

| - | | - | -|- pookmark
はっぴーばとん。
こんあいば〜ハート卒論が一通り終わったおかげで 昨日は浮かれてましたるんるん
バイトは浮かれたままできるような状態ではない…なぜなら硫黄島にお客さんが沢山来るからなんですけどてれちゃう
昨日はバイトが早く終わったあと 久々に遊びに行っちゃいましたラブラブ
angelさんとまたランチしに行って来たんですよ〜ディナー
本当はお仕事中だったのに お願いして少しの時間会っていただいて…とっても嬉しかったですラッキー
そして凱旋コン全般について打ち合わせも無事に済み もうすぐ嵐に会えるんだなぁ♪またいろんな方に会えるんだなぁ♪♪って思ったらますます浮かれてしまってぴかぴか
何故か調子に乗って 遠征用のパックとヘアワックスを買って帰るという
よく関連性の分からない行動に出てしまいました汗
私ホテルの部屋に泊まると 翌朝壊滅的に肌ががさがさになるんですよねムニョムニョ
多分普段エアコンと無縁の生活を送っているので 空調に弱いんだと思いますけどプシュー
今回の大阪コンでは 泊まった次の日にしか嵐に会えないという状況なのでワッ!
どう考えても肌の水分を死守しておかないと 見た目がキツイことになっちゃうんですよたらーっ

さらにその上に せっかく名古屋駅まで出てきたんだから〜と
私の大好きなお店に バーゲンの下見に(定価ではとても手が出せないのでたらーっ)行ってきたりもしましたるんるん
いやぁ…相変わらず可愛すぎますねぇラブラブとてもこんな花柄とヒラヒラのオンパレード 来年から会社には着ていけないよ?って分かってるんですけど
それでも欲しくなってしまうのです揺れるハートあの独特の商品ラインナップが好きなんですよぴかぴか最近CanCamに載ってたりするのが 世間に媚びてるみたいでちょっと嫌だったりしますもの汗
年が明けたら 必ずや迎えに来るからね!他の人に連れて行かれないでねポロリと心の中で涙のお別れをしてきましたよプシュー

今日の追記では とりあえずまだレポをどう書こうかな〜と考え中なので
いただいているバトンから 答えていこうかな、って思いますラッキー
「vernal color」の姫流さんから(ひっそりと)受け取りました
「ハッピーバトン」に答えてますハートありがとうございましたぴかぴか
このバトン 名前は違いますけど「不思議バトン」と同じく 質問事項を受け取った人が考えるバトンなんですよね〜ニコニコ
今回の質問事項は こちらとなってますdown

機鼎△覆燭思う、今までのコンで好きだった5人それぞれのソロ曲は?
供貼奸Σ董秋・冬、それぞれの季節にピッタリな嵐ソングは?
掘徹貳峭イなコンビ(例:大宮,櫻葉)について、熱く語っちゃって?


嵐曲について語る…新しいパターンですよねてれちゃう
読んでくださる方は 追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー
【ルール】 
●機Ν供Ν靴如回してくれた人の質問に答える。
●犬如⊆,凌佑悗亮遡笋鮃佑┐襦(流用or新規) 
●垢如▲丱肇鵑魏鵑靴討れた人にメッセージ。 
●困如⊆,縫丱肇鵑魏鵑洪諭

☆★ハッピーバトンfrom姫流さん★☆


機鼎△覆燭思う、今までのコンで好きだった5人それぞれのソロ曲は?

相葉ちゃん☆「夜風」
これってもしかして結構マイナー?かなぁとも思うのですが汗
やっぱり相葉ちゃんといえば 「いつかのSummer」の印象が強い気もするのですが…。
でもでも!私この曲の相葉ちゃんが もう最高に大好きなんですよラブ
「How's」DVDに入っているこの曲を見るたびに 「はぁぁぁっ!かっこよすぎる〜揺れるハート」って ときめきなおしてしまうくらい好きなんですポッ
あのはだけて脱げかけるパーカから出た 背中と肩のラインがもう…くらくらしてしまうくらいセクシーですよねぴかぴか
その上あの曲で頻繁にやっている 「前髪をかき上げるしぐさ」が大好物なので もうこの曲を見るたび止めを刺されている気分です汗

潤くん☆「Tell me what you wanna be?」
もう好き!この曲は凱旋コンで楽しみな曲ベスト3に入るくらいに 好きな曲なんですラブラブ
曲自体も好きで この夏ずーっと口ずさんでいたので
一度しかコンサートでは聞いてないはずの妹も 一緒に歌えるように洗脳してしまうほどでしたたらーっ
あの「カメラに濃厚チュー」で ひざまづかされた思い出の曲でもありますしねプシュー
でもよく考えてみたら 去年の「w/me」でも 芸能ニュースではじめて見た瞬間「きゃぁぁぁ!」と叫んで机の下に隠れるという 意味の分からない行動に出てましたっけムニョムニョ

にのみぃ☆「秘密」「痕跡」
…どうしてもこのどちらかが 選べないんですよね〜プシュー
「秘密」はもうOneコンで見るたびに 会場から毎回巻き起こる「可愛い〜!」という悲鳴がすっごい印象的で揺れるハートちなみに私も叫んでましたよるんるん
「痕跡」もそれとは対照的ですが でも大好きな曲ですぴかぴか
聞くたびに自分の思い出と重ね合わせて 涙が出てしまいますポロリ

智くん☆「Top Secret」
あの同じ人間とは構造上思えないような 細かくてキレキレな動きにもう…見とれますポッ
どうやったらあんなにすばやく体のパーツが動くわけ?って 信じられないくらいですワッ!
もうこの曲のときは 叫ぶ事も忘れてひたすら見入ってしまうんですよぴかぴか
今年の凱旋コンでも アジアツアーと一緒だったらこれを歌うんですよねてれちゃう
生で見たことは1度しかないので また見られることが楽しみですラブ

翔くん☆「夢でいいから」
私は言いたい!どうして私の入ったソロコンで この曲を歌ってくれなかったんですかぶー
この曲をまた生で聴きたくて仕方ないのに…翔くんの意地悪っ!ですよあせあせ
私の周りでは 翔くんのソロ曲といえば「Unti-Unti」派が多いのですが揺れるハート
私はとにかく「夢でいいから」が大好きなんですハートこの曲を歌っている翔くんを見ると とっても幸せな気分になれるんですラブラブ
攻撃的で男前な翔くんもいいですけど この曲みたいな優しい笑顔でかっこよさを表現している翔くんが 貴重な気がして…考えただけで禁断症状が出そうなくらい好きですてれちゃう

供貼奸Σ董秋・冬、それぞれの季節にピッタリな嵐ソングは?

春☆「春風スニーカー」

新しい事を始める季節に ぴったりの曲ではないかとぴかぴか
悩む事もあるだろうけど〜、この曲に励まされればきっと大丈夫イケテルみたいなねムード

夏☆「Kissからはじめよう」
今年の夏の思い出ソングですポッ爽やかでキラキラした曲調と
嵐の可愛いダンスがもう大好きでしたラッキー夏コンの思い出=夏の思い出、ですおてんき

秋☆「君がいいんだ」
このちょっと切ない感じが 秋っぽいかなぁ〜って思いますぴかぴか
夏コンが終わって しばらく嵐に会えないなぁ…って時に聞いて
翔くんのRapに「もうしばらく会えないね…」って 返事をするのが習慣の怪しい奴ですからねたらーっ

冬☆「WISH」
クリスマス前の今のキラキラした時期 WISHがぴったりですよね〜ハート
町のイルミネーションがきらめいてる中 1人で「やばい!明日バイト朝一だからさっさと帰らなきゃ!」ってダッシュで走っていても
嵐がクリスマス曲を歌ってくれてるなら 寂しくなんか…ないもんあせあせみたいなぴかぴか

掘徹貳峭イなコンビ(例:大宮,櫻葉)について、熱く語っちゃって?

この夏私の心を釘付けにしたコンビ…それは間違いなく「翔にの」です!!
(ちなみに卒論を書いていたせいで「翔」が「省」って変換されるようになりました。真面目な文を書いてるのに 変換候補が嵐語続出で どれだけ脱力したことか…たらーっ
「Kissから〜」でいきなり接近しすぎの2人にキャーキャー大騒ぎしててれちゃう
「ハダシの未来」で2人仲良く「ロマンス」をやっている姿に萌え(途中から私も迷わずやってましたよ)ポッ
「Ready to fly」ではもう…回を追うごとに過激になる(?)2人のあのいちゃつきが楽しみすぎでしたしラブ
他の曲でも 気がつくと見詰め合っている2人にやられちゃってましたプシュー
それまで私は「なれるものならキャプテンになりたい(嵐にもてるから)」って思っていたのですが
この夏は「なれるものならにのみぃに…」って 思っちゃってましたよ汗

玄,凌佑悗亮遡

実はもう1つ 沢山の方に回さなきゃいけないバトンを受け取ってるので☆
このバトンは指名無しで…質問同じままで 答えてみたい人がいたらお持ち帰りくださいませハート

好丱肇鵑魏鵑靴討れた人にメッセージ

姫流さん☆バトンありがとうございましたハート
嵐曲について考えると ますますコンが楽しみになっちゃいますね〜てれちゃう
修学旅行 楽しんで来て下さいね〜♪まごが見れるといいですねチョキ

瑳,縫丱肇鵑魏鵑洪

すみませんけど 指名はなしでお願いしますm(__)m
この質問で答えてみたい方がいましたら ご自由にお持ち帰りくださいませラッキー

姫流さんありがとうございました〜てれちゃう卒論以外のことでPCに向かえるって
なんて幸せなことなんでしょうねムード楽しすぎて長くなりましたよ汗
これから数日中に 舞台の感想&木更津レポを書きたいと思ってます猫
ではでは!コメント大歓迎ですので お気軽にお願いします揺れるハート
| バトン | 17:57 | comments(8) | trackbacks(2)|- pookmark
| - | 17:57 | - | -|- pookmark
かこの今日のニッキからすっごい
卒論終わった〜っていうのが
伝わってくるよ。

バトンの答えにあった翔ちゃんソング
「夢でいいから」
私も翔ちゃんっていったらこれだよ★
ソロコンのWアンコールでまだ歌ってないのがあるって言ったときに
「夢でいいから」だと思った…。
なんで歌わなかったんだろうね。

大ちゃん舞台の時は咳をこらえるに必死だった。
出そうだけど出したくなくて…。
舞台に夢中で帰る頃には楽になってたけどね。
| ゆかり | 2006/12/14 9:50 PM |
かこさん、こんあいば!
こちらではちょっとお久しぶりになっちゃいますかね?m(__)m
毎日見てるのはみてるんですよ?(と、言い訳)

今日は久々にアラシゴトがなかったので
(京都新聞に翔ちゃんは載ってましたが(o≧∇≦)o)
余裕があるのです。

バトン楽しそう☆超!!
翔ソロ…
私も「Unti」派ですが…
「Touch me now」の翔ちゃんの挑発も捨てがたいんですよぉ8(*^^*)8

あと櫻宮担としては好きなコンビが嬉しかったです☆
私は「ペダル」の初回版のメイキングで
にのを後ろから抱っこする翔ちゃんが…

吐血ッ!!!!

ぐらい好きですねvvv
| みしぇる | 2006/12/14 11:15 PM |
かこさん

ごきげんしょう♪
この間は、ホントにありがとう!
いつもかこさんのやさしさに
カンゲキしてます、私ー。
といっても、まだ二度目のデートだったね(笑)。

バトン、楽しく読みました〜。
さすがかこさん、
凱旋コンで、いろいろな願いが
叶いますように☆

angel
| angel | 2006/12/15 1:11 AM |
ゆかり☆こんあいば〜。
そうなんだよ〜。もう本当に楽になりすぎなんだって(^_^;)
まだいろいろやらなきゃいけないことも あった気がするけどね☆

ゆかりも「夢でいいから」派なんだ!
いいよねこの曲♪もう最高にかっこいいよねvvv
ソロコン、たしか東京では歌った回もあるんだよね…いいなぁ(*^_^*)
また何かの機会で 聴けるといいんだけどね。

咳をこらえるのって 舞台とかだと辛いよね〜。
でも絶対咳とかできないし…><
やっぱり今の時期 風邪はひきたくないよね!
ゆかりも治ったみたいで 本当によかったよ☆
| かこ→ゆかり | 2006/12/15 7:47 PM |
みしぇるさん☆こんあいば〜。
本当ですね〜。コメントでは久しぶりですね♪
というより最近コンの打ち合わせメールばかりで 嵐にキャーキャー言ってない気が…。
いかんですね!ファンとしての正しい姿に(?)戻らなきゃですよ!

バトン楽しかったですよ〜♪
翔くんソロといえば 確かに「Touch〜」も捨てがたいですよねvvv
あの挑発的な曲を 今の翔くんに歌ってほしいです☆
この曲もソロコンで歌ってほしかったですね><
何ならもう1回 ソロコンやり直してくれても全然いいんですけど♪

好きなコンビ…みしぇるさんのベストコンビですよねvvv
あのいちゃつき具合は 本当にヤバいですよ!
だってあれが嵐じゃなかったら 完璧に引きますよね?
あの素敵な2人組みがいちゃついてこその ときめきですよねvvv
| かこ→みしぇるさん | 2006/12/15 7:56 PM |
angelさん☆こんばんは〜。
いえいえ!本当にこちらこそ 時間取っていただいて嬉しかったです(*^_^*)
計画もばっちり立てれましたし
もう脳内は完璧に 年明けちゃってますよ〜♪

バトン読んでくださって ありがとうございました!
凱旋コン、曲順は分かってるようで
やっぱり何か変化もありそうだったり…ドキドキですよね☆
夢でいいから いつか聞けるといいなぁって思ってますvvv
| かこ→angelさん | 2006/12/15 8:00 PM |
こんあいば〜♪

バトン回答、ありがとうございますっvv
すっかり「お願いします」コメントするの忘れちゃってて……(>_<;)

ソロ曲のチョイスにはどれも納得!でした。
私も相葉ちゃんの「夜風」大好きですよ〜vv
あの切ない感じがたまらないですvv
元気ソングな「いつかのSummer」も相葉ちゃんらしいですが、「夜風」みたいな切ない曲もらしいなぁ〜って思います(^^)

今年のコンでの翔ニノは凄まじかったですよねー……(苦笑)
あの「Ready to fly」でのいちゃっぷり!!(笑)
見てるこっちまでドキドキしてしまうっていうか!
確かにこの夏は、「なれるものならにのみぃに……!」って私も思いましたよ☆

卒論お疲れ様でした!!
「真面目な文章書いてるのに〜」の一文には、噴出してしまいました(^^;)
舞台レポの方も、楽しみにしてますねvv
ではではまたお邪魔します♪
| 姫流 | 2006/12/15 9:25 PM |
姫流さん☆こんあいば〜。
こちらこそバトンありがとうございました!
こっそり持ち帰ってきちゃいましたよ〜☆

ソロ曲…相葉ちゃんの「夜風」いいですよねvvv
あのセクシーさに毎回くらくらです(*^_^*)
「ハダシで熱唱、そしてダッシュ!」という 相葉ソングの定番がつまってますしね☆

翔にののいちゃつきも もうすごすぎでしたよね!
抱き合うとか チューする(振り)とか それ以上とか…もうキャーキャーでしたよ♪
もう「一度でいいから代わって!」ですよねvvv

卒論…最後の仕上げをしなければ、ですが
とりあえず今は幸せです♪
本当に「省」が「翔」に 「新」が沢田「慎」に…なんて
嵐まみれの言葉ばかりが出てきて 脱力しましたよ(^_^;)
舞台レポもそのうち書きますので 楽しみにしてくださると嬉しいです♪
| かこ→姫流さん | 2006/12/16 8:22 PM |



http://sakura-izm.jugem.jp/trackback/378
ハッピーバトン♪
こんあいば気分が相当落ちてます・・・りえです 何か今日はイライラしてしまって・・・2限をサボって図書館にいます 少し落ち着こうと思って、ぼんやり1人でブログ書いてます 私たまにこういう状況になるんですよね・・・何なんだろうといつも思うんですが
| 〜SAKUAI〜 | 2006/12/20 11:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 12:31 PM |


↑このページの先頭へ
RECOMMEND
サクラ咲ケ(嵐,相田毅,樽木栄一郎,櫻井翔,AKIRA,石塚知生) / C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]() / 「人に勧める嵐」としてお勧め超♪<br />
お買い得価格なので 私はここで買いました☆ ため息(柴田淳, 坂本昌之, 西村智彦) / How's it going?ツアーでニノが歌った「夢」が収録されてます。<br />
声が素敵で何度聴いても浸れます。