スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
新装開店☆妄想祭り
こんあいばちゃんとコスタルーナ♪本日を持って私は また翔ちゃんと3歳差に戻りましたラッキー
そうなのです。本日私の人生22回目の お誕生日となっておりますケーキ2
うわぁハートおめでとう自分!まさか22になっても 嵐にこんなにも愛情とお金と時間をつぎ込んでいるなんて 昔は思ってもみなかったですけどね汗
とにかく今年は無事に誕生日を迎えられただけでも しみじみと嬉しい限りなのに
お誕生日プレゼントを送ってくださった方や おめでとうメールを下さった方もいらしゃって…私は幸せすぎて泣きそうですよポロリ
皆さん私の好きなもの…嵐と桜グッズ桜を 良くご存知でいらっしゃるのですねぇぴかぴか
家族からは主に「現金で頂戴♪」と夢のないことを言ったせいで 本日はプレゼントはもらいませんでしたがたらーっ
妹にはマジョマジョのアイシャドーを買ってもらいましたハート大事に使わせていただきますてれちゃう

22歳の目標は 「ちゃんと綺麗な女性になる」事なのでぴかぴか
現在言葉遣いの研究をしています[:ふぅ〜ん:]私のモットーが「言葉遣いが可愛い人が可愛いハート」なのでラブラブ
翔ちゃんも言葉遣いの乱れには厳しい人ですし 私も社会人になるにあたり 綺麗な言葉遣いが身についたらいいなと思ってますポッ
今実践している事は「すみません」を言わないことです。結構定番の注意事項ですけどねラッキー
お礼を言う時は「ありがとうございます」 謝る時は「申し訳ございません」 声をかけるときは「失礼します」etc… 使い分けができるようになるのが目標ですグー
バイトでもちゃんと笑顔で「ありがとうございます」って言うと お客さんも「ありがとう」って言ってくれますからるんるん
内面からも綺麗になれるといいなぁ〜って 思っている次第でございますラブラブ

それでもって嵐からも誕生日プレゼント もらっちゃいましたプレゼント
今朝の「黄色い涙」WS ばっこりチャンネル変えまくって見ましたよ〜てれちゃう
私の22歳になって初嵐&初翔ちゃん…。そんな翔ちゃんが「半ケツ」だとか「全ケツ」だとか そういう話がメイン超になってましたが猫2
翔ちゃんったら…私のために(違)そんなサービストークをしてくださらなくってもラブ
私への誕生日プレゼントは その半ケツ情報だと解釈してもよろしいんですね?嵐の皆さんラブラブ
じゃあそのシーンになったら 身を乗り出してじっくりばっこり見させていただきますイケテル

そんな今日は妄想バトン復活!の 第3弾をやっちゃいたいと思ってますムード
22歳初の妄想バトンという事で 予定を変更して例のあの人の登場ですよ〜ハート
読んでくださる方は 追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー 
★☆なれそめバトンfrom nanaさん☆★

本日の指定:櫻井翔で行きます♪


<告白はどちらから?>

…考えただけでウツになってくるのですが 翔ちゃん絶対告白とかしてくれなさそうですよねプシュー
勝算のない告白は 奴はしてくれないんですモゴモゴ要するにビビリなんですよぶー
とりあえず「コイツに他の男はいないか」から探っていって
「俺のこと好きっぽくね?」と判明したら 相手方がちょっとした「翔ちゃんが好き揺れるハート」のサインを出してくれたタイミングを見計らって やっと告白してくれる…みたいなたらーっ
しかもあわよくば 向こうから言ってくれればいい的な考えでいそうですし…なんか妄想で腹が立ってきましたぶー
がしかし!私は翔ちゃんに対しては 死ぬほど負けず嫌いなもので汗
何としてでも翔ちゃんから「好き」って言わせるべく 全力をかけて駆け引きをする覚悟ですグー
という訳で 私と翔ちゃんだと どちらかが折れて告白するまで 相当な月日が必要になりそうですね[:ふぅ〜ん:]

<携帯番号はどちらから聞いた?>

携帯番号くらいまでなら 翔ちゃんは仲良くなったら早めに聞いてくれそうですよねてれちゃう
そしてメールの返事もこまめにくれそう…ですけど 決して決してメールで「好き」を匂わせる言葉を言ってくれたりは しないんですよねぶー
むしろ女子の方にそういった言葉を言わせるべく ものすごい策略をめぐらしてそうですしプシュー

『俺明日は久々に仕事終わるの早いんだよね』
『Re:へぇ〜☆良かったね!私も明日はお休みです(*^^)v何しようかなぁ〜』
『Re:Re:あ、そうなんだ?たまの休みだと何したらいいのか分からなくなりますね』
『Re:Re:Re:確かに。なかなか同じ日に空いてる人っていなかったりするしね↓↓』
『Re:Re:Re:Re:そうそう!逆に忙しい日に限って誘われたりとかね』

…で、いつまでもこんなメールのやりとりが延々と続いたりするんですよね汗
お互いメールを受信するたびに 「ちっ…コイツいい加減折れて誘って来いよムニョムニョ」って 腹を立ててたりしてあせあせ
翔ちゃんと恋するのって疲れそうですねぇ撃沈でも私も翔ちゃんの術中にハマるのは嫌なので 負けませんよ〜グー

<初デートはいつ?>

お互いメールのやりとりをしているだけでは 何も進展しない意地っ張りな2人なので汗
何かきっかけとなるようなイベントごとがないと 絶対にデートになんか行きませんよねムニョムニョ
じゃあせっかく今日は誕生日なので 私の誕生日に初デートハートってことにしておきまするんるん

<お誘いはどちらから?>

これも激しく無駄な心理戦の末に 翔ちゃんが折れて誘ってくれましたてれちゃう
…私の誕生日に出かけるために 昨年末から策略をめぐらす勢いですよプシュー

<何処へ行った?>

で、いざ2人でデートとなったら 今度は「俺こなれてるっしょニコニコ」モードに入りそうなのでたらーっ
ものすごいおしゃれな夜景の見えるレストランとかに 連れて行かれそうな予感がしますぴかぴか
何ならドレスコードとかありますよ〜みたいな揺れるハートそれで翔ちゃんもジャケットとか着てきちゃって かっこよさ全開モードなのですよてれちゃう
しかもコースの締めに バースデーケーキなんて出てきちゃったりとかケーキ2
すっごい私のために計画しつくされた感満々の 素敵なデートになりそうですポッ

<その時何処まで進んだ?>

で、そんなおしゃれデートを計画してくれたにもかかわらず まだ往生際悪く告白しようとしないんですよぶーきっとあせあせ
なのでメールでの心理戦を そのまま対面バージョンでやっていそうですねムニョムニョ

「綺麗だね、ここからの夜景ポッこんな雰囲気のいいお店に来たのはじめてかも」
「そう?ここ料理もウマいしね(よしグーリアクションはいい感じじゃね?)」
「うん!ケーキも美味しかったし揺れるハート(これは絶対わざわざ予約入れてたな?しかも数日前から!よし、絶対今日言わせなきゃグー)」
「確かにね。甘すぎないし(そういえばコイツ…ホールで出てきたケーキ大半食ったなたらーっ)」
「何だか、周りのお客さんも皆おしゃれだね(さぁどう出る?)」
「なんかさ…カップルばっかだけどね(さぁどう返す?)」
「(よし!予想通り★)だってこんないい店だもんラッキー来るでしょ、恋人同士で♪」
「(あれ?期待外れた?)違いないね」
「私達だって、傍から見たらどう見えるか分からないじゃないニコニコ(この機に乗じて言っちゃいなよ!さぁ!)」
「(えー!?それ俺に言わせるのかよ?さっき俺が振った時に言わせるはずだったのに…)まぁ…ね」
「(ちっ…誤魔化しやがったな櫻井!…しょうがない、ちょっとだけ折れるか)でも、こんな素敵なお店に連れて来てくれてありがとう」
「どういたしましてラッキー(切り抜けた…プシュー)」
「自分だとこんな所、やっぱり来れないから」
「本当?俺でよかったらまたいつでも連れてくよ」
「(よし来た!)えっラブいいの?」
「俺も逆に、自分だけだと来づらいし(何だコイツ…俺にばっこり惚れてんな?)」
「(よし…櫻井大分調子乗ってきたな?後一押し★)…嬉しいなぁ揺れるハート
「(…これは…100%イケるグー)今度来るときはさ、俺らも…」
「え?(よっしゃてれちゃう来た!)」
「…(えーっと…汗)」
「…(早く!『恋人同士として来ようか』でしょ!は・や・くっラブ)」
「…そろそろ出ようかラッキー(…やっぱ無理だ…仕切りなおそうプシュー)」
「(…ぶーありえん…)そうだねラッキー

こんな調子で 告白するまで永遠に帰れなくなりそうですねたらーっ
やっとどっちかが力尽きて告白する頃には 夜が明けていそうな勢いです汗

<デートはどれくらいの頻度?>

いったん告白してしまえば 後は心理戦が必要ないので楽になるでしょうムード
食事に行ったりドライブに行ったり 時にはクラブに連れて行かれて異文化体験したり揺れるハート
付き合ったら楽しそうですねラブラブ翔くんっててれちゃう付き合うまでは死ぬほど面倒くさそうですけど汗

<デートの遅刻 は許す?>

許しませんパー…いや、許しますよ?本当はねたらーっ
でも翔くん相手に「遅いんだけど〜ぶー」ってふくれて見せて 困らせてみたいんですハート
「ごめん汗」って謝ってくれたら 速攻許しちゃいますけどてれちゃう

<貴女と相手は相思相愛?>

付き合うまでに無駄な苦労があった分だけ 付き合ったら相思相愛に…なりたいものですポッ
翔くんにいつまでも愛される女性でいられるよう 頑張る覚悟は用意しちゃってますよチョキ

<バトンを回す妄想7人(キャラ指定可)>

私も回してもらったのではなく お願いしていただいてきたものなので…。
答えて見たい方 ご自由に好きなメンバーでお持ち帰りくださいませハート
何なら5人分答えてみるのも きっと楽しいはずですよ〜ムード


こうして今年初の妄想バトンが 終了しましたが…ぴかぴか
軽く翔くんをけなしすぎた感が なくも無いのですよねモゴモゴ
本当の翔くんは きっともっと男前かもですけど…これはあくまで私のイメージですからたらーっ
こんな私ですけど 今後も改めてお願いいたしますm(__)m
ではでは〜よつばのクローバーコメントなどなど残していただけると とっても嬉しいですラッキー
| バトン | 20:56 | comments(14) | trackbacks(6)|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 20:56 | - | -|- pookmark
☆Happy BirthDay☆

妄想バトンの翔ちゃんバージョン面白すぎ!!
「その時どこまで進んだ?」なんて最高じゃん。
めっちゃ笑っちゃったよ〜。
かこすごいね!!
翔ちゃんは絶対相手が自分のこと好きだってわかるまで
告白しないと思うね。

それとおめでとう!色々とおめでとう!
今度遊んだ時また話聞かせてね〜。
次遊ぶのは第3回嵐カラオケかな??
| ゆかり | 2007/02/01 9:25 PM |
゚。+☆+。゚+*:;;;:*かこさん*:;;;:*゚。+☆+。゚

HAPPY BIRTHDAY!!!!
おめでたい日ですわ〜(〃▽〃lll)
かこさんにとってステキな1年になりますように(* ^ー゚)

妄想バトン楽しく読ませていただきました!!
ってか私もかこさんの妄想に入り込んで楽しんでました〜★
翔ちゃんとの心理戦すごい!!
どっちが引き下がるかドキドキしちゃいました♪

ではまたあそびにきます(^-^)

ゆぅ
| ゆぅ | 2007/02/01 11:52 PM |
かこさん!!お誕生日おめでとうございます☆☆
嵐からの誕生日プレゼントは、半ケツとか全ケツとか
朝から思い出に残るプレゼントでしたね!!((ヮラ

今回の翔ちゃんVer.も、すっごく面白かったです☆
「どこまで進んだ?」は本当に面白かったです♪
パソコンの前で声出しながら笑ってましたもん!!
2人の心の声(かな?)が最高でした(^^)/
最後まで言わない翔くんに「えぇ〜!」って思った
り(笑)本当に読んでて楽しかったです♪
翔くんって最後まで言わなさそうですよね!!
次も楽しみにしてます☆

| みぃ子 | 2007/02/02 12:05 AM |
お誕生日おめでとうございます!
そして翔くんとのなれそめバトン、楽しみにしていたんですが・・・もう思っていた以上にすごすぎでした!!!
翔くんと付き合うまでの駆け引き(心の声付き)が面白くって、しかもとても具体的で、本当にすごいです。

また面白い妄想があったら是非是非やってください!本当に楽しみにしています〜(ノ^▽^)ノ
| ゆきうさぎ | 2007/02/02 2:42 AM |
お誕生日おめでとうございます!
22歳も幸せな年になりますように・・・☆

笑わせていただきました、バトン!
翔ちゃん、・・・付き合うまでが大変そうですよね(^^;)
「どこまで進んだ?」が、ありそうだな〜と思って読ませていただきました。
駆け引き駆け引きですね(笑)。
次も楽しみにしています。
| nana | 2007/02/02 11:06 AM |
かこさん、お誕生日おめでとうございます♪
まだまだ若くて羨ましい〜。
かこさんにとって素敵な1年となりますように。

さてさて、翔君とも妄想バトン、
爆笑しながら読ませていただきました!
かこさん、翔君のことめっちゃ理解してますね〜。
本当にリアル翔君のリアクション見てるみたいでした。

でも決めところでは、ばっこり決める、
そんなオトコマエ翔君はやっぱり素敵ですね。
| rico | 2007/02/02 12:41 PM |
こんにのみ♪
改めてまして
お誕生日おめでとうございます
(o≧∇≦)oめでたい!

朝からのWSはいい誕プレになったようで(笑)
良かった良かった。

そしてかこさんお誕生日企画的ななれそめバトン翔ちゃん編。
私も今やらせていただいとりますが…
かこさんに勝てる気がしねぇ…
です(;^_^A
もうね、メールからして流石6ヵ年計画男だわ…
とニヤニヤしておりました。
しかもかこさんも負けてないあたり(笑)

私、翔ちゃん編をUPする自信がありません
(>_<;(>_<;(>_<;

でも何だか…
リアルですよね?
( ̄ー ̄)
| みしぇる | 2007/02/02 3:55 PM |
ゆかり☆こんあいば〜。
お返事遅くなって ごめんね(>_<)
そしてお祝いメッセージありがとう!いろいろありがとう♪
22歳の年が 幸せに過ごせるように祈ってます☆

翔くんとの妄想バトン・・・何だか妄想なのに
真剣に戦いすぎて 疲れちゃった気がしなくもないという(^_^;)
翔くんと付き合うのって 大変そうだな〜ってしみじみしちゃったよ〜。

次に遊ぶ時は いっしょにファイトソングで盛り上がろうね♪
| かこ→ゆかり | 2007/02/04 8:33 PM |
ゆぅさん☆こんばんは〜。
お返事が遅くなって すみませんでした(>_<)
お祝いのメッセージ ありがとうございます!
こうしてゆぅさんにもお祝いしてもらえて 嬉しい限りですよ♪
これからもよろしくお願いしますねvvvまた今年お会いできる機会がありますように☆

翔くんとの妄想バトンは…本当に無駄に詳しい心理戦を 繰り広げちゃいましたね(^_^;)
本当に翔くんは 告白とか絶対にしてくれなさそうですよ(+_+)
翔くんにはそう考えると 素直な女の子がいいのかもしれないですね♪
| かこ→ゆぅさん | 2007/02/04 8:38 PM |
みぃ子さん☆こんあいば〜。
返事が遅くなって すみませんでした(>_<)
お祝いのコメント ありがとうございました!
誕生日の初翔くんが 半ケツ翔くん…1年間忘れられなさそうですね☆

バトンも読んでくださって ありがとうございます(*^_^*)
翔くんに告白してもらうまでには ものすごい遠い道のりが必要そうですよね〜。
本当に翔くんって こなれてるのかどうか 
バトンに答えていたら 激しく疑問になってきましたよ(^_^;)

遅くなりましたけど 最後の潤くんver.も答えたので
またぜひぜひ 読んでみてくださいね♪
| かこ→みぃ子さん | 2007/02/04 8:41 PM |
ゆきうさぎさん☆こんばんは〜。
お返事遅くなって ごめんなさい(>_<)
お誕生日のお祝いコメント ありがとうございました!
22歳初ブログが 翔くんとの無駄に詳しい駆け引きバトンでしたが…。
でも楽しみにしてくださってたなんて 光栄ですvvv

今年は翔くんも思わず告白したくなっちゃうような 
素敵な女性になることが目標なので(*^^)v1年頑張ります☆
| かこ→ゆきうさぎさん | 2007/02/04 8:59 PM |
nanaさん☆こんあいばちゃんとコスタルーナ♪
お返事が遅くなって ごめんなさい(>_<)
お祝いのコメント ありがとうございました!
21歳の年も そして22歳になってからも お世話になりますvvvよろしくお願いします☆

そしてnanaさんからいただいた妄想バトン ばっこりエンジョイしてます♪
翔くんとの妄想バトルも 駆け引きを無駄に詳しく繰り広げてしまい…楽しかったですよ(*^^)v
最後の潤くんver.もやり遂げたので また読んでみてくださいませvvv
| かこ→nanaさん | 2007/02/04 9:03 PM |
ricoさん☆こんばんは〜。
お返事が遅くなって ごめんなさい(>_<)
そしてお祝いのコメント ありがとうございました!
ついに22歳…もっと大人だと思っていたのに 
ばっこり嵐バカは治らなかったですね(^_^;)でも楽しいからいいんです♪

翔くんとの妄想バトンも 嵐バカじゃないと出来ない
無駄に詳しい妄想が 全開になっちゃいましたね…。
告白はやっぱり 翔くんしてくれなさそうだなぁって
答えていてしみじみ思いましたよ(+_+)

でもきっと付き合い始めたら 男前な部分もいっぱい出てきそうですよね♪
そんな翔くんに 今年もばっこりラブです☆
| かこ→ricoさん | 2007/02/04 9:07 PM |
みしぇるさん☆こんあいば〜。
お返事が遅くなって ごめんなさい(>_<)
そして色々お祝いしていただいて ありがとうございましたvvv
プレゼント 大事にしますね〜♪

翔くんとの妄想バトン…本当に無駄に詳しくなってしまって(^_^;)
でも付き合うまでにこんな苦労させられるとなると
何だか自分も折れたくなくなって 来るんですよね〜(>_<)だからついつい妄想会話も 長くなってしまったり…☆
みしぇるさんver.も 楽しみにしてますよ〜vvv
まだ翔くんのは 答えてないですよ…ね?

リアルさは…これはあくまでフィクションですよ☆んふふっ♪
| かこ→みしぇるさん | 2007/02/04 9:11 PM |



http://sakura-izm.jugem.jp/trackback/425
嵐が映画「黄色い涙」で世界進出狙う
嵐が映画での世界進出を狙っています。メンバー5人が主演の映画「黄色い涙」(犬童一心監督、4月4日公開)の完成会見が1月31日都内で行われました。製作関係者によると、カンヌ映画祭をはじめとした国際映画祭出品を視野に入れて、作品を各映画祭に送っている。国際映
| ジャニーズ最新情報 | 2007/02/01 9:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/17 8:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/11/22 1:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/11/29 6:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/02 2:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/06 8:01 PM |


↑このページの先頭へ
RECOMMEND
サクラ咲ケ(嵐,相田毅,樽木栄一郎,櫻井翔,AKIRA,石塚知生) / C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]() / 「人に勧める嵐」としてお勧め超♪<br />
お買い得価格なので 私はここで買いました☆ ため息(柴田淳, 坂本昌之, 西村智彦) / How's it going?ツアーでニノが歌った「夢」が収録されてます。<br />
声が素敵で何度聴いても浸れます。