

| - | | - | -|- pookmark
ラブい毎日vvv
こんあいばるんるん今日はお腹がいっぱいで苦しいので コスタルーナを付け足す余裕がありません汗
昨日まで研修のために わざわざ岐阜県に出勤する毎日を過ごしていましたでんしゃ
なかなか楽しかったですけれど でも岐阜県は遠かったですプシュー
おかげさまで1週間の通勤時間中のみで 山崎豊子作「白い巨塔」全5巻を読破してしまいました読書読むのは3度目くらいですが 何回読んでもハマりますねぇラブ
でもあまりにハマりすぎて 食べすぎで気持悪いだけなのに「まさか…噴門部にクレプスが…汗」と 無駄な心配をしてしまう始末ですモゴモゴ

とまぁ読んだ人にしか分からない話を延々としても仕方ないので 近況の話に切り替えたいと思いますたらーっ
最近のアラシゴトで一番と言えば もう文句なしに翔くんとにのみぃのフレンドパークですねぴかぴか岐阜県通勤のためにリアルタイムでは見れませんでしたが でもビデオでばっちり見ましたよチョキ
以前翔くんがキャッツで出演した時と同じように 翔くんの素敵なヘタレ振り…もとい 活躍を期待していたのですが
まさかまさかの大活躍で TVの前で「おかしいよ!こんなの翔くんじゃないよ!」と キャーキャー大騒ぎしちゃいましたてれちゃう
何でもこなしちゃうにのみぃは もう活躍&金貨獲得時の可愛すぎるリアクションも期待通りだったのですがラブラブ
あの…二宮くんと一緒に出ていた人は 本当に櫻井翔くんだったのでしょうか汗もしかしたら翔くんの着ぐるみを着た 智くんか誰かだったのではないでしょうかどんっ
だって各種ゲームでかっこよく活躍した上に なんだかビジュアルまでかっこよかったですし…ぴかぴかあの番組を見た人は 翔くんってかっこいいんだなぁポッって思ってしまいますよ?
王子様みたいにキラキラしいビジュアルで しかも颯爽とパジェロに乗って去っていくなんて もう今年後半戦の翔くんが心配になってしまいますよ揺れるハート

というわけで そんな翔くんがとっても心配なので 仕方がないから翔くんと結婚する事にしましたるんるん
…嘘ですあせあせ本当は翔くんと結婚する「設定の」妄想バトンに答えてますたらーっ
みっこさんからいただきました 「スウィートハニーバトン」でございますハートありがとうございましたぴかぴか
非常に長〜いバトン回答となっておりますが 読んでくださる方は追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー
続きを読む >>
| バトン | 20:33 | comments(2) | -|- pookmark
あえての嵐愛♪
こんあいばちゃんとコスタルーナ♪最近暇さえあれば 本屋に飛び込んで漫画のコーナーをさまよう毎日を過ごしています読書
普段滅多に漫画を読まない私が なぜそんな生活を送っているかといえば…。
先日買ってしまったのですよてれちゃう『山田太郎ものがたり』をハート
しかもたまたま某古本屋で見つけた 3巻から10巻を汗最初と最後がないという かなーり気になる展開なのですノーノー
本当に私の妄想心をくすぐる ステキすぎるお話で…面白くてやめられないでするんるん
他の巻も買いたくて仕方ないのですが なかなかどこにも売っていないのですポロリ
あと1ヶ月ちょっと待てば にのみ&翔くんの素敵な帯つきのものが発売になるだろう…と分かってはいるのですが そんな期間を待てるはずもなくプシュー
仕方がないからネットで注文しようかと そこまで思いつめるくらいハマってますぴかぴか

そして今日もお休みだったので 本屋さんに出向いたのですが やっぱり見つからなかったですねぇポロリ
その代わりに他の本をふらふら立ち読みしていたら ふと『女らしさ入門』という 中学生向きみたいな…やや字が大きめの本を発見しまして本
中学生くらいの女の子に対して『今のあなたはこんな風でしょう』的に書いてある本なのですが その中に「ジャニーズ論」みたいなのが出てきたのですワッ!
曰く「あなたが今ジャニーズに心惹かれるのは 『キレイでなくてはいけない』という女子の務めを 彼らが変わりに果たしている存在だから」(要約超)だそうで[:ふぅ〜ん:]
「性別も超越した美しい存在の彼らに夢中になっているときは 自分の外見について気にする事を忘れられる」からだそうですが…そうか?と本屋で激しく疑問に思いおや?
いや…確かに松本様とか美しいけどさぁ…翔ちゃんって…果たして…あせあせ(以下自主規制)
そして私や私の仲良くさせていただいてる方々は コンサートの際には人一倍「おしゃれしなくちゃ!」「翔ちゃんに見てもらわなくちゃ!(これは私だけ?)」って気を使っているような気がするのですがノーノー

ちなみに「あなたがジャニーズに関して感じているその感情」は 恋愛感情にちかいものだそうですよ[:ふぅ〜ん:]「いつかはかなく消えるもの」だそうですけどねプシュー
確かに中学生くらいの時って 思い返してみるとそんな風に皆がジャニーズ好きになる時期ってあった気がしますが…。
私は嵐のことしか分かりませんが 今の嵐ってそんな中高生向けのはかない「アイドル」じゃなくって
「ジャニーズ」って文化に誇りを持ってやっている 幅広い世代に認められて好かれる存在なのかなって思うんです揺れるハート
そういうはかない「ジャニーズ」としてのあり方が存在する事は 確かな事実だと思いますが
でもそんな風に断言してしまって 嵐のある種一流のエンターテイメントとしての側面や キレイなばかりでない「可愛い」「かっこいい」側面を知らないのって…すっごく損なことだな、って考えてしまいましたノーノー
…しかしそれにしても私 多分「嵐論」でものすごい濃い卒論が書けただろうなぁ…って たまにふっと思いますね汗どこの学部にいたらよかったんでしょうたらーっ

そんなこんなで 本日は久しぶりのバトンに答えてみたいと思いますぴかぴか
姫流さんから回していただきました 「あえてのバトン」櫻井翔指定バージョンですハート
ファン歴9年目(そろそろ)にして あえて翔くんに対しての愛を語るという 素敵に楽しいバトンでしたるんるん姫流さんありがとうございました揺れるハート
読んでくださる方は 追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー
続きを読む >>
| バトン | 21:20 | comments(4) | -|- pookmark
お久しぶりです…。
こんあいばちゃんとコスタルーナ♪…お久しぶりすぎる更新でごめんなさいあせあせ
この1週間 本当に忙しい雰囲気に飲み込まれながら あっという間に過ぎていってしまいましたプシュー
ミスもあったりしましたが でも昨日あたりから 私の会社が本格始動する季節になったので 私もわくわくしていますムード
残業続きでしばらく更新ペースがつかめないと思いますが 早く落ち着けるよう頑張りたいと思いますグー

で、気がついたら1週間後に迫ったドームコンですが…ぴかぴか
先日「大阪は行けることになった」と報告いたしましたが この度無事に東京オーラスも参戦できることになりましたてれちゃう
いやぁ…無事にお休みが取れて 何よりでしたるんるん東京に行けなかったら泣いちゃう勢いで 考えると気持悪くなるくらい心配してましたからねポロリ
とりあえず服を考えなくてはならないのですが 翔くんはどんな服装がよろしかったでしょうかハート
ワンピース×3は ちょっと着る機会とお金が無いので勘弁していただきたくモゴモゴ
何とか上手に着まわせる服が買えるよう 計画性のあるお買い物をしなくてはですラッキー

…そして嵐の話を何かしたいのですが 一体何の話をしたらタイムリーなのかさっぱり分からないのですムニョムニョ
完璧浦島太郎状態で 今更「黄色い涙」のサントラを聞いて 「竜三さんがしゃべってるよ〜!」なんて驚いたりしてますからワッ!
この1週間で最も心に残った嵐ゴトといえば 宿題くん(←珍しくリアルタイムで見た)の翔くんのプロポーズでしょうか揺れるハート
あのセリフのセンスは置いておいて プロポーズする時の絶妙に微妙なあの顔が…あまりに可愛すぎてぶっ倒れるかと思いましたよラブラブ
あんな顔をされたら もう一生手放したくなくなっちゃいますねぴかぴかあのダメさ加減がたまらないとですてれちゃう

今日は追記で 「本能の赴くままバトン」のラストの質問に答えてますハート
頑張って3ついってみましたよ〜チョキ読んでくださる方は 追記の方へどうぞよつばのクローバー
続きを読む >>
| バトン | 17:48 | comments(3) | -|- pookmark
仕事に生きるぜ☆
こんあいばちゃんとコスタルーナ♪今日は初めて 職場に出勤してまいりましたビル
そして1日あまり仕事も割り振られず ちょっととんちんかんな事をして 初日だからときっちり定時で帰らされました壁掛時計
ちなみに明日はお休みらしいです…あまりに役立たずな初日で 気が抜けてしまいましたプシュー
でも明日は久々に元バイト先の飲み会があるので 楽しみ超なんですけどねるんるん

そしてそして!これまで散々心配していた 嵐ドームコンの参戦状況ですが…モゴモゴ
どうやら大阪2日間は 確実に参加できそうですてれちゃう東京オーラスも 希望は出せたので通るよう祈るのみですぴかぴか
でも大阪コンの日…本来なら職場で重要なミーティングがある日らしく 休むべきではない雰囲気が漂いまくってたのですがムニョムニョ
「ちょっとこの日は知らずに予定を入れてしまいまして…どうしても…」と気弱に言ったら 「じゃあしょうがないよね、知らなかったんだし」と なんとお休みが認められてしまいワッ!
非常に嬉しい反面 心苦しい気持でいっぱいですポロリ心の底からごめんなさい汗
もう5月はばっこり働きますから!お休みに文句は言いませんから!
だから夏コンの時には 有給もいただけることだし ぜひまたよろしくお願いします揺れるハート

しかもさらに心苦しい事に 明日は早速お休みなのです[:ふぅ〜ん:]
1日ほとんど何もせず 「ゆっくり休んでね〜」と言われていち早く帰り…明日が休みだからZEROが見れるかな〜るんるんなんて
なんか精神的にゆるすぎるような…でもまぁ私が選んだわけじゃないし 受け入れるのみですけどねポッ
次の休みには 翔くんに会いに行くべくワンピースを買わなくちゃてれちゃう
やっぱり罪悪感を吹き飛ばしてしまうくらいに 嵐に会えることは嬉しいものですねラブラブ

今日の追記は「本能の赴くままバトン」第3弾ですぴかぴかまだ続きますよ〜ムード
いつもは1つだけですが 今日は早く帰れたので2つ答えてみましたハート
読んでくださる方は 追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー
続きを読む >>
| バトン | 21:29 | comments(2) | -|- pookmark
業務遂行中です☆
こんあいばちゃんとコスタルーナ♪今日は1日買い物三昧で 異常なまでにお金を使いましたね汗
とにかく明日から着て行くものがない!という強迫観念に駆られているもので
スカート2枚にジャケットと かなり一気に買ってしまった感があります揺れるハート
さらにかなり出遅れましたが 嵐表紙のH&黄色い涙サントラもゲットしましたよ〜イケテル
Hはいい加減出遅れたので 今更買うのもなぁ…と思わなくもなかったのですが
でも布団の上でいちゃつく嵐メンの写真たちに 心を震度8くらいで揺さぶられラブ
にのみぃの着ている意味不明なパジャマに 完璧に心を打ちぬかれてしまいましたてれちゃう
勢いづいて山P表紙のGyaoマガジンまで 妹に買ってあげてしまったくらいですたらーっ

でも本日一番の清水買いは…ARTISAN&ARTISTのポーチですぴかぴか
普通の小さいサイズのポーチの癖に 4千円以上するという(私にとっては)とんでもない奴なんですが
買っちゃいましたハートだって桜柄だったんですもの桜てへぇてれちゃう
こんな風にどんどん桜まみれになっていって幸せなのですが…夏になったら変に思われるでしょうか[:ふぅ〜ん:]
季節感完全無視な女になること間違い無しですあせあせ可愛いけど季節モノですからねノーノー

明日からはついに出勤なので 今日は気合を入れてゆっくり休みたいと思いますポッ
嵐に会えるかどうかは 明日にかかってきますからねグーどうかどうか お休みが取れますようにモゴモゴ
今日は昨日に引き続き 「本能の赴くままバトン」の続きに答えてまするんるん
読んでくださる方は 追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー
続きを読む >>
| バトン | 19:48 | comments(3) | -|- pookmark
ストレス社会と戦う貴方に!
こんあいばちゃんとコスタルーナ♪長らくブログをお留守にしていて ごめんなさいでしたポロリ
5日間の集合研修を終えて いよいよ月曜日から私は職場へと赴くのですぴかぴか
同じ職場に行く新人同期はZERO…そして春なので殺人的に忙しい季節ということで
不安な気持でいっぱいなのですが汗どうか先輩にいじめられませんようにモゴモゴ

でも研修を終えて 一番緊急課題だと思ったことは…着るもののなさですねムニョムニョ
という訳で本日 ちょっとだけ買い物に行って来ましたるんるん
ボウタイつきのカットソーを買いましたてれちゃう可愛い割りに安かったので満足ですハート
ついでに桜グッズも買ってしまいました桜もう春が過ぎると 桜グッズはどんどん少なくなりそうですからねあせあせ
ゲランの香水「チェリーブロッサムフルーティー」(甘くていい香りポッ)と
NOVAとのコラボの桜柄パッケージ「GABAチョコレート」ですラッキー多分これちょっと前に出た商品のようで 100均でお安く売ってましたムード
これを食べてストレス社会と戦っていきますよ〜グー頑張ります星

そして私にとっての最大のストレス解消・嵐コンなのですが…。
今現在は逆にコンサートのことを考えるのが ストレスになっております撃沈
あと2週間後に迫った大阪ドームコン…果たして行けるのか否か!運命を決するのは月曜日(初出勤&シフト発表日)!…次回予告風に言うとこんな状況でして汗
当初覚悟していたよりは 可能性はほんのり見えてきたような気がしなくも無いのですけどね揺れるハート
普通だったら2週間前となったら 「きゃぁ〜翔君!!愛してるから手を振ってねラブラブ」なんてうわごとのような事ばかり口走って浮かれているはずなのにてれちゃう
今はもしダメになっても落ち込まないように 「どうやら嵐のドームコンはヨーロッパ公演に変更になったらしい」と 自分に思い込ませる空しい努力を毎日していますたらーっ
…こんな稀に見る嵐バカだという事がばれたら 勤務に支障がありそうなので 職場では嵐ファンはトップシークレットにしていますムニョムニョ
実際大学のゼミではオープンにしてましたが ゼミの遂行にはちょっとした支障が生まれてましたしね汗
(一例:BG千穐楽に急遽駆けつけたため ゼミ発表用のレポート締め切りを無視etc…)
でもそんな私でも社会人になれるんですから 就活中の皆様も頑張ってくださいハート…以上、説得力皆無の応援メッセージでしたぴかぴか

本日の追記は これからしばらくの間バトン祭り・イレギュラーバージョンでするんるん
ちほちゃんにいただいた「本能の赴くままバトン」という 素敵な妄想バトンがあるのですがポッ
なんせ私の妄想会話暴走の回答で全部仕上げると 丸2日間くらいかかるのが通常なのです汗
という訳でこのバトンを勝手にバラして 1日1妄想揺れるハートしていこうと思ってますラッキー
妄想は最大のストレス解消ですからねるんるん読んでくださる方は 追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー
続きを読む >>
| バトン | 21:46 | comments(2) | -|- pookmark
卒業制作です!
こんあいばちゃんとコスタルーナ♪さっきまでブログを書きつつ にのみぃの「がんばった大賞」を見てましたテレビジョン
他のゲストの皆さんが コンビのドランクドラゴンを別にすれば
1人で1つの机を使っている中 克実さんと2人でくっついて席に着いているにのみぃの姿に まず萌えでしたラブラブもう克己さんともラブラブですねイケテル
そしてにのみぃのコメントも かなり鋭いツッコミ連発で素敵でしたぴかぴか
「鳥人間」の相葉ちゃんを 「バカなんですよ」とばっさり切り捨てたり
NG連発の克己さんには 「1歩手前なんですよね」とぐさっと斬りこんだり…。
生放送だというのに 確実に会場の笑いをさらっていくハリウッドアイドル・にのみぃこそが 陰の「がんばった大賞MVP」だと 私は確信しておりますハート
でも克己さんの受賞もめでたい限りですてれちゃうこれからもそんな素敵な克己さんに にのみぃをよろしくお願いしたい今日この頃でするんるん

で、今日の本題なのですが 丸2日間くらいかけて仕上げた 渾身の妄想バトンですぴかぴか
nanaさんから回していただきました 「指定型学園生活バトン」です学校nanaさんありがとうございましたハート
卒業を今週末に控えた私にとって 「学校生活」の総決算にしよう!と勝手に思い立ち
かなりがっつり妄想ストーリーを創り上げてしまったので 異常に回答が長くなってます汗
もう以前答えた「嫁バトンシリーズ」に匹敵する長さ&妄想暴走具合ですモゴモゴ
本当にあきれられるくらい 妄想し倒してますがプシュー読んでくださる方は 追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー
続きを読む >>
| バトン | 21:45 | comments(12) | -|- pookmark
フィーリングで…生きたら危険?
こんあいばちゃんとコスタルーナ♪昨日はブログを更新できませんでしたが 私は元気ですラッキー
夜にアルバイト先の送別会があって 私も一緒に送別していただいたのですよぴかぴか
バイトをやめて半月くらい こうやって仲良くなれたバイト先の人たちの話を聞いてると
あぁ…私はもう辞めた人なんだなぁって ちょっぴり寂しくもなりましたポロリ
でも笑い疲れるくらい楽しい時間でしたてれちゃう最後に色紙とプレゼントをたくさんいただいて ジーンとしてしまったりもして揺れるハート
このバイト先で働けて 素敵な人との出会いと 嵐映画と過ごした毎日の思い出とがあって
そしてなにより映画も好きになれたことが 本当に幸せだなぁって しみじみ思ってますポッ
今度はきっと新人として 会社の歓迎会に出る身になると思うのですが…[:ふぅ〜ん:]
その時にはぜひ昨日習得した 「お手拭でペンギンを作る」技を生かして
「ハッピーフィートごっこ」でも 新人の芸として披露しようと…だって他の芸といったら 「1人『COOL&SOUL』」くらいしかないんですもの汗

そして今日は追記で バトンに答えようと思うのですが…。
最近本ばっかり読んでいるので 思考回路が妄想方面にしか働かないのですたらーっ
私の最後の春休みだから もう好き勝手にだらだらした生活を送ろうと 心に誓っているものでグー
という訳でもらった順番は前後しますが 妄想系のバトンから答えたいと思いますラブラブ
「Shiny Happy Jewel」のangelさんからいただきました 「ジャニーズフィーリングバトン」ですハートangelさんありがとうございましたるんるん
一つ一つの質問項目はシンプルですが 項目がけっこういっぱいあるのでワッ!
かなり回答が長ーくなってます汗読んでくださる方は 追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー
続きを読む >>
| バトン | 20:42 | comments(4) | -|- pookmark
初デート…のはず。
こんあいばちゃんとコスタルーナ♪今日は私 久しぶりに映画を観ましたラッキー
最初はただ バイト先にユニフォームを返しにいっただけだったのですが
「何か観たい映画とかないの?」って聞かれて 「『さくらん』とかちょっと観たいんですけど〜」と答えたら いつの間にやら観ることになってしまいましてワッ!
しかもマネージャーの方に ご招待チケットをいただいてしまってタダ観してしまいましたプレゼント恐縮でした…モゴモゴ
とっても嬉しくはあるのですが これじゃ私たかりに来たみたいじゃん…って 軽く自己嫌悪にもおちいりましたね汗

『さくらん』は前評判どおり 映像美の作品でしたぴかぴか
原色がふんだんに使われた衣装や 過剰なまでの装飾が施された玉菊屋のセットの色合いに とにかく圧倒されてしまいましたねラブラブ
ただ内容は PG−12の僕妹よりも はるかにばっこりしたシーンが多いので
友達同士などで観に行くと 途中軽く気まずい気分にもなります…かといって彼氏と観に行ったら 余計に微妙だなぁ…じゃあ誰と観に行ったらいいんでしょうあせあせ
そして私のお勧めとしては この映画には吉原用語が説明もなく ばんばん出てくるので
事前にパンフレットに載っている 『さくらん用語辞典』のページを読んでおくと より分かりやすく楽しめますよラッキー1冊700円ですハート

さらに全く役に立たない 私的この映画のポイントがあるのですが…[:ふぅ〜ん:]
主役の「きよ葉」の子ども時代を演じている子が どうも激しく見覚えのある子なんですよねノーノー
この顔…確かに見たことあるぞ?誰かに似てる…と思って ずっと見ていたら
あぁっひらめきこの子私の子どもの頃にそっくりだワッ!って 思い当たったのですぴかぴか
そんなこと言われても…でしょうが でも本当に見れば見るほど そっくりなんですよ汗
最初の売られてきたばかりの姿の時は あまり気付かなかったのですが
禿になって髪を結い上げてからは もう昔の私そのもの?くらい似ています揺れるハート
いやぁ…じゃあもしこの子が成長したら 私そっくりな顔になるんでしょうかプシュー
…うんあせあせ女優としてこの顔で生きていけるかどうかは 残念ながら保障できないのでポロリ今から経験を積んで 演技派になってねハートって 偉そうな気持でいっぱいですぴかぴか

今日の追記は 久々超!の妄想バトンですよ〜ハート
「*one Days*」のあやさんに回していただきました 妄想デートバトンでするんるん
張り切って妄想会話も…したかったのですが このバトンの質問項目が 意外とばっこり系なものであせあせ
やや控えめにしたつもりムニョムニョではあります揺れるハートでもそれでも 妄想が暴走しちゃってますけどねるんるん
読んでくださる方は 追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー 
続きを読む >>
| バトン | 21:42 | comments(4) | -|- pookmark
173代目バトン!
こんあいばちゃんとコスタルーナ♪私今日 ひとつカルチャーショックだったことがあるのですが…モゴモゴ
紙コップで飲み物が出てくる自販機で 2つ一緒にボタンを押すと混ざって出てくる
「混ぜる」ボタンという制度は あれは愛知県近辺にしかない物なんですか!?
私てっきりどこにでもあるものだと 今日の今日まで信じてたのですがムニョムニョ
私自身はそのボタンを利用した事は無いのですが 大体ジュース系は混ぜれるようになってたんですよね[:ふぅ〜ん:]知らなかったです…あせあせ

なぜに今日になって こんな事を唐突に言い出したかといえば
実は私今日になってやっと 「県民性SPパート3」を見たんです…よたらーっ
…絶対この発言の方が 皆様にとってはカルチャーショックな予感でいっぱいですが汗
言い訳させていただくと ちょうど私この放送日に「転世薫風」を観に大阪に行ってまして新幹線
ビデオに撮っておいたまま その翌日から休みなしに働き続け そのまま凱旋コンに突入して行ったので 2時間のビデオを見る時間が無くってですねムニョムニョ
この事実から推測するに 私の嵐ビデオの尋常でないため具合を 分かっていただける事と思いますポロリどうか温かい目で見守ってくださいm(__)m
いやぁ…翔くん今度も可愛かったですねハート4こそはリアルタイムで見るので 翔くん許してくださいモゴモゴ

今日の追記では 久々超!のバトンに答えてますハートうわぁい嬉しいなてれちゃう
『vernal color』の姫流さんに回していただきました 173代目バトンでございますぴかぴか
はじめて答えるバトンなのですが ちょっとルールが変わってて面白いですよ〜るんるん

173代目バトン
※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

◇ファンとしてのポリシーは?
◇ライブでやられたらドキッとする行動は?
◇担当様のどこが好き?
◇一度で良いからやってみたいことは?
◇今いちばんはまっていることは?
◇自分が持ってる中で1番お気に入りのポスターは?
◇うちに、嵐関係のグッズ(CD,DVD,コンサートグッズを含む)は何がありますか?
◇あなたの思い出の曲は?
◇明日楽しみにしていることは?
◇担当様を好きになったきっかけを教えて下さい。
◇新しい質問
◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。


こんな感じの バトン回答となっておりますハート
久し振りにバトンに答えられるので 気合だけは無駄に入っておりますが…グー
読んでくださる方は 追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー
続きを読む >>
| バトン | 13:21 | comments(16) | -|- pookmark


↑このページの先頭へ
RECOMMEND
サクラ咲ケ(嵐,相田毅,樽木栄一郎,櫻井翔,AKIRA,石塚知生) / C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]() / 「人に勧める嵐」としてお勧め超♪<br />
お買い得価格なので 私はここで買いました☆ ため息(柴田淳, 坂本昌之, 西村智彦) / How's it going?ツアーでニノが歌った「夢」が収録されてます。<br />
声が素敵で何度聴いても浸れます。