スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
妄想祭り☆FINAL
こんあいばちゃんとコスタルーナ♪最近携帯って 電話するためにあったんだなぁ・・・って
今更ながらの事に しみじみしている毎日です携帯
これまではほとんどメールばっかりで 電話は待ち合わせで「今どこにいますか〜」程度にしか 活用していなかったのですが
ここ数日は着メロ「夢でいいから」が毎日聞けて 嬉しい限りです揺れるハート

で、そんな毎日を受けて 「着メロをそろそろ変えようかな〜」と思っていまするんるん
この携帯の前は「痕跡」 今の携帯になってからは「夢でいいから」を ずっと変えずに愛用しているんですよラブラブ
「夢でいいから」がとにかく大大大好きなもので 変える気はZEROのまま 2年近くが経過したのですが・・・。
最近そんな私の中の不動の一意を揺るがす 魅惑的な曲が登場したんですよねラブ
それは・・・「Love so sweet」ですハートもうこの曲すっごく可愛くって 着メロ向きな感じがしませんかてれちゃう
「きっと大丈夫」とか「Secret Eyes」とか この1年も自分の中でのヒット曲は数々あったのですが
どれも着メロとして聞くと ちょっと「夢でいいから」には かなわないなぁ〜ってなっていたんです[:ふぅ〜ん:]
でもラブソは 着メロにしても可愛いキラキラした曲調でぴかぴか本当にぐらついちゃってますムニョムニョ

そんな迷っている時に 今日バスの中で中学生男子グループが 「着うた自慢」をしている現場に遭遇しちゃいまして(注:よい子は真似しちゃダメですよ?)。
その中の1人が鳴らしだした曲が・・・なんとラブソの着うただったんですよワッ!
思わぬところでほぼフルコーラスで ラブソが聞けてテンション上がっちゃいました上向き
着うた・・・いいなぁハートかわいいなぁてれちゃうって 新たな迷いまで誕生しちゃいました汗
しばらく変えるかどうか 検討しておきたいと思います星

本日の追記は ついに5人目の「なれそめバトン」に答えていきたいと思いますてれちゃう
読んでくださる方は 追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー
★☆なれそめバトンfrom nanaさん☆★

本日の指定:松本潤で行きます♪


<告白はどちらから?>

えーっと…テキスト(=今月号のM誌・69ページ)を参考にしてみると…読書
好きな人ができた場合「すぐには告白しないね」…あぁっ汗もしかして翔くんver.での悲劇再びですか撃沈
たーのーむーかーら、告白してくださいっモゴモゴ
あんな美しい方に 私の方からお付き合いを願うなんて そんな恐れ多い事とてもできませんポロリ
しかも翔くんのときのような(無駄な)駆け引きを 潤くんとするほどの精神力は私は持ち合わせておりませんのでムニョムニョ対面しただけで無条件降伏ですからあせあせ
ぜひここはセオリーを覆していただいて 私に一目惚れして即告白揺れるハートで お願いしたいですラブラブ
…可能性はどんなに小さくとも ZEROではないかもしれないですしぃ汗
昔何かの雑誌で 「俺素朴な感じの子好き」って言ってたし…自分にはないものを求めてるかもしれないじゃないですかるんるん
それによく考えてみたら ポポロの「理想の結婚相手チェック」で 私潤くんが一番点数高かったですしてれちゃう
…言ってるうちに空しくなってきたので このあたりにしておきたいと思います撃沈

<携帯番号はどちらから聞いた?>

松本潤の携帯番号…銀行の地下金庫の暗証番号張りに 聞きだせる気がしねぇんですけどプシュー
だからここも図々しさを承知で 潤くんに聞いていただきたい所存ですm(__)m
でも電話をかける勇気も メールをする勇気も私には無いのですけどポロリ
テキストによると 「メールも電話も自分からはしないね」と またしても厳しすぎるお言葉が載っているのでどんっ
じゃあ頑張って メールくらいはしてみようかな、と思いますグー
もしかしたら返事も来るかもしれないですしてれちゃう
…でも私返事が来たら来たで その文面を見るのが怖くて 数時間くらい放置プレイしてしまいそうですたらーっ

<初デートはいつ?>

そんな!ドラマ連投でお忙しい松本様に 私のために時間を割いていただくなんて
それこそ恐れ多くて できないですよモゴモゴ
「そんな暇があったら お家で寝ていてください!」なんて 言ってしまいそうですよムニョムニョ
そんなこんなで 松本側のリアクション待ちな状況なのですが…ムニョムニョ
今回の(無理がありすぎの)流れで行くと 潤くんは私に一目惚れ中で〜、しかも電話番号も自分から聞いてくれるなど もうばっこりラブハート状態なので
デートもきっと 自分の方から早め早めで誘ってくださる事でしょうてれちゃう
…このバトンに答え終わったら 自分で自分を殴っておきますので汗怒らないで下さると嬉しい限りですたらーっ

<お誘いはどちらから?>

あっ…言っちゃったあせあせ潤くんが誘ってくれましたぴかぴか
ちょうど奇跡的に潤くんに空いた時間があって 私に「この日の夜空いてる?」と電話をくれましてケータイ
「新ドラマの勉強も兼ねて〜、イタリアンでも食べに行かない?」と 言ってくれたんですラブラブ
私はもちろん2つ返事でOKですよ〜揺れるハート「勉強熱心なんですねラブラブ」ってるんるん

<何処へ行った?>

待ち合わせの場所から 潤くんが案内してくれたお店は 
一見「え…これ店?営業中?」くらいの雰囲気の 外観でしたが汗
中に入るとありえないくらい高そう&雰囲気抜群の 隠れ家レストラン(←ポイント☆)でぴかぴか
しかも案内された席は そこの一番奥の個室(←さらにポイント☆)だったりするんですよラブ
店内の美しい照明の下で さらに美しい松本様と差し向かいでイタリアンディナー…ディナー
うん…びっくりするくらいに 食欲が減退しそうですねたらーっ美しさに見とれちゃいそうでラブラブ

<その時何処まで進んだ?>

多分そのシチュエーションだけで 私の理性はどっかに吹っ飛んでいくこと請け合いなのでプシュー
潤くんが何を言っても 私は生返事…状態なんでしょうね汗

「何だかあんまり食べてないよね?口に合わなかった?」
「いえ…そんなことは決してないですけど…」
「別に無理して食べなくていいから。別の頼む?」
「あっ、気を使わないで下さい汗すっごく美味しいですから!」
「……(突然無言で見つめだす)」
「なっラブどうしました?」
「前から思ってたんだけどさぁ…(まだ見つめ中)」
「はいラブ
「何で俺に対しては敬語なわけ?他のメンバーには普通に話すじゃん」
「えっどんっそれはあの…恐れ多くて」
「何?(微笑み☆)」
「じゃなくって、ほら、年上ですし汗
「リーダーには気安く話してんのにラッキー
「えっと…ムニョムニョ
「俺のこと、嫌い?(小首をかしげて)」
「そんな!そんなこと全然無いですっモゴモゴ
「じゃあ好き?(微笑みアゲイン☆)」
「はい!…って…えぇぇっどんっ(自分に驚き汗)」

はっワッ!負けた…潤くんにはあっさり負けてしまいました揺れるハート
翔くんに対しては やたらと無駄に張り合ってしまったのにたらーっ
もう潤くんに対しては 常に無条件降伏ですてれちゃう

<デートはどれくらいの頻度?>

潤くんが忙しいだろうし…電話もしてくれないって言うしポロリ
でも潤くんは私にベタ惚れ(の設定あせあせ)のはずなので きっと合間合間に連絡をしてくれる…でしょうてれちゃう
もう実際に会えるのは 1ヶ月に1度くらいでも 構わないんですぴかぴか
一度会えれば半年分くらい 潤くんの美しさでお腹いっぱいになれそうですポッ

<デートの遅刻 は許す?>

許さざるを得ません星だってあの忙しさを思えば 多少の遅刻で怒るなんて とてもできないですからラッキー
私が遅れた場合・・・待ち合わせ場所に付いた瞬間 どSの本領発揮の冷たい目線を浴びせていただけそうな予感がたらーっ
極力遅刻はしないように 全力を尽くさせていただきますグー

<貴女と相手は相思相愛?>

潤くんは(以下略)なので 当然相思相愛ですラブラブ
でも本当に潤くんは 恋人として相手を大事にするだけではなく
人同士として高めあっていける関係・・・みたいなものを 作ってくれそうなのでぴかぴか
きっとただラブラブなだけじゃない 素敵な2人になれそうな気がしますポッ

<バトンを回す妄想7人(キャラ指定可)>

私も回してもらったのではなく お願いしていただいてきたものなので…。
答えて見たい方 ご自由に好きなメンバーでお持ち帰りくださいませハート
何なら5人分答えてみるのも きっと楽しいはずですよ〜ムード


・・・潤くんファンの皆様 好き勝手に妄想が暴走してしまって 申し訳ありませんでしたm(__)m
もちのろんで 私麗しい松本様の事を 普段は普通に尊敬しておりますのでぴかぴか
どうか今回だけは 見逃してくださると嬉しいですポロリ
ではでは〜よつばのクローバーこれから妹と一緒に 手越くんを見たいと思いますハート
これからコメント返し させていただきますね!遅くなって本当に 申し訳ありませんでしたあせあせ
| バトン | 20:28 | comments(9) | trackbacks(0)|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 20:28 | - | -|- pookmark
妄想バトンお疲れ様〜!
5人分それぞれの答えで面白かったよ。
M誌参考なのがリアル感ありで最高だよ!
なんか想像できちゃうんだよね、光景が…。
かこってバトン答えるのうまいね。
私なんか一言で終わっちゃうからさ。
文章表現がうまく出来なくって。
だからかこがうらやましいよ〜!
| ゆかり | 2007/02/04 8:43 PM |
こんあいばです。
銀行の地下金庫の暗証番号並みに聞き出せる気がしねぇ、の潤君の携帯番号。
・・・気持ちすごいわかります(笑)。
そしてやっぱり「何処まで進んだ?」のところが最高ですね。
何だか私までドキドキしてきてしまいました。
寝れないかもです(笑)。
答えていただいてありがとうございました☆
やっぱりかこさんの答えは最高、超です。
| nana | 2007/02/04 11:06 PM |
かこさ〜ん、こんにのみぃ☆←目下ニノに惚れ込み中。バトン、最高に面白い。そしてかこさんが可愛いの!やっぱり言わされちゃうあたりが、私が松潤になってあげるよ…ぐらいの勢いで。あ、でもやっぱり翔くんのバトンが一番好き!ラブソ、いいよね〜♪かこさんに会うの一月ぶりだぁ。それまでしっかりd=(^o^)=b仕事します!angel
| angel | 2007/02/04 11:14 PM |
こんあいば〜♪
妄想バトン終了お疲れ様です☆
ホントにかこさんの妄想は私の妄想をばっこり(←使っちゃった!!)
上回ってるので読んでて楽しいです☆
5人それぞれの性格もばっちり当てはまってますからね!!
本当に付き合ったらみんなそれぞれこんな感じなんだろうなぁ〜って
想像が出来ちゃいますもん(8^^8)
今回の潤くんVer.も楽しかったです☆
潤くんとおしゃれなレストランで食事なんて・・・考えただけで鼻血が出ちゃいますよ!!((ヮラ
潤くんに俺のこと嫌い?なんて首かしげて言われたら即ノックアウトですよね・・・!!
これからもかこさんの妄想バトン楽しみにしてます☆

| みぃ子 | 2007/02/05 12:09 AM |
ゆかり☆こんあいば〜。
妄想バトンみんな読んでくれて ありがとうね〜♪
5人分も答えると もうお腹いっぱい状態になるよ(*^^)v

M誌は…本当タイミング的に 最高のテキストだったよ☆
何だか嵐って リアクションが妄想できるところが素敵なところだしvvv
私の答えが長いのは ただ単に妄想が好きなだけだよ〜。
長々妄想会話を書いているのが 楽しんだよね♪
| かこ→ゆかり | 2007/02/06 8:11 AM |
nanaさん☆こんあいばちゃんとコスタルーナ♪
バトン、やっと5人分やり遂げる事ができました〜。
無駄に長くなっちゃいましたが 楽しかったですvvv

潤くんと恋しようとするのは 翔くんと別の意味で大変ですよね(^_^;)
翔くんは戦わなきゃいけないけど 潤くんは戦うことすらできない…みたいな。
nanaさんが楽しんでくれたみたいで よかったです☆
また楽しげなバトンありましたら よろしくお願いします(*^^)v
| かこ→nanaさん | 2007/02/06 8:15 AM |
angelさん☆おはようございます〜。
バトン読んでくださって ありがとうございました♪
angelさんが潤くんになってくれるんですか〜vvv
もう…いつでも大歓迎超!ですよぉ(*^_^*)

そして今にのみぃブームなのですか☆
翔ちゃんあやうし…ですね(^_^;)
またそんなお話も 聞かせてもらえるのを楽しみにしてます♪
今日にでもメールしますね☆お仕事頑張ってください!
| かこ→angelさん | 2007/02/06 8:18 AM |
みぃ子さん☆おはようございます〜。
妄想バトン読んでくださって ありがとうございました!
5人分答えてみるのは 初めてでしたけど
でも嵐5人のキャラごとに 妄想も全然違ってくるので
本当に楽しかったですよ〜vvv

潤くんの場合は もう見た目もやることもかっこいい感じがしますよね♪
妄想しただけなのに こりゃモテるよな…って しみじみしちゃいました(+_+)
あの綺麗な顔で 「好き?」とか…ドキドキだけど聞かれてみたいですよね☆
| かこ→みぃ子さん | 2007/02/06 8:23 AM |
きも
| イノ | 2008/08/30 8:46 PM |



http://sakura-izm.jugem.jp/trackback/428


↑このページの先頭へ
RECOMMEND
サクラ咲ケ(嵐,相田毅,樽木栄一郎,櫻井翔,AKIRA,石塚知生) / C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]() / 「人に勧める嵐」としてお勧め超♪<br />
お買い得価格なので 私はここで買いました☆ ため息(柴田淳, 坂本昌之, 西村智彦) / How's it going?ツアーでニノが歌った「夢」が収録されてます。<br />
声が素敵で何度聴いても浸れます。