

| - | | - | -|- pookmark
久々に旅立ちます!
こんあいばちゃんとコスタルーナ♪明日から私 大阪へと旅立つ事となりました新幹線
明日は妹が待ちに待った 今回最初で最後のNEWSコン@城ホールの日なのですぴかぴか
実に1年ぶりのコンサートなので 私もまたNEWSの歌が聴けるのが とっても楽しみなんですよ揺れるハート

で、コンサートのついでに 1泊して大阪旅行を楽しむこととなったので
旅行から帰ってきて 今のぐちゃぐちゃの状態の部屋を見たら 確実に凹むだろう…ってくらいに 部屋が壊滅的に汚かったので
今日は1日かけて 大掃除をしましたプシュー朝からはじめて 今やっとキレイになったんですよねラッキー
あまりに大量の雑誌がたまっていたので 掃除と一緒に雑誌の切り抜き作業も行いました本
嵐表紙のもの以外は 嵐ページだけを切り抜いて 全て知り合いの人にあげてしまうことにしたのですが…雑誌の整理って やり始めると読み出しちゃいますねたらーっ
うわぁ〜この嵐懐かしいラブラブとか この嵐はじめて見た気がするんだけど…汗とか 色々大騒ぎになってしまって ものすごい時間がかかってしまいました撃沈
でも何とか切り抜き作業は全て済んだので 後はファイリングを残すのみとなりましたてれちゃう
ファイリングもしていたら さらに読み出しちゃってキリが無いので ここまでにして諦めて 大阪に旅立とうと思ってますカバン

そして今日は大掃除以外にも もうひとつイベントごとがありましたるんるん
妹と2人で『ハッピーフィート』の先行上映を 元バイト先に観にいったのですラッキーもちろん手越くん主演の吹き替え版ですハート
今日はちょうどドラえもん映画の初日もあったので 映画館非常に混んでましたプシュー
見知ったバイト先の人々が 忙しそうに働いてる所に「こんにちはぁ〜ムード」なんて挨拶をするのは…はっきり言ってちょっといい気分でしたね揺れるハート
映画の感想の方は とにかく赤ちゃん時代のマンブルが可愛い〜ハートの一言に尽きますラブラブ
赤ちゃんペンギンって なんであんなにふわふわしちゃってて可愛らしいんでしょうポッ癒されまくりましたよぴかぴか
ペンギンたちが一斉に歌い踊る映像は かなり迫力満点で感動しましたが…ラブ
でも私の予備知識が「ペンギンが歌って踊る」「手越くんが声優だ」くらいしかなかったせいか
予想外にシリアスな展開をしていくストーリーに えぇぇっ!?ってびっくりし通しでしたワッ!
マンブル…ポロリって 切なくなってしまうくらいでしたねモゴモゴ
それでもやっぱり楽しめる一面もあり 大人から子どもまで 皆が楽しめる作品だなぁって思いましたるんるん

…そしてストーリーとは関係ない話を またひとつさせていただくと
この映画のエンドロール びっくりするくらい長いんですよ[:ふぅ〜ん:]
英語の曲が1曲分流れた後 NEWSの『星を目指して』がフルコーラスで流れ
トイレに行きたくなっていた私は あぁ…この曲が終わったら終わりだなぁ汗って 外に出る支度をはじめていたのですが
何とその後に もう1曲分英語の曲が流れるという またしても予想外の事態が起こったんですどんっ
あまりの衝撃…でしたが 私がいた列にまだお客さんがいたので 席を立つわけにもいかずムニョムニョ
エンドロールが終わった瞬間 妹と目を合わせて2人揃ってダッシュでしたGO!
出口のところで顔見知りのスタッフに「吹き替え版でも面白かったっすか〜?」なんて聞かれましたが
「いや…面白かったですけど…それよりトイレに!」と走っていってしまい かなり笑われましたたらーっでも恥ずかしさには代えられませんGO!

それでは今日はここまでで…NEWSゴトになっちゃいましたね揺れるハート
明日のライブに備えて 今からなんとか荷物をそろえなくてはなりません汗
またライブのMCレポなど 書けたらいいなぁと思ってるのでるんるん明々後日になりますけどモゴモゴ
読みにきてくださると嬉しいでするんるんではでは〜よつばのクローバー
| 映画 | 20:48 | comments(2) | -|- pookmark
麗しの人vvv
こんあいばちゃんとコスタルーナ♪昨日は宿題くんまで起きていたので ちょっと眠いですムニョムニョ
宿題くんの嵐メン…本当にいつ見ても ビジュアルが完璧で惚れ惚れしますラブラブ
最近嵐を見ていると「きゃぁハートかっこいい!」ってリアクションではなく
「この人たちは本当に…かっこいいよなぁプシュー(ため息)」って しみじみしちゃうんですよねポッ
これはどういった症状なんでしょうかね汗…もしかして自分…老けましたかねどんっ
宿題くんを見ているとさらに 「この子らは本当にキャッキャしてるなぁラッキー」とか
「この子らは本当に何でも食べるよなぁ」とか 本気で保護者か引率の先生のような 妙なモードに入っちゃうんですよぴかぴか
でも相変わらず 夜中なのに笑いながら見ちゃうのは変わらないですけどねムード

昨日の宿題くんは イノッチ&清木場さんという男性ゲストで いい感じに嵐がのびのびしてて楽しかったですねるんるん
あの特別企画の「悩み相談」も いつもの企画より断然楽しかったしイケテル
翔くんが踊れないっていうのは…薄々気付いてはいましたけどあせあせ
でも大丈夫!例え将来的に 翔くんがステージ上で座って待機し始めちゃっても
暖かく見守る心の準備は 出来てますからチョキ踊れなくても翔ちゃんにばっこりラブハートですよてれちゃう

そして今日はバイトが休みだったので 入試で休みだった妹と一緒に
2度目の「僕は妹に恋をする」を 観てきましたよ〜よつばのクローバー
前回公開翌週の日曜日に観にいき 客席の7割までが義務教育中女子(推定)という
ある意味過酷に過ぎる環境で この作品を観る事になったのですが…[:ふぅ〜ん:]
今回は平日朝一の回だったせいか お客さんの年齢層もやや高くなってましてラッキー
落ち着いて潤くんの美しさに 浸ることができましたポッ
ある意味ネタばれを含む?というか 細かすぎるポイントに反応している映画の感想を
追記に短めですが書いてますので 読んでくださる方は追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー 
続きを読む >>
| 映画 | 20:32 | comments(2) | trackbacks(0)|- pookmark
夢の住人…。
こんあいばちゃんとコスタルーナ♪今日はバイトのお休みをもらい 
「刻まれた思い出」のゆかりと一緒に 僕妹を観にいってきましたよつばのクローバー
朝一の回を観にいき 多分混むだろうから早く行かなくちゃ!と
映画館のオープンと同時にチケットの引き換えにいったのですが…絶対一番だと思ったのに 既に10人くらいカウンターに並んでましてワッ!
その後も続々とお客さんが詰め掛けていて 早めに来てよかった揺れるハートと心の底から思いましたプシュー
映画が終わって出てきてみたら さらに人が増えていて
「今並ぶと次の次の回になりますよ〜!」と 係員の人が整理していました汗
いやぁ…予想をはるか上回る 僕妹フィーバー振りでびっくりでしたねてれちゃう

そしてさらにびっくりしたことは 観に来るお客さんの年齢層の低さでしたあせあせ
多分日曜日という事もあってか ほとんど中高生らしき女子ばかりで星
私…もう若くないなぁって しみじみと思わされました[:ふぅ〜ん:]
今度はぜひ平日に観に来たいものですぴかぴか全然雰囲気違いそうですからねラッキー
でも覚悟していたよりは 客席のマナーもまだ悪くない方だったので。
ちょっとしたハプニングよりも 潤くんの美しさのほうが勝っていてので 映画の世界に浸ることができましたポッ
…心の底から不思議なのですが なぜに映画の最中に 携帯をチラ見する必要性があるんでしょうかモゴモゴ
もし隣の人が 携帯でメールなんか打ち始めた日には(以前嵐とは関係ない映画でありました)
舌打ちして携帯を叩き落としてやろうと 潤くんモード(?)に入る覚悟まで 固めていたのですが汗
隣のお客さんも案の定携帯をチラ見していたのですが…バッグの中に隠して観ていたので 叩き落とすのはやめておこうかなプシューという状況でした。

映画の感想(また観にいくので軽めで)&今日何故か見てしまった 翔くん出演の夢のストーリーぴかぴかは 追記に書いておきますラッキーネタばれは一応ないつもりです★
今日はとりあえず妄想祭りはお休みですが…読んでくださる方は 追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー
続きを読む >>
| 映画 | 21:04 | comments(8) | trackbacks(0)|- pookmark
圧倒されます。
こんあいばちゃんとコスタルーナ♪今朝の愛知県は 初めての雪でしたねゆき
私がバイト先についてから がーっと降り始めたので(私がいかに早く出勤しているか  この情報からも分かるかと…)びっくりしてしまいましたワッ!
でも私雪が大好きなんですよねハート雪が降っているのを ぼーっと眺めていると いくらでも時間が経ってしまいますポッ
それなので今日のバイト中も ずっとぼーっと窓の外を眺めている 不審なスタッフになってしまってましたプシュー

でも今日は私こっぱずかしい失敗を 2つもしてしまいました汗
一つ目は眉毛を書き忘れて ずっと働く羽目になってしまったことでどんっ
私元の眉毛が全くない…というわけではないので 誰にも指摘されないまま午前中いっぱい過ごしてしまいたらーっ
昼ごろトイレの鏡を見たら なんだか自分ぼんやりした顔してるなぁ…あぁっ!?って気がついたという のんきな失敗でしたけどねあせあせ
二つ目は…帰り道思いっきり自転車でこけたことです自転車
歩道にいる男の人2人連れを追い抜こうと思ったら 段差につまづいてしまいましてムニョムニョ
でもいつもは自転車だろうが何だろうが スカートで通勤している私が
たまたま今日に限って デニムをはいていたので幸い無傷でしたけど…ただ痛くて恥ずかしかっただけですポロリ
これでもしスカートにストッキングだったら 悲惨な事になっていただろうなぁ…良かった☆デニムでるんるんって 無理やりポジティブシンキングしてます汗

昨日が幸せすぎたから 今日はちょっと落ち気味なのかもしれません。
ついに観れたんですよ!二宮和也声の主演作品・「鉄コン筋クリート」ぴかぴか結局原作は買わないまま 観に行ってしまったので
話のテーマみたいなものについては あやふやな状態で観たのですが…。
でもシンプルで強烈なメッセージを 強く感じさせられる作品でした。
変な言い方かもしれませんが 「にのみぃっぽいな」とも思ったんですよねポッ
にのみぃが影響を受けてそうなのもわかるというか にのみぃならこのテーマについてとことん突き詰めて考えるだけの 感性を持ち合わせている少年時代をすごしてそうだなというか…ノーノー

詳しい感想は 追記の方に書いていこうと思いますラッキー
一応ネタばれしないよう気をつけたつもり…なので 読んでくださる方は 追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー
続きを読む >>
| 映画 | 17:44 | comments(2) | trackbacks(3)|- pookmark
とりかこまれちゃってます♪
こんあいばちゃんとコスタルーナ♪この挨拶 少なくとも年内は使っていこうと思ってますラブラブそれくらいインパクト大だったのですよ〜ぴかぴか
今日は昨日のブログに それほど忙しくありませんように…と祈ったにもかかわらず
昼くらいからちらほらと 終業式後の子どもたちの姿が見え始め…覚悟を決めました汗
本当はもう2時間早く帰ってこれるはずだったのですが ばっちりと残業してきちゃいましたよムニョムニョ
だって「定時だから帰ります♪」なんて 言えない空気が漂いまくってたんですものプシュー
これは明日からも思いやられますねぇモゴモゴ子どもがいっぱい…カップルもいっぱい…うわぁ…考えないようにしようっとあせあせ

でも来週もたった一日だけ 完璧に何もない休みの日があるのでぴかぴか
この日を使って そろそろうちわ作りをしなくてはいけませんグー
うちわの裏面に何を書くかを ずっと考え続けているのですが…ノーノー難しいですよね。
「○○して」ではなく メッセージを書きたいのですが これがなかなかいいのが思いつかないんですよ[:ふぅ〜ん:]
あぁ…それにその休みにしたいことが 「美容院に行く」と「鉄コンを観る」もあるんですけどたらーっどうしていきましょうねぇムード

そしてだらだらとブログを書いている間に MステSPに嵐!出ましたねぇてれちゃう
あの革ジャケットの「きっと大丈夫」 なんだか新鮮でしたぴかぴか
もう気分だけは私もライブ会場☆で TVの前で1人C&Rとかしながら見ちゃったのですがムードやっぱりこの曲は最高ですねラブラブ
今回ちょっとキャプテンおいしかったですよねハートいっぱいアップになるし またその時の顔が可愛いし…で ちょっと智SICK再発しそうでしたよポッ
サビを歩きながらファンサしつつゆったり歌って メインステに戻ってきて間奏のダンスになり次第
「スイッチ切り替えました!」って感じで いきなりきびきびと踊りだす潤くんが
何気にツボに入ってちょっとウケてしまいましたるんるん

今日の追記は 私のバイト先に新たにやってきた「鉄コン筋クリート」のグッズもろもろについて うだうだと語ってますラッキー
「鉄コンのトリビア(byパンフレット)」もあるので 気になる方は追記へどうぞ〜よつばのクローバー
続きを読む >>
| 映画 | 20:06 | comments(9) | trackbacks(9)|- pookmark
しみじみ中です☆
こんあいばちゃんとコスタルーナ♪またしても昨日は更新できず すみませんでした汗
昨日は卒論の提出日だったのですメモ私はもう本文は全てできていたので
後は資料をコピーして添えるだけ…だったのですが ゼミの皆はもう当日までバッタバタだったみたいですたらーっ
無事に提出し終わってから 皆でゼミ室で鍋パーティーをしてましたラッキー
缶チューハイで乾杯して 鍋を食べているとしみじみ幸せでポッ
同時にもう学生としての私のやらねばならないことは もう終わってしまったんだなぁ…もうこの皆と教育学について語り合うことは ないんだなぁと思うと
ちょっと切ないような気持にもなりましたモゴモゴ
鍋パーティーの参加者が先生以外女子ばかりだったので 鍋を食べ→お酒を飲みまくり→鍋を煮込んでいる合間にはお菓子をつまみまくり→締めに雑炊とラーメンとレアチーズケーキワッ!という
男子の目を気にしなさ過ぎな やりたい放題のパーティーになってましたるんるん
また最後のキムチ鍋のラーメンが…確実に「これまでの人生で一番マズイ!」と皆に大評判で汗
あまりのまずさに「これはすごい!」と 爆笑しながら皆で大半食べてしまいましたハート

そんなこんなで 今日から私は自由の身ですぴかぴか
でも明後日からは学生さんは冬休みゆきという訳で バイト先が死ぬほど忙しくなりそうですが…私は一体いつ休めるんでしょうねプシュー
今日はとりあえずお休みだったので 友達と一緒に「硫黄島からの手紙」2回目を見てきました星
久々にバイト先でない映画館に行ったのですが 平日の昼間だから空いているだろう…と思いきや 
開始直後に劇場に入ってびっくりワッ! なんとほぼ満員状態でした揺れるハート
映画のストーリーより何より まずその事実に感動しましたねてれちゃう
2回目の感想としては 前回はとにかく映画のメッセージの重さ 戦場シーンの残酷さにずーんと来てしまったという印象が強かったのですが
今回は映画のシーンの一つ一つ 栗林や西郷や清水や西のみせた表情の一つ一つが 後々になっても蘇えってくるんですよね。
戦場で生きた戦士達のそれぞれの生き様が やっと2回目にして少し見えたのかなって思いますノーノー

ちなみに映画を見る前に 「NEWSWEEK JAPAN」(…合ってるでしょうか)も見てきました本経済雑誌コーナーの本に用があったのは 初めてくらいかもしれないです汗
にのみぃのアップになった表紙を見つけた瞬間 感動で思わず両手で手に取っちゃいましたよぴかぴか
この表紙の表情を見ているだけで 兵士としてこの作品を生きたにのみぃの素晴らしさが伝わってきますポッ
中にはインタビューも載っていますニコニコ質問事項の視点が 他の映画雑誌とはまた違っていて 新鮮な印象のインタビューでしたよ揺れるハート
本文の方でも一言ですが にのみぃに関するアメリカの映画評論家のコメントがありますラブラブ…よく考えるとすごいことですよね。海外の人にこうして評価されるなんてポッ

とにかく私自由の身になったので これからはもう嵐のことだけ考えていきたいと思いますムードもう余計な事は考えないぜ☆みたいなてれちゃう
明日からはブログも本格的に再開するので またコメントなどなど お待ちしています!!
ではでは〜よつばのクローバー明日からのバイト そこまで忙しくありませんように汗
| 映画 | 20:23 | comments(12) | trackbacks(8)|- pookmark
いつか一緒に来たいな♪
こんあいばちゃんとコスタルーナ♪…ちなみにこの挨拶の意味を 既に分かってしまった方はいるんでしょうか?もしいたら是非語り合いましょうてれちゃう
今日はバイト先で子ども向け映画が始まり 私はくじ引きのお姉さん(←重要)になって1日子どもとたわむれてましたるんるん
「デスノート」ですっかり子ども嫌いになりましたが 「どうぶつの森」を見に来る子どもは年齢層が低いせいか みんなとっても可愛らしくて癒されましたポッ
やっぱ子ども好きだわラブ来年からの就職先でも 無事に働いていけそうです汗

卒論が終わったので そろそろ年末の嵐に会える時に向かって ダイエットを再開しなくてはいけませんグー
最近「また成長期が来たのかしら?」と不思議になるくらい 食欲が異常にありまして汗
家にいると卒論を書きながらアイスを食べるという 不摂生を絵に書いたような生活をしていたものですから ふと鏡を見たら顔が丸くてどんっ
とりあえず勝手に成長期に入った自分に「痩せなきゃダメだ!」と言い聞かせるために
林真理子の「美人入門」を借りてきて読んでます本
私こういう「きれいであること」に最大の価値を置く作品って 大好きなんですよねぴかぴか
最大限きれいになって 嵐に会いに行くべきだ!って いつも思ってはいるんですけど
ただ…嵐と同じくらい食べることも好きなものですからねたらーっ
「一生嵐に会えない」のと「一生甘い物が食べられない」のと どっちを選ぶ?って言われたら どちらも選べなくて「いっそ死ぬ!」って泣いてしまいそうです泣き顔

今日の追記は昨日の「木更津観光レポ・みまち通り編」に引き続いて
「木更津観光レポ・赤い橋とコスタルーナ編」を書きたいと思いますハート
これで完結する…つもりなので 読んでくださる方は追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー
続きを読む >>
| 映画 | 18:38 | comments(8) | trackbacks(23)|- pookmark
マジで来ちゃったんですけど。
こんあいばちゃんとコスタルーナ♪…何その意味不明な挨拶?と思ったみなさんこんにちはハート
私最近この挨拶がお気に入りで仕方ないのですよてれちゃう

今日は私の「東京・千葉 嵐漬けの旅」のレポ前編として
先に木更津ロケ地巡りの思い出を 書こうかなぁ〜って思いますラッキー
本当は舞台のほうが前日なんですけどねたらーっでも舞台のちゃんとしたレポは 大阪にも見に行ってからにしようかな?ともちょっと思うので。
いやぁ…本当に私の青春作品・キャッツの舞台であるこの地に 来ちゃったんだなぁ…って 風がガンガン吹き付ける赤い橋の頂上で しんみりしてましたぴかぴか
木更津ロケ地巡りの参考に…はあんまりならないかもしれませんが汗
でもうだうだと書いているので 読んでくださると嬉しいでするんるん
相変わらずうだうだと長いので 今回は「みまち通り編」だけですけどね☆

それでは読んでくださる方は 追記の方へどうぞ〜ハート
冒頭の意味不明な挨拶の謎も解けるかも…?いや、それは後編になってからかもしれないですがニコニコ
続きを読む >>
| 映画 | 17:10 | comments(6) | trackbacks(11)|- pookmark
しばらく嵐おさめ…?
こんにちは〜おてんき一昨日の夜(舞台の後)私あんまり寝れなかったんですよ汗
その理由が…変な夢を見ていたからですたらーっ超2私らしい夢をプシュー
夢の中で智くんに「やっぱさぁ…本当は俺が好きなんじゃないの?」って 延々と問い詰められてましててれちゃう
「うん…そうかも…私智くんのことが好きかも知れない揺れるハート」なんて答えていたら
いつの間にか夢の中で智くんと翔くんが入れ替わってましてどんっ
「本当に俺が好きなわけ?お前マジで浮気性だから信用ならねぇな!」って 言われてしまいました…ムニョムニョ寝れなかったですよ翔ちゃん!寝かせてほしかったよっあせあせ

そんなこんなで睡眠時間も削りまくり 私は今手紙…じゃなく卒論を書いています便箋
実は帰りの新幹線の中でも 必死に卒論の草案を書いていました汗
やっぱりパソコンを持って東京行くべきだったかなぁ…って ちらっと後悔しなくも無かったですモゴモゴ
卒論の一次締め切りは来週なのですが 私はその1週前に一通り完成させる予定でいるので。これは私の中での勝負なのですグー勝手に1人で締め切りと戦ってますたらーっ
ゼミ内で一番に仕上げて 「私…できちゃった♪」って言いたい 意外と(?)意地の悪い奴なのですよ。私って猫2

だからドーム公演ハガキで届いて 電話確認しないで済むのはとってもありがたいことでしたラブラブ
でも…全公演当たってしまって 途方にくれてますムニョムニョ
どうしよう?まだ休みが取れるかも決まってないのに 週末までに決断しろだぁ?ふざけないでほしいねっぶーと軽くふくれてますよプシュー
あぁぁ…凱旋コンには散々翻弄されまくってますねムニョムニョ

そして今日は時間がない…と言いながらも 「硫黄島からの手紙」を見てきました!
もう本当に見た後ずーんとなってしまって…。すごいシンプルだけど大切な 全ての人に伝えなくてはならないメッセージのこもった映画だと思いました。
にのみぃが雑誌などでも言っていたとおり 西郷は今の人たちの感覚に近い 生き残ることだけを考えながら 戦場に身をおいている存在なんですよね。
その西郷の目線で戦場を見てしまうせいか 人が死んでゆく姿が本当に「父親達」の時より数段辛く感じてしまって 目をそむけまくってしまいました。
「父親達〜」の時は 戦場のシーンは誰目線と限らない感じだったので
ただ人が死んでいくのが切ない、衝撃的だと感じるだけの面がありましたが
「硫黄島」では人物1人1人の感情を描く場面も多かったので どうしてこの人はこんな考え方をしてしまうのだろう どうしてこの人が死んでしまうのだろう…って 本当に辛くなってしまうのですよ。

戦争という状況下では 信じられないくらいに人の命に対して無頓着になったり
権力の使い道を誤解してしまって 残酷な仕打ちを平気でしてしまえる人も出てくるものですが 
西郷は「家族に会いたい」「仲間が死ぬのは嫌だ」という 当たり前の気持を持ち続けている存在で。
そんな気持が戦場ではいかに踏みにじられてしまうか にのみぃの姿を見ていて何度も切なくて涙が出ました。
最後のクレジットで にのみぃの名前が1人だけでスクリーンに映る瞬間…もっと感動するかと思ったのですが。
でもこれだけの深い物語を 見事に西郷として生き抜いたにのみぃの名前がこうして出るのは もう当然のことなのかな、ってすんなりと見てしまいました。
私の中ではにのみぃはもう「助演男優賞」決定ですぴかぴかだってにのみぃを上回る俳優さんなんて いない気がするくらいに素晴らしかったですから揺れるハート

そして皆さんにお詫びなのですが キャプテンの舞台や木更津のレポ…卒論を仕上げた後に じっくりと書きたいと思っています。
なのでもし楽しみにしていた方がいたら申し訳ないのですが UPするのは早くても木曜日以降になります。やっぱり半端には済ませたくないのでモゴモゴ
それまではブログの内容が ちょっと短めになることもあわせてご了承くださいm(__)m
遊びに来てくださることや コメントいただけることはいつでもとっても嬉しいのでハートよろしくお願いします!ではでは〜よつばのクローバー
| 映画 | 17:50 | comments(10) | trackbacks(0)|- pookmark
たまには社会派☆
こんにちは〜おてんき今日はめちゃくちゃ寒いですねムニョムニョ
可愛さ重視でカーディガンだけで出かけたら 寒くて外に出れなくなりましたプシュー
もう今日から暦の上では冬ですものね〜結晶って 何だか妙なテンションですが汗
今日ついに!にのみぃドラマの確定情報来ましたねてれちゃう
サンスポ:「拝啓・父上様 来年1月スタート」
コメディドラマなんですね♪共演者の皆様もベテランの方ばかりで 何だか面白くなりそうでわくわくしますラブラブ
10月から料理の修業中…にのみぃの包丁捌きが!ハンバーグ似のお手手がいっぱい映っちゃいますねぇハートそれはますます楽しみですラッキー

そして昨日はZEROの翔くんを ちゃんとリアルタイムで見ましたチョキ
先週はバイトの出勤が早かったので ビデオになってしまいましたがモゴモゴ
やっぱり生放送の翔くんは 生で見ておかなきゃですよねるんるん
記念すべき1回目のゲスト・星野さんが再び出演しているのを見て 何となく初回放送の翔くんのことを思い出しました。
今月のW誌で「緊張は全くなかった」と言ってましたが やっぱり星野さんメインで 翔くんはたまに一言を挟むだけ…という印象を受けたんですよね。
でも昨日の放送では 翔くんがきちんと「意見を述べ」ている感じがしたんですよぴかぴか
翔くんがこうしてきちんと発言をできる流れがあるということは それだけ翔くんの曜日キャスターとしての役割が 確立されてきたってことですよねニコニコ

そして「イチメン!」今週も素敵に分かりやすい解説で惚れ惚れしましたポッ
「防衛省」の「しょう」をやたらと連発する解説内容に 密かにウケてしまったりもしてましたが…だってやたらと「しょう」の発音が明瞭なんですもの揺れるハート
解説も良かったし なにより初回には「茶髪の若いもんは嫌いだな!」発言で翔くんがたじたじになっていた星野さんが
最後の方ですっごい笑顔で翔くんに語りかけていたのに 何だか感動してしまいましたぴかぴか
サラ・ブライトマンに代表して質問していたのも嬉しいサプライズでしたが もう他のゲストが来ようがなんだろうが 翔くんは大丈夫!ってすごく安心できましたね星

今日の追記は嵐ゴトとは直接関係ないかもしれませんが 今日観てきた『父親達の星条旗』の感想を書いてます鉛筆
今日のブログの話題が「倉本ドラマ」「報道番組」「戦争映画」って すっごく真面目な感じがしませんか?…最近ますますふわふわの毎日を過ごしてるくせにたらーっ
映画の感想…ネタばれ、とかいう感じの映画では無いのですが もしこれから何も知らずに観たい、と思ってらっしゃる方は見ないほうがいいかもしれないです。
一応ストーリーの流れにはあまり触れないように書きましたので 読んでくださる方は追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー
続きを読む >>
| 映画 | 16:37 | comments(6) | trackbacks(0)|- pookmark


↑このページの先頭へ
RECOMMEND
サクラ咲ケ(嵐,相田毅,樽木栄一郎,櫻井翔,AKIRA,石塚知生) / C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]() / 「人に勧める嵐」としてお勧め超♪<br />
お買い得価格なので 私はここで買いました☆ ため息(柴田淳, 坂本昌之, 西村智彦) / How's it going?ツアーでニノが歌った「夢」が収録されてます。<br />
声が素敵で何度聴いても浸れます。