スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
ぎりぎりセーフ。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんあいばちゃんとコスタルーナ♪皆様超2久しぶりで申し訳ありませんでした汗
別に病気にかかったりすることもなく ぼちぼちと暮らしていたのですが
ちょっと「嵐を選ぶか男を選ぶか」という悩みを本気で抱えてしまっていましてたらーっ
正確には「…どう考えても嵐を捨てることは出来ないけど、でもここで嵐を選ぶって人間としてもしかしたらおかしいんじゃないだろうか」という悩みなんですけどねプシュー
先日やっと「どちらも捨てなくて良い」という結論で一件落着したので こうしてPCに向かい合えるようになりましたパソコンいやぁ良かったですぴかぴか

そんなこんなで 万が一の事態に備えて 極力嵐さんからも遠ざかる生活を送っていたので
いつもの嵐情報の遅さに一段と磨きがかかって 全くといっていいほど嵐ゴトに無知になってしまってますモゴモゴ
なんせ妹が買ってきた「山下智久フルヌード号」のananに載っている広告で 初めてBOAOに潤様が掲載されていることを知るくらいですからワッ!
今日出かけるついでに 絶対BOAOを読んでこなきゃなグーエロそうな雰囲気なので楽しみですてれちゃう
ところで余談ですが 山Pの写真はかつての潤様の時よりいやらしい感じがしますね揺れるハート
あの服を脱がせていく感じが…妹に感想を聞いても一言も返ってこないですけどプシュー
嵐→NEWSと年齢層が下がっているから 次は平成君達かなひらめきと言ったら その時だけは本気で嫌がられましたけどねムニョムニョ
平成君達はまだ問題がいっぱいあると思うので 何だったらさかのぼって翔さんまで戻ってくださっても可ですイケテルその際にはぜひハンガリー出身のモデルさんを用意してやってくださいニコニコ

ちょうど明後日の「うたばん」から 嵐さんラッシュが始まりますしムード
その前に嵐ゴトに戻ってこれて本当に良かったですポロリこれで心置きなく嵐さんを眺められますラブラブ
それでは今日は短いですが パソコンのキーボードを叩く手がかじかんできたのでムニョムニョここまでにしておきます結晶
コメント返しはまた改めて させていただきますねハートではでは〜よつばのクローバー
| 嵐・その他 | 09:09 | comments(0) | -|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 09:09 | - | -|- pookmark





↑このページの先頭へ
RECOMMEND
サクラ咲ケ(嵐,相田毅,樽木栄一郎,櫻井翔,AKIRA,石塚知生) / C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]() / 「人に勧める嵐」としてお勧め超♪<br />
お買い得価格なので 私はここで買いました☆ ため息(柴田淳, 坂本昌之, 西村智彦) / How's it going?ツアーでニノが歌った「夢」が収録されてます。<br />
声が素敵で何度聴いても浸れます。