スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
本当は可愛かったのに…。
こんばんは〜ラッキー今日も朝から働いてきましたチョキ
でも朝着いてびっくりでしたワッ!…もう何もグッズが無いんですよあせあせ
うっそぉ!ほとんど全部売り切れなんて ありえないでしょうモゴモゴって焦ってしまってプシュー
お客さんもたくさん来てくれたのに 何だか申し訳なくなってしまうくらいでしたムニョムニョ

いよいよ明日 やっとワールドシリーズを見ることが出来ますてれちゃう
本当にこの日のために 最近働いていたと言っても過言ではないのでパー
もうめちゃくちゃ楽しみにしてますラブ最後のキャッツの姿 ばっちり見て来たいと思いますムード

今日の追記では「a day in their life」のnanaさんに回していただきました
妄想デートバトンに答えてますハートnanaさんありがとうございましたぴかぴか
最近答えていた嫁バトンシリーズで 相当危なく濃ゆい回答をしていましたが
今回のこのバトン 選択肢がどれも可愛い感じなんですよね揺れるハート
もう高校生の初デートみたいな?初々しさ満点の選択肢なのですラブラブ
それなのに当てはめる人物が 24歳と21歳という矛盾がありますしムニョムニョ
しかも24歳の方は以前『最近こなれてきた』発言をしてしまうわ 21歳の方はかなり妄想癖が激しい不審人物だわという どうにもこうにも無理がある感が否めないのですが汗
そんな暴走した回答を読んで下さる方は 追記の方へお進みくださいませ〜よつばのクローバー
●ルール●

アナタのだーぃ好きなあの人とデートです! 
1つ1つのシチュエーションに『○○クン』ならコレだ!
と思う回答を選んでください。
原則として、1つしか選べません。


私のだーぃ好きなあの人…櫻井翔くんです、って言うのがどうしてこんなに恥ずかしいんでしょうたらーっ
翔くんだーぃ好きハートうわぁごめんなさい!もういい年なのにごめんなさい!
これまで好き勝手に妄想会話まで繰り広げてきたのに こんなことで恥ずかしくて居たたまれなくなる私って何なんでしょうねあせあせ
とりあえず恥ずかしさでおかしくなりながら 回答の方行ってみたいと思います!

1、今日は『翔くん』とデートです♪彼の服装はどんなカンジ?

 A.シャツに半ズボン
 B.パーカーにダボッとしたズボン
 C.パーカーにジーパン


選択肢A…確実に竹本くんですよね?ママチャリ乗って待ち合わせに来ますよね?
私竹本くん好きですラブラブ同じ城マニアで話も合うことでしょうしぴかぴか
でも竹本くんモードの翔くんとデートなんて奇抜な展開 私の手に負えなくなりそうですねぇムニョムニョ行き先はきっと松本城でしょうしね☆

なので普通に考えたら Cがありえるのかなぁ、って思いますけど。
Bだとバンビっぽいですよねてれちゃうでもここは素の翔くんがいいのでCで!
あんまりだぼっとしてない 細身なラインの服を着た翔くんが好きですポッ

2、『翔くん』は約束の時間に来ましたか?

 A.ちょっと早めに来ていて「おせぇよ」と言った
 B.時間ピッタリに来て「俺も今来たとこ」と笑顔で言った
 C.ちょっと遅れて「わりぃ」と言った


…「ちょっと早めに来ていて 『俺も今来たとこ』と笑顔で言った」…ナシですかたらーっ
だってこの質問文 どう考えても初デートか2回目のデートなんですもの[:ふぅ〜ん:]
ヤツは絶対最初のうちは優しいですよ。間違いなくかっこよくさらっと気遣いしてきますよニコニコ
と言うより私は大抵待ち合わせ場所には早めに着くんです。
でもその後が問題なんです。待ち合わせ場所「付近」にはたどり着けるんですけど
正確な「待ち合わせ場所」が全然分からないんですよムニョムニョ
自分が分かる場所だと 暇だから〜って近くの店にふらふら入っちゃって 待ち合わせ時間を過ぎていたりする かなり困った性質があるのですプシュー

(待ち合わせ時間ちょっと過ぎ…。待ち合わせ場所にいる翔くんの携帯に電話が☆)
「はい?」
『あっ…翔くんですか?』
「うん。どうした?」
『翔くんって今向かってるところ?』
「えっ?いや、俺も今(注:本当はもう10分くらい待ってる)着いたとこなんだけど」
『えぇっ!?ゴメン、どこにも見当たらないんだけど…』
「本当?(見回して…いねぇよアイツ汗)今どの辺にいるの?」
『えーっと、西口の前…おかしいなぁ、すぐ分かると思うんだけど』
「…ごめん、待ち合わせ西口じゃなくって新幹線口なんだけど」
『うっそぉ!新幹線!?でもここからも新幹線見えるよ!』
「(こいつ…なに言ってんだろうたらーっ)今からこっち来れる?」
『新幹線口ってどっちに行ったらいいの?』
「駅の南側になるのかな」
『南ってどっち!?右と左で言ってくれないとわかんないよぉ(半泣き)』
「…俺が行くからプシュー一歩も動かないで待っててよ」

これで次回からは確実に デートの前日に翔くんから
待ち合わせ場所の手書き地図がファックスされてくることでしょうfax to
でも翔くんの手書き地図…かえって分かりにくかったりして星なんちゃって♪

3、『翔くん』と映画を見ることにしました。彼のすることは?

 A.2人分のチケットをおごってくれる
 B.自分の分だけ買う
 C.何もしないで映画館をうろつく


映画見るんだ…映画館で働いてる女子をつかまえて 映画見に連れて行くなんてたらーっ
でも別にこのバトン 私専用じゃないですからねあせあせこれでいいんですよ。映画行こうじゃないですかニコニコ
絶対にAですね!初デートで割り勘なんて かっこつけたがりそうな翔くんはしませんよパー
「大人2枚」ってさらっと出してくれそうですハートちなみに私タダで見れるはずなんですけど…まぁいいかるんるん

ちなみに何もしないで〜は 例え翔くんでも腹が立ちますぶーチケット買わなきゃ映画は見れないんだよ!ってチケット


4、あなたと『翔くん』はラブストーリーを見ることに。その時の彼のすることは?

 A.泣く
 B.手を握って微笑む
 C.眠そうにしながらも、最後まで見る


ラブストーリーを見る櫻井翔…びっくりするほど想像できないです[:ふぅ〜ん:]
だって今翔くんと見に行くなら何でしょう…ワールドトレードセンターとか 父親達の星条旗とか 史実を基にした系を見たがりそうですよねぴかぴか
きっとこれは彼女の希望にあわせたってことでしょうかねてれちゃう
ただ問題は…私もラブストーリーに特に興味が無いってことですけど汗
今見たい映画?木更津キャッツアイ!あとにのみぃ映画のアメリカ編ハートっていう ロマンのかけらも特に無い女なものですからプシューあるのは嵐愛だけですポッ

でもきっと何かの手違いで 見に行くことになってしまったんでしょうね猫2
だから映画を見ている間中 お互いに妙な気遣いをしてそうです。

私:「…あぁ…たまに見るとそれなりに面白いけど…でもきっと翔くん退屈してないかなぁ?大丈夫かなぁ?」
翔:「何となく女の子が見たがりそうなやつでこれ選んじゃったけど…こいつラブストーリーで感動とかするヤツなのかなぁ?」
  「…もしかしたら今って感動のシーンか?これ?…手でも握っとく?」
(そして手でも握ってみる翔くん☆)
私:「!?(物凄い速さで翔くんの方を見てしまう…)」
翔:「あ…なんか泣きそうな顔してるかも。よかった〜、やっぱり無難にこれでよかったわ」
私:「どどどどうしよう!落ち着かなきゃ!挙動不審にならないようにしなきゃ!もうなってるけどばれないようにしなきゃっ!!」

…それでお互いあんまり映画の記憶がないままだったりたらーっしそうですよね汗

5、映画が終わりました。『翔くん』が最初に言った言葉は?

 A.「感動したな!」
 B.「まぁ△世辰燭鵑犬磴鵝」
 C.「ふぁー(あくび)ねみぃ。」


Aですねハートお互い記憶は無いけど とりあえず「感動した」って言っとけ!みたいな汗
でもせっかく中で手を握ってくれたんだから 出てくるときも手を繋いだままだといいなぁラブラブってちょっと可愛い事も言ってみました揺れるハート
とにかく私は全神経が 繋いだ手の方に行ってしまっていること確実なので
翔くんに「どのシーンがよかった?」とか聞かれても まともに答えられないですよムニョムニョ

6、2人でお昼を食べることに。『翔くん』はどんな話をしますか?

 A.友達の話
 B.音楽の話
 C.無言


私もnanaさんと同じく 「D・嵐の話」を作りたいんですけどラブラブ
あっひらめきもしかして嵐の話は 「友達の話」に含まれちゃったりしますかてれちゃう
だとしたらAがいいですムード嵐の話なら確実に 話題が途切れる事が無いですものねラッキー

他のメンバーの話に「うわぁにのみぃのその発言可愛いぴかぴか」とか 「やっぱ相葉ちゃん最高!」とか
「キャプテンってすごいねぇラブラブ」とか「潤くんかっこいい…揺れるハート」とか連発してしまい
翔くんに「お前一体誰が好きなわけ?俺じゃねぇの!?」って 怒られてしまいそうですけどね汗

7、帰りはあなただけ電車で『翔くん』はバスで帰ることに・・・。
駅のホームまで来てくれた彼。 そこで彼のとった行動は?

 A.「やっぱり送るよ」と言って、電車に乗り込む
 B.「メールするよ」と言って、笑顔で手を振る
 C.テレながらも無言で、電車に乗り込む


翔くん…バスで帰るんですか!?予想外の展開…路線バス
車じゃないんですか?私の中では櫻井翔はマイカーでデートにくるはずなんですけど汗
あっひらめきもしかして翔くんのマイカーがバスなんだ!運転して帰るんだぴかぴか
って選択肢に関係の無いところを いつまでも突っ込んでいてもしょうがないですねたらーっ

えぇっと…わざわざ送ってくれたら 本当に嬉しいのでAでお願いしますハート

「あっ!電車来ちゃった。本当ありがとうね揺れるハートわざわざホームまで来てくれて」
「あぁ…うん。気をつけて帰れよ」
「大丈夫だよ。電車くらいちゃんと乗れるもん」
「はいはいニコニコほら、早く乗らないと座れないよ?」
「そうだね!じゃあまたメールするね(電車に乗り込む)」
「…どうしよっかなぁ」
「ん?何が?ごめん、聞こえないよ」
「…(発車のベルの音で聞こえないけど…)」
「翔くん?」
「(無言で電車に乗り込んでくる翔くん。そしてドアが閉まる)」
「えっ!?どうしたの?電車出ちゃうよ汗私何か忘れ物とかした?」
「いや、違うけどたらーっやっぱ送るよ。もう暗いし」
「でも…バスなくなっちゃうかもよ?大丈夫?」
「大丈夫だって。…それよりもうちょっと一緒にいたくてさ」

最後のセリフはちょっと照れながらでハートお願いしたいですぴかぴか
なんか嫁バトンとかやってしまうと こういう高校生のデートみたいなの恥ずかしいですねぇプシュー


8、電車の中で席が1つしかあいていませんでした。
さて『翔くん』のとった行動は?

 A.「お前が座りなよ」と優しく言う
 B.「ラッキ〜」と言って座る
 C.無言だが、自分も座らない


翔くんと話がしにくくなるから 別に座らなくてもいいんですけどねポッ
でもここはAで星絶対に気を使ってくれそうですよね揺れるハート
「いいから座りなって」って笑顔で言われたら 大事にしてくれてる感じがして嬉しくなりそうです♪

9、結局家まで来てくれた『翔くん』。
あなたが「バイバイ」と言って家に入ろうとした時、彼がとった行動は?

 A.抱きしめて、そっと短いキス
 B.笑顔で「じゃあな」と優しく言う
 C.「今度は○○に行こうな」とうつむいて、恥ずかしそうに言う


うわぁ…恥ずかしさ頂点ですねぇラブ
BのちAのちCみたいな?流れでお願いしたいんですけどラブラブ
私もnanaさんと同じく 別に短くなくても全然大丈夫ですよイケテルなんちゃってハート
ちなみに今度はどこに行きましょう♪今度こそドライブに連れて行ってくれますか?翔くんぴかぴか
「家の前まで迎えに行くよ」って バスで来られても困っちゃいますけどね星

10、デートお疲れ様でした〜♪♪♪
 無事、家に着いたあなた。
 友達に早速メールを送ります!その友達を4人以上、選んでください!


可愛らしい感じのデートバトンなので
可愛らしい答えをしてくれそうな 「〜SAKUAI〜」のりえさんにお願いしますハート
もしよろしかったら 受け取っていってくださいませるんるん

それでは今日はここまででパー本当に自分の可愛げの無さを思い知らされましたねたらーっ
でも可愛らしい感じで 楽しいバトンでした♪nanaさんありがとうございました!
それでは今日はここまでで!コメント残してくださると とっても嬉しいですハート
| バトン | 18:50 | comments(10) | trackbacks(2)|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 18:50 | - | -|- pookmark
こんバンビ〜☆@会社

こちらではお久しぶりです。連日のキャッツ祭りお疲れ様です。大変ですけどバンビのために!!がんばってくださいね!
やっぱりかこさんの妄想バトンは面白いですね〜(^▽^)初々しいデートはず(?)なのに細かい性格まで分かっている・・・確実に付き合って何年?ですよね(^^;映画の好みから映画中の気の使い方まで。素晴しい!

昨日の「チューボーですよ」はもう見はりましたか?もう美人さんの翔ちゃん満載で、「朝はブサイク」のかけらも見えませんでしたね(^◇^)v
にののお手手がハンバーグ見たいに可愛いのは知ってますからvvvと、かなりにやにやしながら見てました。

明日は木更津舞台挨拶チェック頑張るぞ(>▽<)/
| みしぇる | 2006/10/29 7:57 PM |
 かこチャンこんにぃの+*(◎´凵`圉)★

最近訪問できなくてすんません↓↓ テストが近ぃので見る時間とかがぁんまなくて(*PД`q) 
テストがひと段落するまでコメできなぃかも∪れなぃのでぉ願ぃ∪まぁ―す(。>д<)

 木更津祭り大成功って感じだねぇwww♪グッズ売り切れぇ!?すごぃネ☆さすがキャッツ!!(☆oO□O*)o〃って喜んでる場合じゃなかったぁ↓まだグッズ買ってなかったデス。。なんとか残ってたらぃぃなぁ↑↑

 今回のバ鼎盂擒世見させてぃただぃてぃマス(ワラ☆
特にい離薀屮好函璽蝓爾劉⊃佑凌瓦涼罎遏△も∪ろかったデス!!手をつなぐとこがホントぃぃなぁ♪と★それに翔クンまぢでこんなコト考ぇてるっ!!っ思ぇるところ満載で☆(*'V`艸)☆+゜かこチャン流の妄想の仕方が大好きだから、なんかファンになりそぅww♪(ワラ

 明日キャッツ見に行くのかぁ〜↑↑ぉ仕事∪た分楽∪んでねぇ〜★☆(*´艸`*)
| かな | 2006/10/29 8:50 PM |
こんばんわ〜☆☆
この間は、いろ×02教えていただいてぁりがとうございました♪♪そのおかげで相葉ちゃんのラジオをばっちり聞く事が出来ました(^▽^)/もう愛知でも相葉ちゃんのラジオが聞けるなんて夢みたいでした♪(大げさ・・・)
相葉ファンの私にとっては、サンタさんからの早いクリスマスプレゼントかと思っちゃいましたよ!!<笑>他のメンバーのも聞けるようになるといいですね!!

キャッツのグッズってそんなに人気なんですか!!??さすがキャッツですね☆☆
私もまだ買ってないので、急いで買いに行きたいと思います=3=3
あと、バトン楽しく読ましてもらいました!!
もぉ〜かこサン最高です☆☆電車で送ってくれる翔くんとかヤバイですね!!!
かこさんの中の翔くんに、惚れちゃいそうになりましたよ〜♪♪
バトン読みながら、でら興奮してました!!!(あやしいですね・・・)
こんな私ですが、またお邪魔するんでこれからも仲良くしてください(@>▽<@)






| みぃ子 | 2006/10/29 10:08 PM |
こんにちは〜☆
お仕事お疲れ様です&バトンに答えてくださってありがとうございます。
最高でした、かこさん。
期待通り、いえ期待以上のお答えでした。
会話がすっごく楽しいです。
「手でも握っとく?」の部分にすんごく笑いました。
翔君、こういうこと考えそうですよね(笑)
| nana | 2006/10/30 3:09 PM |
みしぇるさん☆こんばんは〜。
はい☆本当に最近 キャッツ以外のことで大忙しです(>_<)

例え忙しくっても 妄想バトンのためなら時間を使っちゃうんですけどね♪
でも本当に私の答え 初々しさのかけらも無いですよね(^_^;)
妙に「こなれた櫻井」押しの答えになっちゃいました。

チューボー…まだ見れてないんですよ(>_<)
最近家に居る時間はほとんど寝てます…。
嵐番組がどんどんたまっていって ちょっとヤバいです☆
めちゃくちゃ見たいんですけどね♪エプロン翔くん(*^_^*)

木更津舞台挨拶 無事見ましたか?
翔くんの泣きまねや ズームインしまくるキャッツメンなどなど
朝からいっぱいバンビが見れて 嬉しくなっちゃいましたvvv
| かこ→みしぇるさん | 2006/10/30 8:24 PM |
かなちゃん☆こんにぃの〜。
テストが近いんですか!大変ですねぇ(>_<)
勉強頑張って 終わったらまた遊びに来てね♪

木更津祭り…もう嬉しい計算外、って感じかなぁ?
グッズはかえって落ち着いてからの方が 買えると思うよvvv
多分来週末以降の方が いいんじゃないかな♪

バトン読んでくれてありがとうね(*^^)v
映画中のところ…ねぇ。初々しさがないにも 程があるよね☆
大好きなんていってもらえると 調子に乗っちゃいますよ〜vvvなんちゃって♪

キャッツ見れました!
仕事の疲れも バンビを見たら癒されたよvvv
かなちゃんもテスト勉強 頑張ってね☆
| かこ→かなさん | 2006/10/30 8:34 PM |
みぃ子さん☆こんばんは〜。
また遊びに来ていただいて 嬉しいですvvvありがとうございます(^_^)
相葉ちゃんラジオ 無事に聞けましたか♪
愛知でやっと聞けるようになった嵐ラジオ もう感動しちゃいますよね!
みぃ子さんは相葉ファンなら なおさらでしょうねvvv

キャッツのグッズ…もう本当に初日でなくなっちゃいましたからね(^_^;)
早くに買いに行くのもいいし しばらくして落ち着いてから買いに行くのもいいと思いますよ♪

バトン楽しんでくださって ありがとうございます☆
すっかり「こなれた」「かっこつけた」翔くんですけど(^_^;)
「でら興奮しました」に 思わず反応しちゃいました♪
名古屋っ子ですものね☆「でら」は使わなきゃですよねvvv

またいつでも遊びに来て下さいね!お待ちしてます(*^^)v
| かこ→みぃ子さん | 2006/10/30 8:42 PM |
nanaさん☆こんばんは〜。
こちらこそ楽しいバトンを ありがとうございました♪
可愛いデートバトンのはずなのに おかしなことになっちゃいましたけどね(^_^;)

でもnanaさんの期待にこたえられたのなら 良かったです☆
「手でも握っとく?」私の今回の一番のこだわりですvvv
恋愛構成担当の翔くんとしては ここはいっとかないと♪ですよね(^_^)v
| かこ→nanaさん | 2006/10/30 8:47 PM |
始めまして(^^)大宮大好きなやしこと言います☆
友達に薦められてバトン中心に拝見させて頂きました!!最高潮に面白いですね(ノ▽≦)
このバトン頂いていきます♪♪かこさんのように面白い解答は出来ないですが…笑
| やしこ | 2006/11/01 1:51 PM |
やしこさん☆こんばんは〜。
そしてはじめまして!コメントありがとうございますvvv
お友達に薦められて見に来てくださったなんて 何だか照れちゃいますねぇ(*^_^*)
バトン中心で読んでくださったんですか…じゃあさぞかし変なやつだと思われちゃいましたかね(^_^;)
でも楽しんでくれたなら 私も嬉しいです♪

バトン、どうぞお持ち帰りくださいませ☆
また回答を読みに やしこさんのブログにも遊びに行かせていただきますね!
| かこ→やしこさん | 2006/11/01 8:29 PM |



http://sakura-izm.jugem.jp/trackback/328
ドーナツビスケット♪
買ってきちゃいましたぁ〜すごく可愛いですよ〜 ドーナツビスケット♪ 映画「ただ、君を愛してる」とAUNT STELLA'Sのコラボビスケットなんですよ 映画を見ていない方にはちんぷんかんぷんだと思いますが(汗) この映画の中で宮崎あおいちゃん
| 〜SAKUAI〜 | 2006/10/31 3:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 2:50 PM |


↑このページの先頭へ
RECOMMEND
サクラ咲ケ(嵐,相田毅,樽木栄一郎,櫻井翔,AKIRA,石塚知生) / C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]() / 「人に勧める嵐」としてお勧め超♪<br />
お買い得価格なので 私はここで買いました☆ ため息(柴田淳, 坂本昌之, 西村智彦) / How's it going?ツアーでニノが歌った「夢」が収録されてます。<br />
声が素敵で何度聴いても浸れます。