スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
感動しちゃったvvv
こんばんは〜星今日のキャッツ祭り初日 無事に…いや、無事じゃないかもですが
何とかかんとか終了してきました!もうすごかったです!!
本当にたくさんの人がキャッツを見に来ていて それを目の当たりにしてもう
感動というより圧倒されちゃいましたねワッ!
私もてんてこ舞いで もしもこの忙しさの原因がキャッツでなく別の映画だったら
私はもれなくこの映画 嫌いになっちゃうかもなぁ…たらーっってくらい忙しかったですてれちゃう

見に来た人も多かったですし またその人たちの多くが色々買ってくれるのですよラブラブ
木更津コンボ(ポップコーンとドリンクのセットにオリジナルハンカチがついてきます☆)とか 映画グッズとかが飛ぶように売れてましたぴかぴか
グッズなんかもう 私がバイト先に到着した時点(昼前)で既にボールペン&シャーペンセットが売り切れ寸前でワッ!
慌てて自分の分を買いました汗キャッツマークつきで可愛いですよポッ
でもグッズが売れるって すごいことなんですよ?普通売れませんもの汗
だって自分がよっぽど好きな映画じゃないと その映画のストラップを買って携帯につけようなんて 思わないですよね。
それが売切れてしまうくらいなのだから 本当に見に来るお客さんが皆キャッツを愛してるんだなぁ…ってじーんとしました揺れるハート

あっひらめき缶バッチ、多分買えた方はラッキーですハート
もし明日見かけることがあったら 「次の機会でいいか」って考えるのは お勧めできませんよ〜ノーノー
だってまた入荷される事は 缶バッチに限ってはありませんからねパー
私も一つだけ買いましたハートバンビがいいなぁ…って念じて開けたら
裏キャッツマークでしたたらーっでも他のキャッツメンのバッチが当たっても 翔くんファンとしてはつけることが出来ませんからねムニョムニョ
だからキャッツマークなら当たりかなぁるんるんって思ってますラッキー
早速ストラップにつけてみました携帯ちょうど色があっていて気に入ってますラブラブ
そして缶バッチも 私が帰る直前にちょうど売り切れましたワッ!幻でしたね撃沈

そして今日は初めて!相葉ちゃんのレコメンを聞きましたハート
前回あっさり忘れていたので 本当に何年前か覚えていないくらい昔に聞いて以来でした。何だか相葉ちゃんの声が聞けた瞬間 本当に聞けた!って感動しちゃいましたポッ
びっくりしたのが…黒Pの声でした。…翔くんに似てませんか?
低い声でしゃべると声自体が似ているし ちょっとテンション上がって高い声になると 言葉遣いが似てくるって感じたんですよぴかぴか
最初の最初をラジオの調節するのに手間取って 聞き逃したので
うっかり「今週は翔くんがゲストで来てるの!?」って 思ってしまいました汗

そして相葉ちゃんの話がやっぱり面白い&可愛くて 楽しい30分でしたムード
相葉ちゃんが「知らない[:ふぅ〜ん:]」と言った「てんとう虫のサンバ」を普通に歌える自分が 軽くショックだったりしましたけどどんっ
「ジェネレーションギャップだ」って黒P…私相葉ちゃんより下なのにポロリ

とにかくこれで1つまた嵐ゴトの楽しみが増えて 嬉しい限りですハート
明日も忙しいでしょうけど キャッツ愛で乗り切りますよ〜てれちゃう
それではまた明日!コメント残していただけると とっても嬉しいですラッキー是非お願いしますよつばのクローバー
| 嵐・その他 | 21:30 | comments(8) | trackbacks(2)|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 21:30 | - | -|- pookmark
かこさんこんばんは〜!

私もキャッツ、今日見に行ってきました!
そして、どの映画館でも売っているのでしょうか?
映画館の系列が同じなのでしょうか?
私も木更津コンボ買って観ました(笑)

本当に人が多くって、帰りにパンフが飛ぶように売れていたり、
学生っぽい男の子がシーサイド・ばいばいを買っていたり‥
なんだかすっごく嬉しくなっちゃったです(>_<)

かこさんは、お仕事でこんな気持ちを味わっているんですよね。
すごく羨ましいですvvv

きっと明日もてんてこ舞いになりますね☆
これからもバイト頑張って下さいっ!

ではでは、失礼します!
| あや@智くん | 2006/10/28 9:50 PM |

かこさん

おはしょ〜♪
かこさんの映画館事情めっちゃためになります〜
とりあえず大盛況ってことですねO(≧∇≦)O
レコメン、私も初でした!!
私も10月初回“うっかり”やらかしましたので…(T▽T)
何年か前は聴けてたって話は知ってたんですけど、
かこさんはその当時から…う〜んすんばらしい!(←おっさんかっ!)
いろんな嵐ウタがラジオから流れてそれだけで
テンション↑↑でしたぁ〜〜ヾ(≧▽≦)

てんとう虫のサンバを知らないなんて…
たぶん嵐メンの中でも雅紀だけじゃね?って
思いましたけども…だって雅紀ですから…(笑)
| トモ | 2006/10/29 9:30 AM |
こんにのみー☆
キャッツ……見に行きたいですー(T△T)
来月の3週目くらいまで、色んな予定が重なってしまい見に行けないんですよ。
でも絶対に見に行きます。というか行かずにおれないというか!!

缶バッチ、凄い売れ行きですね(^^)
バンビのバッチ、どんな感じなんでしょうか。
他のキャッツメンのも気になりますが、やはりバンビが一番気になっちゃいます(苦笑)
とりあえずパンフは買うつもりでいるので、他のグッズは映画館でじっくり鑑賞しますねvv

バトン、回させていただきました。
お暇な時にでもどうぞ!
トラバした回の……妄想バトンです(笑)

ではではまたお邪魔します♪
| 姫流 | 2006/10/29 2:34 PM |
キャッツのパフェ…うちらが遊ぶ日にはないっぽくない??期間が終わってる…。

昨日映画見てきたよ〜。レイトショーでね。
始まる前から長蛇の列で映画が始まるころには
満席状態だったよ!すごいね、キャッツ。
早めに行ったからいい席で見れた。
かこが観たらキャッツトークしようね。
バンビカッコイイからかこはますます翔ちゃんに惚れちゃうよ〜!

相葉ちゃんのラジオ聞いたんだね。
私は今朝聞いたよ。昨日は映画で聞けなかったから
タイマー録音セットしておいたんだ。
黒Pの声意外な感じがした。
毎週土曜日が楽しみだよ〜。
| ゆかり | 2006/10/29 4:00 PM |
あやさん☆こんばんは〜。
キャッツ見に行かれたんですか♪いいですねぇ!
そして木更津コンボも買われたんですねvvv
ウチでも売ってますよ〜(*^^)v一緒の系列の可能性…ありますね!

本当にパンフレットとか あんなに売れる映画は他に無いですよ!
少なくとも私が働き始めてからは 初めての出来事です☆
映画の記念にって 何か買って帰ってくれるって
素敵なことですよねvvv本当にお客さんを見るたび嬉しいです。

忙しい2日間でしたけど 明日はいよいよ私もキャッツが見れるので!
とっても楽しみにしてます♪もうこのために働いてきたと言っても過言ではないですからvvv
またあやさんとも 感想が語り合えるといいですね♪
| かこ→あやさん | 2006/10/29 8:13 PM |
トモさん☆こんばんは〜。
映画館で働いてみて 映画の人気が身近で分かるようになったことは
本当に嬉しい事だなぁって思いますvvv
木更津はお客さんの多さ以上に お客さんの熱さがすごいですよ〜。

トモさんもレコメン 昨日が初でしたか☆
以前放送されていた頃は 確か金曜の深夜だったんですよね〜。
だから起きてられなくって 数回しか聞けなかったんですけどね(^_^;)
ラジオで嵐の歌を聞くと 何だか特別な感じがしますよねvvv
他のメンバーのラジオも 是非聞いてみたいですよね(*^_^*)

てんとう虫のサンバ…そうですよね!若い人だって知ってますよね!
他のメンバーはきっと知ってるはず☆って 信じたいです(T_T)
相葉ちゃんは確かに 一番知らなさそうですからね…☆
| かこ→トモさん | 2006/10/29 8:20 PM |
姫流さん☆こんにのみ〜。
キャッツ…なかなか見れないんですね(>_<)
予定が全て済んで 無事に見に行けるといいですね!
是非映画館で 最後のキャッツを見たいですものね♪

そうなんですよ〜。缶バッチ、既に幻の商品状態です。
バンビのバッチは 背番号が入ったもので
ユニフォームバージョンと キャッツアイ衣装の黒バージョンがありますよ☆
選んで買えたらいいんですけど…買うまで中身が分からないのが切ないですよね(+_+)
姫流さんが行く時には グッズがばっちりあるといいですね♪

バトンありがとうございました☆
ばっちり受け取らせていただいて ばっちり妄想させていただきます(*^^)v
また答えられたら トラバ返ししますね!
| かこ→姫流さん | 2006/10/29 8:28 PM |
ゆかり☆こんばんは〜。
そうだね!終わっちゃってるね(>_<)
公開中くらいは ずっとやっててくれればいいのにね…。

映画見てきたんだね♪いいなぁ♪♪
そんなに大盛況だったんだね!すごいね☆嬉しいね☆
私も明日いよいよ見れるから 是非キャッツトークしなきゃだね!
ますます惚れちゃうのかぁ…どうしましょう(*^_^*)

今週はちゃんと聞けたよ♪ラジオ♪
ゆかりはちゃんとタイマー録音しといたんだ!すごいね☆
黒Pの声 想像と全然違った…びっくりだよ(^_^;)
でも土曜日にまた楽しみが増えて 本当に嬉しいねvvv
| かこ→ゆかり | 2006/10/29 8:37 PM |



http://sakura-izm.jugem.jp/trackback/327
衝撃の事実!!
ちょっと待って! なんで熊本と宮崎で『まごまご嵐』が放送されちゃうの!? かなり近いんだけど!![:どんっ:] ウチじゃ見れないの!!長崎にきてくれないと見れないの!!![:ぶー:] ……はぁっ……はぁっ……。 今、とんすけさんブログでとんでもない情報(つまり上の
| vernal color | 2006/10/28 10:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 1:36 PM |


↑このページの先頭へ
RECOMMEND
サクラ咲ケ(嵐,相田毅,樽木栄一郎,櫻井翔,AKIRA,石塚知生) / C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]() / 「人に勧める嵐」としてお勧め超♪<br />
お買い得価格なので 私はここで買いました☆ ため息(柴田淳, 坂本昌之, 西村智彦) / How's it going?ツアーでニノが歌った「夢」が収録されてます。<br />
声が素敵で何度聴いても浸れます。