スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
歴史に残る1冊。
こんにちは〜おてんき今日も張り切って働いてきました!
最近暇で暇で 幻を見ていることがあるくらいなのですがたらーっ
数日前から私の働いているところの近くで ずーっとエンドレスに木更津ワールドシリーズの予告編が流れているんですよねラブ
数分おきに「木更津にヘルスが出来たっぞぉ〜!!」と超2嬉しそうに叫ぶバンビの声が聞こえてきて そのたびに「可愛い…癒される…揺れるハート」とにやけてましたラブラブ
何だか色々な面で間違っている気がしますけど…でもあの可愛い喜び方は ものすごい癒し効果がありますよぴかぴか

そしてさらに私が働いているところからは見えないのですが たまーに「硫黄島からの手紙」のBGMが聞こえてくるんですよワッ!
すごい必死で「どのモニターが?どのモニターが硫黄島を映しているのっ!?」と探してみたんですけど 見つからないんですよね〜ムニョムニョ
最近TVではちょくちょくCMを見かけるようになりましたよねテレビジョン
あの呆けた表情のにのみぃをTVで見ると なんだか夏コンが懐かしくなりますポッ

今日の追記はバイト帰りに立ち読みしてきた 嵐雑誌もろもろの感想です本
感想は書いてませんけど 「CUT11月号」にも木更津特集が載っています猫
翔くんはnon-noとちょっと似た感じの 「…こんな髪型いつしてたっけ」ってヘアスタイルですけど汗
テキストはキャッツメンバー間での質問に答えるなどの企画もあって 一人当たり丸々1ページで読み応えがありますし
映画のワンシーン(風景だけですけど)のポストカードが 4枚もついてますよてれちゃう
明日が発売日のはずなので 読んでみてくださいませハート
それではその他の雑誌の感想は 追記のほうへどうぞ〜よつばのクローバー
☆TVガイド連載 にのみぃ@読書の秋特集

読書の秋特集…これ全員分見るのがすっごく楽しみな企画ですラブラブ
残念ながら今のにのみぃは「フィクションを読む感じじゃない」そうで 本の話はしてませんでしたけどポロリ
写真がもう可愛らしい感じでいいでするんるん髪の毛も衣装も茶色で 目まで綺麗な茶色なのが印象的なんですよぴかぴか
丸めた原稿用紙だらけの机に座っているのですが…その机の上にちっちゃいにのみぃがいるんですよワッ!
で、そのちっちゃいにのみぃが原稿用紙を 「ぽいッ」って放り投げてるんですハート
何この可愛い生き物?妖精さん?って 和んでしまいますムード

質問コーナーにはちょっとショックな発言もありますけどモゴモゴ
大宮SK解散って…そんなこと言わないで下さいよポロリ
いつまでもいてくれていいんですよ?せめて解散するんなら 解散記念DVDとか出してもらわないと困りますよムニョムニョ
でももしかしたらそんなこと言って 韓国コンでまた登場するとか…考えちゃってるんじゃないですかてれちゃう?って 無駄にポジティブな予想をしてみたりしてます汗
ちなみに片隅に 翔くんの「チューボーですよ!」のエプロン姿の写真も載ってますハート

☆TVぴあ 木更津特集
キャッツメンからのメッセージが また5人ともじーんとしますぴかぴか
アニの「この作品以外では金髪にしない」発言に なんか感動しちゃいましたポッ
そして登場人物一覧も載ってますラッキー初めて役名を知る人もちらほらいます[:ふぅ〜ん:]
そしてびっくりしたのがバンビの説明…「ついにモー子に振られる」ってワッ!
マジでっ!?っていうのと やっぱりな〜っていうのが半々くらいですねムニョムニョ
だって大分前の雑誌で「モー子と猫田の結婚やっさいもっさいパレード」の写真とか 載ってましたしねプシュー
だからバンビは木更津にヘルスが出来て あんなに嬉しそうなんでしょうか[:ふぅ〜ん:]
でもモー子に甘甘なバンビが見れないのは寂しいですモゴモゴどうなってるのかますます映画が気になりますラブ

☆ピクトアップ にのみぃ表紙&特集
この雑誌を手にとって まずにのみぃの名前の下に
「硫黄島からの手紙」「鉄コン筋クリート」「黄色い涙」の3作品が載っているのに驚かされました。
どの作品も出たことは知ってますけど…でも改めてこうやって表紙に並んでいるのを見ると にのみぃってもう映画俳優じゃない?くらいの勢いですよねぴかぴか
そして記事を読み進めるうちに この雑誌にこういう形でにのみぃが載っていることが
とてつもなくすごい事なんだ…って段々分かってきて ちょっとドキドキしてしまいましたラブ
「硫黄島からの手紙」についてはにのみぃ本人のインタビューで
そして「鉄コン筋クリート」では マイケル・アリアス監督が
「黄色い涙」では…誰だったか忘れちゃいましたけどたらーっプロデューサーの方(多分違います。また見てきますm(__)m)2人がにのみぃについて語っています。

もうとにかく何でしょう…この特集に関わる人全てが にのみぃの才能や努力する姿勢や普段のにのみぃの人間性や…そしてにのみぃの将来の可能性までをも認めている感じが 伝わってくるんですよねぴかぴか
映画に関わる俳優として そして作品に関わる「作り手側」として にのみぃは素晴らしいものを持っていると 言葉をつくして褒められているのに
その言葉から浮かび上がってくるのは 普段のままのひょうひょうとしたにのみぃの姿だという所が 何よりすごいと思うんです揺れるハート
全然上手くいえないので 私の思ったことが伝わってないと思うんですけどたらーっ

でもとにかくこうして1人の俳優として特集されているなんて 物凄い事ですよねぴかぴか
欲しいですもの!…お金さえあったならばポロリ
絶対ににのみぃ好きさんは これを手元においておくべきですグー
って私なんかが言わなくても 多分見たら買ってしまうと思いますてれちゃう
だってもし万が一ですよ?翔くんがこういう風に特集されていたら 私10冊くらい買いますよパーそして周りに配りますよ?親戚かよっ!って話ですけどたらーっ

結構長くなってしまいましたワッ!コメント返しも出来てませんけど 夕飯を作らなくてはいけない時間です汗
コメント返しは夜にさせていただきますねハート待たせてごめんなさいモゴモゴ
そして読んでくださった方 ありがとうございましたラッキー
今度はお返事ちゃんと翌日に出来ると思いますので コメント残してくださると嬉しいですポッではでは〜よつばのクローバー
| 雑誌 | 17:18 | comments(7) | trackbacks(1)|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 17:18 | - | -|- pookmark
お久しぶりです!

映画館でバイト…憧れます☆
特に今は嵐が沢山の映画に出てますもんね♪

木更津キャッツアイは、もうすぐ!
ついにバンビ振られちゃいますかぁ…
にしても、モー子は猫田と結婚!?スゴイ…

TVガイドの妖精さん…いや、にのみぃ見たくなりました!
大宮SK解散はイヤですね。。
そんなことがないようにポジティブに考えましょう!笑

それから、バトン回させていただきました!
もしかしたらかこさんはやったことあるかもしれないのですが。。
| えり | 2006/10/18 9:53 PM |
ZEROのダビングお願いできてよかったですね♪♪
持つべきは智(友)ですねヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

『ピクトアップ』は即買いでしたよ〜。
chicな感じの黒髪にのみぃがとても好きです゚+.(〃ノωノ)゚+.
でもワタシ的には『テレガイ』のにのちゃんに打たれました〜(笑)
| にのあいlove | 2006/10/18 11:52 PM |
お晩です★

ピクトアップ探し旅にでていました(o_ _)o一軒なんて発見したら10月号だったんですよ!?「三宅くんじゃなくてにのを探してるの!!」と自転車かっとばしました。その時点で22時ですからね。見つかって良かったです(;^_^A 本屋でにののニヤケ顔を見つけてニヤケておりました。

しかしHP等で雑誌の表紙に顔がのせらんないからと顔消しには毎回爆笑、もとい、悲しくなるわけですが取り分け今回の二宮さんは抽象画のような消し方は…どうなんですか?あれ?前のマリクレの松潤も思ったんですけど顔だけ切り抜かれても(笑)犯罪者のようだわと思いません?
| みしぇる | 2006/10/19 1:19 AM |
えりさん☆こんばんは〜。
お久しぶりですね!また遊びに来ていただいて ありがとうございますvvv
映画館でのバイト 嵐作品が絡んでくると
バイト中もドキドキできて なかなか楽しいです♪

木更津は本当にもうすぐですよね(^_^)
バンビ振られちゃったら 寂しいですよね〜(>_<)
猫田と結婚…大昔の雑誌にそのシーンが載ってましたけど
早く映画で見て 確かめたいところですよね!

妖精さんにのみぃ 可愛いですよ〜☆
でも大宮解散は 悲しくなっちゃいますけど…。
あの2人組みは もう恒例になって欲しいですよvvv

バトン ありがとうございました!
答えたことは無いので 是非受け取らせていただきます♪
答えるのは少々遅くなるかもしれませんが また答えたら報告に伺いますね☆
| かこ→えりさん | 2006/10/19 8:07 PM |
にのあいloveさん☆こんばんは〜。
本当にお友達様様ですよvvv大喜びしちゃいました♪

そして今週の発売雑誌 にの祭りですよね☆
テレガイのちっちゃいにのみぃ 可愛すぎですよ!
私も一目見て あまりの可愛さに夢中になっちゃいました(*^_^*)

ピクトアップは テキストが感動モノですよね!
あんな形で特集してもらえるにのみぃ 本当にすごいことだなぁ…ってしみじみしますvvv
| かこ→にのあいloveさん | 2006/10/19 8:13 PM |
みしぇるさん☆お晩です〜。
ピクトアップ無事見つかって よかったですねぇ!
自転車で旅に出たかいはあるような 素敵雑誌ですものね♪

あのHPのにのみぃ…ちょっとびっくりの加工がされてましたよね(+_+)
何だこれは!って(-_-;)そこまでして表紙を載せなくてもいいのに…って思いますけど
でも確かにあれを見ておくと 本屋では探しやすいですよね。

犯罪者…というより なんだかシュールで笑えましたけどね☆
| かこ→みしぇるさん | 2006/10/19 8:18 PM |
 かこチャンこんばんゎ((*≧▽)ノ
久∪ぶりデス↑↑コメ遅くなってゴメンなさぁぃ↓↓
働ぃてるとこでバンビの声が聞こぇるなんて最高だネ(*бνб)☆ぅらやま∪ぃデス!!
今月もぃろんな雑誌ぁるネ(☆oO□O*)o〃
 ピクトアップってぃぅのゎ絶対チェック∪なきゃぁ!!
にのチャンが表紙!?ぉったまげたぁ!(ワラ
本屋に即行かけこみたぃwww♪ 
 最近嵐サン、雑誌とか映画だけじゃなくてドラマとか出て欲∪ぃなぁ(*PД`q)嵐サンたちの演技見たぃよぉwww!かこチャンも思ゎなぃ??
| かな | 2006/10/20 7:58 PM |



http://sakura-izm.jugem.jp/trackback/314
硫黄島からの手紙
硫黄島からの手紙情報満載です!
| http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf | 2006/10/25 11:23 AM |


↑このページの先頭へ
RECOMMEND
サクラ咲ケ(嵐,相田毅,樽木栄一郎,櫻井翔,AKIRA,石塚知生) / C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]() / 「人に勧める嵐」としてお勧め超♪<br />
お買い得価格なので 私はここで買いました☆ ため息(柴田淳, 坂本昌之, 西村智彦) / How's it going?ツアーでニノが歌った「夢」が収録されてます。<br />
声が素敵で何度聴いても浸れます。