スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
いよいよです!
おはようございますおてんき本日はお天気もよく〜絶好のキャッツ日和ですね猫
いよいよ今日から開幕するキャッツ祭り…私まるで夏コン前のごとくテンション上がってます上向き
何ででしょうねぇ[:ふぅ〜ん:]よく考えたら翔くんに会えるわけでもなんでもないんですよね。
舞台挨拶なんかやらないよ?それどころか私は映画も見れないよ?ってたらーっ
でもいいんです!今日東京のどこかで 翔くんがキャッツ映画の挨拶をしている時に
私も遠く離れた愛知県で 同じ作品のほんの端っこの方にかかわってると思えば 幸せなんですハート

今日見に行かれる皆様 是非是非楽しんで来て下さいませるんるん
そして愛知県でキャッツを見に行かれる皆様…もし映画館でにまにましながら働いている不審なバイトを見かけたら それは私かもしれません汗なんちゃってラッキー
祭りに備えて「シーサイド・ばいばい」を買ったから 今日はかけちゃいますよ〜ムード

そしてちょっと余談ですけど 今朝とんすけさん家で素敵な地元情報を見つけましたぴかぴか
それがこちら!→「木更津キャッツアイ公開記念 オリジナル・パフェ登場!」
東海地方の方にはおなじみの 「キャッツカフェ」に「キャッツパフェ」が登場したんですってラブラブ
…すっごい食べたい揺れるハートめちゃくちゃ食べたい揺れるハートですてれちゃう
映画の特製ピックも欲しいですし これはそのうち絶対食べに行かなきゃですグー
バンビの背番号がいいんですけど…選べないんですかね?ぶっさんパフェはあるんだから
バンビパフェも作って欲しいですよあせあせ和風味とかいいんじゃないですかポッ

という訳で 今日は特別張り切って働いてきまするんるん
それではまた夜にでもパーパフェはいつ食べに行こうかなぁ…ラブラブ
| 映画 | 08:56 | comments(2) | trackbacks(1)|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 08:56 | - | -|- pookmark
キャッツパフェなんてあるの??
食べたいよ〜!!どんなんだろうね。

プリネタはどんどん増えてるよ。
増えすぎて当日忘れてたりして…。
忘れないように気をつけなきゃ!!

かこは今日バイトなんだね。
キャッツ公開日にキャッツにかかわれてるなんて
幸せじゃん!!
パンフは700円なのね。参考になったよ〜。
値段いくらだ?って思ってたから。

私は今日『キャッツ』観に行く予定。
20歳になった日に『キャッツ』公開が嬉しいな。
| ゆかり | 2006/10/28 5:17 PM |
ゆかり☆こんばんは〜。
パフェ気になるよね!食べに行きたいよね〜(*^^)v
また遊びに行く時には チェックしなきゃね♪

プリネタそんなにも増えちゃったんだね☆それは楽しみvvv
ますますゆかりに会える日が 楽しみになってきたよ〜♪

今日は幸せでもあったけど 忙しすぎててんてこ舞いでもあったよ(>_<)
すごい作品に翔くんが関われてるんだなぁって 幸せを感じながら働いてましたvvv
パンフの値段は 前回と違うからね…。要注意だよね☆

今日はゆかりの記念日だもんね♪おめでとう!
記念すべき日の記念すべき映画 楽しんでねvvv
| かこ→ゆかり | 2006/10/28 9:45 PM |



http://sakura-izm.jugem.jp/trackback/326
岡田准一&櫻井翔 寂しくて泣きそう…?
人気シリーズの最終章となる映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」が28日、全国245館で公開され、東京・池袋のシネマサンシャインでは岡田准一らキャッツの5人がそろって舞台あいさつを行った。会場には立ち見100人を含む500人のファンが殺到し、大
| 芸能☆極秘☆ニュース | 2006/10/29 6:29 PM |


↑このページの先頭へ
RECOMMEND
サクラ咲ケ(嵐,相田毅,樽木栄一郎,櫻井翔,AKIRA,石塚知生) / C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]() / 「人に勧める嵐」としてお勧め超♪<br />
お買い得価格なので 私はここで買いました☆ ため息(柴田淳, 坂本昌之, 西村智彦) / How's it going?ツアーでニノが歌った「夢」が収録されてます。<br />
声が素敵で何度聴いても浸れます。