

| - | | - | -|- pookmark
分割でおいくらですか。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんあいばちゃんとコスタルーナ♪今日はちょっと買わねばならぬものがあって 「AIBARASHI」のえりと名古屋駅に行ってきましたビル
待ち合わせ場所に着いて〜えりがいるのを見つけて「おはようおてんき」と挨拶するすると…えりさんがありえないくらいぽかーんとした顔をしてまして汗
何がどうしたんだ?と思って えりが片手に持っていた携帯電話をのぞいてみると…携帯

『櫻井翔くん、TOYOTAのCM決定!』

へぇぇっ!?って 名古屋駅でありえないくらいの奇声を上げてしまいましたワッ!
だってTOYOTAってあれでしょ?すぐそこ(名古屋駅正面「ミッドランドスクエア」内)にあるところでしょ?世界のTOYOTAでしょ???
ちょっと待って、そんな話聞いてないんだけど!って完全パニックになってしまいましたたらーっ
しかも車のCMじゃない?「3年分ください」って何を?と 完全に2人で行き詰ってしまいムニョムニョ
何が3年分なんだろう…普通の車じゃなかったらレンタカー?でも3年も乗ってたら軽い犯罪じゃんあせあせとか
もしかして「TOYOTAが新開発!3年取り替えなくてもいい車の芳香剤!マジ凄くね?」とか…そんなCMだったらどうしましょうどんっとか ありえない妄想CMをいっぱい作ってしまいましたテレビジョン

家に帰ってきて速攻でTOYOTAのHPでCMを見て やっと納得が行きましたひらめき
いやぁラッキーあの世界のTOYOTAの新企画を こんなに櫻井押しの宣伝で行ってくださるなんてぴかぴか
ばぁちゃんあまりの孫の出世振りに 嬉しくって涙が出てしまいますよポロリ
嬉しさのあまりCMを見ながら 『今26歳です』「うん、知ってるよ!」と 勝手に会話を繰り広げる始末でしたからねてれちゃう
車を買う予定は全くもってありませんが もし買うとしたらTOYOTAさんで3年分買います財布
しかし「3年間は一番好きな車に乗ろうと思います」って…なんかやらしいですね揺れるハート
なんて思う私がおかしいんだと思いますけど汗おかしいのはストレスのせいなので気にしないで下さい(←by古すぎて誰も覚えてないであろう松本さんのセリフ)ぶー
でも女性選びのセンスと車選びのセンスは 比例するっていいますしぃ[:ふぅ〜ん:]
愛知発のTOYOTAの車に3年間乗るならば 愛知出身のいい女子と3年間付き合ってみるのもアリっちゃアリですよ〜自動車なんちゃってハート

今日の追記には コンビニで立ち読みしてきた「月刊TVジョン」の感想と
本日遅ればせながら翔くんのお誕生日祝いで食べてきた ケーキの写真をUPしてますケーキ
読んでくださる方は 追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー
続きを読む >>
| 雑誌 | 20:53 | comments(2) | -|- pookmark
よく考えたら初体験。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんあいばちゃんとコスタルーナ♪先日はいきなり熱く語る意味不明な記事をアップした上で
数日放置するという 意味不明なことを成し遂げてしまってどうもすみませんでしたm(__)m
ここ数日の間に 智さんの舞台にちょっとした大金を振り込んだりとか
旅行代金を支払ったりとか お仕事の上で必要なスーツを買いに行ったりとかして
気がついたら相当な金額が 私の口座から財布を経過して どこかへ消えていってしまいました財布
でもそれに懲りず 今日も最後のセールを漁りに行ってきましたよ〜チョキ
智さんの舞台…はまだ当選するまで予定が未定ですが 智さん個展は確実に行くよなひらめきってことで
青の洋服を捜し求めていたのですムードやっぱりそれが正装でしょうぴかぴか
よく考えてみたら 私無駄に赤の洋服はわんさか持っていますが
青の洋服は春夏秋冬のワードロープを通じて考えても 1枚も持っていないんですよねワッ!
水色の花柄のスカートは1着ありますが でもキレイな青の服は本当にないんですよノーノー
それどころかさらに考えると 黄色と緑の服も考え付く限り持っていないような…どんっ
でも紫の服は結構あるんですよね揺れるハートいつの間にか私の生活に 潤様が進入中なのでしょうかラブラブ

今年の秋冬には可愛いロイヤルブルーの服が いっぱい売っていたはずラブと思っていたのですが
いざ探しに行ってみたら もう青の服はほとんど見当たりませんでしたモゴモゴ
きっと名古屋在住の智ファンが いっぱいイベントに備えて買いに来たんでしょうね猫2
探し回った結果 私の大好きなブランド・L'EST ROSEで素敵な服を見つけましたポッ
智服

青の半そでチュニックですぴかぴか薄手素材ですけれど セールで7割引近くになってましたチョキ
試着をしてみたのですが 胸の下でリボンを絞るデザインなので 乳がでかく見える(←多分「スタイルが良く見える」とか言うべきところ)んですねーハート
これで万が一会場の様子を 智さんが隠しカメラとかでウォッチングしていてもばっちりですてれちゃう
…ちなみにこの服を着ている時に 会場でばったり翔くんに出会うのだけは避けたいな汗と思う今日この頃ですたらーっ

本日は追記に 嵐雑誌(主にポポロ)の感想と 今さっき見かけた翔さんのエイブルCMの感想を書いていますテレビジョン
読んでくださる方は 追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー
続きを読む >>
| 雑誌 | 21:24 | comments(2) | -|- pookmark
みんなのキャプテン!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんあいばちゃんとコスタルーナ♪昨日までの2日間 私は通勤途中眠くて眠くて仕方ありませんでした眠たい
一昨日は目が覚めたらどこの駅かさっぱり分からず 焦ってきょろきょろしていたら
前に立っていたおじさんに「○○駅だよ」と小声で教えていただいちゃいました汗…私が降りる1つ手前の駅でしたプシュー
昨日もまた爆睡していて 携帯電話のバイブ音で目が覚めたら ちょうど私が降りる駅で しかも発車ベルが鳴り響いているところでしたワッ!
危ない…でも間に合ってよかったあせあせと思ってメールをチェックすると

メールピンク:「智さんの舞台が今日発表!」

えええええっどんっってものすごい勢いで目が覚めましたてれちゃう
どうしよう!すぐに返信しなきゃいけないけど 同時にすぐに乗り換えしないと会社にたどり着けないし
しかも久々超の嵐ゴト予定・しかも超2見たかった智さんの舞台だし!と完璧にパニックになってしまい
とっさに返した私のメールが…

メールピンク:「行きます!

掛け値なしにこの一言だけですパーせめて「行きたいです!」にしとけばよかったのかな?と 勤務中になってやっと思いつきました汗
でもそれにしても嬉しい事ですねぇぴかぴかプーシリーズ外伝「アマツカゼ」ですよラブラブ
私が見たプーシリーズはたった1つ 「転世薫風」だけなのですが
あの信じられないくらいにキレキレな殺陣とか 随所にちりばめられた嵐ネタとか
それに何より舞台の上で智さんが放つ あの嵐の誰より素敵なキラキラっぷりとか…もう完璧に智LOVEな状態になってしまうくらい素晴らしかったです揺れるハート

…でも不安要素としては 私3月から4月の頭って死ぬほど忙しいであろう時期なんですけどモゴモゴ
4月の頭なら行事予定を避ければ 比較的いけるかな?とも思うのですが
智舞台は本腰入れてかからないと どれだけ行く気があっても行けませんからねムニョムニョ
でも私の嵐愛を持ってすれば 仕事のほうはきっと何とかできる!つもりでいるので
後は無事にチケットが手に入るよう ありとあらゆる神仏に祈るのみですぴかぴか

そして今日は昨日ブログに「見たい」と書いていた BRUTUSを読んできました本
青のダウンを着た智さんが ちょっとおちゃめな感じの表情&ポーズで映っている 可愛らしくて雰囲気のある2ショット@浅草花やしきですポッ
梅かよさんがすらりとしていて素敵な方なので ちょっとびっくりしちゃいましたワッ!撮る写真はすっごい面白いのにカメラ
でも私「人間関係」と名の付く連載なのだから 勝手に対談か何かなのかと思っていたのに
文章の方はお互いのプロフィールに+一言くらいなのですねぇ[:ふぅ〜ん:]意外な展開でした猫2
でもこの2人の一言が 結構ツボでしたね揺れるハートとくに梅かよさんのコメントは「まぁハート」って感じでしたよてれちゃう
いつもバカバカしいくらい騒いでいる「男子」の写真を撮っている梅かよさんなので 嵐さんが5人でいちゃついているところを撮ったらまた面白そうだなムードなんて考えちゃいましたラッキー

では今日はここまででパー読んでくださった方 ありがとうございましたハート
ついに「嵐予定」が出来て幸せいっぱいですなるんるんCDに智舞台…そして後1つラブ
これからもいつでも嵐ゴトを受け入れていく体勢は万全なので どしどし色々発表しちゃってくださいませラブラブ嵐さんるんるん
| 雑誌 | 20:57 | comments(1) | -|- pookmark
新年…初迷い?
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんあいばちゃんとコスタルーナ♪…よく考えたらこの挨拶 1年間以上私の中でひっぱり続けているわけですよねノーノー
コスタルーナってなぁに?全然わかんないけど何か響きが可愛いな揺れるハートなんて
思ってらっしゃる方がもしいたとしたら 夢を壊すようで大変申し訳無いのですがたらーっ
このご挨拶の由来は一昨年(!)行った 木更津観光レポに載っておりますので もしよろしければぜひご覧下さいませm(__)m実はこんなばっこりした由来があったのですよ〜[:ふぅ〜ん:]

さてさて私 本日は早々と仕事始めに行ってまいりましたビル←ちなみに本当にこんなビルに勤めてますニコニコ
仕事場に行くための歩道橋が つるんつるんに凍っていて 本気ですっ転びそうになりましたが 何とか持ちこたえて無事出勤することができたので もうそれだけで満足です汗
仕事自体はコツコツと地味に ひたすらパソコンちゃんと仲良しになって1つやり遂げてまいりましたパソコン
2008年の仕事の目標は 誰より(時間的に)働かず・ちゃんと任された仕事はやりとげる・そして地道にお給料をもらって嵐代に回す…という ある種とっても雇った事を後悔されそうなものですたらーっ
でも07年はまかされたことも満足にできなかったので 来年は余裕を持ってきっちりと仕事に取り組めるようになりたいんですよねぴかぴか
できれば嵐メンにそっくりな同僚が 隣の席でスーツ姿で働いてくれているとやる気全開なのですがポッ…でもそれは叶わぬ夢なので 妄想バトンかなんかで我慢しておきますポロリ

そしてそしてぴかぴか明日は待ちに待った バーゲンに行ってきますてれちゃう
本当に今日大きな買い物袋を持った人を地下鉄で見かけるたびに 変に焦ったような気持ちになってしまうくらい 行きたくて仕方なかったんですよラブ
がっつり可愛い洋服を買ってやるんだーるんるんでも何のアラシゴトのあても無いのに 気がついたら赤い洋服を大量に買い込んでいそうで大分怖いです汗
本日は追記に お正月の初買い物・オリスタ年末年始特大号の感想を書いています鉛筆
読んでくださる方は 追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー
続きを読む >>
| 雑誌 | 22:28 | comments(0) | -|- pookmark
色々あったさ。
こんあいばちゃんとコスタルーナ♪気がつけば今年もあと1ヶ月ですねツリー
前回櫻井キャスターお仕事中レポをUPしてから 私はちょっとした仕事のスランプに陥ってましたプシュー
悩むと言うよりも 本気で「そろそろボケが始まったのではないだろうか…ムニョムニョ」と真剣に考えてしまうくらいに やることなすことうっかり続きでして汗
最近やっと復活してきましたが こういう時はしみじみと お仕事をしているプロとしての嵐さんを尊敬しちゃいますね揺れるハート
きっと実はすごい緊張感の元働いてるんだろうなぁってポッ私も頑張らねばですグー

私が本気で自分の年齢を疑っていた(多分本当は70近いと思う)この数日間 いろんな嵐ゴトを見事にスルーしてしまった気がしますたらーっ
まずはキャプテンのお誕生日ですよぴかぴか覚えてましたよキャプテン!だって愛してるものラブ
でもその日は仕事で1日終わってしまったのですよ〜ポロリ心の中では1日智祭りを開催中だったので ぜひぜひ広い心でご容赦くださいませm(__)m
今年あと1ヶ月の目標は 新しくした携帯電話(桜柄)のメールの変換機能に 「智」という字を覚えこませることに決めましたから揺れるハート
「雅紀」と変換しようとしたら なぜか「まさぐる」が真っ先に出てきてしまうとんだ変態携帯…さすが櫻井ケータイだぜあせあせってレベルからのスタートですが 
携帯に負けないように 頑張って智くんの素晴らしさを語るメールを打ちまくる事にしますメールピンク

そしてそんな智記念日に飛び込んできたびっくりニュースが 翔くんの映画主演決定!しかも「ヤッターマン実写版」!ですよねワッ!
私そのニュースを 出勤前の化粧をしている時にTVで観て 掛け値なしに1分くらい固まりましたもの結晶
え…?翔くんがドロンジョ1号をやるの?なんで?って 頭が思考停止してましたたらーっ
私が小さい頃に観ていたアニメが あろうことか櫻井氏主演で実写になるとは…いろんな意味で超面白そうだから 公開されたら映画館に通いつめたいと思いますてれちゃう
しかしそれにしても 櫻井氏のどこが良くて抜擢された役なんでしょう[:ふぅ〜ん:]
そのニュースを知ってからずっと考えてますが さっぱり思い当たる節がありません汗

そしてさらに追加して 最近の私事情報ですが
私は現在 ものすごい勢いで来年の手帳を探しています本手帳にはある意味ものすごいこだわりがあるんですよぴかぴか
「絶対クオバディスの手帳じゃないとダメなの〜」とかとは真逆で 「絶対仕事のシフトくらいしか書かないから マンスリーだけでちっちゃい奴がいい…」という 手帳の役割を下げまくった希望があるのですたらーっ
しかも面倒くさい事に 「できれば桜柄のものがいい桜」という 櫻井バカの願望まで付いてくるんですよねプシュー
桜柄の小さい手帳も 無いとは言わないのですが 何だかちょっとあか抜けない感じのものが多い気がしてムニョムニョ
今日も買い物に行って手帳を探しまくり ついに超2可愛い 赤の表紙に控えめな桜模様という 理想のタイプそのものな手帳を発見したのですがラブラブ
それがとっても大きいサイズで しかも予定が1時間ごとに非常に細かく書き込める奴だったのですどんっ
嵐さんじゃあるまいし そんなに1時間刻みにスケジュール詰まってない私には 買っても最初の30ページくらいしか使わないのが目に見えるようで 結局泣く泣くあきらめましたポロリ
どこかにあの手帳の もう2回りくらい小さい奴は売っていないんでしょうかプシュー
もしくはバレーの会場で あのにのみぃも持ってる「Shoノート」の 2008年手帳バージョンを売ってくれれば理想的ですぴかぴか多少高くても買いに行きますポッ

さてさてラッキー今日は短いですが このあたりにしておきますハート
明日は仕事の後に「嵐会」があるんですよ〜ムード楽しみ超ですてれちゃう
名古屋のどこかで開催しているので 嵐さんぜひぜひ来て下さいませ(by女性自身)ぴかぴか
ではでは!今日はできる限り 後ほどコメント返しさせていただきますね揺れるハート
| 雑誌 | 20:12 | comments(1) | -|- pookmark
夏が来る〜♪
こんあいばちゃんとコスタルーナ♪今さっき初めてとんがりコーンのCMを見て かなり感動中ぴかぴかですラブラブ
あっワッ!潤くんがとんがりコーン食べてる!にのみぃのあの食べ方 昔よくしたよなぁラッキーとかまではにまにま見てられたのですが
もう最後の相葉ちゃんとキャプテンは…まさに「驚きの嵐☆」状態でしたよてれちゃう
さすがだキャプテン!伊達じゃないよキャプテン!と感動しすぎて 翔くんの食べ方が忘却の彼方に追いやられてしまったくらいです汗
でもCMのシメが なぜか翔くんメインだったのが ある意味一番の感動でしたけどね揺れるハート

…なんて久しぶりの更新を いきなり興奮気味で始めてしまいましたたらーっ
最近は仕事が新局面を迎えていまして またしても忙しい時期に突入状態だったので
家に帰ってきたらいつの間にか寝ている…という日々が 延々と続いておりましたプシュー
今日のお休みが ものすごい勢いで久しぶりな気がするくらいですモゴモゴ
そんなせっかくのお休みだったので 迫り来る私的初コン・横浜初日に向けて 美容院に行ってまいりましたニコニコ
前回髪を切りに行ってから 約40日ぶり…私としては快挙な頻度ですチョキ
せっかくなので巻き髪にしたかったのですが まだ長さがやっと肩を過ぎたくらいだったので 諦めてストパをかけました猫2
前髪の分け目が普段と逆になったので 自分的にはとっても新鮮なのですが 翔くんに伝わらない事だけは確実ですね汗

仕事をしていると 常に嵐コンモード全開…というわけにはいかないなぁ[:ふぅ〜ん:]と思っていたのですが
ここ数日は 仕事をしていても1日中Timeの曲が日替わりでエンドレスリピートですねるんるんそして自分のたるみまくった体が ものすごい勢いで怖いです撃沈
何とかしてあと1週間で このたるみきったお腹と足を何とかせねば!と決意して
慌てて妹の買ってきたnon-no片手に 「1週間で痩せるエクササイズ」にチャレンジしてますモゴモゴせめてお腹だけでも引っ込みますようにぴかぴか
というわけで 今日は追記にnon-noに載っていた 翔くん記事の感想を書いています鉛筆…まぁ1ページの上にモノクロなんですけどねたらーっ
読んでくださる方は 追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー
続きを読む >>
| 雑誌 | 22:18 | comments(0) | -|- pookmark
王子様が2人も☆
こんあいばちゃんとコスタルーナ♪今日は久しぶりに ゆっくり出来るお休みでしたポッ
2日連続のお休みがあるのなんて 何て久しぶりなんでしょうポロリというような仕事をしているものですからプシュー
お休みが終わっても まだ明日も休めるなんて夢のようでするんるん
でもちなみにその次の日は 珍しくスーツを着て仕事に行かなくてはいけないのでビル今からちょっとドキドキしていますラブ

そんな私の最近の大ヒット☆は おそらく皆さんと同じく「にのみと翔ちゃん@白ブレザー×王冠」です王冠2
いやぁ…やっぱり現実離れした王子様だからこそ 現実にはありえない白ブレザーを着なくてはいけませんよねイケテル
もう高校生に見える?見えない?の域は軽く飛び越えて あまりの面白さ素敵さにため息ですよてれちゃう
しかもあの王冠の「載せられてます感」がたまらないですハートあの斜め感がきっとポイントなんでしょうねぴかぴか
本人達はあの白ブレザー…少なくとも翔くんは気に入ってるみたいですがチョキ
あのポスターが出来上がったら 「山田太郎ものがたり」のコミックスの表紙みたいな 太郎と託也の2ショットになるのでしょうかラブラブなんて予想して にまにま楽しんでいますムード

もう一刻も早く ドラマが始まって欲しくてうずうずしちゃいます汗
それに伴って 一刻も早く原作(にのみぃと翔くんの写真つき帯希望)の再発売もして欲しいです…モゴモゴ
もうどこの本屋を回っても あんまり売っていないんですよねプシュー
1巻と2巻はまだ買えていないのに 最終巻と番外編は買ってしまったという 非常にイレギュラーな買い方をしているものですから本
もうそもそもの物語の始まり方とか 「太郎のバレンタイン騒動」とか「太郎が託也の家でメイドに!」とか 気になるトピックが山ほどですよラブ
…ちなみにドラマ編でも ぜひぜひメイドとコスパブのバイトは欠かさず入れていただきたいですてれちゃう楽しみにしてる視聴者がいますからね〜ラブラブ


それでは短いですが 今日はここまでにしておきますm(__)m
また明日も休みなので 少しは更新できたらいいのですが…頑張ってはみますグー
ではではハートまた読みにきてくださると嬉しいですよつばのクローバー
| 雑誌 | 19:58 | comments(1) | -|- pookmark
ふくらみ中。
こんあいばちゃんとコスタルーナ♪…なんてのんきに挨拶をできるような状況ではございません汗
私…分かってはいながら 去年と同じ罠に陥ってしまったようです撃沈
それは何かといえば…また太ってしまったんですよ〜ポロリ
体重計に乗った途端 めまいがするくらいに太ってしまったんですプシュー
うすうす自分でも気付いてはいたんですムニョムニョ最近自宅でも食べたい放題に食べまくっていたし 外食もしまくっていたし 人の家でも高カロリーな料理ばっかり作っていたし…ディナー
あまつさえ「自分の部屋にチョコがある」という 昨日までの自分を殴りつけたいような事態まで起こっていたしケーキ
こんな体重になるまで食べ続け その上頭の中はハーゲンダッツの新商品「ラズベリー&シャルドネ」でいっぱいだったなんて…(風呂上りに食べると激うまなのです揺れるハート

去年も一昨年もそうだったのですが 私が1年で一番痩せている時期は「夏コン直後」なんですぴかぴか
嵐に会える喜びでお腹いっぱいで 食べ物に対する欲求がほとんどなくなる上に
私の場合コンには「嵐に会いに行く」という ちょっとばっこりした方面の気合が入っているので キレイでいなきゃ!という意識がとっても高く保てるのですてれちゃう
問題は春なんです桜冬のイベント(SHOWコン、凱旋コン)も終わり 自分の身の回りの変化(就活、就職)のストレスで食べ過ぎになり
春のイベント(BG、ドームコン)への意識は薄く…それでもって食べ物が美味しいですし揺れるハート

でもこれは死活問題なんですグー例え嵐に会えなくっても 私は太るわけにはいかないのですモゴモゴ
なぜなら私のリクルートスーツ…夏コン直後の奇跡的なほど痩せている時期に そのサイズぴったりで作ったオーダーメイドなんですものどんっ
だから今の体型だと 確実にスーツはきつく 1日着ていたら体調が悪くなりそうなレベルなんです撃沈
その上私は「痩せたら着ようるんるん」と言って買ったスカートが 何枚か眠っていたような気が…記憶の片隅になくもないというノーノー
とにかく私は昨日の夜からダイエット再開しましたグー夕飯と昼ごはんは人の半分しか食べませんディナー
おやつはドームコンまで 1日一口以上食べませんケーキ家にあるシフォンケーキは人にあげますプレゼント
シャルドネのことは潔く諦めますモゴモゴ…ちなみにコンビニで売ってるので ダイエット必要ない方はぜひ食べてみてくださいませソフトクリーム

とにかく頑張ってドームコンまでに体型を戻して また可愛い洋服を着て ドームに行きたいなるんるんと思う次第ですラブラブ
これからブログでもしつこく経過報告しますので お付き合いくださいませm(__)m
今日の追記は テレガイの感想を書いています本表紙の山Pがスタイリッシュですねぇぴかぴか
その他にも色々グダグダ書いているので 読んでくださる方は 追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー
続きを読む >>
| 雑誌 | 21:09 | comments(5) | -|- pookmark
櫻井ファン症状?
こんあいばちゃんとコスタルーナ♪今日はひさしぶりに 「刻まれた思い出」のゆかりと
嵐カラオケデートに行ってまいりましたるんるんいやぁ歌いましたねてれちゃう
2人で会うのも 正月に凱旋コンの洋服をあさりに バーゲンに行って以来なので
軽く2ヶ月ぶりになるわけですねワッ!なんて久々なんでしょうポロリ
会うたびにゆかりは大人っぽくなっていって 若いってすごいなぁ(注:一応2才差)って感動してしまいます揺れるハート
私なんて最近 母親に「あんた年取るごとに 服装が若作りになってるんだけど」って言われてしまってますものどんっ反論のしようも無いですがあせあせ
ただ1つだけ言わせてもらうとしたら 私の服装だけの若返りは 半分嵐のせいなんですよ汗
コン用に買ってしまった可愛い洋服が 去年のソロコンからのコン続きのせいで 尋常でない数たまってしまったんですものプシュー買ったからには着ないともったいないでしょうハート
とりあえず春になったら 去年の夏コン用に購入したリズリサのワンピースを始めとした 「翔ちゃんのお好みハートセクシー路線」の洋服たちが待ち構えてますしたらーっ
私…一応春から社会人なのに 私服だけは女子高生みたいになっちゃって 大丈夫なんでしょうかねムニョムニョ

今日も暖かくって 思わず春服を買いたくなってしまうような日和でしたが桜
でも2人揃って「お金がないね…プシュー」を連発していたので 洋服は買えずじまいで汗
今日の本来の目的・第3回嵐カラオケムードを 開催してまいりましたよ〜てれちゃう
『Love so sweet』と『ファイトソング』を歌うことが 本日の楽しみだったのですが…揺れるハート
まだカラオケ(私達が行ったのはジョイサウンドでしたが)には ファイトソングは入って無いのですねどんっ『いつまでも』は入ってたのにポロリ
それだけは残念でしたが でも3時間がっつり嵐を熱唱してきて 大満足でしたよラブラブ
段々『COOL&SOUL』が 歌いこなせてきた自分が怖いですぴかぴかもう翔くんRAPも ノリノリで歌い上げてしまえるんですよねるんるん
もうCOOL〜を歌っていると 最高に自己陶酔で気持いいんですけど…でも決してこれを歌いこなせる姿を 嵐ファンでない人の前で見せてはいけないですよねたらーっ
多分完璧に引かれてしまいますもの汗自分で言うのもなんですが 私絶対にRAPなんか歌えなさそうな雰囲気漂わせているのに 「2番煎じぃっ!」なんて叫ばれても…ですよ撃沈
でもだからこそ嵐ファン同士のカラオケは 格別に楽しいんですよねムード
次に行った時には ファイトソングが入っていることを熱烈に希望しますぴかぴか

今日の追記は そんな1日の後家に帰ったら なぜか私のために置いてあったGYAOマガジンの感想を書いてます本
実はこの雑誌 ゆかりと遊んでいる時に本屋で発見してましてワッ!
表紙が松山ケンイチなら 母親も読むかなぁ[:ふぅ〜ん:]買おうかなぁ〜とも 少し思っていたのですが揺れるハート
まさか今日買って来てくれたとは 夢にも思いませんでしたぴかぴか
母親には「翔くんを読み終わったら ケンイチくんを読むから早く渡しなさいパー」と言われてるのでたらーっ今日のうちに翔くん記事の感想を 書いてしまおうと思っております鉛筆
読んでくださる方は 追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー
続きを読む >>
| 雑誌 | 21:08 | comments(2) | -|- pookmark
春が来ました♪
こんあいばちゃんとコスタルーナ♪この挨拶を使い続けたまま とうとう春になってしまいました桜
今日から3月という事で 私は妹の卒業式に行ってまいりましたぴかぴか
なかなか「妹の」卒業式に出る姉というのは 珍しいものだと思いますが…。
でもいいんですよニコニコ翔くんだって 弟さんの学校行事に出てたりしてましたものねるんるん
私も翔くんと同じく 下のきょうだいの「保護者」を結構しちゃうほうなものでイケテル可愛い妹の卒業式ならば 駆けつけますよ〜みたいなねてれちゃう
…でもきっと妹の方からしてみたら こんな不審な嵐バカの姉に対して 逆に保護者のつもりでいるかもしれないですけどたらーっ
だって帰り道で「大野屋」というお店を見つけ 「ねぇ!智くん売ってるかなラブラブ」なんて はしゃいでしまうような姉ですからね汗どう考えても売ってないだろう!ってムニョムニョ

卒業式というものを見るのは 自分の高校の時以来なので 4年ぶりですね[:ふぅ〜ん:]
卒業証書授与の間 先生がエレクトーンで曲を演奏してくれているのですが
クラスごとに違うその曲のうちのひとつが 宇多田ヒカルの『First Love』だったんですよねワッ!
うわぁ懐かしい…揺れるハートでもこの曲って 今の高校3年生もちゃんと知ってる曲なんですねひらめき
クラスごとに話し合って 自分のクラスのときの曲を決めたそうなので 人気があったってことでしょうしるんるん
私にとっては当時熱烈に好きだったタッキーが出ていた 『魔女の条件』の曲という事もあって 聞くと懐かしくって胸が切なくなってしまいますポッ
懐かしいあの頃…今1日に「翔くんが」「嵐が」って言ってる回数だけ 「タッキーが〜ラブラブ」って言ってたなぁラブ
そんな自分がどこをどうして いきなり翔くんに堕ちたのか…さっぱり心当たりがありません汗

そういえば嵐の曲で 「卒業ソング」と言えばどの曲になるんでしょうねノーノー
私がぱっと思い浮かぶのは『台風ジェネレーション』なのですがてれちゃう
でもあれを卒業生一同が歌っているところは どう考えてもありえなさげな雰囲気ですよねあせあせ
だって最初ににのみぃのセリフ言うやつ誰だよ!とか ラップなんて歌えねぇよ!とか ゴタゴタが連発しそうな予感でいっぱいですものプシュー
後は曲調でいったら『Blue』とか『とまどいながら』もいい感じかもしれませんねラッキー
『Blue』は実際に式で流れたとか 聞いたことある気がしますしラッキー
でももし自分の卒業式で 嵐曲が流れたら その瞬間「ひぇっどんっ」とか不審なリアクションをして 厳粛な式をぶち壊しそうで怖いですたらーっ

今日の追記は短めですが テレガイの連載の感想を書いています鉛筆
読んでくださる方は 追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー

続きを読む >>
| 雑誌 | 21:19 | comments(0) | -|- pookmark


↑このページの先頭へ
RECOMMEND
サクラ咲ケ(嵐,相田毅,樽木栄一郎,櫻井翔,AKIRA,石塚知生) / C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]() / 「人に勧める嵐」としてお勧め超♪<br />
お買い得価格なので 私はここで買いました☆ ため息(柴田淳, 坂本昌之, 西村智彦) / How's it going?ツアーでニノが歌った「夢」が収録されてます。<br />
声が素敵で何度聴いても浸れます。