

| - | | - | -|- pookmark
どりーむあららいぶ☆大阪16日MCレポ前編
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんあいばちゃんとコスタルーナ♪皆様お久しぶりですハート
ごく最近しつこく咳が出続ける風邪にかかり まるで薄幸の女性みたいぴかぴかと間違った感激に浸っている毎日だったのですが
そんな病み上がりの体に無理やりショーパンを履いて 京セラドームまで行ってまいりました新幹線
そうなのです!幸せなことにどりーむあらいぶ初日@京セラドーム 参戦することができましたてれちゃう
もうこの場にいられるだけで幸せで 大大大好きな4名様でお揃いのTimeコンTがまた着れたことが嬉しくて
自分の体調のことをすっかり忘れて 叫んで歌って踊って…合間におっさんのように咳込んでましたプシュー

コンサートの感想については まだまだこれからのツアーなので極力語らないようにしたいと思いますが
本当に盛り上がるだけのコンサートの域を超えた くるくる目まぐるしく変わるエンターテイメントに仕上がってましたよムード
あれだけのものを作り上げられる5人は 本当にファンであることを誇れるアイドルだと思いましたポッ

…でもちょっと寂しかったのが 私の席のブロックだけだったのかもしれませんが
あれ?これは皆で盛り上がって踊るでしょ!って曲や 嵐さんがC&Rをしている最中でも 見渡す限りシーンとしている場面が 何回か見られたことでしたモゴモゴ
別に騒ぐばかりがコンサートじゃないですけど でも見てるだけがコンサートでもないと 私は思うのです。
嵐を「見る」だけなら それこそTVで見ていてもDVDを見るのでも いつでもどんな形でも楽しめるわけであって。
私にとってはコンサートの一番の醍醐味は 嵐さんと双方向のコミュニケーションが図れることだと思うのです揺れるハート
「手を振ってもらう」とか「色紙をもらう」とかそれ以前に きれいに揃ったC&Rを聞いて5人が嬉しそうに笑うところとか
客席も一体になって踊っている光景を見て 嵐さんの振りもどんどん大きくおちゃめになっていくところとか…あぁ、客席が嵐を幸せにできるんだな、って感じられるところが コンサートの素晴らしいところだよなぁって思います。
もしかしたらコンサートにあまり入ったことがなくて C&Rとか恥ずかしいって思われる方もいらっしゃるのかもしれませんが
でも嵐さんが求めてきた物は 客席全体でがっつり返していける そんなコンサートに今回のどりーむあらいぶもなっていくといいですよねぴかぴか
ちょっと語ってしまいましたモゴモゴお付き合いいただいた方 ありがとうございましたm(__)m

そんな風に語ってしまった後になっちゃいましたが 今回も当ブログ恒例・雰囲気だけのぐだぐだMCレポ 書かせていただきます本
相変わらずの8割妄想 2割真実くらいのレベルのレポですが…お付き合いくださる方は 追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー
続きを読む >>
| コンレポ | 11:33 | comments(3) | -|- pookmark
大阪ドーム24日★MCレポ前編
こんあいばちゃんとコスタルーナ♪NEWS凱旋コンおめでとうぴかぴかですてれちゃう
ウチの妹がすっごく幸せそうにしているので 私も一緒に幸せです揺れるハート
嵐の競争率と同じくらい NEWSのコンサートって当たらないのが大問題なのですが…汗1公演も行けなかったら妹が泣いちゃいますからねポロリ
とりあえず名古屋と大阪くらいは がっつりかけていけばいいかな?と思うのですが…無事に当たりますようにモゴモゴそして嵐からのお知らせも待ちわびてますよ〜ポッ

で、東京ドームコンが開始してからのこの数日間で 私はある意味同じパターンの嵐さんの夢を2回も見ましたハート珍しい事です[:ふぅ〜ん:]
その夢というのがまたバカらしいんですけどね〜汗

その ,砲里澆と翔ちゃん編
東京ドーム1日目が終わった日に見た夢なのですが月ドーム1日目 私は一緒に入った友達と3人お揃いの某ギャル系ブランドのワンピースを着てたんですよラッキー
夢の中では私は そこのブランドの別の服を着てコンサートに入っていたらしく
コンサート後の楽屋でにのみぃが「あの服めっちゃ可愛いよね〜ニコニコ俺あれすげぇタイプ」と褒めちぎっていたのです…あくまで服だけをポロリ
そんなにのみぃの元に 翔ちゃんがつかつかと歩いてきましてワッ!
「ニノさぁ、あの服が可愛いとか言ってるけど、お前知ってるか?」
「○○(ブランド名)の5000円の福袋に入ってた服を、あいつそのまま着てるだけだぞ!?」
「あいつのセンスとかコーディネートとか、一切反映されてねぇから」
おまけににのみぃにとどめの捨て台詞…。
「あんなのを可愛いって言うなんて、お前よくよく安いな!」
なっ…なんで翔くんにそんなこと言われなきゃいけないのですかぶー大体なんで私の服装情報についてそんなに詳しいのかも謎ですしプシュー
でもこの夢を見て以来 密かにそこのブランドの5000円の福袋を買おうかな〜と企んでいますポッもしかしたらすげぇにのみのタイプの服が入ってるかもしれないですしねラブラブ

その◆―瓩んと翔ちゃん編
これは今日見た夢なのですが 嵐さん達と私が川べりをてくてくと散歩しているのですおてんき
私と潤くんが2人で一番後ろを歩いていて 一緒に楽しくお話中でしたムード
「あ!潤くん見て!あそこに四つ葉のクローバーがあるよよつばのクローバー」「本当だね〜。でもちょっと取れないかなぁ」なんて可愛らしい会話をしてまして揺れるハート
いつしか2人だけ川原に腰掛けて いい雰囲気で話をしていたのですが…そこに翔くんがわざわざ引き返してきて 潤くんと私の間に割り込んで座ってきたのですどんっ
「お前ら遅いんだよ!さっさと先行かないと予定が狂うだろ!」
散歩なのに計画があるんですね[:ふぅ〜ん:]っていうかいい感じなんだからほっといてくれればいいのにぶー
「大体お前は何なんだよ!普段コンサート中は『翔くん翔くん』うるさいくせに」
「なっどんっ何よ!そんな言うほど翔くんのこと呼んでないもん!」
言い返したら翔くん凹んでしまいまして汗「俺もう帰る…」って反対方向に歩いていってしまうし 潤くんは気がついたら嵐さん達と先に行っちゃうし撃沈

…以上、翔くんが何をしたいのかさっぱり分からない夢2本立てでした汗
せっかく夢に出てきてくれるのなら もうちょっと優しくしてくれればいいのにプシューもしくは他のメンバーといい感じなのをほっといてくれるかぶー
まぁそんな話はこれくらいにして 早いところドームのレポを書いて行きたいと思いますグー
遅くなりましたが大阪24日のMCレポですラッキー読んでくださる方は 追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー
続きを読む >>
| コンレポ | 09:20 | comments(2) | -|- pookmark
大阪ドーム23日★MCレポ後編
こんあいばちゃんとコスタルーナ♪…お久しぶりの更新です汗
この数日間の間 残業したり研修があったり飲み会が2日間あったりまた残業したり…で 家に帰ってきたら寝るだけ〜という生活を送っていました撃沈
10月を持って私 無事に(?)研修期間が終了し 晴れてひとり立ちすることになりましたぴかぴか未だに電話に出ると噛みまくるんですが それでも一応一人前らしいですたらーっ
という訳でますます仕事に精進…していたら すっかり週末東京ドームに行く事を忘れていましたワッ!
ごめんなさい嵐の皆様m(__)m大阪があまりに楽しすぎて 自分の中でTimeコン完全燃焼しちゃったんですよ〜あせあせ
いきなりそんなステキすぎる用事を思い出したものだから 逆にドキドキしちゃってますラブ

そしてついでに「ペンライトに負けない素敵なカラダby潤さま」になるという 重大な使命も一緒に思い出したんですけどどんっ
いやあの潤さま…私つい先日 全国の同期と会える最後の研修会がありましてね?
そんな最後の機会になったら 当然親睦を深めるために飲み会とか行くじゃないですかビールしかも2日間連続でチョキ
飲み会とかになったら カロリーの高そうな物ばっかり出てくるじゃないですか…手羽先とか味噌カツとか(名古屋名物★)ディナー
それまでは少しだけではありますけど 順調に体重も減ってたのですが下向き
なんとびっくりなタイミングで 我が家の体重計が数日前に壊れまして[:ふぅ〜ん:]…という訳でごめんなさいm(__)m私自分が痩せたのか痩せてないのかちっとも分かりませんm(__)m
でもとりあえず私と一緒に入る方々は皆スレンダーなので どうぞおまけで許してくださいませ揺れるハートですポロリ

そんな言い訳を延々と書いた後ですが 先日前編を書いた大阪ドーム23日のMCレポをやっと書き上げる事が出来ましたぴかぴか
仕事が遅くて申し訳ないですが 読んでくださる方は追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー
続きを読む >>
| コンレポ | 09:47 | comments(0) | -|- pookmark
大阪ドーム23日★MCレポ前編
こんあいばちゃんとコスタルーナ♪今日旅行社に寄って 東京の旅行券を引き取ってきました新幹線
気が付けばあと1週間くらいで もう東京に行けるのですねぇラブラブ
早く新幹線に乗って どこか遠くへと行ってしまいたい衝動に駆られっぱなしです揺れるハート
…で、最近悩んでいる事が 東京ドームオーラス用に買ったニットについてなんですがモゴモゴ
真っ赤で凄く可愛らしいこのニット 長袖に近い7部袖・且つオフタートルで かなりあったかそうなビジュアルなんですよね[:ふぅ〜ん:]
大阪2日間半そでで参戦し ありえないくらいの滝汗をかいた私としては
東京ドームにこの可愛いニットを着て行きたい…でも暑くて耐えられなかったらどうしようムニョムニョというジレンマに悩んでいます汗
えぇい暑い!とか叫んで 無意識のうちにニットを脱ぎ捨ててしまったら 多分警備の人に連れ出されちゃうでしょうしどんっ
でも櫻井的には 乳首さえ隠れていればいいらしいので 意外と放置されるかもしれない…と馬鹿なことばかり考えながら 黙々と仕事をする毎日ですプシュー

そんな私の最近の心の支えが 大阪ドーム1日目に撮った記念写真ですぴかぴか
一緒に入った大好きな4人で お揃いのリメイクコンTとメンバーカラーのもろもろのオプションを付けて撮ったこの写真…本当に見ているだけで 幸せな気分になれるんですよポッ
眺めたままぼーっとしてしまって 無駄に時間が経過している事がよくあるくらいですワッ!
本当なら職場の机に貼って ずっと眺めていたいくらいなのですが
ただ…思いっきり「ARASHI」やら「SHO」やら書いてあるTシャツを着て 満面の笑顔の私の写真を机に貼れる勇気は とてもとても持ち合わせておりませんたらーっ
職場では未だに嵐ファンであることをひた隠しにして ひたすら大人しくしているものですからあせあせただちょっと櫻グッズが好きな子なんだな、くらいにしか思われてないと…信じてますムニョムニョ
またそのうち写真を持っていきますね〜るんるん>私信★

それでは今日の追記には そんな大阪ドーム23日のMCレポを書いてます鉛筆
愛知に帰ってきて一番びっくりしたのが この時のメモの1ページ目の字が汚くて汚くて汗え…これって日本語?じゃないよね!?ってレベルだった事でどんっ
必死で解読しながら書いたので そんな前提の上で読んでくださると嬉しいです揺れるハート
ではでは!読んでくださる方は 追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー
続きを読む >>
| コンレポ | 20:22 | comments(2) | -|- pookmark
C1000イベント★大阪9月15日その3
智さんが好き…揺れるハートじゃなくて こんあいばちゃんとコスタルーナ♪
大阪2Daysが終了し 私は見事智sickにかかって愛知に帰ってまいりましたぴかぴか
もう大阪2日間 めっちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせていただきましたてれちゃう
なんか私終始テンションがおかしくって コンサート中以外はずーっとエンドレスで 中学生男子のような話ばっかり繰り出してたんですけどねたらーっ
おかしい…昔の私って 出会った方に「こんなにちゃんとしたお嬢さんが翔くんのファンだなんて嬉しいわ」なんて言われた事すらあったのにあせあせ
翔くんがあんまりいやらしいから悪いんだよーぶー翔くんのせいで私はこんなことになっちゃったので 責任を取って嫁にもらってくださいハート

…なんてくだらないことを書いてもしょうがないので ちゃんとコンサートの感想を書きたいと思います鉛筆
今回のTimeコンファイナル@ドーム 本当にTimeコンを引き継ぐ感じで行われましたラッキー
ところどころ変更点はありましたし ドームならではな場面も多々あったのですが
私の印象としては Timeコンはどこに行ってもTimeコン…たとえどこにいても嵐の顔がばっちり見えるような長野でも ペンライトが星空のように見えるほど広いドームでも
同じように私をドキドキさせてくれて 泣いたり笑ったりできる素敵なコンサートでしたポッ

1日目は席がなんと!今年の夏初のスケステ下でしたてれちゃう
皆さん昨日のZEROはご覧になりまして?あの堀北真希似の美人さんが 私の頭の真上を通っていくのは もう感動の一言でしたねぴかぴか
4人でお揃いのリメイクコンTを着て 髪型とイヤリング(吹っ飛ばす人続出)もお揃いにして 4人だけにしか通用しないテンションでガツガツ盛り上がって…もう最高でしたムード
あまりに盛り上がって踊ってるのが楽しくて せっかく持っていった翔うちわを全くと言っていいほど使用しませんでしたたらーっ
私的1日目のハイライトは 真希ちゃん…もとい翔くんのソロ曲が 初めて真正面で見れたことです揺れるハート
感激のあまり「きゃあハートいやらしいー!」と叫んでしまいましたラブラブ
途中で移動していってしまった時が悲しくて悲しくてポロリ「行かないでー!」と必死で叫んでも まぁ止まるはずもないですよねプシュー

2日目はドームだということを感じさせないほど 嵐さんが近い素敵な席でしたポッ
この日はあの幻の名曲・「スケッチ」がうらあらしで聞けて もうボロ泣きしちゃいましたポロリ
9年目の今 ドームというある種「トップの会場」でこの曲を聴くと 
失礼な話かもしれませんが 嵐がここまで来れるなんて正直思ってなかったなぁ…とか
でもその時の嵐からの愛と 嵐への愛は 何にも変わらないままここまで来れたんだなぁ…とか
余談ですけど 嵐デビュー当時中学生だった私も こうやって社会人になれたんだなぁ…とか いろんなことが頭をよぎりまくって もう涙が止まりませんでしたぴかぴか
そんな風に進化し続けた嵐さんなのに アンコールの「ファイトソング」で智さんのズボンを脱がしちゃったりするところが好きですハート
しかも曲終了後にリズムに合わせて可愛くズボンをずり上げて 「恥ずかしくないよ〜」とか言っちゃう智さんはもっと好きですハート
パンツ(正確に言うと黒スパッツ)姿でドームを舞う智さんは 最高に男前でした★

…で、そんな智さんはその後 アンコール中に私の近くの花道を通りまして揺れるハート
手を振り回していたら 素敵な智スマイルで手を振り返してくれたのですよワッ!
嬉しさのあまり思考回路がショートしてしまい 隣にいたみしぇるさんに「はわわわわ」とか何とか言葉にならないことを言いながら抱きついてしまい汗
また視線を智さんに戻すと そんな大混乱している私達を智さんがまだ見ててワッ!ワッ!
次の瞬間…なんとばぁちゃんは腰が抜けてしまいどんっみしぇさん及び私の席に倒れこむというありえないリアクションをとってしまったのですたらーっ
そんなばぁちゃんを見て 優しい孫の智さんは超笑顔でイケテルってしてくれましたぴかぴか
…ちなみにその後 翔くんがどこからか花道に登場したのですが いつどこから来たのか全く記憶にありません撃沈ごめんね翔さん汗また無視しちゃって(常習犯)ポロリ

そんなこんなで大阪2日間 とっても楽しかったですハートまた絶対4人で参戦しましょうねイケテル>私信★
次の東京に向けて 「ペンライトに負けない素敵なカラダ」by潤さんに近づけるように 今日から頑張ってダイエットしています汗
…とその前に 私のやらねばならないこと…それはこの更新うだうだなブログに ちゃんとレポを完成させることですねたらーっ
という訳でとりあえずC1000のレポを頑張って書いて行きますグーが これ以降記憶の低下により 本当にダイジェスト版みたいな感じになっておりますムニョムニョ
それでもお付き合いくださるという方は 追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー
続きを読む >>
| コンレポ | 18:02 | comments(2) | -|- pookmark
C1000イベント★大阪9月15日その2
こんあいばちゃんとコスタルーナ♪私がドームのことしか考えずに過ごしている今日この頃 いかがお過ごしでしょうか揺れるハート
もう「ドームまで後何時間…てれちゃう」って カウントダウンをするだけの毎日ですね汗
C1000で嵐にちょっと久々に会っちゃったもので これで少しは落ち着くかと思いきや…逆にますますドームが楽しみになってきちゃって もうヤバイ状態ですラブラブ
ドームに向けて何かしていないと 落ち着かない状態なので
毎日何かお手入れするべき事柄を探して テンションを上げています上向き
まずはポニーテールの練習からしてるんですけど…結構これが難しいんですよねプシュー
ドームに一緒に入る4名様で お揃いの髪型&イヤリング&リメイクコンTシャツという 目立つ事間違い無しの恰好をしていく予定なのですが
4人の中で1番私が髪が短く その上(推定)一番不器用なもので
絶望的にへんてこな髪形にしかならないんですポロリおかしい…物理的には決して不可能ではない長さなのにムニョムニョ
でもまぁ不器用なのは翔ちゃんとお揃いなのでハート諦めずに残りの毎日練習しまするんるん

それではまた遅くなりましたが 追記にはC1000イベントレポ・CM編を書いてます鉛筆
もう書いているそばから 「これであってるのかなぁ〜」なんて首をかしげているのですが…雰囲気のみだと割り切って読んでくだされば嬉しいです揺れるハート
では!読んでくださる方は 追記のほうへどうぞ〜よつばのクローバー
続きを読む >>
| コンレポ | 21:29 | comments(0) | -|- pookmark
C1000イベント☆大阪9月15日その1
こんあいばちゃんとコスタルーナ♪グダグダ仕事ではありますが C1000のレポを頑張って書いてみました★
…で、なぜなのかは良く分からないですけれども 絵文字が途中から唐突に表示されなくなったので 途中から寂しい感じにいきなりなってます(^_^;)
そして普段のコンレポと違い C1000は完全に自分の記憶のみで書いたので
もう信頼度が著しく低いレポだということを ご了解いただいて読んでいただければと思いますm(__)m

それでは 言い訳ばかり書いても仕方がないので…読んでくださる方は追記の方へどうぞ★
続きを読む >>
| コンレポ | 21:57 | comments(4) | -|- pookmark
仙台25日★MCレポ後編
こんあいばちゃんとコスタルーナ♪気が付けば今月も2桁に突入し 嵐に会えるまであと少しの辛抱ですモゴモゴ
でもそんな中ふと気が付くと 今月の預金の減り具合が半端でないという事態でどんっ
まぁよく考えてみたら 東京行きの旅費も旅行社で先払いしてきたし Tシャツのリメイク用のラインストーンもバカみたいに買ったしぴかぴか
その上この前の日記で悩んでいた 赤のニットと合わせてショートパンツもハート買っちゃったんですよてれちゃう
もうそのニット…普通に見てるだけだと 赤で目立つけれどもシンプル…って雰囲気ですが 着るとラインがもう超2可愛くって眩暈がしちゃうんですラブラブ
もう今の自分には痛すぎる出費でしたが 思い切って買っちゃいましたよ汗
ショートパンツなんて着るのは 部屋着以外では小学生以来?なレベルなので
このセットを着た自分がとっても新鮮で 見ているだけでテンションが上がります上向き
なので今時分の部屋の中は いたるところに「ドーム用」の服が飾ってあって いろんな意味でヤバい状態になってますねラブ

そんなにがっつりお金を使ったにもかかわらず 未だに大阪2日目の服は決まっていませんプシュー
だって今年の洋服って どれも紫か青なんですものワッ!
いくらきれいな色で可愛いデザインがあったって まばゆいばかりのロイヤルブルーのワンピースを着てコンに入ったら…翔ちゃんがショックのあまり卒倒するかもしれないですし(いらない心配)ノーノー
翔くんファンとして最低限 緑と黄色と青と紫は気が引ける…となったら じゃあ着てくものないじゃん!ってなってしまうんですよポロリ
かといってモノトーンの服も 地味になってしまう気がして難しいですしねモゴモゴ

でもまぁそんな風に悩むのも またコンサートの楽しみの一つですしるんるん
また可愛い(そして極力安い)服を ギリギリまで探してみる事にしますラッキー
それでは追記の方では 仙台25日のMCレポをやっと完成させましたポロリ
今回はうらあらしコーナーのみとなっていますが ついでに読んでくださると嬉しいですハート
本当はできるだけ早く書き上げて コンサートの思い出番外編エピソードとか書きたいんですけど揺れるハート
もうセットリストに関しては 今更感が超2否めないので
「ばぁちゃんは見た!MJウォークスタンバイの瞬間」とか 「どうしてにのみぃはあんなに翔くんといちゃついてるんだろう」とか 「翔くんとの戦いは第2章に突入…?」とか ある意味セットリスト以上に興味がないかもしれないないようをぐだぐだ書きたいと思っていますのでたらーっ
もしかしたら ドームが終わった頃にこっそり総集編として書いているかもしれませんニコニコ

では、遅くなりましたが MCレポを読んでくださる方は追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー
続きを読む >>
| コンレポ | 20:23 | comments(1) | -|- pookmark
仙台25日★MCレポ中篇
こんあいばちゃんとコスタルーナ♪今日はお休みだったので 買い物に行ってきましたラッキー
…がしかし 先週出かけたときに目をつけていた 可愛いピンク色のニットワンピが
もう既に消えていたんですよどんっあれおっかしいなー2着あったのに汗
密かに東京オーラスに来て行こうと思っていたのに かなりショックでしたポロリ
でもその代りに すっごく可愛い赤のオフタートルニットを見つけましたワッ!
ちょっと丈が長くて もしかしたらワンピースでいけるかも!と期待したんですけど
ドキドキしながら試着してみたら…見事にお尻の真下までしかありませんでしたあせあせ
いやぁ…もし私が相葉ちゃんばりに足が細かったら タイツとか合わせて1枚でいっちゃうんですけれども
現実にはそんなことをしようものなら 東京にたどり着く前に逮捕されそうな凶悪犯の足(byウチの母親…)をしているものですからプシュー

店員さんの勧めるところによれば ひらひらのミニスカートとかショートパンツを合わせると可愛らしいですよーとのことなんですけど
ひらミニははいていくところが無い上に ショートパンツは…ムニョムニョ
私ここ8年くらい ほとんどスカートしかはいた事がないんですよね撃沈
でも本当はショートパンツに合わせられたら 可愛いだろうなぁって服をいつもいっぱい諦めているので
今度はちょっと挑戦して ショートパンツもはいてみようかなぁ…と考え中ですモゴモゴ

そして今日の追記では 仙台のMCレポの中篇を書いています鉛筆
ほとんどない記憶に沿って だらだらと書いているはずなのですが
なぜか妙に長くなってしまって いつまでたっても終わる気配が見られないのでたらーっ
いったんうらあらしコーナー前で切って 中篇としましたm(__)m
もう本当に記憶が薄くて ほとんどばーちゃんの思い出話(脚色超)っていうレベルなのですが
読んでくださる方は 追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー
続きを読む >>
| コンレポ | 21:25 | comments(2) | -|- pookmark
仙台25日★MCレポ前編
こんあいばちゃんとコスタルーナ♪やっと風邪が治りました〜汗
まだ若干しょっぱい声しか出ませんが それでも体調は元気ですチョキ
昨日のHEY×3も 「きゃあてれちゃう相葉ちゃんが可愛すぎるー!」と叫びながら 元気に見てました…もしかしてそのせいでまだのどが痛いんでしょうかプシュー
そして今日はさっさと仕事を終えて 予約していた『Happiness』初回限定盤を買いましたぴかぴか私以外にもCD屋さんで買っている方を何名か見かけて 嬉しかったですムード
Happinessを聞くと すごくコンサートのことを思い出して切なくなりますモゴモゴ
あぁ…翔くんにかれこれ…え?まだ仙台から10日も経ってないのどんっって 逆に衝撃でしたたらーっ気持ち的には1ヶ月くらい経った感じなんですけどあせあせ

そんな風に 毎日次なる嵐ゴトへのカウントダウンをしながら 極力地味に無難に過ごす事を日々の目標にしている訳ですが[:ふぅ〜ん:]
家にいるときは 本を読んでいるか黙々とコンTシャツをリメイクしているかですニコニコ
今半分くらいまでラインストーンを貼って 着々と「翔くんとお揃ハート」に近付いているのですが…。
自分で手間隙かけた甲斐があってか やたらとこのTシャツかわいく見えてしょうがないんですよラブラブ自分で作っておいて「いやぁラブ可愛すぎるー!」って大喜びしてますポッ
今回のTimeコンのTシャツは 元のデザイン自体も十分可愛いですからねるんるん
何とびっくりしたことに 妹が地元の駅で今年のコンTを 普通に着ている2人組を見かけたそうでどんっ
まぁ翔くんも着たまま飲みに行っていたって言ってましたし…意外とアリなのかもしれないですね汗でも私はとてもできませんムニョムニョ

そして追記には 今更感が相当漂ってますが 仙台25日のMCレポを書いてます鉛筆
もう記憶が全然ないけど…でもそんなの関係ねぇ!(by相葉ちゃんハート)ってことでたらーっ
一応書いてはありますというレベルですが 読んでくださる方は追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー
続きを読む >>
| コンレポ | 20:44 | comments(1) | -|- pookmark


↑このページの先頭へ
RECOMMEND
サクラ咲ケ(嵐,相田毅,樽木栄一郎,櫻井翔,AKIRA,石塚知生) / C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]() / 「人に勧める嵐」としてお勧め超♪<br />
お買い得価格なので 私はここで買いました☆ ため息(柴田淳, 坂本昌之, 西村智彦) / How's it going?ツアーでニノが歌った「夢」が収録されてます。<br />
声が素敵で何度聴いても浸れます。