

| - | | - | -|- pookmark
売れっ子なんですね♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんあいばちゃんとコスタルーナ♪桜が咲く季節になりましたね桜
最近バッグの中から桜柄のものしか出てこない 私にとっては非常に過ごしやすい季節ですラッキー一見季節に合わせたおしゃれさんみたいなぴかぴか
でも1年を通じて見ていると 真夏だろうが真冬だろうがお構い無しに 桜柄各種グッズを愛用している事があっさりばれてしまうのですねーたらーっ
私にとっては既に「桜柄」でなく「櫻井柄」ですから揺れるハート…それに和に偏り過ぎない桜グッズって 意外と高い物が多くて 季節だけの物にしておくのはもったいないのもありますプシュー

桜の季節以前に 今は嵐さん情報も満開の季節でもあるわけですねラブラブ
1年で最も仕事が忙しい季節を迎えている私は 最近その情報のほとんど全てをきれいにスルーし(というより聞いても忘れてしまい)TVを見てびっくりワッ!な生活を送っていますポロリ
最近始まったにのさんの「シャバダバ」CMにいたっては 化粧中にコンタクトもメガネもしない状態で初めて目にしテレビジョン
「…だれあの秋川さん(←千の風)みたいな髪型の人」とぼーっとスルーしかけたとこで 「シャバダバしない?」というにのさんの一言で 「あぁぁっどんっ!」って気付く始末でしたからムニョムニョ
あーそういえば大分以前に教えてもらってたなぁあせあせと 自分の記憶の薄さに驚きっぱなしです下向き
でもその割りに意外と早く嵐CMに遭遇するのは 私の眠れる嵐愛のおかげでしょうかポッ
それともスポンサー企業各社さんが 気合を入れて嵐CMを売り出しているからでしょうか…絶対後者な気がしますね[:ふぅ〜ん:]

そんな私でも昨日になって やっと新アルバムの予約をしてきましたCD
「アルバムが出るらしい」で私の思考回路は完全STOPしていたのですが CD屋の前を通りがかった時に予約票を見つけましてメモ
それでやっと「予約しないと初回盤買えんかもしれん」という経験則を思い出したのですワッ!下手したらまた買えないところでした汗
だって私の予約票の 嵐さんアルバム初回盤の予約番号…ちょうど100番目でしたからねどんっえぇぇっ!?でしたよあせあせ
それを見て慌てて「あの…通常版も予約します!」って申し出ましたモゴモゴこれで確実に買えるので一安心です揺れるハート

これから嵐番組がオンパレードな時期なので できる限り早めに撮ったビデオを見ようと思ってますグー
先日のTFPも リアルタイムでは最後のところだけ見て その他のビデオはまだ放置プレイになってますからね汗
ちょっと見ただけでも嵐さんは非常に可愛かったので 明日にでもじっくり見て転げまわりたいと思いますハート
では今日はここまででるんるん今から仕事に行って来ますGO!
| 嵐・その他 | 10:01 | comments(0) | -|- pookmark
夏の前には春が来ます。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんあいばちゃんとコスタルーナ♪久しぶりの更新です汗
仕事は言うほど忙しくないのですが 何だか家に帰ってくると異常に眠くて眠たい
寝ても寝ても寝たりないと 春だなぁって感じがします…のは私だけだと思いますけどたらーっ

そして春になったので 最近新しい香水を買いました桜
去年はゲランの「チェリーブロッサムフルーティー」を愛用してましたが 今年はボディショップの「SAKURA」を買ってみましたハート
甘すぎない桜の香りで 仕事中も櫻井気分…もとい春気分が楽しめる素敵な1本ですが
この香水についている金属製の小さなふたが 閉める時にこすれてなんともいえない気持悪い感触がするのが ちょっとだけ気に入らないですぶー
ふたを開けっ放しにておきたいという衝動に毎朝駆られてますが でも何となく「変な匂いになったらどうしようモゴモゴ」と怯えてしまうので 律儀に閉めてますプシュー

そしてそしてぴかぴか最近コンサート代金を 言うことを聞いてくれないATMに半ギレしながらたんまり振り込み
通帳を見ながらため息をつく毎日の私に またしても嵐さんからの督促…もとい商品のご案内がやってまいりましたねてれちゃう
『Time−コトバノチカラ−』のDVD発売決定 おめでとうございます揺れるハートですラブラブ
最近私のお友達周りで「一体アレはいつ出す気なんだ」「まさかなし崩し的になかったことにする気じゃないだろうな」「いやー暑くなってまた寒くなった頃に出すんじゃないですか」(←最後のは私…)とか 話題騒然だったあのTimeコンDVDが
なんとびっくりの約1ヵ月後の 4月の16日に発売だそうですCD
あの迫力満点のラブシチュの「スケステ2台交差」とか はしゃぎ倒しのファイトソングとか それぞれの魅力たっぷりのソロ曲とかが また見れるというのは嬉しい限りですねムード

発売情報は現在新星堂さんのDVDで見れますパソコンと知って 早速見てみたのですが
HPのトップに「現在込み合っておりますので、また改めてアクセスしてください」的なお願い文が出ていましたワッ!
え…それってもしかして 「嵐探し辺り騒がしい」状態というか 嵐のDVD情報を求める人がいっぱいって事かなラブと ちょっと深読みしてドキドキしてましたポッ
その真偽のほどはともかく DVDの詳細情報を見る事は問題なくできますのでご心配なくニコニコ
ただまだ購入はできないみたいですけどねムニョムニョ早くいろんなところで発売になりますようにるんるん

では今日はとりあえずここまででパー読んでくださった方ありがとうございましたぴかぴか
さっき何気にMステを見ていたら 今度放送の3時間スペシャルの予告で スケスケ衣装の嵐さんたちがいきなりちらっと映って ちょっとびっくりでしたどんっ
あの衣装もこれだけネタにしてもらえるのなら きっと本望でしょうねポッ 
| 嵐・その他 | 21:00 | comments(0) | -|- pookmark
着いていくのは大変ですから。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんあいばちゃんとコスタルーナ♪嵐さん5大ドームツアーおめでとうございますてれちゃうですねぴかぴか
このBIGニュースが嵐ファンの間を駆け抜けていたその日 私は携帯電話を忘れたまま仕事にいくというありえないうっかりミス(←しかもしょっちゅうやる)を犯してしまいたらーっ
しかもその日に限って同期と飲みに出かけて 300種類もあるくせに何を飲んでもパイナップル味なカクテルをたんまりと飲みまくりバー
日付が変わる頃に既に二日酔い気味で帰宅して やっと携帯電話ちゃんに入っていたドームツアーのメールを発見しましたどんっ
いやぁ…情報化社会って本当ですねぇ[:ふぅ〜ん:]この日ほど携帯を携帯する重要性を思い知った日はありませんでしたよメールピンク

とにかく嵐さんに会える日のめどが経つのは 非常に生活にハリが生まれるものですね揺れるハート
チケット代は今日家に帰ってきたら まるっと外れた智さん舞台の返金封筒が帰ってきていたので これを右から左へまた嵐に払い込むことにすれば良いでしょうメールブルー
チケットが取れるのかとか そもそもどこの公演に行く気なんだ自分!とかのもろもろの問題が山積にあるわけですが
なぜだか今私はそれをすっ飛ばして 「服は何を着たらいいのか」とか「またコンTリメイクして4人で着たいな揺れるハート」とか
挙句の果てには「勝負下着を買わなきゃ…グー」と 明らかにいろんな意味で間違った方向へ突っ走りそうになってますたらーっ
なんせ櫻井愛が有り余ったせいで(?)下着のサイズが変わってしまったもので 今まで持っていた下着を買い換えなきゃいけないんですよポッ
どうせならこの機会に櫻井氏の好きな下着の色でも教えていただければ せっかくなので考慮しなくもないんですけどぴかぴか教えてくれないと全部紫色にしちゃいますよ〜ニコニコなんちゃってあせあせ

という訳で今回の全国5大ドームツアー いける範囲で頑張って参加しようと思っていますムード
先日個展を観に…行ったつもりが新幹線の中で整理券が売り切れになった東京行きの日に 行き帰りの新幹線の中でエンドレスで「遠征に行きたい…」と言いまくっていたのですが
それからたった2日後にツアーが決定するとは まさか思っていませんでしたねワッ!
オールドームと言うのは 本当にいろんな気持ちになる方がいらっしゃる展開だと思うのですが
私的にはもう既に「多分嵐がいなかったとしてもコンが楽しい」というくらい ペンライトを持ってコン会場に乗り込めば脳内麻薬が分泌される体質なのでてれちゃう
もう嵐さんが確実にそこにいるというならば ドームだろうと何だろうと関係無しに幸せになれること間違い無しですハート

ただ心配な点を挙げるとするならば 夏…もしも何もなければ私は干上がってしまいそうですムニョムニョ
なんせここ数年「夏=嵐コン」という刷り込みがかかっているもので 気温が高くなればなるほどテンションも上がるのですよ上向き
でも夏前に全てが終わってしまったら なんていうか…「コンサートがなければ暑いだけ!」(byバーモントカレーの手越くん)みたいな季節になりそうな予感が汗
コンサートは例えなくとも 何らかの夏を乗り越える心の支えは欲しいものですおてんき

なんて贅沢な事を言ってる前に まずはドームコンの申し込みですねグー
これから気合を入れて考えていく感じになるのですが…頑張らねばですぴかぴか
ではではハート嵐を心の支えに 明日も頑張りますよつばのクローバー
| 嵐・その他 | 21:41 | comments(0) | -|- pookmark
出費の季節です。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんあいばちゃんとコスタルーナ♪今日は久しぶりにあったかい1日でしたねおてんき
段々春めいてくる今日この頃は 私の出費が増える季節でもあります財布
私が去年からこつこつとコレクションしている 桜柄グッズが続々と発売になる季節なのですよ桜
今年一番にゲットした物は 桜柄のブラ上下ですポッもう可愛らしくって 眺めてはにまにましてますねラブ
実はこのブラを最初に発見したのは 1月末のことだったのですがワッ!
先日その店の前を通りがかった時に 桜柄ブラが「30%OFF」コーナーにあるのを発見しひらめき
店内に突入して即座に買おうと…思ったのですが でも私のサイズがもう売り切れておりどんっ
それでもどうしても諦め切れなかった私は 万が一乳がでかくなっているかも知れぬ!と店員さんを捕まえてサイズを測ってもらったら 本当にサイズが変わってましててれちゃう
無事に桜柄ブラを購入する事ができましたるんるんいやぁぴかぴか櫻井愛って乳をもでかくするものなのですね揺れるハート
ひらめきちなみに緑色の桜柄ブラも お安くなってましたよ〜ラッキー>私信☆

そして最近は嵐新曲歌番組ラッシュで 心もあったかい季節ですねぇポッ
私はほとんどリアルタイムで見れず ビデオ参加がメインなんですけどテレビジョンちょっと寂しいですあせあせ
でも新曲のドMソング(違)『Step&Go』 智さんの美声が堪能できていい曲ですねぴかぴか
潤様も相変わらず麗しいですし 相葉ちゃんも相変わらず可愛らしいですし
にのみぃも相変わらず 歌い踊る姿がぶりっ子全開でたまらないでするんるん
…櫻井氏に関しては ここ数日極力褒めないように気を配っていますあせあせ
実は数日前 久々に嵐友達のゆかりと遊んでいる時に 本屋で某女子高生向け雑誌を立ち読みしてまして読書
その雑誌の「好きなアーティストランキング」第3位に 何と嵐さんがランクインしてたのですよワッ!
それだけならば目出度いことなのですが その詳細コメントを読んでみると
「嵐のメンバーの中では、櫻井翔君が一番人気!」と 思わず我が目を疑うような一文がどんっ
えぇっ!?女子高生が「櫻井翔ってマジかっこいいよね〜(←何年前の女子高生でしょう汗)」とか言ってんの!?と 今月一番くらいのショックを受けてしまいましたムニョムニョ
いや…確かに彼のプロフィールだけを見るならば 慶應卒で〜歌って踊れてRapもできて〜現在はキャスター業もこなす才色兼備な知性派アイドルですけどぴかぴか
でもさぁ…櫻井翔だよ?皆本当に彼のダメさ加減をご存知ですかねぇ?と 全国の女子高生に激しく問いかけたいような気持ちでいっぱいですプシュー

なので私は現在1人で 「櫻井翔って本当はかっこ悪いんだぜキャンペーン」を絶賛実施中ですぴかぴか
何をするかといっても 「翔さんがTVに映ってもあんまり褒めない」っていうだけなんですけどねたらーっ
そのうち全国の女子高生が相葉ちゃんとかにのみぃとか潤様とか智さんとかに興味が移ったら ひっそりとやめる予定でいます[:ふぅ〜ん:]
翔さんもそれはそれは魅力たっぷりの存在ですけど まだ女子高生には早いわよハートみたいなニコニコもっとじっくりと味わってからでなくてはですねるんるん

それでは今日はここまででよつばのクローバー本当はもっとじっくりと書きたかったのですが 
今日ぼちぼちとブログを書いている最中 なぜだか2回も記事が消えましてどんっ
もう書いていく気力が抜けてしまいましたプシュー切ない気持ちになりました…ポロリ
ではでは〜ラッキー明日こそ今日買ったステゴー初回のDVDを ちゃんと見ようと思いますムード
| 嵐・その他 | 22:32 | comments(2) | -|- pookmark
ぎりぎりセーフ。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんあいばちゃんとコスタルーナ♪皆様超2久しぶりで申し訳ありませんでした汗
別に病気にかかったりすることもなく ぼちぼちと暮らしていたのですが
ちょっと「嵐を選ぶか男を選ぶか」という悩みを本気で抱えてしまっていましてたらーっ
正確には「…どう考えても嵐を捨てることは出来ないけど、でもここで嵐を選ぶって人間としてもしかしたらおかしいんじゃないだろうか」という悩みなんですけどねプシュー
先日やっと「どちらも捨てなくて良い」という結論で一件落着したので こうしてPCに向かい合えるようになりましたパソコンいやぁ良かったですぴかぴか

そんなこんなで 万が一の事態に備えて 極力嵐さんからも遠ざかる生活を送っていたので
いつもの嵐情報の遅さに一段と磨きがかかって 全くといっていいほど嵐ゴトに無知になってしまってますモゴモゴ
なんせ妹が買ってきた「山下智久フルヌード号」のananに載っている広告で 初めてBOAOに潤様が掲載されていることを知るくらいですからワッ!
今日出かけるついでに 絶対BOAOを読んでこなきゃなグーエロそうな雰囲気なので楽しみですてれちゃう
ところで余談ですが 山Pの写真はかつての潤様の時よりいやらしい感じがしますね揺れるハート
あの服を脱がせていく感じが…妹に感想を聞いても一言も返ってこないですけどプシュー
嵐→NEWSと年齢層が下がっているから 次は平成君達かなひらめきと言ったら その時だけは本気で嫌がられましたけどねムニョムニョ
平成君達はまだ問題がいっぱいあると思うので 何だったらさかのぼって翔さんまで戻ってくださっても可ですイケテルその際にはぜひハンガリー出身のモデルさんを用意してやってくださいニコニコ

ちょうど明後日の「うたばん」から 嵐さんラッシュが始まりますしムード
その前に嵐ゴトに戻ってこれて本当に良かったですポロリこれで心置きなく嵐さんを眺められますラブラブ
それでは今日は短いですが パソコンのキーボードを叩く手がかじかんできたのでムニョムニョここまでにしておきます結晶
コメント返しはまた改めて させていただきますねハートではでは〜よつばのクローバー
| 嵐・その他 | 09:09 | comments(0) | -|- pookmark
4歳差終了ー。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんあいばちゃんとコスタルーナ♪今日は私の23回目の誕生日でしたケーキ2
昨日は久々の飲み会ではしゃいで飲みすぎ 人生初の千鳥足を経験してちょっと感動…本当に真っ直ぐ歩けなくなるんだなぁとしみじみしてしまい
しみじみついでにお風呂で呆けているうちに 年を取ってしまいましたプシュー
翌朝ぐっすり眠って目が覚めると お友達から素敵なバースデーメールの数々が届いていて とっても嬉しくなりましたメールピンク
お誕生日プレゼントまでいただいてしまって 私はとっても幸せものだなぁ…と 
確か去年のブログにも同じ感想を書いた気がするのですが でも今年も幸せな誕生日を迎えられて本当に良かったですハート

せっかくの誕生日だから…と今日は休みを取ったのですが 特に出かける予定もなかったので
午前中いっぱいかけて 既に「巣」と化した私の部屋を大掃除していましたきのこブルー
思い切って色々なものを捨てまくったら 結果としてゴミ袋2袋分になってしまいましたねワッ!そりゃ部屋が溢れるわけですねぇ[:ふぅ〜ん:]
掃除のBGMは『Happiness』のエンドレスリピートで 1人ノリノリでゴミの分別をしていましたムード
すっかりキレイになった上に 今日みしぇるさんから届いたハートの枕(…じゃなくてCDケース)も置かれて 非常に女子力が上がった部屋になりましたぴかぴか
おまけにPCの壁紙もauの嵐さんに変えました揺れるハートC1000のちょっとクールな嵐さんから 爽やかな白バックの嵐さんに変わって 可愛らしくてにまにましてますラブラブ
au壁紙の嵐さん 爽やかでいいですねぇポッなぜかこの寒いのに半そでの翔さんなんか もう最高ですよイケテル
久々に見た翔さんの二の腕に なぜかテンションが上がっちゃいますね上向きちょっと太いところがたまらんですよてれちゃう

そしてまだ自分のための誕生日プレゼントを何も買っていないので 今日発表になったジャニウェブの『Step&Goスペシャルボックス』は
これはちょうど私に買えって事だなひらめきと思い 喜んでジャニウェブにアクセスをしてるのです…が
何か「込み合っております」とかで ウェブに繋ぐ事すらできないんですけどどんっ
えー…手帳とかは別にそれほど切実にほしくないけれども でも私はあの『Cool&Soulドームver.』が聞きたくて仕方ないんですようモゴモゴ
ドームでのあのRapは 本当にかっこよくって涙が出ちゃいましたからねポロリ
せっかく新曲を買うなら記念になる形で買いたいのでぴかぴか気長にチャレンジする事にしますニコニコ

では今日は短い上に特にアラシゴトが無いですが ここまでにしておきますパー
これからコメント返しさせていただきますね揺れるハートではでは〜よつばのクローバー
| 嵐・その他 | 20:42 | comments(2) | -|- pookmark
売れっ子なんですなぁ。
こんあいばちゃんとコスタルーナ♪嵐さんauのCM決定 おめでとうございますてれちゃう
お祝いするのが遅い…ですが 私が先日ブログで「まだ言えない嵐情報」といっていた物が この嵐さんのauCM決定でしたぴかぴか
やっと解禁になったので嬉しくて auのHPを見に行ったのですが…。
「auの庭」のページはありましたけど 嵐さんの企画等はまだ特に無いのですねぇ[:ふぅ〜ん:]
いつかそういった企画ができるといいなぁ揺れるハートと 密かに期待していますポッ
栄のauショップもちらりとのぞいてきたのですが まだ嵐さんは何処にもいませんでしたしモゴモゴちょっと遅いんでないの名古屋!ですよ〜ぶー

CMの方は昨日のズームインで ちょっとしたメイキング付きの5人バージョンを見ましたテレビジョン
映画とドラマの撮影現場…という設定のにのみぃ&潤様と ZERO収録中風のスーツ姿の翔くんと
ワニと共演…の相葉ちゃんと バラエティの収録中の設定で ちょんまげ姿(!)のキャプテンの5人が携帯電話で「庭?」「ワニじゃなくて?(←相葉ちゃん)」と 仲間さんと話す…という内容です携帯
ちょんまげ姿のキャプテンが映った途端に 羽鳥さんと西尾さんが大爆笑していたのに私は大爆笑してましたイヒヒやったねキャプテン!狙い通りですよイケテル
でもCM後に智さんの舞台と個展の情報もすかさず提供する そんな羽鳥さんがとても素敵でしたラブラブ
CMのオンエア開始は明日からだそうなので 早めに捕獲できたらいいなぁるんるんと期待してますラッキー

そして今日は我が家に 週刊TVジョンがやってまいりましたよ〜本
智さんの作品集発売記念グラビアを ずーっと楽しみにしていたので 帰宅して早々にじっくりと見ましたラブラブ
…実は私大々的に 智作品満載!とか 智の写真が3ページも!とか そういったのをちょっとだけ期待してたんですけど…それは甘かったですね汗
でも1ページだけとはいえ 小さなサイズの黒人さん粘土細工に囲まれて寝転んでいる智さんは 激烈可愛らしいですねラブ目の前にいたら襲いかからない自信が無いですポッ
作品は智さん周りにちりばめられた黒人さんフィギュア(相変わらずの精巧な出来ぴかぴか)と 凄く小さな写真ですが『タツノオトシゴ』という絵も載っていますアート
この絵がまた…描いてある紙?が変わった形に組み合わせてあるし 細かい柄を組み合わせて描かれているようだし…で 凄く気になってしまうような作品ですラブラブ
個展にはこの絵も展示されるようなので また楽しみが増えてしまいますねてれちゃう

インタビューで智さんが「入場料も無料だし、作品集も発売されるので たくさんの人に観てもらえるようになってよかった」と語っていますぴかぴか
本当にこの個展のために色々なチャレンジもして ある種自分の全てを観せる機会を作り出したわけですから
智さんの願いどおりに この個展と作品集がたくさんの人が智さんの魅力に触れるきっかけになってくれるといいですねポッ智さんを半端な見せ方するようなことがあったら 死ぬほどもったいないですからモゴモゴ

追記には嵐ゴト…というよりも 私が昨日見た あまりにバカバカしい嵐夢の詳細を書いていますたらーっ
お付き合いくださる方は 追記のほうへどうぞ〜よつばのクローバー
続きを読む >>
| 嵐・その他 | 21:14 | comments(2) | -|- pookmark
おめでとう。の気持ち。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんばんは〜月今日は櫻井Dayなので いつものご挨拶はお休みです桜
今日は記念すべき ジャニーズ事務所・嵐所属の櫻井翔さんの 26回目のお誕生日ですねケーキ2おめでとうございます!ですぴかぴか
ここ数年欠かすことなく ケーキでお祝い…してきたのですが
実は本年度の今日は 私の仕事をご存知の方なら納得していただけると思うのですが バカみたいに仕事が山積の時期に入っておりましてたらーっ
1日ケーキも食べなければ翔くんのビデオを見ることもできず 誕生日らしいことは何もできないまま過ぎていってしまいましたあせあせむしろ半ギレ気味で1日が終わりましたねプシュー
一応気持ちだけでも祝おうと思って 今日は頭に赤のシュシュを着けて行ったんですけど揺れるハート
そのうち休みの日に 勝手に遅れて誕生日祝いを開催したいと思いますムード

ただケーキは食べれなくとも 誕生日恒例且つSAKURAizm名物(?)の 無駄に重い翔くんへのお誕生日メッセージだけは きちんと書いておこうと思います鉛筆
1日の終わりに付き合ってもいいかな〜と思う方は 追記の方へどうぞよつばのクローバーでも本当に重いですよ〜たらーっ
続きを読む >>
| 嵐・その他 | 22:35 | comments(4) | -|- pookmark
大切な言葉と、言葉より大切な物。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんあいばちゃんとコスタルーナ♪今日は死ぬほど寒かったですねムニョムニョ
毎年センター試験前後は寒い…というイメージがありますゆき私のときもちらちら雪が降っていたような汗
しかも私にとってのセンター試験の思い出は 櫻井氏のドラマ『よい子の味方』とがっつり結びついているんですねたらーっ
センター試験1日目の夜に第1話の放送があり 私はそれを見るべきか それとも明日に備えて寝るべきか(←どっちにしろ勉強はしない)死ぬほど迷った末
30分だけ見て 後は寝る!という中途半端超な選択肢を選び
しかも次の日「現代社会のテスト受ける?」と友人に誘われても 「早く帰ってドラマのビデオ見なきゃいけないからいいパー」と断って帰ったという…撃沈
いやぁノーノー今考えると 私が何とか大学に入れたのって奇跡だよなぁぴかぴかって思います猫2
今年のセンター試験には 特に嵐ゴトも絡んでいないので 嵐ファンの受験生の方も安心して受験できますね揺れるハートぜひ頑張っていただきたいですてれちゃう

さてさてひらめき私は本日お休みで 旅行の予約手続きをしていました新幹線
とはいってもまだ智個展の足確保ではなく もうすぐ迫った私の誕生日を記念して 職場から逃亡する計画を立てているんですねーラッキー…1泊2日ですけどポロリ
USJに行くんですよぴかぴか日常を忘れて楽しんで来たいと思いますムード
最近仕事に煮詰まったりもしているので ここらで気分転換をしなくてはいけないですしねよつばのクローバー

仕事のことを考えると いつもお仕事のプロとしての翔くんのことを思い出しますポッ
この前届いた会報のインタビューも 心に染み渡るかっこよさでしたねぴかぴか
翔くんは私より3歳年上であると同時に 仕事をしているという面ではもう果てしないくらいの大先輩な訳で。
だからある意味自分のしたい仕事と それに対する確固たる考えと 自分の仕事に対するプライドがあるというのは 当然のことなのかもしれませんが
でもそれでも「新しい事を自分から切り開いていきたい」と考えて しかもきちんと成し遂げるというのは 誰にでもできることじゃないよなぁとも強く感じます。
私はどうなんだろうと考えると 自分から新しい事をするなんて全然できていないし しかも考えただけで「…」ってなってしまうようなレベルですし汗
私が今の翔くんの年になった時 そして今の翔くんと同じだけの年数のキャリアを積んだときに 翔くんみたいに自分がパイオニアになっているというプライドと 真摯な姿勢を持てているのかなぁ…絶対無理な気がしてしまいますムニョムニョ

でも私が翔くんを好きになった中学生の時から 考えてみれば彼のおかげで乗り越えた壁って 数え切れないくらいにたくさんありますし。
2度目に行ったコンサートで 翔くんの「俺からはみんなの顔が見えてるから、キレイにしてきてね」という一言を聞いて 初めて人から見られていることを意識して キレイになろうと思って努力をしたことも
そしてその結果ダイエットに成功して ノースリーブを着てコンサートに行った日の嬉しさも
1人で行動した事もろくにないくせに 嵐に会いたいがために1人でも平気で全国を飛び回るようになったことも
そして何よりも 翔くんのファンとして恥ずかしくない存在でありたいと思って 大学時代の課題に対しても就職活動に対しても 誰よりもいい結果を出そうと努力できたことも
思い返してみれば私の節目節目で皆 翔くんが手を引っ張ってくれたような気がしますラッキー
だから社会人になってそろそろ1年 また新しい自覚が必要になるこの時期に
翔くんのこの言葉に触れられた事は 大きな励ましになりましたぴかぴか
しばらくはこの会報をバイブル代わりに頑張って 疲れたら大宮インタビューを見て癒されたいと思いますポッ

…ってよく考えたら そんな語りは翔さんの誕生日にしておくべきでしたねどんっ
でも書いちゃったからもういいやハートってことで 今日はここまでにしておきたいと思います汗
いきなり何の記念日でもないのに こんなニッキに付き合わされてしまった皆様 どうもすみませんでしたm(__)mそしてありがとうございます揺れるハート
ではでは〜よつばのクローバー明日明後日とお仕事 頑張ってきますグー
| 嵐・その他 | 22:06 | comments(6) | -|- pookmark
ノンストップ!智祭り♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんあいばちゃんとコスタルーナ♪(朝ですが)
智さんの舞台情報を昨日はお伝えしましたが 本日もまたしても智さんに関しての重大ニュースが飛び込んできましたワッ!
今朝未明私の元に届いた情報では(でも爆睡していて気付いたのは7時ごろですが)
なんとあの嵐のキャプテン・大野智さんが あのおしゃれすぎてえりと2人で上京した際 ショーウィンドーだけ見て退散してきた「表参道ヒルズ」にて なんとなんとの個展を開くそうなんですねーぴかぴか
いやぁハートこれは私もついに あのおしゃれスペースに足を立ち入れる時が来てしまったという事ですねてれちゃう
でも大野さんの個展「FREESTYLE」は 何とあのお高い場所で開催されていても 入場料無料なのですねー!すんばらしいハート
その智の心意気に惚れたので ぜひ作品集「FREESTYLE」も発売されるグッズ(詳細不明)も がっつりと買って帰りたいと思いますイケテル
開催期間は2月21日から9日間だそうですアート以上、臨時ニュースをお伝えしましたm(__)m


…以上、最初はなぜかキャスター口調で入りましたが
その後なぜかキャプテンのキャラ付きキャスター口調になってしまった かこの臨時ニュースでした汗
とりあえず「行かない」という選択肢は自分の中に存在しないので
せっかく行くならより楽しいプランを考えるべく がっつり検討したいと思いますグー
ではでは!今から仕事に行ってきますGO!皆様楽しい3連休をハート
| 嵐・その他 | 07:46 | comments(2) | -|- pookmark


↑このページの先頭へ
RECOMMEND
サクラ咲ケ(嵐,相田毅,樽木栄一郎,櫻井翔,AKIRA,石塚知生) / C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]() / 「人に勧める嵐」としてお勧め超♪<br />
お買い得価格なので 私はここで買いました☆ ため息(柴田淳, 坂本昌之, 西村智彦) / How's it going?ツアーでニノが歌った「夢」が収録されてます。<br />
声が素敵で何度聴いても浸れます。