スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
ノンストップ!智祭り♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんあいばちゃんとコスタルーナ♪(朝ですが)
智さんの舞台情報を昨日はお伝えしましたが 本日もまたしても智さんに関しての重大ニュースが飛び込んできましたワッ!
今朝未明私の元に届いた情報では(でも爆睡していて気付いたのは7時ごろですが)
なんとあの嵐のキャプテン・大野智さんが あのおしゃれすぎてえりと2人で上京した際 ショーウィンドーだけ見て退散してきた「表参道ヒルズ」にて なんとなんとの個展を開くそうなんですねーぴかぴか
いやぁハートこれは私もついに あのおしゃれスペースに足を立ち入れる時が来てしまったという事ですねてれちゃう
でも大野さんの個展「FREESTYLE」は 何とあのお高い場所で開催されていても 入場料無料なのですねー!すんばらしいハート
その智の心意気に惚れたので ぜひ作品集「FREESTYLE」も発売されるグッズ(詳細不明)も がっつりと買って帰りたいと思いますイケテル
開催期間は2月21日から9日間だそうですアート以上、臨時ニュースをお伝えしましたm(__)m


…以上、最初はなぜかキャスター口調で入りましたが
その後なぜかキャプテンのキャラ付きキャスター口調になってしまった かこの臨時ニュースでした汗
とりあえず「行かない」という選択肢は自分の中に存在しないので
せっかく行くならより楽しいプランを考えるべく がっつり検討したいと思いますグー
ではでは!今から仕事に行ってきますGO!皆様楽しい3連休をハート
| 嵐・その他 | 07:46 | comments(2) | -|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 07:46 | - | -|- pookmark
お久しぶりです。こんにちは。
リンクさせていただいてます、「always」の春華です。
お久しぶりすぎてごめんなさい;;

突然ですが、HNを「春華」⇒「はるか」に変えましたので、リンク変更お願いします。


受験等があってなかなか遊びに来る事ができませんでした。。
これからはちょくちょく覗かせていただきます!
よろしくお願いします。

では。
| 春華 | 2008/01/15 6:24 PM |
はるかさん☆こんばんは〜。
そしてお久しぶりです!お返事が遅くなってごめんなさいでした(>_<)
受験お疲れ様でした!ちゃんと自分の目的のために セーブできるなんて大人ですねぇ…私よりも(^_^;)
これからはまたお暇な時にでも ぜひぜひ遊びに来て下さいなvvv

お名前変更了解です!リンクの所変更しておきますね♪
| かこ→はるかさん | 2008/01/27 9:08 PM |





↑このページの先頭へ
RECOMMEND
サクラ咲ケ(嵐,相田毅,樽木栄一郎,櫻井翔,AKIRA,石塚知生) / C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]() / 「人に勧める嵐」としてお勧め超♪<br />
お買い得価格なので 私はここで買いました☆ ため息(柴田淳, 坂本昌之, 西村智彦) / How's it going?ツアーでニノが歌った「夢」が収録されてます。<br />
声が素敵で何度聴いても浸れます。