スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
ドームだよっ♪
おはようございます星…本当は今朝は更新するつもりがなかったのですが。
キャプテンの舞台のために早起きして〜、地元番組「どですか」の芸能を見ていたら
背景に貼ってあるスポーツ紙の見出しに大きく…。

「ドームの嵐!」

なななな何それ!?私聞いてない!昨日やたらと早く寝たからか聞いてないっ汗
と気が完璧に動転しながら とりあえず情報収集のためにPCを起動してパソコン
そして本気で仰天しましたワッ!

嵐・凱旋公演追加公演決定@東京&京セラドーム!

…もう泣いてもいいでしょうかポロリ私もう嬉しいんだか驚いてるんだかまたしても当たる気がしねぇんだかで またしても呼吸の仕方を忘れたようです(夏コンオーラス前の症状)撃沈
新聞記事はこちらですdown
嵐、来年4月に初ドーム公演…凱旋ツアー追加分で19万人動員:サンスポ
4月かぁ…私社会人だ!どうしよう!?ですよねムニョムニョ
これは入社早々に 親戚の誰かに犠牲になっていただくしかないですねグー
でも2週連続でお葬式はちょっと…どっちか1週は結婚式にしようかしらノーノー
って今から既に 休みを取る心配をしていますてれちゃう

だってだって…ドームですよ?嵐がドームをいっぱいにするんですよラブ
もういいんです!どんなに遠くて嵐が見えなくたって その記念すべき瞬間に立ち会いたいんですラブラブ
もしも仕事で立ち会えないのなら 私第一志望の会社だって辞めますよ!「お世話になりましたぁ!(そしてガッツポーズグー)」って辞めてやりますよモゴモゴ

あぁぁっどんっもうそろそろ化粧しないと キャプテンに会えなくなっちゃいます汗
とりあえずここまでで!!また携帯から更新予定ですケータイ
キャプテンの舞台は落ち着いて 楽しんでこようと思いますハート


| TV | 06:56 | comments(0) | trackbacks(3)|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 06:56 | - | -|- pookmark



http://sakura-izm.jugem.jp/trackback/371
嵐、ドームで初の単独公演が決定!
初のドーム単独公演が決定した「嵐」 今月8日、ジャニーズ事務所所属の男性アイドルグループ「嵐」が、初のドーム公演を東京と大阪で来年4月に行うことが発表されました。 この「嵐」のドーム公演は、来年1月に行う海外ツアー凱旋記念公演の横浜と大阪で行う9公
| 今日の気になるニュース@総合 | 2006/12/10 8:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 4:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 2:54 PM |


↑このページの先頭へ
RECOMMEND
サクラ咲ケ(嵐,相田毅,樽木栄一郎,櫻井翔,AKIRA,石塚知生) / C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]() / 「人に勧める嵐」としてお勧め超♪<br />
お買い得価格なので 私はここで買いました☆ ため息(柴田淳, 坂本昌之, 西村智彦) / How's it going?ツアーでニノが歌った「夢」が収録されてます。<br />
声が素敵で何度聴いても浸れます。