スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
売れっ子なんですなぁ。
こんあいばちゃんとコスタルーナ♪嵐さんauのCM決定 おめでとうございますてれちゃう
お祝いするのが遅い…ですが 私が先日ブログで「まだ言えない嵐情報」といっていた物が この嵐さんのauCM決定でしたぴかぴか
やっと解禁になったので嬉しくて auのHPを見に行ったのですが…。
「auの庭」のページはありましたけど 嵐さんの企画等はまだ特に無いのですねぇ[:ふぅ〜ん:]
いつかそういった企画ができるといいなぁ揺れるハートと 密かに期待していますポッ
栄のauショップもちらりとのぞいてきたのですが まだ嵐さんは何処にもいませんでしたしモゴモゴちょっと遅いんでないの名古屋!ですよ〜ぶー

CMの方は昨日のズームインで ちょっとしたメイキング付きの5人バージョンを見ましたテレビジョン
映画とドラマの撮影現場…という設定のにのみぃ&潤様と ZERO収録中風のスーツ姿の翔くんと
ワニと共演…の相葉ちゃんと バラエティの収録中の設定で ちょんまげ姿(!)のキャプテンの5人が携帯電話で「庭?」「ワニじゃなくて?(←相葉ちゃん)」と 仲間さんと話す…という内容です携帯
ちょんまげ姿のキャプテンが映った途端に 羽鳥さんと西尾さんが大爆笑していたのに私は大爆笑してましたイヒヒやったねキャプテン!狙い通りですよイケテル
でもCM後に智さんの舞台と個展の情報もすかさず提供する そんな羽鳥さんがとても素敵でしたラブラブ
CMのオンエア開始は明日からだそうなので 早めに捕獲できたらいいなぁるんるんと期待してますラッキー

そして今日は我が家に 週刊TVジョンがやってまいりましたよ〜本
智さんの作品集発売記念グラビアを ずーっと楽しみにしていたので 帰宅して早々にじっくりと見ましたラブラブ
…実は私大々的に 智作品満載!とか 智の写真が3ページも!とか そういったのをちょっとだけ期待してたんですけど…それは甘かったですね汗
でも1ページだけとはいえ 小さなサイズの黒人さん粘土細工に囲まれて寝転んでいる智さんは 激烈可愛らしいですねラブ目の前にいたら襲いかからない自信が無いですポッ
作品は智さん周りにちりばめられた黒人さんフィギュア(相変わらずの精巧な出来ぴかぴか)と 凄く小さな写真ですが『タツノオトシゴ』という絵も載っていますアート
この絵がまた…描いてある紙?が変わった形に組み合わせてあるし 細かい柄を組み合わせて描かれているようだし…で 凄く気になってしまうような作品ですラブラブ
個展にはこの絵も展示されるようなので また楽しみが増えてしまいますねてれちゃう

インタビューで智さんが「入場料も無料だし、作品集も発売されるので たくさんの人に観てもらえるようになってよかった」と語っていますぴかぴか
本当にこの個展のために色々なチャレンジもして ある種自分の全てを観せる機会を作り出したわけですから
智さんの願いどおりに この個展と作品集がたくさんの人が智さんの魅力に触れるきっかけになってくれるといいですねポッ智さんを半端な見せ方するようなことがあったら 死ぬほどもったいないですからモゴモゴ

追記には嵐ゴト…というよりも 私が昨日見た あまりにバカバカしい嵐夢の詳細を書いていますたらーっ
お付き合いくださる方は 追記のほうへどうぞ〜よつばのクローバー
昨日見た夢の中では 私嵐さんのコンサート会場にいましたムードしかもアリーナですぴかぴか
メインステよりもかなり後方…一番後ろくらいなのですが でも花道が目の前で なかなか素敵な席なのですてれちゃう
私は友達と4人でコンに参戦しているようでしたるんるんが 皆別に見覚えがない人でした汗
私の右隣にいる人が 私より推定30センチほど背が高く(…って事は180cm)しかもなぜだかナース服を着ているのですが病院
しかも目覚めてから思い返してみるに あの背の高さとしい胸板の平らさ具合といい え?もしかしてオカマさんあせあせ?って人だったのですが…彼女(?)の凄いところは 見た目だけではございませんパー

何とびっくりなことに 彼女は智さんともんの凄い仲が良いらしくワッ!
智さんが目の前を通りがかるごとに ひらりと花道から飛び降りて 彼女と握手しにやってくるのですラッキーもうアリーナ騒然ですよてれちゃう
彼女と満面の笑みで握手を交わした後 ついでに隣にいる私とも握手をしてくれるのですラブ…が
私の手を握っているにもかかわらず 智さんの目線は完璧に私をスルーして 私の次の人に微笑みかけているのですどんっ夢の中では一切目が合いませんでしたねパー
それでも握手をしてもらったことに私のテンションはMaxで 「○○さんと一緒に来て本当に良かったですーてれちゃう」と 隣の方に大興奮で話しかけてました揺れるハート
彼女はにっこり笑って「でしょニコニコ?」と言ってくれる 優しい方でした…ぜひ実在したらお友達になりたいですぴかぴか

そして曲が変わり 場内には『Happiness』のイントロがかかり出しましたムード
場内のテンションも急上昇上向きなのですけれど 私達の周りは特にテンション高めでしてぴかぴか
なぜならば私達のすぐ後方の扉の近くで スタッフさんが忙しく準備に走り回ってましてGO!
これはもしかしなくても…ここから誰か嵐メンが登場しちゃうんじゃない?と 皆ドキドキしながら見守っているわけですよラブ
『♪向かい風の中で〜』の部分を歌いだしても まだ開かない扉…その瞬間私の頭
の中で
「まだ登場しない→この次のパートのメンバーだ!→翔さんだ!!」という おいちょっと待て間違ってるだろ!という計算が瞬時に働いてしまったのですてれちゃう

翔くんが出てくる!と期待して見守る私の目の前で ついにスタッフさんが扉を開けましたワッ!
そこから飛び出してきた人物は タンクトップにショートパンツ そして頭に羽が鳥…え?大宮?と思う間もなく
勢いよく駆け出してきた彼は 勢い余って床にヘッドスライディングしてしまいプシュー
しかもさらに勢いあまって 客席の中にまで突っ込んできてしまいどんっ私の席の前でやっと止まりましたSTOP!
立ち上がろうと手を伸ばす彼に 思わず手を伸ばしながら見ると…あれ?この人の衣装…紫色じゃないですかおや?
驚く間もなく私の両手を引っつかんで立ち上がった 紫大宮スタイルで超笑顔の潤様と間近で目が合いぴかぴか完璧に夢の中の私はパニック状態になってしまいました汗
「あわわわわ」とか何とか言いながら 手を握り合ったまましばらく着いていってしまい揺れるハート
やっと客だったということを思い出して ふらふらしながら客席に戻り 今の衝撃を回りの皆と分かち合おうとしたら
皆もれなく潤様に夢中で 私のことを見てすらくれませんでしたプシューちょっと切なかったですポロリ

…とここで寝過ごした私は妹に起こされ 夢はここまでとなったのですがたらーっ
嵐に触り放題でいい夢なんだか それともいまいち嵐に相手にされずよくない夢なのか 全くもって意味不明な夢でしたプシュー
そしてそういえば翔さんが出てこなかったような[:ふぅ〜ん:]せっかくだから翔さんにもついでに触りたかったのにぶー

それでは意味不明な追記に付き合ってくださった方 ありがとうございましたぴかぴか
明日は久々の飲み会なので 楽しんで来たいと思いますビールではでは〜よつばのクローバー
| 嵐・その他 | 21:14 | comments(2) | -|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 21:14 | - | -|- pookmark
こんあいば☆
おひさしぶりです!!みぃ子です♪
覚えられてますでしょうか??笑
私も今日地元のauショップを覗いたんですが・・・
嵐さんパネルやポスターが、沢山貼られていて
auショップが嵐さんでいっぱいでしたよ☆♪
同じ愛知なのに栄のがおそいんでしょうか・・・?笑

ってか、あやこさんの夢羨ましいー!!
私なんて最近は、がっつり爆睡で・・・。
夢を見るひまもないと言う・・・(^-^u)
私も、ぜひそのあやこさんの夢に出てきた素晴しい方が
実在なさるならお友達になりたいです!!笑
そして、大宮スタイルの衣装でヘッドスライディングしちゃう
潤様をぜひとも見てみたい♪
今の潤様では、想像できませんもん!!笑
私も、嵐の夢見れるといーな☆


| み | 2008/01/31 12:46 AM |
おはしょうございます〜☆

あははは!
さすがかこさん!
現実でも夢でもばっこり妄想発動中ですな♪(≧▽≦)

紫大宮スタイル潤さん、是非見たいのでジュンスタにでも投稿してみてください。
エンターティナーな潤さんならやってくれる気がします!
サングラスはそのままでいいんだし(笑)
| みしぇる | 2008/01/31 8:02 AM |





↑このページの先頭へ
RECOMMEND
サクラ咲ケ(嵐,相田毅,樽木栄一郎,櫻井翔,AKIRA,石塚知生) / C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]() / 「人に勧める嵐」としてお勧め超♪<br />
お買い得価格なので 私はここで買いました☆ ため息(柴田淳, 坂本昌之, 西村智彦) / How's it going?ツアーでニノが歌った「夢」が収録されてます。<br />
声が素敵で何度聴いても浸れます。