

| - | | - | -|- pookmark
忘れてた…。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんあいばちゃんとコスタルーナ♪一気にあったかくなって すっかり春ですねぇ桜
ドームのお金も無事に振り込んで TimeコンのDVDも無事予約して これでしばらくアラシゴトは落ち着くかな〜ニコニコなんて思っていたのですが
…そういえば智さんの舞台があったんですよねワッ!びっくりするくらいきれいに忘れてましたあせあせ
だって私観にいけないんだもーんぶー見に行く気満々で青の勝負服まで買ったのに 舞台当たらなかったんだもーんポロリ
舞台上のキレキレな智さんが見れないのが寂しいあまり 勝手に脳内嵐さんスケジュール表から 「アマツカゼ舞台」の予定を消しちゃってたんですよね読書
自己暗示の力って素晴らしいものですねぇぴかぴかせっかく転生もDVD化したので 今度の舞台もDVD化してくれるといいなぁ…と 密かに期待して待ってます揺れるハート

で、何で今更自己暗示が解けたかというと 昨日の智さん出演のはねとびを見たからなのですテレビジョン
先日櫻井氏も出演したばかりの「ほぼ100円ショップ」にご来店した智さん 何しに来たの?と聞かれたその答えが
「いや、舞台の宣伝で」…必要ないじゃん!と きっとTVの前の嵐さんファン全員が突っ込んだ事でしょう汗
「でもこの舞台、もうチケット全部売れちゃってるんですよねー」どころの騒ぎじゃないですしパー私の周りでは当たった人より当たらない人のほうが 多い気すらするくらいですからねパー
「でも、ちょっとだけ当日券があるみたい」…いや、宣伝しなくても当日券にいっぱい並ぶからたらーっ
むしろ「当日券はないよ」って言っても きっと人来ちゃうから!と TVの前で延々と突っ込みっぱなしになってしまいましたノーノー

でもそんな超の字の付く売れっ子リーダー・智さんは なんだか自然体超でしたねラッキー
しゃべり方に全然気合が入っていないというか ふにゃあっとした感じで
なんていうか…「よし、気合入れて舞台の宣伝しちゃうぞ!目立っちゃうぞ☆」って感じが かけらも感じられない可愛らしさで素敵でしたラブラブ
はねとびメンバーのやや後ろの方で のんびり笑ってたりする姿が可愛らしくって とっても癒されましたぴかぴか
…がしかし のんびりはねとびメンバーのトークを楽しむだけで 智さんが帰れるはずもなくあせあせ
12万円の銀のお皿をお買い上げしてしまう結果になってしまいましたどんっ
さっき智さんはあのお皿をべこべこさせて遊んでたから きっとスタッフさんはドキドキしていたんでしょうねプシュー
お金が足りなくて「必ず返すからぁー!」マネージャーさんに頼む困り顔が もう可愛らしくってハート
さらにマネージャーさんが持ってきたお金の細かさ具合が リアルでツボにハマってしまいましたイヒヒ500円玉2枚も混じっているなんて…ぴかぴか

あのお皿の使い道が どれだけ考えても浮かんでこないのですが…せっかくだから智作品に何らかの形で取り入れちゃえばいいかもしれないですねひらめき
超高級素材を使用した作品になっちゃいますけどポッぜひ今度はその作品も持って 個展の全国展開をして欲しいものですラブラブ
では今日はここまででよつばのクローバーこれからお仕事に行ってきますGO!
| TV | 09:10 | comments(0) | -|- pookmark
恋しちゃったんだ♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんあいばちゃんとコスタルーナ♪…またしてもお久しぶりです汗
もう勤務時間が不規則超な私の仕事は 非常にブログ更新に向かないなぁというかぶー
いや…それ以上に1日に8時間の睡眠を取らないと 人格に支障が出るこの体質こそが一番の問題なのだろうかというか…あせあせ要するにまた明日から更新頑張りますグー

さてさてひらめき昨日は久々にドラマを見ながらブログを書いていましたテレビジョン…そうなのです。これは実は半分くらい昨日書きましたたらーっ
昨日から始まった『ハチミツとクローバー』 結構楽しみにしていたのですよムード
櫻井氏が映画の方に出るから…と予習のつもりで漫画を買って すっかりハマって全巻揃えてしまった私としては 例え櫻井氏が出ていなくともドラマも見たかったのですニコニコ
…しかしそれにしても 私的には映画のキャスティングと雰囲気がもうイメージとしてあるので
どうもドラマ版にちょいちょい違和感を感じるんですよね[:ふぅ〜ん:]色々な面でプシュー
ちょっと真山のビジュアルが善良すぎないかなぁとか 花本先生のビジュアルは逆にちょい悪すぎないかなぁとか
ローマイヤ先輩が…ローマイヤ先輩が何でポエムみたいな事言ってるんだぁ!!とか 1人でぶつぶつ言いながらドラマを見守る 変なばーちゃんと化しています猫2

でも1番びっくりしたことは 生田くん演じる竹本くん(やっぱりジャニーズにはハーパンを履かせないとオーラが消えないんでしょうかノーノー)が
壁の後ろから横向きに顔を出しているシーンで 一瞬彼の顔が櫻井氏に見えたことですねワッ!
に…似てる!?正面から見たときは全然感じないのに 横にするとちょっと櫻井氏に見えるのは私だけなんでしょうかラブ
もしも「私も見えた!」という方がいましたら ぜひコメントくださいませm(__)m疲れのあまりもしかして幻を見たのかどうか 大分気になっているものですからたらーっ
どんっそしてもしかして「斗真くんの方が100倍かっこいいもん!」って思ってらっしゃる方がもしもこれを読んでいたら 心の底から謝罪します汗何かごめんなさいですm(__)m

追記には短いですが 年が明けてからの櫻井氏に関する感想を書いていますラッキー
一応「ニッポニア学習帳」と「NEWS ZERO」はちゃんと見たんですよぴかぴか結構頑張ったな私(水準が低すぎるファン)揺れるハート
読んでくださる方は 追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー
続きを読む >>
| TV | 21:18 | comments(3) | -|- pookmark
今年の初萌えvvv
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんあいばちゃんとコスタルーナ♪そしてあけましておめでとうございます鏡もち
2008年は心を入れ替えて がっつりばっこりブログに取り組んでいく決意ですので
どうぞ本年も このグダグダ妄想ブログ・SAKURAizmをよろしくお願いいたしますかどまつ

今日はさすがの私の仕事場も休み(注:デパート勤めではありませんパー)なので 近所の神社にでも行って〜後は1日駅伝でも見てごろごろしてようかな猫2と思ってたのですが
神社から帰ってきて郵便受けを見たら 私宛の会社の方々からの年賀状が たっぷり届いていましたどんっ
皆…パソコン印刷ってあっという間にできるからいいですよねポロリウチじゃ昔ながらの手作りなんですよ汗
作らなくては…と思いながらも うだうだと先延ばしにして書いていなかったので
午前中いっぱいかけて大慌てで書きました鉛筆今年年末こそはお早めに書きますプシュー

午後はのんびりとスーパーに買い物に行ったり ハーゲンダッツを食べながらコタツでごろごろしたりして過ごしてましたモグモグ
そして晩ご飯にはがっつりとすき焼き(珍しくいい肉)を食べたので 太った予感がむんむんとしますムニョムニョ
お正月1日くらいはゆっくりすごして 明日からは気合を入れてバーゲンに…行きたい所なのですが
何と私悲しい事に 明日は仕事に行かなくてはいけませんポロリバーゲンに行きたいのにぃぶー
でも3日と4日にはバーゲンに行く予定なので がっつりと買いまくりますよ〜グー
本当は何か嵐ゴトがあると 服を買うにも楽しみ5割り増しなんですけどねプシュー
何か夏前に小さくてもいいので 嵐に会える機会があるといいなぁラブラブって密かに夢見てますぴかぴか

さてさてラッキー本日追記には 昨年のシメと今年の幕開けを飾った カウコンの感想を書いていまするんるん
毎年恒例でしっかりとカウコン前に仮眠をとり 直前に妹に起こしてもらってばっちりと見ましたよテレビジョン
お付き合いくださる方は 追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー
続きを読む >>
| TV | 21:04 | comments(4) | -|- pookmark
暮れの元気なご挨拶ー。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんあいばちゃんとコスタルーナ♪まだこのブログを読みにきてくださる心優しい方 ありがとうございます揺れるハート
最近仕事は落ち着いてきたのですが 何だか仕事で1日パソコンに向き合っていると 家に帰ってからもパソコンちゃんを開く気力が起きずプシュー
更新しやすい形にするために 携帯ブログにしようかなーなどとも考えたのですが
いや…でも私の無駄に長ったらしいコンレポを携帯で書くのに 一体何日かかることやら(←やったことあります。私の初代コンレポ@SHOWコンは携帯作ケータイ)と思うと
ばーちゃんは気が遠くなるあまり そのまま寝ちゃったりしてましたあせあせ

そんなこんなですが 年末にはスペシャル特番(?)企画も密かに書いていますので
また紅白が興味なくなる時間帯とかに ぼちぼちと読みにきてくださると嬉しいですラブラブ
ちなみに私 年内は31日まで 年始は2日からという まるでデパートさんのような営業体制で働いておりますポロリAKB48が観たいのに…汗
でもせめてカウコンがこたつでのんびり観れるだけでも 良しとしなくてはですねポッ

年末になると嵐さんがラブソを歌う姿がたくさん観られるのが 最近の一番の癒しですツリー
最近まで野山をヒゲ面で駆け巡っていたはずなのに そんなことを微塵も感じさせない麗しさの潤さまとかぴかぴか
髪をさっぱり切って 可愛らしい感じにリニューアルしちゃった相葉ちゃんとかハート
逆に髪の毛がふわんふわんになって ラブソを踊る姿は殺人級の可愛らしさのにのみぃとかラブラブ
トークで締めを必ずさらっていく キャプテンの言葉に毎回大爆笑しちゃったりとかてれちゃう
櫻井氏に対する感想は特に思いつかず 強いて言えば『♪〜微笑む月』の辺りの振りで体をそらす時に なぜだかちょっとエロ目になるのが非常に気になる程度だったりとかしてます猫2

本日は久々の追記で 昨日のMステの感想を書いています鉛筆
読んでくださる方は 追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー
続きを読む >>
| TV | 09:33 | comments(1) | -|- pookmark
勢いあまっちゃいました☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんあいばちゃんとコスタルーナ♪最近翔さんをほぼ毎日見ているせいか とってもお肌の調子がよい今日この頃ですラブラブ
高い美容液よりもパックよりも コラーゲンたっぷりのお食事よりも
やっぱり日々いやらしさ絶好調の翔さんの方が ホルモン的なものに働きかけるのでしょうねぴかぴかいやぁ素晴らしい揺れるハート
…なんて言ってはいますが 私が先日ブログで『翔さんのボタン開け』についてくどいほど語ったその後 なぜか翔さんはシャツのボタンを閉めるようになってしまいましたねどんっ
あれ?どうした翔くん汗もしかして会場って意外と寒いものですかねムニョムニョ
それとももしかしたら TVの前で日々にまにまと胸元ばかりを見守っている とある視聴者からの念力的なものを受信して怯えちゃったんでしょうかたらーっ
しかもその視聴者が 生でその胸元を見たいという怪しげな欲望を抑えきれずに
勢いあまってレインボーホールのチケットを手に入れちゃったので 早めに対策を打ったつもりだったのかもしれないですね猫2
でももう遅いですよ〜翔くんニコニコだって電話したら取れちゃったんですものチョキ
という訳で この度私はレインボーホールまで ばっこりキャスター観察…もとい 健全にスポーツ観戦をしに行くことになりましたムード
仕事帰りにオペラグラスを抱えて会場まで駆けつける予定なので ぜひぜひ名古屋の翔さんには 第2ボタンまでがっつり開けておいて欲しい…と密かに祈っていますラブ

またレインボーホールでのキャスター観戦記は 日を改めて書かせていただきますぴかぴか
今日はちまちまと近況報告でもしようかな〜と思うのですが 私の近況って本当にどうでもいいことばかりなんですよねあせあせ
ちょっと嵐と関係あるかな〜という事といえば 最近ついに私の職場の最寄のコンビニに『おこげdeスープ』が入荷された事くらいですねてれちゃう
名古屋のコンビニには ちょっとびっくりするくらい置いてないんですよねぇプシュー
美味しいセクシー…もといヘルシーな しらたき麺も売ってるところを見たことないですしモゴモゴ東京と大阪にはいっぱい売ってたのにポロリ
大喜びで仕事中の夕ご飯に食べましたディナースープにとろみがあって美味しかったですモグモグあったまるので冬にもってこいですなイケテル
今後もがっつりおこげを買って 続いてしらたき麺も入荷されるよう密かに働きかけていきたいと思ってますグー頑張りますよ〜るんるん

ひらめきそういえば平成JUMPのCMに 翔さん&にのみぃが出演されるのですねラッキー
今朝コタツでうとうとしているときに ズムサタの芸能ニュースで観ましたテレビジョン
先輩としてこういうCMに選ばれるなんて なんだかちょっと誇らしい気分ですねニコニコ
世界に羽ばたくにのみぃと 日々平成JUMPをキャスターとして引っ張ってる翔さんなら 人選的にもぴったりですしハート
TVだけじゃなくってCMも増えてきてるので ますますTVを見るのが楽しみですムード
| TV | 22:13 | comments(2) | -|- pookmark
バレーも見てますよ★
こんあいばちゃんとコスタルーナ♪…相葉ちゃんの舞台を観にいった後 私ついにぶっ倒れましたたらーっ
いやぁ…まさか生まれてはじめての有休を 寝込んで使う破目になるとは思いもしませんでしたねポロリ
でも今は完全復活しましたるんるんずいぶん長い間声が出なかったので やっと普通の声でしゃべれるようになったのが嬉しくて仕方ないですハート

何といっても最近の私の元気の元は 毎日リアルタイムで見れる翔くんですラブラブ
初日はシャツのボタンを上まで閉めていたのに 2日目から素敵にボタンが開いている胸元に日々釘付け揺れるハート状態ですよてれちゃう
1日目は何なんでしょうね?皇太子様がいらっしゃってたから 無駄に色気を出したらまずいだろうという配慮があったんでしょうか[:ふぅ〜ん:]
TPOに合わせていやらしさを調節できるなんて さすがだなぁぴかぴかいやらしさに年季入ってるなぁポッなんて 何か間違った感心の仕方をしてますニコニコ
ちなみに私バレー2日目 ひとの家で見ていたにもかかわらず
翔くんが映ったとたんにTVにかじりついて 「ボタン!ボタンいくつ開いてる!?2つ?3つ?2つ?」と延々騒いでいたという 完璧不審な女状態でしたあせあせ
でももう翔くんはキャスターとして しっかりと安定した仕事をできるようになりましたね(えらそう超)ラッキー
後輩の平成JUMPをしっかりリードしていっている 頼れる先輩でありキャスターでもある感じが 見ていて惚れ惚れしますぴかぴか
だからこそ私もじっくりと 「翔くんのボタンがいくつ開いている」とか「今後の日程ボードを持ってる手がきれいで色気を感じる」とか ある意味どうでもいい事まで堪能できるわけですからな猫2

今日のベージュの翔くんも 文句の付け所がない美人さんで素敵ですポッボタン思い切って3つ目まで開けてくれても全然構わないんですけどイケテル
こうやって毎日翔くんが見れるなんて 本当に贅沢で幸せだなぁって思いますラブラブ
妹も最近NEWSの歌番組ラッシュがあったので 姉妹揃って幸せボケ状態ですねムード
そういえばそろそろNEWSのコンサートも 当落結果がいつ頃公開か分かるのでしょうかラブ
絶対絶対当たっていますようにモゴモゴぴかぴか見れないのは辛すぎますからプシュー
ではでは〜よつばのクローバーもうしばらくセクシーキャスター・櫻井翔を満喫しまするんるん
| TV | 20:36 | comments(1) | -|- pookmark
いろんな意味でカウントダウン☆
こんあいばちゃんとコスタルーナ♪もうすぐ嵐に会えるのが幸せすぎて 「そろそろ寿命が来る気がする…」と ありえない妄想に取り付かれてます汗
なんせ心はばぁちゃんなので 自分のテンション的にはコン会場最高齢な勢いなんですよ猫2
そんなばぁちゃんが今真剣に取り組んでいる事が 「カーニバルナイトの振り付けを覚えること」なんですがるんるん今や嵐がいなくても完璧に踊れますチョキ
以前も『EYES WITH〜』を DVD特典・松本カメラver.をひたすら1時間くらいリピートし 無駄にフルコーラス踊れるようになったという経験があるのですが
振り付けを覚えている時は それはもう真剣勝負ですぴかぴか
外に音が漏れるので 締め切った部屋で「みーぎ、ひだりっ、上下上下っ」と叫びつつ 「あぁダメだっモゴモゴもう1回!」なんて汗だくになりながらPCと格闘している女ってなんなんでしょうたらーっ干物を通り越して発酵してますねプシュー
そんな数日間を過ごして 見事(多分)翔くんより完璧に踊れるようになったのでムード
これを機にぜひぜひ 私も「カーニバルジュニア」(注:カーニバルナイト専属ジュニアby昨年の夏コンオーラス)に入れていただきたいですラブラブだって客席だとターンできないから物足りないんですものぶー

そしてさらに横浜コンに備えてしたこと…それは人生初の 期日前投票ですぴかぴか
久々超の休みを使って わざわざ区役所まで行ってきましたよニコニコ
これで横浜で「ちゃんと投票してきた人〜?」って翔くんに言われても 「はぁ〜いハート」って言えますからねるんるん
結構たくさんの人がいた事にびっくりしましたワッ!以前投票日当日に行った時と 変わらないくらい来ていました学校
それでも私世代の人は少なかったですが…まぁ平日の朝でしたからねラッキー
全国の候補者を見ると へぇ〜この人も立候補してたんだぁ[:ふぅ〜ん:]って興味深かったりもしますので ぜひ皆様投票所へ揺れるハートそして当日はZEROスペシャルをよろしくどうぞぴかぴかですイケテル

今日の追記には月曜夜のフルコース・イチメン→宿題くんの感想を書いてます鉛筆
読んでくださる方は 追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー
続きを読む >>
| TV | 21:57 | comments(1) | -|- pookmark
だんだんヤバくなる…?
こんあいばちゃんとコスタルーナ♪私最近 年明け凱旋コンで購入した5人揃いポスターを 初めて部屋に貼りましたぴかぴか
…がしかし 私の部屋は非常にポスターを貼る事が物理的に難しく汗
候補予定地が部屋の扉しかなかったのですが いざ「貼ってみよう♪」と広げたところ
思いのほかにポスターが大きくワッ!どう考えても幅が足りないのですよポロリ
しかもこれは関係無いのですが 買った当日のコンサートで相葉ちゃんに夢中になって あっさりポスターを折ったため べっこべこになってましたしね汗
でも貼らないのは一番もったいないので 泣く泣く「ポスターを切る」という決断をしたのですがモゴモゴ
このポスターは結構端のほうまで 潤くん&キャプテンの足が写り込んでいるんですプシュー
「ゴメンね?痛くないから我慢してねムニョムニョ」と ものすごい不審に謝りながら 潤くんとキャプテンの足を切断(字が怖い…)して やっと貼れるサイズになりましたぴかぴか

で、そのポスターが 朝布団から起きると 一番最初に目に入る位置に貼ってあるのですがラブラブ
今朝起きたらそのポスターが 忽然と消えていたのですどんっ
あれ?家出!?と ありえない心配をして起き上がったら…足元にはがれて落下してました撃沈無事で何よりですプシュー
画鋲やピンではなく 100均で購入した「貼ってはがせるポスター用シール(Sサイズ)」を利用して貼っているのですが もうしょっちゅう端がはがれるんですよムニョムニョ
やっぱりSサイズにしたのが まずかったのでしょうか汗
でもUNOのポスターは しっかりとSサイズでも貼られているのに[:ふぅ〜ん:]また追加でシールを買ってこなくてはいけないのかもしれませんプシュー

そんな下らない話を長々とした後なので 追記ではZERO&宿題くんの感想を 短めに書いています鉛筆
力の入れ方を逆にしろよたらーっって話ですが…今書いている間も ポスターがはがれてキャプテンがべろーんってなってしまったのでワッ!すぐに助けに行くからねキャプテンGO!
という訳で 無事キャプテンも救出してきたのでぴかぴか追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー
続きを読む >>
| TV | 10:00 | comments(1) | -|- pookmark
嫁に来ないか?
こんあいばちゃんとコスタルーナ♪昨日は帰りが遅くなって 帰宅したらZEROが残り15分でした汗
あらら…と思いながら見ていたのですが もう翔くんは1度もしっかり映らなかったですねプシューまぁ時間も時間でしたしムニョムニョ
という訳で ZEROで見た翔くんは「オーストラリアでの後姿@エンドロール」だけなのですが[:ふぅ〜ん:]
その後の宿題くんは 久々にリアルタイムで見れました揺れるハート
という訳で 今日の追記にはその感想を書こうと思っていますが鉛筆まだちょっとしか書いてないので もう少し語らせていただいていいでしょうかラッキー

今日はついに!夏の恒例・嵐のNEWアルバム発売が決定しましたねぇてれちゃう
タイトルは「Time」ぴかぴか初回版には嵐メンのソロ曲収録のボーナスディスクがCD
通常版にはボーナストラック1曲収録ですムードうわぁこれは2枚とも予約しなくっちゃイケテル
…なんてJ-STORMの回し者のような紹介をしてみましたたらーっ発売は相変わらずのギリギリ業務で コンサート初日@大阪の3日前の7月11日でーすハート
ちなみに私は大阪コンサート 今のところ最終日のみ参加予定ですが…5日…フラゲしても6日前…もうばぁちゃん若くないから憶えられないですたいポロリ
しょうがないから山野楽器のHPを見て ソロ曲のタイトルだけでも今の内から憶えておく事にしましょうるんるん

ちなみにソロ曲のタイトル どれも「らしいなぁ」って感じで 眺めているだけでうきうきしてきます揺れるハート
智くんは爽やかっぽい感じだし 相葉ちゃんは明るく前向き♪みたいな雰囲気だしラッキー
にのみぃの曲は相変わらずの 可愛めな感じかなぁって予想していますラブラブ
翔くんのタイトルは…なんかこれ「攻めの櫻井」っていうか…翔くんがよく歌うばっこり強引系っていうか…なんだか楽しみな雰囲気なんですけどラブ
で、極め付けが松本様ですよぴかぴかあの人は常にやってくれますよイケテル
最初タイトルを見た時は「何?なんて書いてあるの?」と 首をひねったのですが
解読できた瞬間…もう掛け値なしにPCの前で大爆笑しましたねどんっ
これはやぁばいですねハート今年も彼はソロ曲で私をひざまづかせる気らしいですポッ
もう裸のままシャツを羽織って 1人危ない目で走り出した上に 名前も聞かずに抱きしめる勢いですよ(注:色々混じっている上に現行犯逮捕確実です)ラブ

まぁそんなこんなで 早く夏になるといいな♪ってことで揺れるハート追記で宿題くんの感想を書いてます鉛筆
読んでくださる方は 追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー
続きを読む >>
| TV | 20:25 | comments(1) | -|- pookmark
5月病よりあらしっく☆
こんあいばちゃんとコスタルーナ♪相当久しぶりの更新ですぴかぴか皆様お元気でしたでしょうかラッキー
…私はコンサート代の振込みで無一文になるわ 風邪を引いてのどやら頭やら首やら(?)痛くなるわ
おまけにすっごい久しぶりに「5月病」にやられてしまって もう最低の1週間弱を過ごしてましたよ汗
でもあんまりブログにグチを書きたくなかったので しばらくの間勝手なお休みをいただいていましたm(__)mおかげさまで風邪は治ったので 今は元気ですハート

私が元気のない間 何だか翔くんはとっても絶好調超だったようで…特にビジュアルがラブラブ
最近ZEROで見る翔くんが お人形さんみたいに可愛く見えるのは私だけでしょうかラブやっぱり疲れてるせいなんでしょうかプシュー
しかもMステの翔くんなんか あんまりかっこよすぎて「…こんなにかっこいいの翔ちゃんじゃないもんぶー」なんて 屈折しまくった感想を抱いたくらいでしたしたらーっ
どうしましょう揺れるハート翔くんが嵐で一番ビジュアル的に素敵って思えるのなんて どれくらい久しぶりか思い出せないくらい久しぶりですよポッ
本当に翔くんを見ているだけで幸せになれまするんるんなんかしみじみ 翔くんに助けられてますねぇニコニコ

そんな翔くんと 世界に誇る才能・にのみぃが なんとなんとドラマで共演するんですってねてれちゃう朝教えていただいて あまりに嬉しくて1日テンション上がりました上向き
TBS系列で夜10時から「山田太郎物語」だそうですぴかぴかもう何かとすごいですね揺れるハート
もう皆さん思ってらっしゃると思いますが 翔くんの連ドラ…どれだけ久々なんだよ!って話ですよ汗
ちょうどたまたま昨日 妹相手に話していて気が付いたのですが
翔くんの最新作って「べっぴんガール」になるんですよねあせあせ…正式名称じゃないことは 重々承知してますけど[:ふぅ〜ん:]
連ドラって言ったら え…本当にこれ?私の記憶違いでないの?ってくらいに 大昔の話になっちゃうしムニョムニョ
もう映画とかミュージカルもいいけれど 連ドラやってよ翔くんポロリだってタダで12回くらい見れるんだよ?って 散々妹に泣きついた翌日なので 喜びもひとしおですよラブラブ

お金持ちな翔くんと 貧乏なにのみぃ…そして高校生という もう設定だけで
1週間くらい仕事中に にまにまできそうな面白素敵ドラマですねポッ
まぁ私がこのドラマについて持っている知識は これが全力なのですがたらーっ
はやく夏になって 2人の掛け合いドラマが放送される日が来るといいなぁムードですラッキー
ドラマの収録舞台裏も かなりの勢いで気になるドラマですけどねラブにのみと翔くんが思う存分いちゃつけますよ〜イケテル
それでは今日はとりあえずここまでで!また今度は ちゃんと近いうちに更新しますぴかぴか
| TV | 21:30 | comments(4) | -|- pookmark


↑このページの先頭へ
RECOMMEND
サクラ咲ケ(嵐,相田毅,樽木栄一郎,櫻井翔,AKIRA,石塚知生) / C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]() / 「人に勧める嵐」としてお勧め超♪<br />
お買い得価格なので 私はここで買いました☆ ため息(柴田淳, 坂本昌之, 西村智彦) / How's it going?ツアーでニノが歌った「夢」が収録されてます。<br />
声が素敵で何度聴いても浸れます。