スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
みんなのキャプテン!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんあいばちゃんとコスタルーナ♪昨日までの2日間 私は通勤途中眠くて眠くて仕方ありませんでした眠たい
一昨日は目が覚めたらどこの駅かさっぱり分からず 焦ってきょろきょろしていたら
前に立っていたおじさんに「○○駅だよ」と小声で教えていただいちゃいました汗…私が降りる1つ手前の駅でしたプシュー
昨日もまた爆睡していて 携帯電話のバイブ音で目が覚めたら ちょうど私が降りる駅で しかも発車ベルが鳴り響いているところでしたワッ!
危ない…でも間に合ってよかったあせあせと思ってメールをチェックすると

メールピンク:「智さんの舞台が今日発表!」

えええええっどんっってものすごい勢いで目が覚めましたてれちゃう
どうしよう!すぐに返信しなきゃいけないけど 同時にすぐに乗り換えしないと会社にたどり着けないし
しかも久々超の嵐ゴト予定・しかも超2見たかった智さんの舞台だし!と完璧にパニックになってしまい
とっさに返した私のメールが…

メールピンク:「行きます!

掛け値なしにこの一言だけですパーせめて「行きたいです!」にしとけばよかったのかな?と 勤務中になってやっと思いつきました汗
でもそれにしても嬉しい事ですねぇぴかぴかプーシリーズ外伝「アマツカゼ」ですよラブラブ
私が見たプーシリーズはたった1つ 「転世薫風」だけなのですが
あの信じられないくらいにキレキレな殺陣とか 随所にちりばめられた嵐ネタとか
それに何より舞台の上で智さんが放つ あの嵐の誰より素敵なキラキラっぷりとか…もう完璧に智LOVEな状態になってしまうくらい素晴らしかったです揺れるハート

…でも不安要素としては 私3月から4月の頭って死ぬほど忙しいであろう時期なんですけどモゴモゴ
4月の頭なら行事予定を避ければ 比較的いけるかな?とも思うのですが
智舞台は本腰入れてかからないと どれだけ行く気があっても行けませんからねムニョムニョ
でも私の嵐愛を持ってすれば 仕事のほうはきっと何とかできる!つもりでいるので
後は無事にチケットが手に入るよう ありとあらゆる神仏に祈るのみですぴかぴか

そして今日は昨日ブログに「見たい」と書いていた BRUTUSを読んできました本
青のダウンを着た智さんが ちょっとおちゃめな感じの表情&ポーズで映っている 可愛らしくて雰囲気のある2ショット@浅草花やしきですポッ
梅かよさんがすらりとしていて素敵な方なので ちょっとびっくりしちゃいましたワッ!撮る写真はすっごい面白いのにカメラ
でも私「人間関係」と名の付く連載なのだから 勝手に対談か何かなのかと思っていたのに
文章の方はお互いのプロフィールに+一言くらいなのですねぇ[:ふぅ〜ん:]意外な展開でした猫2
でもこの2人の一言が 結構ツボでしたね揺れるハートとくに梅かよさんのコメントは「まぁハート」って感じでしたよてれちゃう
いつもバカバカしいくらい騒いでいる「男子」の写真を撮っている梅かよさんなので 嵐さんが5人でいちゃついているところを撮ったらまた面白そうだなムードなんて考えちゃいましたラッキー

では今日はここまででパー読んでくださった方 ありがとうございましたハート
ついに「嵐予定」が出来て幸せいっぱいですなるんるんCDに智舞台…そして後1つラブ
これからもいつでも嵐ゴトを受け入れていく体勢は万全なので どしどし色々発表しちゃってくださいませラブラブ嵐さんるんるん
| 雑誌 | 20:57 | comments(1) | -|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 20:57 | - | -|- pookmark
かこさんこんあいばんび〜の☆

そう言う状況だったんですね(^_^;)
ゴメンナサイ…むしろタイミングばっちり?(笑)
でも私へのかこさんのメールもタイミングばっちりのことが多くて。
愛ですな!(←勝手に)

後でメールも送りますけど
智さんの個展開催ですね!
2/21〜表参道ヒルズ内で。
おされ〜(笑)
舞台共々いきたいっすね。

さて、アレ、明日の潤スタで発表あるかな?
それともベイスタ待ちかな?
楽しみだー(≧▽≦)
| みしぇる | 2008/01/12 1:36 AM |





↑このページの先頭へ
RECOMMEND
サクラ咲ケ(嵐,相田毅,樽木栄一郎,櫻井翔,AKIRA,石塚知生) / C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]() / 「人に勧める嵐」としてお勧め超♪<br />
お買い得価格なので 私はここで買いました☆ ため息(柴田淳, 坂本昌之, 西村智彦) / How's it going?ツアーでニノが歌った「夢」が収録されてます。<br />
声が素敵で何度聴いても浸れます。