スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
拝啓、嵐様☆
こんばんは〜星今日はバイトの後学校へ行くと言う なかなかハードスケジュールな1日を過ごしてましたたらーっ
しかも今日もらった来週のシフトを見たら 今日から6連勤…私情熱だけはあっても 卒論を書く時間がないよ?状態でした撃沈
でも凱旋コンのためには 働かなくては生活が立ち行かなくなってしまいますしプシュー
だから疲れたときは 甘い物&嵐のかっこいい姿を思い出してラブラブ乗り切りたいと思いまするんるん

さてさて☆今日は相葉動物園の日ですね犬
一昨日angelさんと遊びに行ったとき 私何を勘違いしたのか
「今日は相葉動物園やるから 間に合うように帰らなくっちゃ」を連発してましてどんっ
何で火曜日にそんなことを言い出していたのか 自分でもさっぱり分からないんですよねムニョムニョ
でも何気にangelさんも 全く否定はしてなかったんですけど…猫2あれ?もしかしてわざとだったんでしょうかね?>私信☆
今日こそ本当に オーバーオール相葉ちゃんが見れる日ですよねてれちゃう
そして今日のZEROには 硫黄島ワールドプレミア映像が流れると お友達にお知らせメールをいただいたのでメールピンクばっちり録画しちゃいますよ〜チョキ

今日の追記はみしぇるさんに私信として?受け取りました
『ジャニーズ近況報告バトン』に答えてますラッキーありがとうございました〜ぴかぴか
今回は妄想バトンじゃないのですが…がっかりor安心、どっちなんでしょうねたらーっ
読んでくださる方は 追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー
☆★ジャニーズ近状報告詳細バトン fromみしぇるさん★☆

〆の担当は

今も昔も…いや、思いっきりルーツをたどればタッキーファンだったりするのですが汗
でもこの8年間 ずーっと翔くんのファンですハート時に危なっかしく 長続きしてます猫2

△い弔ら好き
…この質問項目尋問みたいですねたらーっ
8年前、デビュー直前からのファンですラブラブファンになったきっかけはしつこいようですが覚えてませんプシュー

最近行った魂は
ARASHICコンオーラス…じゃなくて翼ソロコンになるんですねワッ!
楽しかったですよ〜ソロコンるんるん昨日ジャニショで『NEVER EVER』聞いてちょっと懐かしくなったりしてましたからポッ
でもせっかく教えてもらった『HO!サマー』の振り付け ほとんど忘れちゃったんですよね汗なんて教えがいの無いやつなんでしょうムニョムニョ

ず廼畊圓辰辛饌罎
翔くんのミュージカル『The Beautiful Game』ですぴかぴか
そういえば何気に潤くん舞台(白夜の女騎士)も申し込んで 玉砕してたんですよね〜。懐かしいですね汗
BGも楽しい思い出です揺れるハートランチ会も楽しかったしディナー『初夜の歌』も聴けたし…何か間違っている気もしますけどあせあせ

ズ廼畸甘に貰ったファンサはいつ誰に
…果たしてこれをファンサと言っていいのか すっごく疑問なのですが汗
アラシックコンオーラスで『ハダシの未来』を歌っている時に ムービングステに乗っている嵐が5人まとめて近かったんですよぴかぴか
それで私があまりに可愛らしく踊っているにのみぃに ぼーっと見とれていたら
ふとその横から視線を感じまして汗…振り向いたら翔くんがむくれ顔でこっちをにらんでましたぶー
『お前何翔うちわ持って にのに見とれてんだよ!』みたいなどんっ
慌てて翔くんに手を振ったら 翔くんはむくれ顔のままうなずいて 踊りに戻っていきましたたらーっ…今となっては楽しい思い出ですハート

最近担当以外に貰ったファンサはいつ誰に
オーラスで、にのみぃにハートもったいないからもう言いません星

Ш廼畊イな歌は誰の何
最近しみじみと『きっと大丈夫』は名曲だなぁぴかぴかと思う今日この頃ですポッ
くじけそうになった時には聞いてまするんるん…最近くじけるほど辛い事は特に無いのですがたらーっ
今日早朝に自転車をこぎながら歌っていた(←明らかに怪しい人…)のは 『Ready to fly』でしたよつばのクローバーこれも歌詞がとっても好きな歌ですラッキー

┷廼疥匹聞く歌は誰の何
よく聞く歌…アラシックアルバムを2日に1回は聞いてますニコニコ
アラシックで好きな曲といえば 『COOL&SOUL』『カーニバルナイト』そして『SECRET EYES』ですハート
『SECRET〜』はメロディの部分も Rapの部分も大好きでついつい聞いちゃいますねムード
あの曲のRapを聞いていると 翔くんと相葉ちゃんに両端から挟まれて口説かれているような錯覚に陥れるから好きなんですよ揺れるハート曲の聞き方まで怪しいですねあせあせ

最後に今までで一番印象的だった魂の席は
一番近くて印象に残っているのは SHOWコンの名古屋夜の部でしたぴかぴか
翔くんが登場した瞬間 あまりの近さに「ありえない!ありえない!」しか言えなくなるくらい近かったですラブ
でも楽しさと近さだけが比例するかと言えば 必ずしもそうじゃないですよねラッキー
大阪で入った天井席も もう後ろがいないからブチ上がっちゃって めっちゃくちゃ楽しかったですしてれちゃう
逆に遠くて印象に残っている席は 今年の横アリ30日昼…横アリのすごさを肌で感じましたプシューでも割り切ってしまえば 雰囲気だけでも十分すぎるほど楽しかったでするんるん

次に近状詳細知りたい人は
すいません…誰に回そうかな〜♪とか じっくり考える余裕が頭に残ってないので汗
今回は指名はなしでお願いしますモゴモゴ答えてみたいかたは お持ち帰り自由にしておきますので是非お持ち帰りくださいませハート

みしぇるさんからの初バトンぴかぴかありがとうございました!
今日はこれから…今日こそ相葉動物園なので 楽しみに見たいと思いますてれちゃう
それではまた〜ムードコメント返しはのちほどさせていただきますねラッキー
| バトン | 18:19 | comments(15) | trackbacks(1)|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 18:19 | - | -|- pookmark
私はいつも当落確認は携帯でやってるよ。
家電だとつながるまで長くて…。
ただいま込み合って〜が流れるまでに
携帯だと5回くらいかけれちゃうから
ずっと携帯で確認してるんだ。
携帯のほうがつながりやすくてね。

キャプテン舞台の服はどうしよっかな。
セールとかやっててくれれば嬉しいけど
今はセール期間じゃないし。
組み合わせとか見てある服で考えるのもいいかも。
週末にメールくれるの!?ありがとね。

かこは凱旋コン用にうちわ作るんだね。
私は夏コンと同じうちわでちょっと直す程度。
なぜか文字が汚れちゃってね。何やったんだろ??
どこでやったんだろ??状態だけど。
文字の上にまた文字貼って終わりかな。
ハート形で気に入ってるからさ。
ただ裏がないから裏を作ろうとは思ってるけど
チケット確認してからだから時間があるかどうか。
| ゆかり | 2006/11/16 9:46 PM |
かこさん

ごきげんしょう♪
あらまぁ、私がみしぇるさんに回したバトンだ!
かこさんの、ファンサのエピソード、やっぱりいいですね。

そうそう、相葉ちゃんのどうぶつ園、あれね。
私も今週、火・木が休みだったから、木曜だと
勘違いしちゃったみたいです。でも、わざとだったら
どうなの?私すごいイジワルじゃないの(笑)ははは。

あと、連勤を乗り切るにはですね(なぜ自慢げ)。
私、5勤目が一番辛いと思っているのです。
そこから先は、もうハイテンションで過ぎていくの!
だから、かこさんの場合、嵐ナンバーの5と思えば
そこまでは頑張れる。+1日だよ!
凱旋コンなどなどのために、頑張りましょ。

さーて。ZEROも近くなってきたことだし。
今日はいろいろありがとう♪

angel
| angel | 2006/11/16 10:17 PM |
お早うございます(^◇^)
初バトン有難うでしたvvv
いや〜翔ちゃんがそんなに焼きもち焼きだったとは思ってませんでしたよ!(笑)
いいなぁそんなふれあいがあって…
私の時はホントにめちゃ近だったのに素無視でしたからね…(o_ _)o@C1000
いいもん潤くんに手振ってもらったもん(≧ε≦)

今日も朝からにの祭で嬉しいワタクシでしたvvv
| みしぇる | 2006/11/17 11:10 AM |
こんにちわ、
お久しぶりです!!
すっかり私を忘れてませんか?なんて(笑)

来月はキャプテンの舞台だねえ、
私は結局正月は武道館にも嵐コンにも行かず、
白虎隊を見ることになったよ(涙)

来月の滝翼コン大阪はチケットとれたけど、
いるかどうかわからない(爆)けど
お互い楽しみがあって嬉しいね♪


BGで初会いしたんだねえ、もうだいぶ昔の
ような話しだなあ(おい)
楽しかったね☆

また来月行ったら話し聞かせてね。
ではまたきまーす。
(文章がめちゃくちゃでごめんね)
| 実希 | 2006/11/17 1:42 PM |
こんにちわぁ★
ょかったらバトンもらってもいいですかぁ??
お返事待ってま〜す♪
| 千夏 | 2006/11/17 5:34 PM |
こんばんは☆なんだかお久しぶりです(;´∀`)
バトン楽しく読ませてもらいました。
ニノに見とれちゃう気持ちわかりますvv
動きがいちいち可愛いですよね、ニノちゃんってば。
ぴょこぴょこ動く姿なんてたまりません。笑
それにしても翔くんのむくれ顔なんて貴重ですよ!笑
素敵な思い出ですね(*´∀`)

せっかくなので、バトン頂いていっても良いでしょうか??

ではでは、また来ます☆
| あや@相葉ちゃん | 2006/11/17 6:52 PM |
かこチャン(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア♪久∪ぶりデス!

バ鼎離縫里離侫.鵐気めちゃ気になって02!!言ぇなぃくらぃなんだから☆かこチャンがホントぅらやま∪ぃ…(*´д`*)ぁとふくれっつらの翔クン。まぢかゎぃぃなww♪ぅなずくとこなんて以心伝心∪てるみたぃ★(/∀\*)

 嵐ゴトカウントダウン見て思ったんだケド、もぅすぐ大チャンの舞台かぁ〜↑↑見たぃ!見たぃ!見たぃ!とにかく見たぃ!(泣)

どぅせならもっと早くファンになるか、高校なって嵐ファンに目覚めるかどっちかになればよかったな。。よ∪、今ゎがんばる∪かなぃよね♪ 

文章ぐだ02になりま∪てゴメンなさぁぃ↓
| かな | 2006/11/17 6:56 PM |
ゆかり☆こんばんは〜。
当落確認 携帯だと代金が心配になるんだよね(>_<)
でも早くつながるなら 結局同じなのかな?
だったらいいんだけど☆今回は当落確認 今までよりドキドキだよね〜。

本当にもうね…今おかしいくらいお金が無いの☆
でもゆかりと会うときは 初給料日の後だから
当日になってみるまで よく分からないなぁ…。
そろそろ週末くらいには 予定を考えようと思って♪
またメールするから 待っててね!

そうなの〜。今年のうちわぼろぼろなの(+_+)
メッセージうちわも作りたいし 迷っちゃうね♪
うちわの汚れって 知らないうちについてるよね。
私のうちわは ボールペンの汚れがいっぱいだよ(^_^;)
| かこ→ゆかり | 2006/11/17 8:31 PM |
angelさん☆こんばんは〜。
そうなんですよ〜。みしぇるさん経由で受け取っちゃいました♪
これはファンサと言えるか微妙ですが…(^_^;)
でも今でも翔くんのむくれ顔を思い出すと 思わず笑っちゃいます☆

相葉ちゃんの、改めてよく考えてみたら
火曜日にTVCMを たくさん流してたんですよね。
それを見ながら化粧してたから つい誤解しちゃったんでしょうね〜。
そんな意地悪じゃないって分かってますよ♪
私の言い方が 逆に意地悪ですかね(^_^;)

連勤を乗り切るには 嵐の事を考える事…ですね☆
連勤の先輩ですね(*^^)v5日目が辛いんですか〜。覚えておきます!
嵐ナンバーの5☆素敵ですね♪

ZEROも素敵映像でしたよね〜vvv
また今日も 最終確認メールしますね!
| かこ→angelさん | 2006/11/17 8:39 PM |
みしぇるさん☆こんばんは〜。
バトン、楽しく答えさせていただきました♪
やきもち…って言うより あきれられてたと言うか(^_^;)
でもある意味わたしのありのままの姿が 伝わった気がしなくも無いです☆

確かに翔くんは なかなか見てくれないですよね〜(>_<)
それだからこそやっと見てくれたときに 嬉しさが倍増なんですよね♪
みしぇるさんは C1000当たっただけでもすごいことですよvvv
潤くんを近くで見ちゃったら ヤバいですよね(*^_^*)

にの祭り 盛り上がる一方ですよね〜♪私も嬉しいです☆
| かこ→みしぇるさん | 2006/11/17 8:54 PM |
実希さん☆こんばんは〜。
忘れてなんかいませんよ〜!ただ実希さん家の話題に
若輩者の私はうっかり入れないんですよ(^_^;)
その上最近は嵐に翻弄されて いっぱいいっぱいの毎日でしたし…。
…まぁ言い訳を要約したら また落ち着いたらメールします、ってことです☆

そうなんですよ〜。すっかり凱旋コンでわたわたでしたけど
キャプテン舞台@私参戦日まで もう一月切ってるんですよね!
実希さんのお正月は 白虎隊ですか〜。
私の正式なお正月…年末〜正月三が日くらいは
智SICKにかかりながら 元気にバイトしてると思います(+_+)
来月はお互い楽しみがありますよね♪
タキツバコン、実希さんにとって素敵なコンになりますように!ですね☆

BGのランチ会 本当に楽しかったですね♪
私にとってあの舞台は いろんな意味でターニングポイントになりましたから。
…ってこともまた会って じっくり語れたらいいんですけどねvvv
| かこ→実希さん | 2006/11/17 9:03 PM |
千夏さん☆こんばんは〜。
バトン、是非お持ち帰りくださいませ♪
結構色んな内容が入ってて 面白いですよ☆
コメントわざわざ残してくれて ありがとうございました(*^^)v
| かこ→千夏さん | 2006/11/17 9:06 PM |
あやさん☆こんばんは〜。
本当に何気にお久しぶりですね!
バトン読んでくださって ありがとうございました(*^^)v
本当ににのみぃの踊る姿って 何をしてもいちいち可愛いんですよね♪
ハダシの未来でぴょんぴょんしてる姿 もうたまらないですよvvv

翔くんがむくれ顔を向けてくれる事は 確かにある意味貴重ですよね☆
あやさんも是非是非 バトン持ち帰っていってくださいませ♪

そして余談ですけど私今度 あやさんの住んでる県に行くんですよ〜。
でも地理に疎いもんだから あやさんの住んでいるところから遠いのかどうか さっぱり予想がつきません(>_<)
ちょっと遠い気がしますけど でも行ったらあやさんのことを思い出しておきますね♪
| かこ→あやさん@キャプテン | 2006/11/17 9:11 PM |
かなちゃん☆こんばんは〜。お久です☆
にのみぃのファンサは…言えないっていうか
「話が長くなるからやめておきます」が正確です(^_^;)
それにやっぱり 自分の大事な思い出にしておきたい、とも思うしね♪
翔くんと以心伝心なんて もしなったら素敵だよねぇvvv
私の場合 むしろ伝わってないからこそな気がするもん(+_+)

キャプテンの舞台も もうすぐ始まるんだよね!
確かに高校生くらいにならないと 嵐イベには行きにくいよね…。
でも嵐が大活躍の今年に ファンでいられてよかった、って思えるときが来ると思うよ♪
今年から来年へと どんどんすごくなる嵐が見守れるもんね!
| かこ→かなちゃん | 2006/11/17 9:21 PM |
| ハレナ | 2007/05/21 10:04 PM |



http://sakura-izm.jugem.jp/trackback/348
ジャニーズ近況報告詳細バトン★
こんあいば今日は3限が休講だったのでのんびり家にいます お昼ごはんがネギスープだけなので、そろそろお腹が空いてきました(汗) でも最近なんだか太ってきたのでキープしないと!!と思って 夏にいつも5kg落として、冬に4kg近く戻っちゃうんですよね(最悪
| 〜SAKUAI〜 | 2006/11/24 4:10 PM |


↑このページの先頭へ
RECOMMEND
サクラ咲ケ(嵐,相田毅,樽木栄一郎,櫻井翔,AKIRA,石塚知生) / C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]() / 「人に勧める嵐」としてお勧め超♪<br />
お買い得価格なので 私はここで買いました☆ ため息(柴田淳, 坂本昌之, 西村智彦) / How's it going?ツアーでニノが歌った「夢」が収録されてます。<br />
声が素敵で何度聴いても浸れます。