スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
めっちゃうまかった♪
こんばんは〜ラッキー今日は私 なんと3回目の!木更津ワールドシリーズを観てきましたぴかぴか
3回って意外と少ないかなぁ…とも思うのですが 何せなかなか観る暇も無いものでプシュー
今日はまだこの映画を観ていなかった 妹と一緒に観てきたのですハート
そして…3度目なのにまた泣いてましたポロリ
もう球場のシーンで 口の片端を引き上げてふって笑うバンビがもう…男前過ぎて涙が出るんですよ揺れるハート
翔くんはもう世界一の男前だよ!間違いないよ!って 映画の後力説してましたグー
そして妹の感想も聞かずに バンビの可愛かったポイントについて 熱く語りまくってしまって…たらーっでも妹も「面白かった」って言っていたので満足ですポッ

明日は休みなので 大学に行って卒論を書いてこようと思います学校
たまには学校も行かなくては…汗学費がもったいない!って親に言われまくりなものですからムニョムニョ

さてさてひらめき私昨日は京都にて『まごまご城下町@二条城&おまけに嵐山』ツアーを敢行してました赤い旗
京都大好きハートな私 新幹線の日帰りツアーを利用すれば 名古屋から1万円以内でいけるので 本当はもっと四季折々…くらいの勢いで 遊びに行きたいんですよね〜るんるん
でもお金が…明日の給料日が待ち遠しすぎるくらいに無いので 社会人になったらもっと遊びに行きたいですラブラブブーツはやめた方がいいですよね>私信☆

昨日更新した写真には「奥丹」の「昔豆腐の湯豆腐」が写ってましたが
その後には 翔くんが「白玉超〜うめぇ!」と絶賛していた 甘味処の「洛匠」であんみつも食べてきましたぴかぴか
こちらが翔くん&キャプテンも絶賛していた あんみつの写真ですdown

番組内で「白玉も寒天もあんこも 全部手作り」と紹介されていましたが
本当に翔くんの言っているとおり 白玉が超〜うめぇ…じゃなかった汗おいしいんですよモグモグ
食感がもっちもちで 2個しか入ってないのが心の底から残念になるくらい美味しかったですハート

そしてこのお店…番組内ではそんなに触れてなかったですが 庭園が有名なんですニコニコ
順番を待つ間 その庭園内で池を眺めていることになるわけですが。
そこの池に泳いでる鯉が ものすごい大きさなんですよワッ!こんな大きい鯉ばっかりうじゃうじゃ泳いでる池 見たこと無いよ?みたいなたらーっ
しかも店内に入ったら ものすごいインパクトの「巨大鯉カレンダー」が飾ってあったり 鯉関連のトロフィーや賞状がかけられていたり…と かなりの「鯉押し」の店でしたあせあせ
いや…鯉も確かにすごいけど 嵐が来た写真とか せっかくだから飾っておけばいいのに…と思ったりもしました。番組内で撮る写真ってもらえないみたいなんですね[:ふぅ〜ん:]

とにかく「奥丹」も「洛匠」も とっても美味しいお店でしたぴかぴか
どちらもかなりの人気店なので 結構並ぶ&値段が高めですが でも料金に見合っただけの美味しさと雰囲気は保障しますイケテル
その上「あぁ…ここのあたりに翔くんがいたなぁラブ」っていう感動も おまけでついてきますしねラブラブ
そしてちなみに あの「城下町マップ」は 信用しない方がいいですパー
あの地図だとまるで奥丹と洛匠が 隣同士の店みたいでしたが
実際は徒歩5分強くらい 離れたところにあります汗他のガイドブックとか 観光案内の人とかに尋ねたほうが確実です星

京都の旅 雨も何とか降らなかったし 紅葉も心配でしたがばっちり見れたしもみじ
嵐の行ったお店をめぐったり 案内していただいた嵐友達さんと 嵐の話もたっぷりと語れたしラブラブで とっても楽しい1日になりましたるんるん
自分へのお土産には お友達とお揃いで桜の花のストラップを買いました桜
京都の可愛い感じの和雑貨のお店によく置いてあった 扇屋さんがプロデュースしたと言う「hiiki」というブランドの商品なんですポッ
どの商品も桜の花がモチーフになっていて 超2可愛いんですよ〜ハート
櫻井ファンには余計にたまらないですてれちゃう 本当はブックカバーとペンケースもすっごい欲しかったけれど 涙を呑んで諦めましたポロリ
今度お金がある時に行ったら 絶対にあのペンケースは欲しいですグー

それでは今日はここまででハート読んでくださった方 ありがとうございましたラッキー
コメント返しはまたのちほど させていただきますねるんるんではでは〜よつばのクローバー 
| 旅行 | 19:09 | comments(10) | trackbacks(4)|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 19:09 | - | -|- pookmark
かこさん、お久しぶりです〜!

まごまご城下町京都ツアー素敵ですねぇ☆
関東からはなかなか遠くていくことができないんですが、翔ちゃんが「超うめぇ」といってた白玉食べたくて仕方ないです!
仕事で先日京都にいったのですが、残念ながら仕事でいっぱいでまったく京都満喫できず。
時間とお金に余裕があったら四季折々の京都に私もいってみたいです♪
素敵な旅行記をみて、ますます京都にいきたくなりました。
今度行く際には参考にさせていただきます☆
(しっかり庭園もみてきたいと思います)
| haru | 2006/11/24 8:10 PM |
まごまご城下町ツアーかぁ〜。いいね〜。
最近京都の回見たからすっごいわかる。
今度近場の犬山城下町ツアーやんない??

携帯は無事に機種変できたよ〜。
20日から再開してたみたい。
ほしかった機種は超人気でなかったから
他のにしちゃった。
在庫あるのどれですか??って聞いてあるのから選んだんだ。



| ゆかり | 2006/11/24 9:33 PM |
かこチャンこんばんゎ((*≧▽)ノ

期末テスト終ゎったぁεミ(ノ*≧∀)ノ
すっごぃ嬉∪ぃ☆★
明日ゎ思ぃっきり友達と遊ぶぞぉ↑↑
デスノート見に行ってきマス♪

まごまご城下町ツアーぃぃなぁ(*´ω`*)
ぅちも嵐山行ったコトぁるよぉ↑↑
嵐が来たって思ぅとなんか近づぃた感じするよね☆

翔クンが絶賛∪てる白玉ホントぉぃ∪そぅ(o^−^o)

ぅちも行って見たぃ♪その前にどこに
城下町がぁるか理解∪なぃと(汗) 
名古屋とか岐阜って近くに城下町ってぁるのかなぁ?
| かな | 2006/11/25 12:30 AM |
かこさん、ご機嫌しょう♪

嵐(山)&まごツアーお疲れ様でした(≧▽≦)ゞ

かこさんのお話とっても楽しかったです。来年はファンサしてもらえるよう頑張ってうちわ作ります!

あと…
ほんとブーツはやめましょう(>_<;;;
私本日若干筋肉痛です(;^_^A
全て私のわがままのせいなんですけど…m(__)m
でもでもカラオケ絶好調☆超に楽しかったです♪♪♪
またやりましょうオールで!!!!くらいの勢いです☆

そういえばね、実はかこさんが京都を出た矢先…雨が降ってきたんです!かこさん、晴れ女ですか?翔ちゃんには最高の女神ですねvvv

最後に一つだけ「洛中」さんじゃなくて「洛匠」さんですよ。翔ちゃんの「しょう」です!(字は違うけど)

是非また来てくださいね(≧▽≦)/
今度は名前シールちゃんと嵐くん達を前に並び替えましょう(^◇^)v
| みしぇる | 2006/11/25 2:19 AM |
す〜っごく返事が遅くなってすいません><。
リンク貼らせてもらいました★ミ

ょかったらタメ&呼びタメでもいいですか??
もっと仲良くなりたいので♪♪
| 千夏 | 2006/11/25 10:29 AM |
haruさん☆こんばんは〜。
そしてお久しぶりです!コメント見つけて嬉しくなっちゃいました(*^_^*)

まご城下町ツアー@京都 行ってきましたよ☆
翔ちゃんも絶賛の白玉 本当に超うめぇんですよ!
白玉だけじゃなくって 全部美味しかったんですけど…でもあのテンションの上がり具合も納得、って感じでした。

haruさんはお仕事で 京都に行かれる機会があるんですね。
洛匠も奥丹も 素敵なお店だったので
今度は立ち寄る機会がありましたら 是非行って見てください♪
鯉も要CHECK☆ですよ〜vvv
| かこ→haruさん | 2006/11/25 8:21 PM |
ゆかり☆こんばんは〜。
城下町ツアー 行って来たよぉ♪
二条城の回の翔くん もうめっちゃ可愛いもんね!
それを見てすぐに行ったから ますます感動したよ。

犬山城ツアー!行きたいねぇ♪
お城登らなきゃね☆そしてあの高い店に入りたい…ので
また予算と相談して 時期を決めなきゃね…(-_-;)

機種変できたんだ!よかったね♪
じゃあ是非是非新携帯 見せてもらわなきゃだね☆楽しみにしてますvvv
| かこ→ゆかり | 2006/11/25 8:27 PM |
かなちゃん☆こんばんは〜。
テストお疲れ様でした!今日はばっちり遊んだかなぁ?
デスノ見に行くんだね☆また感想聞かせてね♪

まご城下町ツアー 楽しかったよ♪
嵐山はまごとは関係無しに 紅葉を見に…ついでにジャニショも見に 行ってきたんだよ☆
でも以前「真夜中の嵐」で 翔ちゃんが来たことはあるんだけどね。

白玉は本当に美味しかったよ♪お勧めです!
愛知県の城下町だと まごロケでにの相コンビが
犬山城に来たことがあるよ〜vvv
犬山は城下町もきれいだし 嵐抜きで行っても楽しいよっ☆
| かこ→かなちゃん | 2006/11/25 8:35 PM |
みしぇるさん☆こんばんは〜。
ツアーではお世話になりました!ありがとうございます♪
やっぱり嵐の話いっぱい出来るのは 最高に楽しいですよねvvv

私も若干足が痛いです…。もう年ですねぇ(^_^;)
いえそんな!私もカラオケ超2楽しかったですから☆
もうあっという間に 時間が過ぎちゃいましたよね♪
また是非カラオケ 一緒に行きたいですね!

マジですか!?実は私が愛知に帰ってきて 家に入った瞬間雨が降り出したんですよ〜。
私って晴れ女なんですかね(^_^)
やっぱり「雨男担当」としては 重要な資質かもですね♪

店名、即修正させてもらいました<(_ _)>
勘違いして覚えてたみたいです…またやっちゃいましたね(-_-;)
教えてくださって ありがとうございました!

是非また行きたいと思ってます♪あのペンケースもほしいですしvvv
「かずなり」「じゅん」だけじゃなくって 他の3人も探せばきっとありますからね!並べ替えましょう♪
| かこ→みしぇるさん | 2006/11/25 8:53 PM |
千夏さん☆こんばんは〜。
リンクありがとうございました!
以前も報告いただいた気がしますけど…?

呼び方は 千夏さんが話しやすい感じでいいですよ♪

| かこ→千夏さん | 2006/11/25 8:58 PM |



http://sakura-izm.jugem.jp/trackback/357
嵐(山)&まごツアー???
行って来ました!紅葉観光とは名ばかりの嵐ツアーです? デートのお相手はワタクシ憧れ?の『SAKURAizm』のかこさんですッ?? 興奮☆超! 何故なら彼女はワタクシの初嵐友達なんです! しかも翔ちゃん一筋8年!!デビュー前からなんですよ? 凄いでしょ?(←お前が自慢するコ
| 嵐虫-ARAmuSHI- ♪嵐喰う虫も好キズキ | 2006/11/25 10:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/18 4:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 3:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/30 1:08 PM |


↑このページの先頭へ
RECOMMEND
サクラ咲ケ(嵐,相田毅,樽木栄一郎,櫻井翔,AKIRA,石塚知生) / C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]() / 「人に勧める嵐」としてお勧め超♪<br />
お買い得価格なので 私はここで買いました☆ ため息(柴田淳, 坂本昌之, 西村智彦) / How's it going?ツアーでニノが歌った「夢」が収録されてます。<br />
声が素敵で何度聴いても浸れます。