スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
4歳差終了ー。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんあいばちゃんとコスタルーナ♪今日は私の23回目の誕生日でしたケーキ2
昨日は久々の飲み会ではしゃいで飲みすぎ 人生初の千鳥足を経験してちょっと感動…本当に真っ直ぐ歩けなくなるんだなぁとしみじみしてしまい
しみじみついでにお風呂で呆けているうちに 年を取ってしまいましたプシュー
翌朝ぐっすり眠って目が覚めると お友達から素敵なバースデーメールの数々が届いていて とっても嬉しくなりましたメールピンク
お誕生日プレゼントまでいただいてしまって 私はとっても幸せものだなぁ…と 
確か去年のブログにも同じ感想を書いた気がするのですが でも今年も幸せな誕生日を迎えられて本当に良かったですハート

せっかくの誕生日だから…と今日は休みを取ったのですが 特に出かける予定もなかったので
午前中いっぱいかけて 既に「巣」と化した私の部屋を大掃除していましたきのこブルー
思い切って色々なものを捨てまくったら 結果としてゴミ袋2袋分になってしまいましたねワッ!そりゃ部屋が溢れるわけですねぇ[:ふぅ〜ん:]
掃除のBGMは『Happiness』のエンドレスリピートで 1人ノリノリでゴミの分別をしていましたムード
すっかりキレイになった上に 今日みしぇるさんから届いたハートの枕(…じゃなくてCDケース)も置かれて 非常に女子力が上がった部屋になりましたぴかぴか
おまけにPCの壁紙もauの嵐さんに変えました揺れるハートC1000のちょっとクールな嵐さんから 爽やかな白バックの嵐さんに変わって 可愛らしくてにまにましてますラブラブ
au壁紙の嵐さん 爽やかでいいですねぇポッなぜかこの寒いのに半そでの翔さんなんか もう最高ですよイケテル
久々に見た翔さんの二の腕に なぜかテンションが上がっちゃいますね上向きちょっと太いところがたまらんですよてれちゃう

そしてまだ自分のための誕生日プレゼントを何も買っていないので 今日発表になったジャニウェブの『Step&Goスペシャルボックス』は
これはちょうど私に買えって事だなひらめきと思い 喜んでジャニウェブにアクセスをしてるのです…が
何か「込み合っております」とかで ウェブに繋ぐ事すらできないんですけどどんっ
えー…手帳とかは別にそれほど切実にほしくないけれども でも私はあの『Cool&Soulドームver.』が聞きたくて仕方ないんですようモゴモゴ
ドームでのあのRapは 本当にかっこよくって涙が出ちゃいましたからねポロリ
せっかく新曲を買うなら記念になる形で買いたいのでぴかぴか気長にチャレンジする事にしますニコニコ

では今日は短い上に特にアラシゴトが無いですが ここまでにしておきますパー
これからコメント返しさせていただきますね揺れるハートではでは〜よつばのクローバー
| 嵐・その他 | 20:42 | comments(2) | -|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 20:42 | - | -|- pookmark
かこさん!!
お誕生日おめでとうございます☆☆
素敵な誕生日だったようで、よかったですね♪
今年も、かこさんにとって幸せな年になりますように☆

「Cool&Soulドームver.」すっごく聞きたいですよね!!
なんたって翔様が、日本で大人しく待っていた(??)私たちファンのために
書いてくれたラップが入ってますもんねえ☆☆
それにしても、嵐さんの最近のアラシゴトは嬉しい反面…
お金が破産しそうです…(*´Д`)=з
出費が絶えない新年ですね♪笑"
| みぃ子 | 2008/02/01 11:24 PM |
こんあいばんび〜の☆

コメントが遅くなってしまいましたが、いえいえ〜(^^)
師匠のためなら!ですからねっ!!

23歳のかこさんにばっこりはぴねすが沢山降りますように♪

赤のハートクッションすでにお持ちじゃないかとはらはらしたんですが…かこさんの部屋のインテリアに貢献できて嬉しいです。
| みしぇる | 2008/02/03 11:11 PM |





↑このページの先頭へ
RECOMMEND
サクラ咲ケ(嵐,相田毅,樽木栄一郎,櫻井翔,AKIRA,石塚知生) / C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]() / 「人に勧める嵐」としてお勧め超♪<br />
お買い得価格なので 私はここで買いました☆ ため息(柴田淳, 坂本昌之, 西村智彦) / How's it going?ツアーでニノが歌った「夢」が収録されてます。<br />
声が素敵で何度聴いても浸れます。