スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
おめでとう。の気持ち。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんばんは〜月今日は櫻井Dayなので いつものご挨拶はお休みです桜
今日は記念すべき ジャニーズ事務所・嵐所属の櫻井翔さんの 26回目のお誕生日ですねケーキ2おめでとうございます!ですぴかぴか
ここ数年欠かすことなく ケーキでお祝い…してきたのですが
実は本年度の今日は 私の仕事をご存知の方なら納得していただけると思うのですが バカみたいに仕事が山積の時期に入っておりましてたらーっ
1日ケーキも食べなければ翔くんのビデオを見ることもできず 誕生日らしいことは何もできないまま過ぎていってしまいましたあせあせむしろ半ギレ気味で1日が終わりましたねプシュー
一応気持ちだけでも祝おうと思って 今日は頭に赤のシュシュを着けて行ったんですけど揺れるハート
そのうち休みの日に 勝手に遅れて誕生日祝いを開催したいと思いますムード

ただケーキは食べれなくとも 誕生日恒例且つSAKURAizm名物(?)の 無駄に重い翔くんへのお誕生日メッセージだけは きちんと書いておこうと思います鉛筆
1日の終わりに付き合ってもいいかな〜と思う方は 追記の方へどうぞよつばのクローバーでも本当に重いですよ〜たらーっ
ケーキ2櫻井翔くん 26歳のお誕生日 おめでとうございますケーキ2

翔くんの誕生日…という事は 私が1週間後に1つ年を取るという事とイコールなのですひらめき
翔くんが26歳になった今日から一週間限定で 私と翔くんは4歳差ですハート…といらない情報は置いておいてたらーっ
翔くんにとって25歳の年は 嵐としての活動も そして櫻井翔としての活動も 本当に充実していた1年だったと思います。
嵐としては初のドームを含むたくさんのコンサート そして主演映画公開にCD等のリリースもたくさんありましたし
櫻井翔個人としては にのみぃと共演した『山田太郎ものがたり』に映画主演決定に
そして何といってもバレーボールのメインキャスターとしての活躍があり ZEROでもこれまで以上に取材活動が増えて…と 翔くんが築き上げてきたキャスターとしての立ち位置が ますます確立した1年でした。

そして私にとっての去年…翔くんと3歳差の22歳として過ごしてきた1年は 大きく自分の立ち位置が変化した1年でした。
大学を卒業して社会人になり 仕事を通じて人と出会う…自分の後ろに「会社」という存在を背負って 本当にたくさんの人と毎日出会ってきました。
改めて考えてみると 翔くんの仕事は「嵐の櫻井翔」という看板を背負って いろんな人に出会うこと…私なんかとはいろんな意味でスケールが違いますけど でもある意味共通する部分もあるのかな、と思います。
ただ一番大きく違うところは 翔くんが背負っている看板は「嵐」だけでも「櫻井翔」だけでもなくて 「嵐の櫻井翔」であるということでしょうか。
自分が「嵐」であることに誰より誇りを持っていると同時に 嵐の中では他に誰もできない…もっと言えば他のアイドルが足を踏み入れた事のないことを成し遂げている そんな「櫻井翔」個人にも譲れないプライドがあるのだと思います。

自分個人をしっかりと確立した上で 翔くんの立ち位置である嵐を誰より愛していて そして嵐として回りの誰からも愛されて認められている…。
私自身がへなちょこだけれども社会人になって初めて 社会人としての翔くんのかっこよさが分かったような気がします。
見た目がかっこいいだけじゃない かっこいいのに意外とヘタレなところが可愛いだけじゃない 
多分アイドルをしていない櫻井翔と出会ったとしても 私は翔くんのことをきっと尊敬する意味で「かっこいい人」「憧れの人」だと思うんじゃないかなぁ…って そんな風に思います。

先日のニッキでも書いたように 私自身はまだまだ未熟な所だらけで
仕事の上でもそうじゃない時でも 自分のダメさ加減にへこみまくることも多々有りますが
でも私には翔くんという 誰にも負けないくらいに素敵な目標であり支えがいるので
きっとどんな事があっても 最終的には大丈夫な気がしてしまうんですよねラッキー
26歳になった翔くんのこの1年も ばっこりかっこいい後姿を私に見せつけてくださいぴかぴか
翔くんの後をずっとどこまでも付いていく覚悟なので 時々だけでいいから振り向いて笑ってくれれば それだけでもう幸せですポッ

2008/01/25
26歳の翔くんへ、22歳のかこより


…以上、最終的に何がいいたいんだかよく分からない感じになった 誕生日メッセージでした汗
そして私明日も朝からお仕事なので そろそろドロンしなくてはいけません(←by一昨年の大宮の好きなネタ)プシュー
コメントのお返事が遅れまくっていて申し訳ないですが 明日が終わればお休みなのでぴかぴか
その時には必ずや お返事させていただきますねハート読んでくださった方 本当にありがとうございましたよつばのクローバー
| 嵐・その他 | 22:35 | comments(4) | -|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 22:35 | - | -|- pookmark
かこちゃん、お久しぶりです。
あまりにも遠ざかっているので忘れられては困る(苦笑)と思いワタシ達のサクライショウ生誕の日にやってまいりました(大袈裟だよ)

25歳も大活躍の1年でしたが26歳も誰にも超えられない壁を作って欲しいですね。
ライブでは壁作らないでね(笑)

早く26歳になった翔くんに会いたいな
| みーちゃん | 2008/01/25 11:33 PM |
こんあいバード☆さすが、かこだね!!!ちゃんと翔さん愛だよ(≧∀≦)私も書いてみたけど、やっぱかこには負けるわ(>д<)普段ウチラの妄想の中でものすごいキャラになってるけど、それであっても尊敬できる存在ってすごいよねvvv26歳の翔さんにも期待だね☆
その時々振り向いて笑ってくれた時にかこも翔ちゃんを見てないとね!!笑”

記事違いだけど智くん用の盛装ステキだね☆私まだ服考えてないけど、私もどこかに青は入れたいって思ってるのvvv夏物なら(いつものサンダルとか)何気に持ってるのになぁ…
| えり | 2008/01/25 11:55 PM |
みーちゃん☆こんばんは〜。
そしてお久しぶりです〜(*^_^*)
サクライショウ生誕記念日に わざわざ遊びに来ていただきありがとうでしたvvv

26歳になった翔さんは 最近CMラッシュで本当に飛ばしてきてますからね♪
もう誰も追いつけない勢いですが それでもファンは引っ張っていってほしいですよね。
私も26歳の翔さんに 早く生で会いたいですよ〜!!
| かこ→みーちゃん | 2008/02/01 8:47 PM |
えり☆こんあいば〜。
確かに最近の翔さんは もう好き放題にネタにされちゃってる感あるけど(^_^;)
でもやっぱり何だかんだいっても 彼のかっこよさは皆が認めるところだろうと…私は思うよ☆
私もなるべく翔くんを最優先で見つめていられるよう 最大限の努力はする所存です。
…ってあらかじめ言い訳しておこうっと(+_+)

智イベント用の青の服 クローゼットにしまうと凄い異彩を放ってるよvvv
あれをちゃんと可愛らしくあわせて ヒルズを歩いていかなきゃいけないからね☆
お互い当日は気合入れていこうぜ♪
| かこ→えり | 2008/02/01 8:52 PM |





↑このページの先頭へ
RECOMMEND
サクラ咲ケ(嵐,相田毅,樽木栄一郎,櫻井翔,AKIRA,石塚知生) / C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]() / 「人に勧める嵐」としてお勧め超♪<br />
お買い得価格なので 私はここで買いました☆ ため息(柴田淳, 坂本昌之, 西村智彦) / How's it going?ツアーでニノが歌った「夢」が収録されてます。<br />
声が素敵で何度聴いても浸れます。