スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
大切な言葉と、言葉より大切な物。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんあいばちゃんとコスタルーナ♪今日は死ぬほど寒かったですねムニョムニョ
毎年センター試験前後は寒い…というイメージがありますゆき私のときもちらちら雪が降っていたような汗
しかも私にとってのセンター試験の思い出は 櫻井氏のドラマ『よい子の味方』とがっつり結びついているんですねたらーっ
センター試験1日目の夜に第1話の放送があり 私はそれを見るべきか それとも明日に備えて寝るべきか(←どっちにしろ勉強はしない)死ぬほど迷った末
30分だけ見て 後は寝る!という中途半端超な選択肢を選び
しかも次の日「現代社会のテスト受ける?」と友人に誘われても 「早く帰ってドラマのビデオ見なきゃいけないからいいパー」と断って帰ったという…撃沈
いやぁノーノー今考えると 私が何とか大学に入れたのって奇跡だよなぁぴかぴかって思います猫2
今年のセンター試験には 特に嵐ゴトも絡んでいないので 嵐ファンの受験生の方も安心して受験できますね揺れるハートぜひ頑張っていただきたいですてれちゃう

さてさてひらめき私は本日お休みで 旅行の予約手続きをしていました新幹線
とはいってもまだ智個展の足確保ではなく もうすぐ迫った私の誕生日を記念して 職場から逃亡する計画を立てているんですねーラッキー…1泊2日ですけどポロリ
USJに行くんですよぴかぴか日常を忘れて楽しんで来たいと思いますムード
最近仕事に煮詰まったりもしているので ここらで気分転換をしなくてはいけないですしねよつばのクローバー

仕事のことを考えると いつもお仕事のプロとしての翔くんのことを思い出しますポッ
この前届いた会報のインタビューも 心に染み渡るかっこよさでしたねぴかぴか
翔くんは私より3歳年上であると同時に 仕事をしているという面ではもう果てしないくらいの大先輩な訳で。
だからある意味自分のしたい仕事と それに対する確固たる考えと 自分の仕事に対するプライドがあるというのは 当然のことなのかもしれませんが
でもそれでも「新しい事を自分から切り開いていきたい」と考えて しかもきちんと成し遂げるというのは 誰にでもできることじゃないよなぁとも強く感じます。
私はどうなんだろうと考えると 自分から新しい事をするなんて全然できていないし しかも考えただけで「…」ってなってしまうようなレベルですし汗
私が今の翔くんの年になった時 そして今の翔くんと同じだけの年数のキャリアを積んだときに 翔くんみたいに自分がパイオニアになっているというプライドと 真摯な姿勢を持てているのかなぁ…絶対無理な気がしてしまいますムニョムニョ

でも私が翔くんを好きになった中学生の時から 考えてみれば彼のおかげで乗り越えた壁って 数え切れないくらいにたくさんありますし。
2度目に行ったコンサートで 翔くんの「俺からはみんなの顔が見えてるから、キレイにしてきてね」という一言を聞いて 初めて人から見られていることを意識して キレイになろうと思って努力をしたことも
そしてその結果ダイエットに成功して ノースリーブを着てコンサートに行った日の嬉しさも
1人で行動した事もろくにないくせに 嵐に会いたいがために1人でも平気で全国を飛び回るようになったことも
そして何よりも 翔くんのファンとして恥ずかしくない存在でありたいと思って 大学時代の課題に対しても就職活動に対しても 誰よりもいい結果を出そうと努力できたことも
思い返してみれば私の節目節目で皆 翔くんが手を引っ張ってくれたような気がしますラッキー
だから社会人になってそろそろ1年 また新しい自覚が必要になるこの時期に
翔くんのこの言葉に触れられた事は 大きな励ましになりましたぴかぴか
しばらくはこの会報をバイブル代わりに頑張って 疲れたら大宮インタビューを見て癒されたいと思いますポッ

…ってよく考えたら そんな語りは翔さんの誕生日にしておくべきでしたねどんっ
でも書いちゃったからもういいやハートってことで 今日はここまでにしておきたいと思います汗
いきなり何の記念日でもないのに こんなニッキに付き合わされてしまった皆様 どうもすみませんでしたm(__)mそしてありがとうございます揺れるハート
ではでは〜よつばのクローバー明日明後日とお仕事 頑張ってきますグー
| 嵐・その他 | 22:06 | comments(6) | -|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 22:06 | - | -|- pookmark
かこさ〜ん

こんあいばんび〜(^з^)-☆

寝ようと思ってここに来たら(おかしい、笑)、なんだか動かされてしまったよ、わたし。かこさんの誕生日も、すぐそこ。確か翔くんと近いって覚えたこと、覚えてるよ。

社会人一年目、大忙しでしたね。翔くんが節目、節目にいたこと…(涙)。いつもがんばり屋だったかこさん、かこファンになりたてだった頃の自分を思い出しました。勇気を出して私をデートに誘い出してくれてありがとう!奇跡の4人で、ぜひ次回も!

…て、このエントリに噛み合ってない流れでごめんねm(__)m

明日もお互いがんばろー。あ、ちなみに私も近々人生初の(笑)ディズニーへ。へへ( ̄ー ̄)。

angel
| angel | 2008/01/19 1:20 AM |
初めまして。
翔くん贔屓な嵐ファンのともえです。
実は1年半前くらいからかこさんのブログを拝見させてもらっています。

実は私は受験生なので、今日もセンター試験を受験するため、今会場に向かってる途中です。

かこさんの
「翔くんのファンとして恥ずかしくない存在でありたいと思って、人よりいい結果を出すために努力できた」
というのを読んで、とても心に響きました。
今日は気持ちを切り替えて最後まで頑張ろうと思えました。

いきなりのコメント失礼致しました。
| ともえ | 2008/01/20 9:30 AM |
こんあいば★

お久し振りすぎてスミマセン(_ _*)_ _*)

久し振りにかこさんの日記を読んで、感動しました(T^T)

私も社会人1年目として辛くてきつい事もたくさんありました(T^T)
(上司を本気で心の中で殺したり(オイ))

でも、私もかこさんのように頑張ります!!

思えば高校受験も嵐聞きながら頑張ったり就活でも励まされたもんです~l(≧ロ≦)l~

嵐はやっぱりいつでも助けてくれてますね。
| みぃ | 2008/01/23 2:53 PM |
angelさん☆こんあいば〜。
でも今頃はマカオでしょうか?お返事遅くなっちゃってごめんなさいです(>_<)
本当にこの1年…じゃなくてファンになってから 節目節目で翔くんに支えられてきたような気がするんですよね。
そして翔くん以上に 翔くんを通じて出会えた素敵な人たちに いっぱいいっぱい支えられてきましたし☆
angelさんみたいな素敵な女性と出会えたこと 本当に嬉しく思ってますvvv

angelさん ディズニー初なんですかぁ!
あそこはもう…夢の国ですよね♪他だし今の時期は激寒ですけど(+_+)
私も関西方面の夢の国へ☆もうしばらく後で旅立ってきますvvv

そして奇跡の4人で!今年の夏も盛り上がりましょうね(*^^)v
| かこ→angelさん | 2008/01/27 9:14 PM |
ともえさん☆こんばんは〜。
そしてこんな大変な時期に わざわざコメントくださって…本当にありがとうございます!
センター試験も終わって これからまだまだ戦いは続いていく時期ですね(>_<)
嵐がくれるたくさんの勇気のほんの数パーセント分でも 私のニッキを読んで元気が出たならば 嬉しい限りですvvv

ともえさんには嵐がついているから きっとサクラ咲キますよ(*^_^*)
また息抜きにでも 読みに来て下さいね☆お待ちしてます♪
| かこ→ともえさん | 2008/01/27 9:20 PM |
みぃちゃん☆こんあいば〜。
そしてお久しぶりです!元気に社会人してましたか〜?

私より年下なのに 同じ年に新社会人になったみぃちゃん
最初はやっぱり分からない事だらけで くじけそうになることばかりですよね(>_<)
私も「皆キライ…」って思ったこと かなりの回数ありますもん(^_^;)

そんな経験をしながら嵐の曲を聴くと 本当に心に沁みますよね。
曲を聴くだけで泣きそうになるなんて 昔はなかったような気がしますけど 今はしょっちゅうですし…。

私もみぃちゃんが頑張っている事を思い出して 辛くなっても弱音を吐かずに働いていこうと思います♪
夏にはお互い嵐さんと一緒にはしゃいで 全部忘れられるもんねvvv
| かこ→みぃちゃん | 2008/01/27 9:26 PM |





↑このページの先頭へ
RECOMMEND
サクラ咲ケ(嵐,相田毅,樽木栄一郎,櫻井翔,AKIRA,石塚知生) / C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]() / 「人に勧める嵐」としてお勧め超♪<br />
お買い得価格なので 私はここで買いました☆ ため息(柴田淳, 坂本昌之, 西村智彦) / How's it going?ツアーでニノが歌った「夢」が収録されてます。<br />
声が素敵で何度聴いても浸れます。