

| - | | - | -|- pookmark
雨にも負けず、風邪にも負けず。
こんあいばちゃんを見にグローブ座に行ってきました〜ハート皆様お久しぶりですたらーっ
相変わらずの長期放置…今回の理由は連勤にプラスして なんと風邪を引いてしまったことでしたどんっ
風邪を引いて声が一言も出なくなっても 仕事には行かなくてはならずポロリ
でも仕事に行っても熱と風邪薬の影響でぼーっとしているだけで あらゆる意味で役立たずな1週間を過ごしてましたモゴモゴ

そんな私の生きる支えが 土曜日に入っていた素敵な予定=相葉雅紀王子の舞台@グローブ座でしたぴかぴか
土曜日までには必ず治す!と 家にいる間は毛布をかぶりまくって布団蒸しになって 根性で熱を下げてやりましたよイケテル
一緒に行く友達に『風邪引いた…』とメールをしたら 『きっと「相葉ちゃんの舞台を観にいくなんて何事!?」っていう、翔ちゃんの呪いだよ〜揺れるハート』と素敵な返事が返ってきましてメールピンク
そっかてれちゃう翔くんの呪いじゃしょうがないよな〜るんるんって 無駄に風邪を引いたことが嬉しくなったりもしました汗

そして当日…見事翔くんの呪いから復活した私が うきうきと東京に向かったら…新幹線
何と東京では 嵐ではなく台風が直撃中でした強風
これはなんだろうムニョムニョ「よくも東京まで来やがったな〜」という類の 翔くんの最終的な抵抗なのかしらひらめきなんて間違った結論に達してましたがたらーっ
でもそれでもばっこり相葉ちゃん舞台を堪能してきてやりましたよチョキどうだ翔ちゃんニコニコ
舞台『忘れられない人』は とっても純粋で切なくなるような物語でしたぴかぴか
相葉ちゃん演じるアダムが 本当に不器用だけど真っ直ぐで こんな風に愛されるってきっとすごく幸せなことなんだろうなぁって思いましたねポッ
あんまりストーリーについては ネタバレになるので書きませんが
私的に印象に残ったのが 最後のカーテンコールでの相葉ちゃんでしたラブ
以前の『燕のいる駅』では 最後はいつもの相葉ちゃんそのまま♪って感じで
ダブルピースしてみせたり 舞台から下がる時にセットの建物の入り口に頭をぶつけたり…って 可愛らしい感じの姿を見せていたのですがラブラブ
今回はキャストを仕切る座長!って感じの 男前な相葉雅紀さんでしたぴかぴか
左右のキャストに目を配って 客席に向かってお辞儀をする姿といったらもう…こんな大人の男な相葉さん貴重すぎでドキドキしちゃいましたよ揺れるハート

帰りの新幹線では 舞台の影響で「どうしてもアイスクリームが食べたい!」と友達と2人で大騒ぎして 東京駅中をアイスを探してさまよってましたソフトクリーム
でもいつも思うんですけど 駅ってどこにもアイスクリームを売ってないんですよねぇプシュー
結局今回は車内販売でアイスを買いましたが 駅でもハーゲンダッツのアイスクリームを売ってくれたらいいのにぴかぴかと私達2人は熱望していますモゴモゴ

…でもあまり考えたくない事実ですが これでしばらく嵐さんに会える機会のあてがなくなってしまいましたポロリ
1ヶ月くらいはこの相葉ちゃんの素敵な思い出ハートで生きていけますが その後どうしましょうノーノー
昨年から1年間くらい 常に次の嵐ゴトがある…という 素敵に甘やかされた環境に慣れてしまったので 何だかその反動が怖いのですあせあせ
まぁでも潤様は主演映画が2本待機中ハート翔くんはお色気キャスター(…)として日々活躍中ラッキーですし
相葉ちゃんはまだまだ1ヶ月くらい舞台ですし にのみぃは最近1日2回くらい「しらたき麺」のCMを見かけるし
後は智さんがまた舞台でもやってくれたら完璧なのに…ラブラブまた『舞台の上のキラキラした大野智』が見たいです揺れるハート
| 舞台 | 22:08 | comments(6) | -|- pookmark
私はいかにして大野智に惚れたか。
こんあいばちゃんとコスタルーナ♪昨日の幸せ気分を引きずったまま 今日はバイトでした汗
しかし!そのバイトが終わったならば 今夜は「鉄コン筋クリート」を観れちゃうんですよ〜てれちゃう出遅れちゃいましたが 超2楽しみで仕方ないでするんるん

という訳で今日は 智くんの舞台「転世薫風」の感想について ネタばれ超で語っていきたいと思いますラッキー
まぁ今日が千秋楽なので ネタばれ、というのもおかしいかもしれませんが…たらーっでも一応念のためでムード
青劇で観た時は 1階席のとても見やすい席で智くんのかっこよさに圧倒されぴかぴか
大阪で観た時は 2階席で智くんのキレキレな動きを堪能させていただきましたポッ
2階席…全然観れないのかと思ってましたが 普通に役者の皆さんの表情も分かったし ストーリー全体が観れる気がして すごく楽しめました揺れるハート

昨日は妹と2人で観にいったので お友達と会う予定は全くたててなかったのですが
カーテンコールが終わって帰ろうとしたら お友達の方に声をかけられましてワッ!
私の後ろの席にいらっしゃったらしいですが…ちょっとびっくり&私の目が智くんにキラッキラしてるところを見つかってしまったかと思うと 妙に恥ずかしいですねラブ
浮気現場を取り押さえられた?みたいなたらーっ…まぁ夏の時点で既にばれている方だと思うのですがプシュー
でも偶然に出会うと 待ち合わせるより余計に嬉しくって テンション上がっちゃいましたぴかぴか
同じ会場にいらっしゃったのに お会いできなかった方もいたのですが…でもやっぱり同じ日にあの会場内に いるものなんだなぁって 嬉しい気持ちになりましたラッキー

それでは感想は追記の方へどうぞ〜よつばのクローバー相変わらず長いですが お付き合いしてくださると嬉しいです☆
続きを読む >>
| 舞台 | 17:23 | comments(16) | trackbacks(6)|- pookmark
恐るべし…キャプテン!
おはようございますおてんき昨日のサルヂエの裏で密かに始まっていた
キャプテンの舞台「転生薫風」当落確認…電話
我が家の家電(いえでん)で昨夜かけてみたら 「おかけになった電話番号は 現在サービスを行っておりません」しか言わなかったので
まだ始まってないのかな〜?おかしいなぁ〜?と思いながら そのまま寝てしまったのですが。
朝になって携帯を見て お友達からの当落報告メールを発見し 眠気が完璧に吹っ飛びましたワッ!
何なんだ!この当選確率の低さはっ!?って!!
そしてなぜに家の電話 つながらないわけっ!?ですよねモゴモゴ

大慌てで家の親に「電話がおかしいのっ!」と報告したら どうやら家が光電話に加入したのが問題ではないかと言う結論に達しましたプシュー
○電め…就活の時からいけ好かないとは思っていたが…という個人的恨み言はおいておいて汗携帯電話でかけてみたら あっさり通じました!
しかし…当落確認はびっくりするほどすぐにつながるのに 結果はびっくりするほど厳しかったですあせあせ
私今年はなんとしてでも見たかったので 相当気合を入れて申し込んだのですが。
私名義で当たっていた分は 妹と一緒に見る1回分だけでしたムニョムニョ
これはどっちかと言えば 私のチケ運より妹の強運(妹は私の数倍運が良いです。今年の嵐コン@名古屋も 妹と見る公演が一番席良かったし)のおかげなんですけどねぴかぴか

青劇単独主演公演なのに ここまでの競争率…恐るべしキャプテン!ですねラブ
昨日「なぞなぞわかんねぇよ〜」って 眉間にしわを寄せていたあの可愛い子が こんなにも競争率を引き上げてしまうなんて…なんだか底知れない物を感じますプシュー
でもとりあえず1公演だけでも自力確保できた事が こうなったら奇跡のように感じますぴかぴか
やっとやっと外れ続けた 念願のキャプテンの舞台をこの目で見れるんですものねラブラブ

とりあえず今日は学校に行かなければならないのでプシュー昨夜大騒ぎしながら見た「サルヂエ」の感想は夜にでも書きたいと思います鉛筆
それでは行ってきます〜パーコメント返しは一部夜になってしまいますが お待ちくださいねハート
| 舞台 | 07:40 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
ついに来たぁ!!
おはようございます!今朝はもういつも通りにとんすけさん家をチェックして
見出しを見ただけで叫び→小躍りして廊下を駆け回って 家族に変な目で見られる…という 最高の朝を迎えてしまいましたてれちゃう
だってだって…

祝★大野智 舞台決定!!

サンスポ記事:大野智、嵐のカンフー初挑戦!主演舞台「テンセイクンプー」
→★

もう私の口から出る言葉の9割が「次の嵐の予定は何か」であることに いい加減うんざりしていたであろう私の家族も 喜んでくれましたよ汗
キャプテンの舞台…実はキャプテンが主演している舞台は どれもことごとく見たことないんですよねプシュー
遠くて諦めてた(初期)か わざわざ東京まで行くの!?と言われて諦めた(中期)か
申し込んでも外れた(後期…)かの 3点のうちいずれかなんですよポロリ
でもWSSで見たキャプテンは 本当にもうキラキラして迫力を感じて
是非是非その輝きを主演舞台で じっくり見てみたいなぁ〜ってずっと思ってたんですポッ
だから今度こそは 何としてでも見たいんです!東京でも大阪でも行きますともグー
大阪…クリスマス&年末…競争率高そうな予感が 既に漂いまくってるんですよねプシュー

と言うわけで今朝の私は すこぶる幸せモードです(また翔ちゃんのパクリハートぴかぴか
たとえUNOのCMが 愛知では見れないことが発覚しても…あせあせ
TBS限定なんて…そんなのあんまりですよポロリバンビを地方民にも見せてくださいよ下向き
でもそれでも幸せだものムード早く舞台の詳細と 申し込み用紙が来る日を待ってますポッ
| 舞台 | 07:28 | comments(6) | trackbacks(0)|- pookmark
BGを観て・後編。
こんばんは〜星昨日今日と お祝いコメント&お祝いメールを下さった皆様 本当にありがとうございましたハート
皆様の励ましあってこそ 何とか就活を無事終えられたかなぁラブラブって思っております!
今日はスーツの着収めに 断るタイミングの見つからなかった面接に出向いてきましたビル
うちの祖母に似合うと大好評だったリクルートスーツも これでしばらく封印ですプシュー
明日からはバイト探し&ダイエット再開で頑張りますよ〜グー
卒論なんてものも 書かなくてはならないんですけどねたらーっ

今日になっても ビューティフルゲームの歌の数々が頭から離れませんポッ
気が付くと「好きーだよv」なんて口ずさんでますハート
これだけ印象に残ると言う事は それだけ曲が素晴らしいって事ですよね。
さすがに「初夜の歌」は 口に出さなくなりましたけどね汗

追記には舞台後半の感想を書いてますニコニコ
どうしても長くなりがちなので ちょいちょいカットしてますが…ノーノー
読んでくださる方は 追記の方へどうぞ〜星
続きを読む >>
| 舞台 | 21:17 | comments(6) | trackbacks(0)|- pookmark
ビューティフル・ゲームを観て。
こんばんは〜。今日も眠くて眠くて頭が働きませんたらーっ
なので小学生の読書感想文のようなタイトルの 感想になってしまうのですが汗
この2日間翔君の演じるジョンを観ることが出来て 本当に幸せでしたハート
千秋楽の翔君の姿を見ても 劇場内では涙が出なかったのですが
帰りの電車の中で ぼーっと外を見ていたら何だか切なくなってしまって…。
夕ご飯代わりのパンを食べながらうるうるしている 不審人物になっていましたdown

この舞台を観て考えた事は たくさんありましたポッ
ミュージカル隊長・櫻井翔としての成長とか。
初夜シーンに対するツッコミとか汗
あと世界史が苦手中の苦手な私なりに 舞台のメッセージについて考えてみたりとか…(私25日に「ジョンはどっちの信者だっけ?」と開始後30分くらい悩んでましたたらーっそんなレベルです汗)。
とにかくいろいろな印象に残ったところだけの感想を 追記にまとめて書いています星
読んでくださる方は 追記のほうへどうぞ〜ハート



後…私事ですが 遅咲きではありますがサクラ咲きました!!
例のあの企業から内定の連絡をいただいて ソロコン後から始まった就職活動に終止符を打つことが出来ました。
本当にこの場で また大阪で会った皆さんにもたくさんの励ましの言葉をいただいたからこそ 納得の行く形で就活を終えられたと思っています。
感謝の気持でいっぱいです。本当にありがとうございました!!
これで夏コンで翔君に会えるよぉ〜vvv



続きを読む >>
| 舞台 | 20:25 | comments(16) | trackbacks(0)|- pookmark
行ってまいりました☆
こんばんは〜星本当は帰りの電車の中で 携帯から更新しようと思ったのですが
今朝も大慌てで出てきたもので 充電するのを忘れていたら充電がなくなりましたたらーっ
今は無事自宅に帰り着いて 落ち着いてますプシュー
本当に怒涛のように過ぎて行ってしまった2日間でしたニコニコ
今日2度目のビューティフルゲーム・しかも千秋楽…始めは自分が突然観にいく事になるなんて信じられなかったのですが
やっぱり最後という事もあってか 自分の気持も翔君の演技も全然違っていて驚いてしまうくらいでした。
昨日より近い位置で観たせいもあると思いますが 歌の一つ一つが本当に身体に響いてくる感じがしましたポッ

特に監獄での翔君のシーン…千秋楽過ぎたから書いても大丈夫ですよね?汗
思わず鳥肌が立ちました。翔君が声を張り上げた瞬間ぞくぞくっとしてしまってモゴモゴ
ジョンの追い詰められていく精神状態が 翔君の表情や動きから強烈に伝わってくるのです。昨日と比べても格段に違ってました。

なぜかいろいろな方に私心配されていたらしい ラブラブシーンの数々…。
昨日はオペラグラスでニヤニヤしながらガン見するという 劇場内でなければ覗きにしか見えない姿でいたことからも分かる通り
平然と見てしまいましたハートてへぇてれちゃう(無駄な抵抗☆)
私はもう女の子らしいファン心を どこかに落としてきたらしいですねたらーっ
遠くから見ていた昨日とは違って 今日はキスシーンの顔がくっつくところ(…。)がことごとくしっかり見える場所でした汗
それでも心の中で「あらまあニコニコ」と思っただけでしたけどねdown
皆さんご心配ありがとうございましたポロリこれでもう こいつの心配はいらないな[:ふぅ〜ん:]とお分かりいただけたと思いますたらーっ

舞台の感想はまた明日改めて書くことにしまして 追記には本日・千秋楽のカーテンコールの様子を書いておきますチョキ
でも記憶が超×10くらいあやふやなのですが…汗
読んでくださる方は 追記へどうぞ〜ハート
続きを読む >>
| 舞台 | 22:50 | comments(10) | trackbacks(0)|- pookmark
初ブログ☆/ビューティフル・ゲーム当落
初めてブログを書くので緊張しちゃいますラブ
はじめましての方も そうではない方もいると思いますけどはじめまして!!
私のブログを見てくださってありがとうございます。
かこと申しますm(__)m嵐の櫻井翔君が大好きな大学生です。
詳しくはプロフィールも読んでくださると嬉しいです赤りんご

なぜ今日ブログを始めたかといいますと…本当は昨日始めるつもりだったんですよね汗
翔君舞台の当落が分かったら やった〜とれたよ〜!!って始めたいなぁと思ってたんです。
それで昨日の8時ごろから電話を掛け続けること1時間 やっと繋がった〜と思ったら


「残念ながら、今回はチケットをお取りする事ができませんでした」


もうせっかく相葉ちゃん@ぐるナイを見て上がったテンションががた下がりですよdowndown
大阪だったから難しいかも…なんて予感はしてたんですけど。
しかも明日は企業説明会(しかも10時から)が入ってて一般の電話かけられないし…悲しい
それで昨日は不貞寝してしまいました(>_<)

そして今日 一応ダメ元で妹に電話を頼んで説明会に行ってきました。
もしかしたらなんとか当たってないかな〜なんて上の空で説明を聞き 帰りの電車で携帯を見たら妹からメールがメールピンク


「チケット取れたみたいだよ。」!!


「嘘ぉ!?」と叫んで車内中の注目を浴びました汗
もう強運の妹に感謝ですハートチケット引き換えてみたら とてもSS席とは思えない場所でしたがそれでもいいんですハート
WSで見たあのふわふわヘアの翔君が見れる!ってだけで幸せです♪
オペラグラス持参でじっくり見てきます!!

初めてのブログちゃんと書けてるでしょうか?途中で1回消えたし心配です…。
コメントしてくださる方待ってますよつばのクローバー
| 舞台 | 15:48 | comments(11) | trackbacks(0)|- pookmark


↑このページの先頭へ
RECOMMEND
サクラ咲ケ(嵐,相田毅,樽木栄一郎,櫻井翔,AKIRA,石塚知生) / C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]() / 「人に勧める嵐」としてお勧め超♪<br />
お買い得価格なので 私はここで買いました☆ ため息(柴田淳, 坂本昌之, 西村智彦) / How's it going?ツアーでニノが歌った「夢」が収録されてます。<br />
声が素敵で何度聴いても浸れます。