

| - | | - | -|- pookmark
Time is coming☆
こんあいばちゃんとコスタルーナ♪「人生リハビリ中」みたいな毎日を過ごしてましたが…皆さんお元気でしたでしょうかたらーっ
私は最近TVを見ては 「参議院選挙って誰に投票したらいいんだろう」って 真剣に悩んでいますノーノーまず地元の立候補者が誰なのかが一切わからないんですけどあせあせ
しかも私投票日は横浜でブチ上がってる予定なので 人生初の期日前投票をしに行かなくてはいけないんですよねビル
正直「面倒くさいなぁ」と思わなくも無いですが でもウチの孫(=翔くん)が 参院選特別番組に出るっていうものですからぴかぴか
もうばぁちゃんは 立候補者のポスターを張る板(?)に 翔くんのポスターも並べて貼りに行きたいくらい感激していますラブラブ
せっかく翔くんが出馬…じゃなかった汗特番に出るのですから
投票率が良かったら嬉しいじゃないですかハート超2のハードスケジュールの中 特番を行う翔くんもやりがいが感じられるってものでしょうラッキー
という訳で 今回は無駄に選挙に向かって張り切ってますグー
もし横浜で「ちゃんと投票してきた人〜?」って翔くんに聞かれたら はぁ〜いてれちゃうって答えられるようにしておきたいと思いまするんるん

そして今の私の一番の心の支えは 嵐のNEWアルバム☆「Time」ですムード
発売日前日に残業をしていたもので あぁ…早くしないとCDショップが閉まっちゃう汗と 1人ですっごくそわそわしていてモゴモゴ
もう栄の地下街を 予約票握り締めてダッシュしましたよGO!
おかげさまで何とか前日に手に入ったので 毎日通勤中に聴いていますポッ
まだ語れるほどは聞き込んでいないのですが 今回のアルバムは嵐メンが「等身大の曲が多い」とよく言っていましたが やっぱり大人になったんだなぁ揺れるハートって感じですニコニコ
その反面ぱっと聴いた感じでは はっちゃけた印象の曲が少ない気がしたのでノーノー
このアルバムを使って どんな風にコンサートを作ってくるのか 予想が付きにくくてすごく期待のしがいがありますラブ楽しみ超ですよるんるん

そしてソロ曲ラブラブどれもかなり好きなんですけど
私的には特ににのみぃと潤くんの曲が好きですハートまったく方向性は違うんですけど どっちも可愛い揺れるハートって感じなんですよムード
にのみぃの曲は 初の「ニノ曲」CD収録ぴかぴかと言うだけでもスペシャルなのに
何なんですかあの可愛くって優しい歌声はラブ聴いているだけでうっとりですポッ
「秘密」の可愛さとはまた違った感じですよねニコニコさすがにのみぃ☆ですイケテル
潤くんのほうはそれとは逆に 「可愛いー!」ってキャーキャー言いたくなるような 楽しげではじけた曲ですねてれちゃう
タイトルの予想を いい意味で裏切ってきた感じがして もうコンサートでこれを歌う潤くんが楽しみすぎですムード

ちなみに翔くんの曲は…きっとこの曲 コンサートで聴いたら絶対ハマる気がします揺れるハート
私の好きな系列ではあるんですよぴかぴか「夢でいいから」みたいな 恋してどっぷりハート系の曲ですからねポッ(大雑把超な分類)
この曲を今のビジュアル抜群の翔くんが歌ってくれたら これはもう私は惚れますねラブラブ
今はドラマもあるから 唐突に変な髪形に変わる心配もいらないですしチョキ安心力に溢れた感じなので 何の憂いも無くコンの生翔くんを見られますラッキー
コンサートももう明日から…って気付いて 今ものすごくびっくりしているのですがどんっ
台風の影響が無いといいですねモゴモゴ無事に大阪でのコンサートが執り行われるよう 祈っています星

それでは今日は短いですがここまででハートにのみぃのメイド服を楽しみに 今日は1日だらだら過ごしたいと思います猫2
…最近「ホタルノヒカリ」第一話を見て え?この生活って普通じゃないの?って本気で思ってしまった自分に 軽く衝撃を受けてしまったのですがどんっ
家では普通だらだらした恰好をしているものでは…無いんですかねもしかして汗
ひらめきでも私 家でごろごろしているよりコンサートに出て行く方が好きハートだから まだ恋愛(?)を放棄しているわけではないですよねるんるん
たとえ最近翔くんのばーちゃん状態だと自認していても でもこの気持はまぎれも無い愛ぴかぴかですからニコニコ
ではではよつばのクローバーコメント返し 後ほどさせていただきますねムード
| 嵐・新曲 | 09:53 | comments(0) | -|- pookmark
ハードな1日でした…。
こんあいばちゃんとコスタルーナ♪今日は嵐の新曲「Love so sweet」の発売日でしたねハート
私昨日は諸事情…コメダコーヒー(地元店)のシロノワールを 初めて食べるという大事な(?)約束があって
そのことで頭がいっぱいでフラゲを忘れると言う ありえないミスをしたもので汗
本日このCDを購入する事となりましたCD嵐に殴られそうで怖いですムニョムニョ
ちなみにシロノワール 先週の「HEY×3」で紹介されていたそうですねぴかぴか
中くらいのサイズのお皿の上に 温かいデニッシュが乗っていて〜その上にソフトクリームがばっこり乗っていて〜さらに上からメープルシロップ?をかけて食べるという
ダイエット中の奴が食べる食べ物では ないことだけは確実な 魅惑的にso sweetな食べ物ですポッ

でもまぁこれまで発売日当日でも 買えないことはなかったし…バイト後に普通に買えるだろうと思っていたのですが。
働き終えてルンルンで 最寄のCD屋に行って
「あっ♪あったあったラブソのポスターてれちゃう」なんて 大喜びで駆け寄ったら…
その下の棚は 見事に空っぽで「品切れ中」のPOPが貼られてましたどんっ
ショックのあまり「ウソ!」って悲鳴を上げてしまいましたよモゴモゴ

仕方がないので 自転車でちょっと走ったところにあるCD屋まで行くか…と思ったのですが
なんと着いてみたらそこのCD屋が入っているスーパーが 「臨時休業」だったのですよどんっ
なっ…なぜに今日休む!一体何があったか知らないけど なぜに今日臨時に休まなきゃならない理由があったか詳しく述べよ!って 妙なキレ方をしてしまうくらいの衝撃でしたねぶー
そしてそれと同時に 段々目の前が真っ暗になるくらい 不安になって来まして…撃沈
こんな地元ですらないのなら 都会の大きい店なら余計に売り切れな気がしてしまってモゴモゴ
とりあえず家に帰らなきゃ!帰ってゆっくり考えようグーと考え直し ものすごい速さで自転車をこいで家に帰りましたGO!

そしてあまりに急いで帰ってきたため かなり汗だくな状態で家にたどり着きプシュー
ぼさぼさになってしまった髪も直さないまま とりあえず今から行けそうなお店を必死に思い出し 問い合わせの電話をかけることにしました電話
でも最初にかけたお店では 「初回盤はもう売り切れで〜通常もあと1枚しかないです」と言われてしまいどんっ
泣きそうになりながら もう少し離れた2軒目にかけたらやっと「両方ともありますよ」という返事が返ってきましたぴかぴか
「今から1時間で行きますから!」と念押しして またしても身支度を整えないまま家から飛び出してGO!
早く買わなくちゃモゴモゴの一心でその店に急いだら なんと50分くらいかかるところを 30分で到着してしまいましたワッ!
凄いな自分…どうやったら20分も早送りできたのか 今考えてもさっぱり分かりませんたらーっ

そしてそんなこんなでやっと手に入れた「Love so sweet」初回・通常の2枚組み…ラブラブ
とりあえず嵐に土下座して謝りますm(__)m嵐の人気をなめていてごめんなさい汗
これからはちゃんと発売日前に買えるよう 前日には食べ物のことは忘れますプシュー
なんならお詫びに5人にシロノワールおごりますから揺れるハート6切れあるから〜5人で分けて残りは私がモグモグ(←懲りてないあせあせ
「Love〜」は何回聴いても そのたびに心ときめく素敵な曲ですねポッ
「いつまでも」の翔くんRapは初めて聞きましたが 切ない気持ちがこもった感じの歌い方が かっこよくって凄く好きですラブラブ
「ファイトソング」は…普通に歌っているのをはじめて聴きましたぴかぴか
いつもはライブでブチ上がってるから じっくり聴けませんが こうしてじっくり曲調とかを楽しめると とても新鮮でまた好きになりましたてれちゃう
でも時間が無くて まだ通常版の長ーい4曲目は聴いてないんですよねラブ
これから聴いてみようと思ってまするんるん楽しみ超ですよ〜てれちゃう

思いのほかに長くなってしまったので 嵐表紙のテレガイの感想は また明日以降にしたいと思いますラッキー
あっひらめきそして翔ちゃん 「世にも奇妙な物語」主演おめでとうですぴかぴか
久々の「ドラマの翔ちゃん」が観れますねラブラブ「才能玉」ってタイトルも すっごい興味惹かれまするんるんそれを手に入れて翔ちゃんが天才になるのかしら…[:ふぅ〜ん:]
ではまた明日〜よつばのクローバーコメントなどなどいただけたら とっても嬉しいです揺れるハート
| 嵐・新曲 | 20:50 | comments(6) | -|- pookmark
おつかれSummer☆(冬)
こんあいばちゃんとコスタルーナ♪…今日は死ぬほど疲れてますプシュー
お客さんが殺到したにもかかわらず 私はたった一人でお店を守らねばならず撃沈
久しぶりに店の外まで行列ができました汗もう開き直って 1人で戦いとおしましたけどねグー
忙しさゆえにミスもしてしまって ちょっと凹んだりもしましたが…。
でもそれ以上にお客さんに「ありがとう」を言ってもらえもして 嬉しい1日でもありましたるんるん

そして今日一番の私的事件は 私のこれまでの人生で一番!くらいの 美人のお客さんを見てしまったことですぴかぴか
ちょっと年配の感じのご夫婦のお客さんだったのですが 奥さんの方がもう…信じられないくらいにキレイな方だったんですラブラブ
着飾ってキレイにしている感じではなく むしろカジュアルなくらいの雰囲気でしたが
でも顔立ちがきれいなだけじゃなく 肌がシミもしわもひとつも見当たらなくって 真っ白でつやつやで…めっちゃくちゃキレイだったんですよね揺れるハート
すごい…私より肌キレイだわ…てれちゃうって 見とれてしまいましたポッ
私のこれまでの人生で見た美人・女性部門(生で見た芸能人の方含む)で ダントツで第一位でした王冠2
ちなみに男性部門は 潤くんなんですけどねてれちゃうこれもある意味不動ですぴかぴか
私も肌のお手入れに全力を尽くさねばグーって 決意を固めちゃいましたよ〜星
あんな風にキレイに年を重ねられるのって 憧れちゃいますものるんるん
心の底から旦那さんがうらやましかったですニコニコあんな美人の奥さん…私も欲しい(?)ってラブラブ

本日の嵐ゴトでは…Love so swwet通常版の 詳細決定情報ですかねムード
4曲目「いつまでも」が何と約40分ワッ!という びっくりばっこり情報でてれちゃう
まぁるんるんずいぶん長い曲だったんですねぇラッキー
5分くらいで曲が終わったあとに きっと何らかの素敵なエンディングがあるのでしょうね揺れるハート
これはやっぱり今回も 2枚買い決定ですねイケテル
WISHの時以来の長ーい曲ですけどラブあの曲(あくまでも)も 最高に面白かったですからねてれちゃう
今回はどんな感じなんでしょうねムード2007年の目標なんか 語ってくれても面白いんですけど日の出
去年は確か「5人の国を作る(国王・松本氏)」だったはずですけど…赤い旗
何ならまだ今年も持ち越してくださっても 全然構わないんですよ猫2

でももうひとつ語っていた「海外進出」は 実現しちゃいましたものねてれちゃう
夏コンの延長戦で 本当に韓国にも そして台湾にも行っちゃいましたし飛行機
だから「マジかなぁ〜イヒヒ」なんて笑いながら聞いていても 年末に聞き返したら実現してる…なんてミラクルも あるかもしれないですしぴかぴか
これはますます新曲発売が 楽しみになってきちゃいましたよ〜ムード

それでは今回はこの辺りまでで おしまいにしておきたいと思います星
短いですが読んでくださった方 ありがとうございましたハート
明日はお休みを取って 久々に家族サービスです猫2のんびりしてきますムード
ではでは〜よつばのクローバーコメントなどなど残していただけると とっても嬉しいです揺れるハート
| 嵐・新曲 | 20:57 | comments(6) | trackbacks(0)|- pookmark
ARASHIC加速中☆
こんにちは〜ニコニコ昨日はDVDを見てぼろぼろ泣いてましたが
今日になってブログ巡りしてみたら 皆さん「泣いた!」って言っていたので
ちょっと安心しましたプシュー嵐ファンは皆さん熱いんですねぇぴかぴか
これでコンサートで泣こうが何だろうが きっと大丈夫☆ですねムード

昨日からしばらくはARASHICをリピートしまくって 曲を覚えなくてはいけませんグー
あと広島まで11日ですから…それまでに口ずさめるようになっておかないと!
何気に「CARNIVAL」のつづりがとっさに言えなくって 少し困ってます汗
全然違うつづりを大声で叫んでたら かなり恥ずかしいですからねムニョムニョ

そして今もARASHICを聞きながらブログを書いてますパソコン
嵐のアルバム曲は いつも聴けば聴くほど好きになるので 今回もそんな感じの印象の曲が多いですねポッ
まだまだこれから印象が変わっていくとは思いますけど 今の時点でのアルバム曲の感想を追記に書いてます星
読んでくださる方は 追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー

…の前に雑誌を立ち読んで来たので 一言萌えポイントだけハート
 
TVガイドの大宮コンビの小さい写真!いちゃいちゃですよラブラブたまらなく可愛いですラブ

TVジョンの嵐インタビューが思いのほか大きくってびっくりですてれちゃう
そして既に嵐病にかかってる人が 5人も居たんですねぇ…ぴかぴか

詳しい感想は 明日まとめて書く予定です☆TVジョンのインタビュー素敵でしたポッ
続きを読む >>
| 嵐・新曲 | 14:29 | comments(6) | trackbacks(0)|- pookmark
嵐祭り始めました♪
こんにちは〜おてんき今「WISH」をバックにブログを書いてますムード
そうなんです!買っちゃったんですよハートARASHICハート
今日地元のショッピングセンターが開くと同時くらいに 買いに走っちゃいましたGO!
そして前回「きっと大丈夫」の時に「夕方入荷」でしてやられたCD屋に真っ先に入ったら…無いんですよね。ARASHICモゴモゴ
でもまだ開いてるスペースがいっぱいあるし…きっとこれから並べるんだ!とポジティブに思い直して しばらく他の店を見てうろうろする事にしましたプシュー

そして他の店を上の空で見て回ること1時間弱腕時計もういいだろう!と思って店に戻ったら…まだ無いんですよねポロリ
まだ入荷してないのかなぁ…それとも並べてないだけかなぁ…と不安になって
店員さんに聞けばいいじゃん…と思いはしたものの。
私自慢じゃないですけど 無駄にファン歴が長いくせに未だに人に嵐の事を聞くのが死ぬほど恥ずかしいんですよね汗
なんせファンになって1年過ぎまでCDを聞いたことも無く。
3年半たつまでCDを買ったこともなく コンサートにも行ったことも無く。
7年たつまでジャニショに恥ずかしくて入れなかったという…ある意味初心を忘れていないファンなんですたらーってへぇハート

それで店員さんに聞く勇気もないまま 店内を30分近くぐるぐる回ってしまいムニョムニョ
やっぱり聞けないよ…もう帰ろうかなぁプシューと思いかけたのですが
よく考えたら何も買わずにうろうろして回っているこの姿は すでにかなり怪しい事間違い無しだよ?これ以上恥ずかしい事って今更無いよ?と気付いてしまって撃沈
思い切って店員さんに「あのぉ…嵐のアルバムって…今日入荷って書いてあるんですけど…」とおずおずと切り出しました汗
そうしたら出て来たんですよ!ダンボールの中から嵐がてれちゃう
あんまり嬉しくって心の中だけでテンションが上がり「初回と通常とどっちがいいですか?」と聞かれた瞬間。
「両方下さい!」ときっぱり答えてしまって 私と店員さんの両方の時が止まってしまいましたワッ!
あれ…?私お金が無いから とりあえず初回だけ買って考える予定だったよね?
自分に引いている私と同じくらいに引いている店員さんに 無事両方いただいて買ってきてしまいましたぴかぴか
もう2度とあの店行かないから…別に引かれたって構わないんですけどねハート

帰ってきて早速DVDを見ましたGO!
感想は一応ネタばれになるといけないので 追記に隠しておきますねよつばのクローバー
読んでも大丈夫な方だけ 追記の方へどうぞ〜ムード
続きを読む >>
| 嵐・新曲 | 15:02 | comments(8) | trackbacks(0)|- pookmark
おめでとうございますご主人様♪
おはようございますラッキーBGMに「きっと大丈夫」をガンガンかけながら書いてます♪
今日5月17日は この「きっと大丈夫」の発売日でもあり そして…

ケーキ2☆HAPPY入所記念日 to 松潤☆ケーキ2

松本様入所10周年☆おめでとうございますてれちゃう
今日はいわば「マツジュン」の誕生日ハートってことですよねラブラブ
最近の松潤にはなにかとやられっぱなしラブですポッ
本当に今は忙しい時期で 大変だと思いますけれど体調に気をつけて
そして年々素敵になっていく松潤に これからも付いていきます星

そして今日も「オリスタ24時」が更新されてます☆
今日はニノver.となっておりますニコニコニノ流世界旅行の楽しみ方ってことで
妄想世界旅行…いや!ニノは想像力だよモゴモゴの話をしております星
お家で一人「ここに行ったら何しようかなぁ〜」なんて妄想想像しているニノを妄想すると微笑ましくなっちゃいますねポッ
ブログからだけでも 熱く語っているニノの姿が目に浮かびますが
それなのに全部カット…ニノが切なくなってしまいそうポロリ
でもだからこそ ブログでこの話をしてくれたのでしょうねひらめきオリスタさんありがとうございますラブラブ

さてさて!追記では「きっと大丈夫」の感想を 一人でじっくり長々と語りたいと思いますハート
お付き合いくださる方は 追記の方へどうぞ〜てれちゃう
続きを読む >>
| 嵐・新曲 | 08:51 | comments(6) | trackbacks(0)|- pookmark
今日はラキラキ☆
こんばんは〜星まずは今日の「オリスタ24時」嵐連載のお話から♪
今日はキャプテンver.でしたハートちょっと短めかな〜と思ったのですが
でもキャプテンに絡む嵐メンバーの姿が すっごく目に浮かぶような内容でしたポッ
「首が白い!」「包帯だよ」って… 何の話かさっぱり分からないですよね汗
でもなんだか2人の世界っぽくて素敵ですよねラブback間違った感想☆

そして今日フライング発売している 新曲「きっと大丈夫」ハート
私は朝から張り切って 地元のショッピングセンター内のCD店に出かけていったのですよGO!小雨の降る中電車に乗ってでんしゃ
それなのに!店に着いたら どこにも並んでいないのですモゴモゴ
あれ…おかしいなぁ?だってこのPOPにも「16日入荷」って書いてあるよ?
と思ってよくよく見たら…その下に小さく「夕方入荷」と書いてありました撃沈
サギだよ…素人を騙すシロサギだよポロリちくしょー黒崎を呼んでやる!と一人で心の中で荒れてました汗

それなのでバイト(試験期間中につき残業たくさん)を何とか抜け出して
地元の小さなCD店に 閉店ギリギリで飛び込んで買ってまいりましたラブラブ
そのお店はあまりに田舎なせいなのか 通常版しか売ってなかったのですが
それでちょうどいいんですハート私通常版が欲しかったのでラッキー
そしてさっきやっと1回通り聴いたところです♪
観想を一言で言うと。

ヤバイ!これ生で聴いたら泣いちゃうよハート

だって私 「きっと大丈夫」を聴いてる最中にすでに
「きっと大丈夫モゴモゴきっとこれで大丈夫!」って自分に言い聞かせていた 就活中の辛かった思い出が激しくよみがえってきて
「春風スニーカー」の2番の辺りでは あと一歩で泣きそうでしたものポロリ
きっと広島のコンサート会場で 「きっと大丈夫」を聴きながら一人で涙ぐんでる不審人物がいたら私だと思われますたらーっ
「NA!×3」は掛け値なしに初めて聴きましたが 翔ちゃんのラップの「Yeah Yeah♪」の部分に心を打ち抜かれましたラブラブ
このCD…すっごく良いですねハート売れて欲しい!っていうか売れなかったらもったいない!って叫んで回りたいくらいですてれちゃう
今日はもう遅いので(早寝の私にとっては…汗) 感想は明日改めてじっくり語ります星
それではパーおやすみなさいませzzz
| 嵐・新曲 | 13:06 | comments(2) | trackbacks(0)|- pookmark


↑このページの先頭へ
RECOMMEND
サクラ咲ケ(嵐,相田毅,樽木栄一郎,櫻井翔,AKIRA,石塚知生) / C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]() / 「人に勧める嵐」としてお勧め超♪<br />
お買い得価格なので 私はここで買いました☆ ため息(柴田淳, 坂本昌之, 西村智彦) / How's it going?ツアーでニノが歌った「夢」が収録されてます。<br />
声が素敵で何度聴いても浸れます。