

| - | | - | -|- pookmark
気にさせちゃいます☆
こんばんは〜星今日はなんと6年ぶりに!自転車に乗りましたぴかぴか
あんまりにも久々すぎて 果たして真っ直ぐに走れるものかどうか相当不安だったのですが 自転車…楽しいですねぇムード
走ってるうちに楽しくなってきちゃって 無駄に「ファイトソング」口ずさみながら走ってましたよてれちゃう
ただ相当ふらふら運転な上に 自転車はぼろぼろだわ やたらとお年寄りの対向車が多いわ…で 不安要素も沢山なんですけどねたらーっ
でも引越したら自転車に乗ろう!と思っていたので これからは自転車で町内探検の日々ですニコニコ
それでどこに行っていたかといえば…また図書館なんですけどハート
以前の町にあった図書館よりも 相当近いのでこれからは頻繁に通えそうです揺れるハート

そしてたった今まで Mステに嵐が出演してましたねぴかぴか
やっぱり笑顔の嵐を見ると とっても安心しますハート
何と言っても今日の翔君@白ノースリ!!めちゃくちゃかっこよかったですラブラブ
歌っている時の立ち姿が すっごくきれいで見とれましたポッ
その他にも…
☆あの「アオゾラペダル」のPVの松潤の髪型!アレ何ですか?可愛すぎませんかラブ
アレが映っているのならば…PV欲しいです〜てれちゃう
☆今日の相葉…じゃなくって相葉ちゃん!すごく細いですねぇ…プシュー
そして相葉ちゃんのシャツの腰巻き 本当に似合ってましたぴかぴか
☆昨日のうたばんでも思ったのですが…キャプテンって本当に手がきれいポッ
ずーっと手に見とれていたいくらいですハート
☆今日のニノは竹中さんもいるせいか 可愛いキャラ全開でしたねてれちゃう
翔君のソロ中にピースし続けるニノに 翔君そっちのけではしゃいでましたムード
そして竹中さんの「今夜はブギーバック」を聞くたびに いちいち翔君の歌う可愛い姿を思い出してドキドキしちゃいますラブ
せっかくの共演だったのだから 勝手にバックとかで踊っちゃえば良かったのに…なんて図々しく思ってたのは私だけでしょうか汗

今日の追記は 藤幸さんのところでいただいてきちゃいましたバトンです♪
このバトン相当変り種で 何と質問事項が全部秘密なんですよ〜ハート
もしも質問項目が聞きたい方は メールでお問い合わせくださいませ☆
ただし聞いたからには 絶対に答えなきゃいけないよ?というバトンなのですワッ!
是非私の答えを見て 質問項目を予想してみてくださいませニコニコ
それでは読んでくださる方は 追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー
*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!>


Q1:相葉ちゃん☆
Q2:昨日「これは絶対キャプテンだ…」って思いましたハート
Q3:山下君。私の中では嵐にはいないのですパー
Q4:…翔君ハート私ってばチャレンジャー♪
Q5:地味に自分をそうして欲しい…。
Q6:松本様ぴかぴか
Q7:松本様。考えただけでバラ色の日々ラブラブ
Q8:これって2番とどう違うのか…分からないのでキャプテン☆
Q9:嵐皆!特に翔松相ハート
Q10:翔君☆しっかりしてそうだからかな♪
Q11:キャプテンよつばのクローバー今日は何気にキャプテン祭りです。
Q12:松本様…冗談にならない予感が汗
Q13:松本様…は意味が違うので、キャプテンハート本気で理想です。
Q14:にのみぃ揺れるハート
Q15:翔君ハートここはいっとかないと!
Q16:チェスト櫻井☆
Q17:嵐友達の皆様ぴかぴか
Q18:ニノ?と思ってると痛い目にあいますよ汗
Q19:嵐友達さんの中にいます。名前は出しませんけど…揺れるハート
Q20:…ちょっと違いますけど、これも嵐友達さんの中にいます!感動しましたぴかぴか
Q21:相葉ちゃん…かなラブラブ
Q22:キャプテン!夏の間だけでも!切実にハート
Q23:…ゆかりはそうだと思ってました。でも意外な展開でした☆
Q24:翔君ポッ
Q25:何となくだけど…ちかちゃん?かなぁラッキー
Q26:嵐にはいないような気が…光一君がそのイメージあります汗
Q27:ニノ。愛ゆえにハート
Q28:ふふふふっハート翔君☆
Q29:翔君。これ以外だったら危ない…あせあせ
Q30:ニノ。私が(無いけど)反対したらキレそうです。いいじゃねぇかよ!ってたらーっ
Q31:ちえちゃん揺れるハートいつも思ってます♪
Q32:藤幸さん。だから一緒にいて楽しいです。
Q33:キャプテンぴかぴかたまらないですラブラブ
Q34:相葉ちゃん。絶対に似合います!
Q35:潤君。
Q36:…あれ?私?そんなこと無いって誰か言ってくださいポロリ
Q37:みぃちゃん☆だってそうでしょう?
Q38:嵐友達さんの中にいっぱいいすぎて 選べませんラブラブ
Q39:ちょっと違うけど 翔君がわざとそうしてるとたまらないですハート
Q40:そんな人知らないもんっ[:ふぅ〜ん:]
Q41:お酒を飲ませたら翔君ハート…って感じがします。
Q42:翔君。生では無いので是非☆
Q43:嵐の中ではニノが1番そうです。私の中で。
Q44:…これは私かなぁ。実際そうですから汗
Q45:翔君。大事にしてそうハート
Q46:相葉ちゃん。予想もつかないですムニョムニョ
Q47:松潤ハートうふふふっラブラブ
Q48:これはもう…キャプテンしかいないでしょう!
Q49:こっちだったら翔君ですねハート何するか分かりませんよ?
Q50:nanaさん。と言うよりきちんとしたイメージがとってもあるのでぴかぴか
Q51:ふぅぅん…嵐で言ったらニノ?かな?
Q52:嵐5人とも!
Q53:前のバイト先にいました!でも私には全く生かされず…汗
Q54:潤君。大学にもこういう人いっぱいいるんですけど 潤君には敵いませんぴかぴか
Q55:キャプテン☆
Q56:これは相葉ちゃん。素直が1番♪
Q57:翔君って変なところでそうだと思うんですけど。
Q58:松本様だったらヤバイですラブもう堕ちますラブ
Q59:キャプテンハートさっきも似たような質問項目があったような…?
Q60:これはどう考えてもニノ☆しかいません!
Q61:嵐友達さんの中にいます。惚れますハート
Q62:嵐の中だったら相葉ちゃんがそういうの似合いそうなイメージですポッ
Q63:松本様。でもマネは出来ない…汗
Q64:「冬色マーブル」のあやさん。すっごい最初思ったんです!
Q65:…ある意味私ですね。間違いない☆
Q66:翔君ハートそんなチャンスは無いですけどねたらーっ
Q67:相葉ちゃんニコニコ
Q68:実際問題翔君。
Q69:これは嵐5人ともそうですね♪

どうでしたでしょうか?わかんないよ!ってのも 何となく分かるかも?ってのもあったと思いますけど…ラッキー
もしも気になっちゃった方は ブログ横のメールフォームからお問い合わせくださいませハートお待ちしてます♪
それでは今日はここまでで!読んでくださった方ありがとうございましたよつばのクローバー
| バトン | 20:57 | comments(8) | trackbacks(3)|- pookmark
| - | 20:57 | - | -|- pookmark
バトンありがとう。

あとで音楽バトントラバします。
あらら・・・32に私の名前が!!
これって褒められてるのかな??

でも一緒にいて楽しいといわれたら
ただ単純にうれしいです♪
では密会現場(笑)まであと4日、頑張ろうね♪
おやすみ。
| 藤幸 | 2006/08/04 11:08 PM |
おはようございます。昨日は白タンクにやられちゃいました。
私も 今夜はブギーバック を聞くと SHOWを思い出してしまいます。とっても幸せな時間だったから・・・
福岡、盛り上がってきてね!!!
| 里奈 | 2006/08/05 8:39 AM |
バトンの質問項目が気になってしまったので先程メールを送らせていただきました.よろしくお願いします☆
今回のPV,とてもいいですよ〜.潤君ももちろんですが,翔君がメインな感じです.見ていて切なくなります.・・・と誘惑してしまいました(^^;)
| nana | 2006/08/05 1:18 PM |
藤幸さん☆こんにちは〜。
バトン答えました!何だか結構大変だけど 面白かったです♪
音楽バトントラバしてくれたのですか!後で確認しますね!

32番は、ブログでの印象ではなく
実際会って話してみたら こんな感じでしたね♪
だからすっごく自然に何でも言えちゃって 楽しいんです☆

福岡での密会☆楽しみにしてますね♪
それにしても何て名前が付いちゃったんでしょうねぇ…(^_^;)
| かこ→藤幸さん | 2006/08/05 3:40 PM |
里奈さん☆こんにちは〜。
昨日の白ノースリの翔君 もうビジュアル最高でしたよね!
曲中の立ち姿が もう惚れ惚れするくらいかっこよかったです。
「今夜はブギーバック」私の中では翔君が歌ってる記憶しかないので
竹中さんが歌っていると「翔君の曲をカバーしてる!」くらいの意識になっちゃうんですよ(^_^;)
SHOWコンでのあの曲の演出 忘れられませんよね☆

福岡もいよいよあと4日ですね!
思い切り楽しんで来たいと思います♪ありがとうございました(*^^)v
| かこ→里奈さん | 2006/08/05 3:45 PM |
nanaさん☆こんにちは〜。
先ほどメールにお返事しましたよ♪
メールの指摘を見て 思わず笑っちゃいましたvvv

Mステでちらっと映ったPV…もうあれはメイキング?って思ったほどに
いきなりいちゃつく嵐メンからでしたよね☆
翔君がメインなんですか〜。ますます気になります…。
結局福岡で 2枚とも衝動買いしてそうな予感でいっぱいですよvvv
| かこ→nanaさん | 2006/08/05 3:48 PM |
こんにちはー!

秘密バトンはまた別のものを見たことがあるのですが、
これはまた違いますねぇ(*゚Д゚*)
しかも私の名前があるのでスゴイ気になっちゃいます(笑!
メールさせてもらってもいいですか(≧v≦)
| みぃ | 2006/08/06 5:41 PM |
みぃちゃん☆こんばんは〜。
メールOKですよ♪是非是非どうぞ!
質問項目が沢山で 長いバトンなので
メールフォームから PCのアドをつけてメールくださいませm(__)mよろしくです。

もうすぐ福岡コンですねー☆
引越して以来 ちょっと身体がたるんで危ないんですけど
みぃちゃんにまた会えるのを 超2楽しみにしてます♪
| かこ→みぃちゃん | 2006/08/06 10:31 PM |



http://sakura-izm.jugem.jp/trackback/204
バトン第33弾
かれこれ3カ月位前に受け取ったんでしょうか。 SAKURAizmのかこちゃんから、受け取ったってより、奪い取ったバトンです。 題して…『気にさせちゃうバトン』 詳細は続きへどーぞー♪
| 【NO ARASHI, NO LIFE】 | 2006/11/16 11:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 2:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 4:18 PM |


↑このページの先頭へ
RECOMMEND
サクラ咲ケ(嵐,相田毅,樽木栄一郎,櫻井翔,AKIRA,石塚知生) / C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]() / 「人に勧める嵐」としてお勧め超♪<br />
お買い得価格なので 私はここで買いました☆ ため息(柴田淳, 坂本昌之, 西村智彦) / How's it going?ツアーでニノが歌った「夢」が収録されてます。<br />
声が素敵で何度聴いても浸れます。