子高生が相葉ちゃんとかにのみぃとか潤様とか智さんとかに興味が移ったら ひっそりとやめる予定でいます[:ふぅ〜ん:]
翔さんもそれはそれは魅力たっぷりの存在ですけど まだ女子高生には早いわよハートみたいなニコニコもっとじっくりと味わってからでなくてはですねるんるん

それでは今日はここまででよつばのクローバー本当はもっとじっくりと書きたかったのですが 
今日ぼちぼちとブログを書いている最中 なぜだか2回も記事が消えましてどんっ
もう書いていく気力が抜けてしまいましたプシュー切ない気持ちになりました…ポロリ
ではでは〜ラッキー明日こそ今日買ったステゴー初回のDVDを ちゃんと見ようと思いますムード
| 嵐・その他 | 22:32 | comments(2) | -|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 22:32 | - | -|- pookmark
まじでか?!それは私も行って買わねば!!ε=( ̄□ ̄)ノ公共の電波を使って下着情報ありがと☆笑”
相葉愛も乳はでかくなるかなぁ...胃袋はでかくなったんだけどね…

翔さんが1位かぁ…女子高生は素の櫻井氏をまだ知らないね笑”

あと1日ガンバるよ☆☆
| えり | 2008/02/21 10:00 PM |
…櫻井翔だよ?皆本当に彼のダメさ加減をご存知ですかねぇ?

この言い方なんかひどくないですか?
悪気の無いことだとはわかりますけど、翔君をずっと応援してきた私としてはなんかこの言い方はショックでした。
| | 2008/02/25 4:21 PM |





↑このページの先頭へ
RECOMMEND
サクラ咲ケ(嵐,相田毅,樽木栄一郎,櫻井翔,AKIRA,石塚知生) / C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]() / 「人に勧める嵐」としてお勧め超♪<br />
お買い得価格なので 私はここで買いました☆ ため息(柴田淳, 坂本昌之, 西村智彦) / How's it going?ツアーでニノが歌った「夢」が収録されてます。<br />
声が素敵で何度聴いても浸れます。